479 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 03:05:07.30 ID:hahwMMoF
なぁ、なんでエースロケットがまだ出てないんだ?
480 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 03:06:49.86 ID:HBhCHjIG
>>479 一応ネタアイテムとして活躍してた時期があったのでゴミではない
481 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 03:09:22.10 ID:jDB0gz04
>>480 いやゴミだろ?w あれでネタ性能ならまだしも、ネタにもならない性能だからな
482 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 03:11:03.08 ID:HBhCHjIG
>>481 あれのおかげでリューサンのジャンプが宇宙まで飛んだだろw
483 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 03:13:17.78 ID:jDB0gz04
あの頃のリューサンは高く飛びすぎなんだよww
センナイトバングルとか取得難易度考えると十分すぎるほどゴミだな
ルーンアクス以外のルーン装備、ただの装飾品w パルマーバングルwもうわけわかんねwww
486 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 08:57:46.97 ID:VnIXd03n
もっとゴミ求ムage
487 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 09:09:11.31 ID:AfzV/Sn/
俺のフレンド達 一応装備だと思う
488 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 09:15:23.10 ID:vkr1iUFc
ひゅむ♂のオムツ
LSメンがオムツはいてよく踊ってるから、あれはゴミではないな。
490 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 15:14:21.13 ID:GrfEz21w
age
491 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 18:03:13.58 ID:FEyEWiQ9
ゴミじゃないからスレチだけどBTヘルム+1お願いだから黒赤にも装備させてくれ…
492 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 18:18:46.01 ID:np81mqWi
獣にはゴミだなw
493 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 19:27:35.80 ID:vkr1iUFc
ゴミジョブイ寺専用装備
>>493 バハ鯖のエル赤Brandricさん出張ご苦労様です()笑
495 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 21:30:13.68 ID:fVI6l/PZ
496 :
既にその名前は使われています :2007/11/16(金) 21:33:45.71 ID:fVI6l/PZ
497 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 01:22:57.26 ID:4HDKvZuM
なんで2回言うんだ? なんで2回言うんだ?
498 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 02:01:51.25 ID:Zejut1iQ
実態はバハ鯖の首垢
ここに上がってる用なのの中にも結構隠し性能とかありそうなんだけどなー いい加減隠しは全部表記してくれよ 検証不可能なステが多すぎる 隠しが不評で潜在:〇〇系にシフトしたのかと思ったけど、 最近でもシリウスアクスとか隠しあるし。 せめて、隠しの有無を教えてくれるNPCとか設置してくれ!
501 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 02:54:59.49 ID:o2OQnvMr
解析でなんとかならんの?
502 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 03:45:10.10 ID:5SQZwNdO
フラジラントボウも頑張って解明してくれ エボカーブーツは結構長い間効果不明だったけど、判明したら酷かったw 現在の曜日の召喚獣の履行リキャスト-2か3だっけかw
ベヒモスセスタスはかなりゴミのにおいがする。 後から出てきた装備の性能に圧倒されたとか、そういう感じでもなさそう。 うちの鯖でもおそらく1つしか作られていない。それももう雷クリを当てられている可能性大だ。
HQになったらモンクが装備できなくなる格闘武器ってなかったか?
505 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 07:40:37.99 ID:zxdsRtUi
クウィルブイ
506 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 11:12:20.24 ID:i1LVkiJE
エンチャントHPの装備の使えなさに絶望した
ハイブレスマントだけは誉めてつかわす
糞モンスには強化全消しのTP技とかあるから、ハイブレスも相手選んでしまうわな 取り外し不可なんだから、リキャスト1分とかにしてれば付けっぱなしで消されても直ぐ使うとかできただろうけど 効果時間=リキャストならずっと使えていいよね^^ って開発の無能さが腹立たしい 取り外し不可のリキャストなんて1分でいいだろ
509 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 11:25:43.48 ID:L4QOz2K/
そんな敵やる時は複数個持つだろ
それはただのユーザー側の工夫じゃん 鞄の負担も多いし、無能デザインの免罪符になんぞならんだろ
511 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 11:44:21.30 ID:Y1kIAmDE
っていうかエンチャント自体があの糞長い硬直がある限り糞・・・
512 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:24:09.41 ID:jUUpc03u
プラチナバングル 防14 Lv70〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか プラチナバングル+1 防15 Lv70〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか 彫金:85 [炎] プラチナインゴット*3 装備可能ジョブのAF手は最低でも防11 高いので16ある。 しかもAFはジョブによるが60までいけば装備可能。 しかもこの装備、グラフィックが"裸と同じ” コスト高、実用性皆無、オシャレ無 なんなの
513 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:25:55.18 ID:vFnJVLfC
納品用の嫌がらせ装備
514 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:35:03.21 ID:eAcwcF4A
アンバーピアス
515 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:36:10.21 ID:OrO1260e
アクスベルト Rare 潜在能力:両手斧スキル+5 Lv30〜 All Jobs [戦] セスタスベルト Rare 潜在能力:格闘スキル+5 Lv30〜 All Jobs [モ] メイスベルト Rare 潜在能力:片手棍スキル+5 Lv30〜 All Jobs [白] スタッフベルト Rare 潜在能力:両手棍スキル+5 Lv30〜 All Jobs [黒] レイピアベルトRare 潜在能力:片手剣スキル+5 Lv30〜 All Jobs [赤] ダガーベルト Rare 潜在能力:短剣スキル+5 Lv30〜 All Jobs [シ] シールドベルト Rare 潜在能力:盾スキル+5 Lv30〜 All Jobs [ナ] サイズベルト Rare 潜在能力:両手鎌スキル+5 Lv30〜 All Jobs [暗] ピックベルト Rare 潜在能力:片手斧スキル+5 Lv30〜 All Jobs [獣] ソングベルト Rare 潜在能力:歌唱スキル+5 Lv30〜 All Jobs [詩] ガンベルト Rare 潜在能力:射撃スキル+5 Lv30〜 All Jobs [狩] 刀帯 Rare 潜在能力:ストアTP+1 Lv30〜 All Jobs [侍] ランスベルト Rare 潜在能力:両手槍スキル+5 Lv30〜 All Jobs [竜] アバターベルト Rare 潜在能力:召喚獣維持費-2 Lv30〜 All Jobs [召]
516 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:39:23.60 ID:L4QOz2K/
セスタスとガンベルトは除外してやれ
517 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:39:27.02 ID:MZlBvG20
合成素材に使う装備品をどうにかしてくれ・・・ HQのが失敗て、どんだけ嫌がらせなんだ
518 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:48:13.55 ID:2pHBc83+
デーモンハーネス+1どうするべ・・・・・ 作って三年もバザーしているが売れないぞ・・・・・・ 価格は300万です・・・・
519 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:49:47.32 ID:mtbWYokC
>>517 +1使えば完成品のHQ確率が上がる
位の修正来てもいい気がする
520 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 12:49:51.62 ID:hDfL3lEn
インテレクトトルク 防4 INT+2 Lv50〜 All Jobs モブワスカーフ+1 防2 MP+6 INT+2 MND+2 Lv40〜 All Jobs フィロマスストールのダメっぷりに比べれば地味だが… 昔はインテレクトルクは100万クラスの高額アイテムだったんだよ 合成品が敵ドロップ品やらクエスト報酬等につぶされるのはよくある話だが これはその逆の稀有な例
522 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 14:13:38.06 ID:u6OoyFyR
暗黒で使うならアクスベルトもなかなかだ
523 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 15:24:39.45 ID:Y1kIAmDE
■召喚士 召喚士には、アビリティの追加を考えています。 あまり活躍していないエレメンタル召喚と絡めた形でマスターのMPを回復する助けとなるようなアビリティです。天候や曜日とも絡めて状況によって呼び分けをしてもらうようなイメージです。 ヤバイ。サポ召ポセイドンリング始まった
524 :
既にその名前は使われています :2007/11/17(土) 16:52:38.30 ID:thzkovCS
既存の装備品見直して欲しいよなぁ アイゼンフルセットでTPボーナスとかさぁ、シアーフルセットで魔命アップとかさぁ 開発さんショボ杉だってw
フルセットで××〜タイプは止めたほうがいいw 見栄え的には良いが、自由度下がるしフルセット前提の装備が増えるものキツイ。(モノによるが) XXセットを2箇所装備で〜 ○○UP 3箇所で〜 と 段階で利点が上がって行くタイプが望ましいんだけど、まあ期待はできんなw
>>525 それをやると、ユーザが○○のパクリって言って騒ぐので、やりたくありません。
ほとんどのジョブで、 ヘイスト>命中>攻撃=ステUP が優先されて、防御値が無視される事態が修正されれば、 いくつかのゴミ装備に光明を見出せるのだが
528 :
既にその名前は使われています :
2007/11/17(土) 22:13:04.75 ID:oGJ2QuOX シリウスアクス 他の武器に見劣りするから何か潜在あると思いきや何もない。間隔も普通。