奥義「連続魔 空蝉」

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96名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:50:23.65 ID:32xKk4A7
1ptが1upに見えちまったよカス
97名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:50:59.12 ID:QjcG9awj
おまえらみんな死ね!
98名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:53:42.51 ID:KDjqhEvC
連続魔メッタ打ち
99名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:57:52.98 ID:a+G5qUJK
2PTはPTが二組いるだけでアラ組んでないじゃねーかよ!
アラが二つあったら2アラなら5人でも2アラつくれるぜ!
アラ組んだ時点で2アラ言うなら3人で2アラもできるんだけどな!

どうでもいいだろ!読み取れよ!もんもぅか!
100名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:00:33.11 ID:4R0ygfJb
101名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:19:54.65 ID:RTo855xl
シーフの2hアビは変更しろ。
対象の敵を倒せば100%確実にEx(Rare)アイテム+1。トレハンジョブらしくなって、シーフ側も納得だろ。

絶対回避?20分アビにでもしとけば。
102名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:33:15.52 ID:inqC/afH
連続魔 遁 
103名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:35:46.32 ID:gHUz3gz6
■<絶対回避のためにAF2に敵対心+つけました
104名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:44:11.61 ID:Pnsi7cMZ
>>101
シーフのトレジャーハンター!
シーフの不意打ち!
シーフはダンシングエッジを実行→敵に1123のダメージ
シーフは敵を倒した!
敵はチョコボの卵を持っていた!

(つд・)
105名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:48:26.05 ID:FfVjlRte
ちょっと大変なことに気づいたんだけど、
イーグルアイ、仮に3分アビになったとして
1000ダメを1時間に20回で計20000、
これrepに足しても狩人アタッカー最下位じゃないか?
106名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:46:55.50 ID:/lDzebaY
連続魔:デオード!=ファブリーズ
107名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:49:14.51 ID:eHHiKJAy
俺、連続魔ハイポでMP使わずに回復余裕ですし。
108名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:51:45.25 ID:1eKotzvJ
青魔のアジュールも
2Hアビの価値無し、15分アビくらいでいいと思う
109名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:56:09.89 ID:/lDzebaY
ブラポンも2アビとは考えられないくらい使えないんだけど
クラクラの難易度落とすかブラポン15分アビにせい
110名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:01:36.16 ID:sycFzeXV
懐かしいなw
マメマラソンでヘマして二体同時攻撃をこれで凌いだわw
111名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:06:33.20 ID:r0vFy6BZ
>>109
イージスナイト=神ナイト
クラクラ暗黒=神暗黒
バランス取れてるだろ、ブラポンが使えないとかマジふざけんなwwwwww
112名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:19:24.29 ID:bUfI29vv
連続魔が1分でマイティが45秒ってふざけてるの?
113名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:21:21.16 ID:NgU0TY9Z
絶対回避は文字通り絶対回避すればいい。
遠隔、敵の魔法、味方の魔法、アイテム効果、etc全部効果無しでミス。
114名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:22:29.24 ID:OLUiwvDG



ヘイトも稼げない与ダメも出せない援護にもならないウンコくま蝉使いどころがなくてまじ涙目WWWWWWWっうぇWWっうぇえ

115名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:38:44.45 ID:O5Dm7PXf
>>111
ふと思ったんだがブロントさんの出現があと1〜2年遅ければ
「イージス持ちのナイトはPスキル高い、LSでの発言力も強い」
みたいな感じだったのかなw
116名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 21:14:29.79 ID:/lDzebaY
最近のコンテンツは暗に冷たい気がするよ
ブラポンレジられるんだぜ!?ねええええよ
暗デットには効かないし
117名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 21:28:51.75 ID:jLQRJm2t
連続魔リフレシュしたら一瞬でMP無くなった
118名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 21:33:56.93 ID:FfVjlRte
微塵もレジられるんだぜ、hehehe
119名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 21:42:40.58 ID:f2v5haTp
>>58 ん?
120名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 23:54:17.86 ID:n/WOuagN
連続魔遁まわし
121名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 01:43:32.72 ID:NXhDTxSW
連続魔コンバート最強伝説
122名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 02:28:46.24 ID:L94v8eSc
>>119
作業の整合性を考えると、クマドレイン(敵HP減、自MP減)→
コンバ(自MP回復、自HP激)→技能→クマドレイン(自HP回復) の間違いになるんかな?
123名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 12:41:18.82 ID:ysGeXxAR
>>58=( ・_・;)⇒ アレ?
よーく考えてYO
124名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 12:47:41.83 ID:ysGeXxAR
コンバする意味がないんじゃね

レンマドレイン>技能>レンマアスピル でいいじゃん
125名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 12:51:49.92 ID:ElTxN4dP
まぁマジレスしちゃうと、ビシージで赤がドレインしたところで
魔法ダメカットと低スキルレジで10も吸えるかどうかだがなw
126名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 13:33:17.41 ID:m/eRMExw
LV低ければ、赤のドレインでも50くらいは吸うんじゃね?
LV8だと一桁だろうけどw
127名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 14:12:52.76 ID:3SFYb8g0
連続魔 ミンネ
128名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 18:47:55.43 ID:0mP/SNPE
>>124
レンマって略すヤツ初めて見たw
129名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 19:05:49.79 ID:gMRP7XWt
連続魔30秒くらいスタンして
残り時間アスピルで一気にMPを戻すのが大変に心地よい
130名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 21:51:15.79 ID:TpG6NEUb
コンバートケアルじゃ不満なのか?
131名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 23:14:55.51 ID:zMCFY7os
ビシージL10で連続魔バニシュやってくる。
132名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 00:37:09.16 ID:KKp2L/gu
保守
133名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 00:42:22.42 ID:V6HY52bI
ほんと連続魔は応用が利くなぁ
何が
「ピンチの時は既にMP0で連続魔が役に立たないからコンバートを実装した」だよ
いつ使っても糞の役にも立たない2hアビもあるというのに
134名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 02:46:11.19 ID:PVcda69t
糞の役にも立たない2hアビってちょっと思いつかないな。
微塵がくれは忍者釣りに使えるし、オーバードライブはマトンが超絶強化されるし。
具体的には何?
135名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 03:38:26.97 ID:V93ecN7c
アジュールロー
ピンチの時にMPなかったら役に立たないからコンバート実装してくれ
まあ30秒で撃てる魔法の数なんて高が知れてるけどな
ブレス2発撃ったら終わるw
136名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 04:03:54.40 ID:PVcda69t
アジュールローはキャノンボールで2000ダメージ以上出せたりして
青魔法の効果を劇的に上昇させることができるじゃないか。
大体、ピンチになってから使う性質のものじゃないのに、コンバートと結び付ける
ところが全く理解できない。
137名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 04:13:12.74 ID:V93ecN7c
冗談で言ってるのにそんなにムキにならなくても
138名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 04:44:58.72 ID:ermAm0j0
絶対回避は糞の役には立つが、糞の役にしか立たないって感じ
139名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 05:40:36.38 ID:DPU1gnE4
コール…
140名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 08:23:15.84 ID:V6HY52bI
使い魔はアクを操ってトイレにいけるから
文字通り糞の役に立つよね
141名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 08:33:18.38 ID:OroFVzXT
オーバードライブは使っても糞にいけないから糞の役にもたたねーなww
142名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 14:39:34.98 ID:pg+ZTYAO
戦況をひっくり返すという点では連続魔が一番じゃないかな。
次がアストラルフロウ。

まあその点だと一番つかえねーのは微塵
143既にその名前は使われています:2007/10/28(日) 14:43:29.24 ID:k8+j/KN8
いや竜剣だろ
144既にその名前は使われています:2007/10/28(日) 18:50:00.18 ID:InI9diXU
age
145既にその名前は使われています
戦況をひっくり返せる最強の技はワイルドカードだろ
連続魔なんぞ話にならんわ
まあ多少運もあるが。