1 :
名無しさん@LR改訂議論中:
赤/忍
2 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:43:15.79 ID:87Yru2Q/
3 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:45:03.09 ID:mV+ebuC4
age
sage
連続魔 ブリンク
6 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:51:41.66 ID:FVV+KyDH
そして飛空挺で、伝説の連続魔バストン
連続魔 リレイズ
8 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:54:02.31 ID:TkTWpP66
連続魔 テレポホラ
9 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:54:16.76 ID:rzZMxUlU
連続魔アスピルで吸い殺す
10 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:55:32.07 ID:weRpYaA0
連続魔テレポしまくってたらPCがぶっ壊れた俺pop。
11 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 01:57:54.27 ID:mV+ebuC4
誓いの雄たけびや畏れよでマメットをマラソンしたとき
死にそうになったらこれで持ちこたえる
連続魔ブリンクエアロ3で限界超えたわ、一瞬でおわた。
13 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:00:06.94 ID:ElDOnrNB
これって絶対回避より性能いいんだよね(´・ω・`)
14 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:00:56.64 ID:YDhNwec9
15 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:06:34.50 ID:71poS8YL
>>13 絶対回避は20分アビでもいいとすら思うね。
それくらい役に立つ場が無い。。2時間リキャの価値はまず無いと思う。
16 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:09:55.50 ID:iEIfmAXS
それを言うなら…
弱体後のイーグルアイ
微塵隠れ
からくりさんのなんちゃらとかいう2hアビが先だろう
17 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:12:37.07 ID:1jueCZM8
絶対回避と交換すればいいんじゃね?
18 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:15:39.70 ID:a7ZziBvs
すっごい紙兵減るよぉ
すっごいのおおおお
すっごい分身でちゃうううう
19 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:16:07.41 ID:87Yru2Q/
マイティストライクも不意だまに食われてるだろ
20 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:17:14.40 ID:XphM8k4E
連続強姦魔
21 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:17:24.48 ID:a7ZziBvs
両手強化のおかげで、マイティもヤバイよおおお
通常攻撃一発でふいだまと同じくらいダメ出ちゃうのおおおおお
22 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:17:25.01 ID:1jueCZM8
無茶苦茶でワロタw
23 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:20:10.82 ID:87Yru2Q/
単純計算で二時間に不意だま何回打てるのか
マイティ時間内に何回殴れるのか
24 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:23:33.01 ID:wVRI08AC
マイティリディル強そう
25 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:26:24.88 ID:87Yru2Q/
通常攻撃がクリになるだけだろ・・
26 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:27:18.81 ID:1jueCZM8
同じと言い張るならマイティも後ろ判定にすればいいんじゃね?w
マイティレイグラはなんか楽しかったな。
28 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:28:59.53 ID:WNtY38fw
マイティレイグラしても今だと殆どダメ変わらないんだよなw
29 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:30:52.29 ID:q+olF6Vb
赤6人くらい集めて
連続魔 フラッシュスタンくらってみたいな
目!目があああ うごけなあああい
30 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:32:30.41 ID:Otqlzdqt
31 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:32:44.93 ID:a7ZziBvs
赤1 連続魔スタン
赤2 連続魔フラッシュ
赤3 連続魔バインド
赤4 連続魔グラビデ
赤5 連続魔パライズ
赤6 連続魔スリプル
体がああ体が動かないよおおおおおおおおお死んじゃうううううううう
32 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 02:33:31.63 ID:1jueCZM8
>>31 本人は結果的にただ寝てるだけな気がするんだ
33 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 10:32:10.89 ID:rg6m4kDF
>>32 そこが何かじわじわ笑えるところなんだよな
連続魔 種まき
35 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:11:01.03 ID:WNtY38fw
早漏過ぎにも程がある
36 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:17:51.69 ID:Pnsi7cMZ
連続魔ストンスキンも面白いぞ
37 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:19:43.54 ID:O5Dm7PXf
俺はせっかくだからこの連続魔リジェネを使うぜ!
>>29 それさっき、亀田がくらってた
赤6人ってレベルじゃねぇぞっ、てくらいにw
39 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:22:31.78 ID:eHHiKJAy
例えば触媒用意して連続魔雷遁の術:壱とかするとMP一切減らないで攻撃当て続けられて無敵
パライズ スロウ ブラインを、
一瞬で入れるのが結構気持ちよかったりする。
41 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:26:56.29 ID:eHHiKJAy
死体の山を連続魔レイズでムクムク起こしたい
42 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:34:23.77 ID:nw5O/uP6
連続魔には夢がある。
>>41 脳筋<レ3ない?^^;
裏で時間ないときにやったら言われたセリフ
44 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:36:36.50 ID:2303VReq
裏でよくやる。つまりへたれ集団
45 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:37:04.12 ID:fDDSOGVa
>>41 とりあえずbcgでラミアがきたらNo2の範囲喰らわない位置に立ちつつ
範囲射撃で死人が出たら撃てばいいんじゃね?
ただ、最近は配給が便利になってみんなリレイズかかってるけどな。
ちなみにおれは配給が強化修正される前に楽しんできた。
46 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:37:08.77 ID:bUfI29vv
連続魔 バトルダンス
で、でたー!赤/青の暗黒舞踏会!
47 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 11:43:13.60 ID:NXCjtVzW
赤シシシシシ
最強すぐるw
10秒に一回必中ダメ
オレの連続魔レイズ記録は9人
闇の炎いったら死体が2アラ分転がってた
赤やってないけど連続魔って言っても硬直とかあるから2秒に1回くらいしかうてなくね?
点滅すればいけるんじゃね?
51 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 12:25:39.98 ID:FAelo/pz
>>15 アンデットに効かない上に
暗黒とセットで使うの前提のブラポンに謝れ
52 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 12:26:52.68 ID:bUfI29vv
>>15舞いティストライクといつでも交換してやんよ
53 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 12:29:13.91 ID:eHHiKJAy
>>52 確かに両手武器主流になった戦士にとってマイティの価値は下がったな。
逆に瞬間的に殴りを回避できるだけの能力などシーフにそれほど必要ないし、
交換したほうがお互いの為にいいかもな。
マイティと短剣の相性は良さそうだし。
54 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 12:32:29.93 ID:IyUD+aYP
意外に良案だなマイティと回避交換
ビシージのボスプークに連続魔曜日精霊
その後、技能使って連続魔レイズ
をやってる人が実際に居た
56 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:20:42.22 ID:fJYe7Pjc
57 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:25:03.73 ID:+1wZehGy
バリスタで百烈拳を連続魔空蝉で相手してあげてた人は見た
58 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:31:14.41 ID:UjTRLtVr
ビシージでクマドレイン>コンバート>技能の薬>クマアスピル
こいつ頭いいと思ったYO
紫魔究極奥義「クマつぼっくり爆弾」
これで勝つる。
60 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:36:28.73 ID:qZXrbdWX
>>54 それが平等かもしれんがせんしは怒るだろ・・
Sadamasashiの連続魔
Sadamasashiの空蝉×∞
62 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:37:34.77 ID:eHHiKJAy
>>60 マイティの意味が薄くなったからそうでもないんじゃね?
まぁ実際に絶対回避をつかってみたら怒るかもしれんな。
連続魔ケアル1でとんずら止めてやんよ
じゃあとりあえずマイティは北東向いてたら攻撃全部ミスるようにしようぜ。
65 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:42:41.78 ID:7pDUJJDT
∧∧ ≡つ =つ (⌒─-⌒) ヒュン!ヒュン!ヒュン!
(´・ω・`)=つ ≡つ 〃((´・ω・`)) ミ ○
(っ ≡つ =つ ((´・ω・`)) O((´・ω・`))
/ ) ババババ Oヽ( )〃ノO
( /⌒'-' ∪⌒∪
""" "" " """ "" " """ "" " ""
66 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:45:53.94 ID:BWQRuK8l
戦士がいつ絶対回避を使うんだよ…シーフはマイティほしそうだが戦士もBCとかで使うだろ?絶対回避?(´・ω・`)つ…つかえねー…せめて絶対回避にインビンくらいのヘイトあげようぜ…
67 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:49:18.10 ID:57Io0CSp
微塵と交換してください
微塵はせめて死なないようにしてくれよ・・・・・・・なんだよこの糞アビ・・・・・・・
68 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:49:40.64 ID:eHHiKJAy
30秒じゃ囮もできないし、魔法や矢は普通に喰らうし、とんずらのあるシーフにはあまり必要ないな。
69 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:52:44.55 ID:8O/Ud3EL
微塵はせめて範囲に
70 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 13:54:04.22 ID:YeQ9MDal
連続魔ララバイ
71 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:03:39.98 ID:bUfI29vv
>>66 両手斧主流の今はマイティのほうがつかえねー。忍者からタゲとることが多々あるから絶対回避のほうがまだ実用性があるぜ
72 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:30:52.34 ID:DiU4/hIc
微塵って本来は死なないのに、死んだふりなのに、おかしいよね
73 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:36:17.07 ID:CDJL+CM9
Lv37の忍者でビシージで巨人の薬+微塵呪札リレイスの繰り返し
うん、みんなの半分くらいは稼げる
74 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:38:28.90 ID:eHHiKJAy
37で結構かせげるんだな。
レベル低くてもレイズできるなら結構稼げるのだが
最近の若者は常時呪札リレイズだから困る
75 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:43:56.54 ID:2BXAg3qV
ビシージはミスでもいいから殴ってればいいんだよ
ただ低レベルは即死するから気をつけるだけ
76 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:44:35.11 ID:a+G5qUJK
微塵はファイガ3+ヘイトリセット+インビジの効果くらいでいいよな
それよりも青の2hアビを修正するべき!何がおきてるかすらわからん
「からくり」 なんてマトン(本体)が普通にバーサクするだけだぞ
おまけでオーバーヒートしにくくなるけど、硬化時間短いぜ
78 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 14:51:26.59 ID:eHHiKJAy
そう言えばいつの間に2時間アビの話へ…?
マトンに炎三つつけるとすごいんだぜ
80 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 15:42:04.31 ID:EVPQ1xu/
>>76 アジュールはまだましなほうだろ
効果時間短すぎる感はあるが・・
81 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 15:45:33.70 ID:bUfI29vv
微塵は今も昔も2時間後とのデジョンだからな
82 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 15:46:24.52 ID:TgUG/tl2
忍者が盾やるのは想定外だったからしょうがないな
最初から盾役を想定してたら、まさか盾役の2時間アビを自爆にはしなかっただろうw
83 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 16:38:11.80 ID:/lDzebaY
暗黒のJa暗黒だましうちスピンスラッシュ!
侍のだましうち月光!
竜だましうちすーぱあくらいむ
シ<ぜったいかいひ〜(^ω^;)
連続魔メッタ打ち
85 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 16:56:06.29 ID:nsFyTkA6
>>41 ビシージでいつもやる
NAメンが名前シャウトして賞賛してくれる罠月
86 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:06:02.27 ID:eHHiKJAy
絶対回避の体感効果時間の短さは異常
87 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:11:12.35 ID:jY2ieN5h
>>83 盾役が事故死した時、不意やら盗みやらでタゲとって絶対回避して「逃げちゃって〜」と言ったカメムシはかっこよかったな
おい待て
絶対回避は引っこ抜きで役に立つんだ
89 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:15:19.66 ID:eHHiKJAy
90 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:18:43.82 ID:h8oQvp+q
トイレの罰掃除を食らった俺は、連続魔デオード
91 :
既にその名前は使われています:2007/10/26(金) 17:27:38.15 ID:ZiMFnEUz
俺の視界から消え失せろ!
【連続魔】【インビジ】
92 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:41:15.53 ID:DE+a2E0F
>>48 未だに2アラって言う奴なんなの?
12人以下のアラなら2ptだろ?
2アラってフルアラが2組だろ?
バカ?ねえ、バカなの?
93 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:42:44.66 ID:32xKk4A7
1PT=1アラじゃねーのかよカス
94 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:48:04.00 ID:DE+a2E0F
1ptは1ptだろうがじょうかん
まてまて2PTだとしたら6+6=12-9=3人生きのこりがいた事になる。
ということは別に全員死んでたわけではない。
=2アラ36人中9人が死んでたのかもしれないじゃないか。
ねーよwwwwwwwwww
96 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:50:23.65 ID:32xKk4A7
1ptが1upに見えちまったよカス
おまえらみんな死ね!
98 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:53:42.51 ID:KDjqhEvC
連続魔メッタ打ち
99 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 17:57:52.98 ID:a+G5qUJK
2PTはPTが二組いるだけでアラ組んでないじゃねーかよ!
アラが二つあったら2アラなら5人でも2アラつくれるぜ!
アラ組んだ時点で2アラ言うなら3人で2アラもできるんだけどな!
どうでもいいだろ!読み取れよ!もんもぅか!
100 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:00:33.11 ID:4R0ygfJb
シーフの2hアビは変更しろ。
対象の敵を倒せば100%確実にEx(Rare)アイテム+1。トレハンジョブらしくなって、シーフ側も納得だろ。
絶対回避?20分アビにでもしとけば。
102 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:33:15.52 ID:inqC/afH
連続魔 遁
103 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:35:46.32 ID:gHUz3gz6
■<絶対回避のためにAF2に敵対心+つけました
104 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 18:44:11.61 ID:Pnsi7cMZ
>>101 シーフのトレジャーハンター!
シーフの不意打ち!
シーフはダンシングエッジを実行→敵に1123のダメージ
シーフは敵を倒した!
敵はチョコボの卵を持っていた!
(つд・)
ちょっと大変なことに気づいたんだけど、
イーグルアイ、仮に3分アビになったとして
1000ダメを1時間に20回で計20000、
これrepに足しても狩人アタッカー最下位じゃないか?
106 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:46:55.50 ID:/lDzebaY
連続魔:デオード!=ファブリーズ
107 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:49:14.51 ID:eHHiKJAy
俺、連続魔ハイポでMP使わずに回復余裕ですし。
108 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:51:45.25 ID:1eKotzvJ
青魔のアジュールも
2Hアビの価値無し、15分アビくらいでいいと思う
109 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 19:56:09.89 ID:/lDzebaY
ブラポンも2アビとは考えられないくらい使えないんだけど
クラクラの難易度落とすかブラポン15分アビにせい
110 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:01:36.16 ID:sycFzeXV
懐かしいなw
マメマラソンでヘマして二体同時攻撃をこれで凌いだわw
111 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:06:33.20 ID:r0vFy6BZ
>>109 イージスナイト=神ナイト
クラクラ暗黒=神暗黒
バランス取れてるだろ、ブラポンが使えないとかマジふざけんなwwwwww
112 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:19:24.29 ID:bUfI29vv
連続魔が1分でマイティが45秒ってふざけてるの?
113 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:21:21.16 ID:NgU0TY9Z
絶対回避は文字通り絶対回避すればいい。
遠隔、敵の魔法、味方の魔法、アイテム効果、etc全部効果無しでミス。
114 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:22:29.24 ID:OLUiwvDG
ヘイトも稼げない与ダメも出せない援護にもならないウンコくま蝉使いどころがなくてまじ涙目WWWWWWWっうぇWWっうぇえ
115 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 20:38:44.45 ID:O5Dm7PXf
>>111 ふと思ったんだがブロントさんの出現があと1〜2年遅ければ
「イージス持ちのナイトはPスキル高い、LSでの発言力も強い」
みたいな感じだったのかなw
116 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 21:14:29.79 ID:/lDzebaY
最近のコンテンツは暗に冷たい気がするよ
ブラポンレジられるんだぜ!?ねええええよ
暗デットには効かないし
連続魔リフレシュしたら一瞬でMP無くなった
微塵もレジられるんだぜ、hehehe
120 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/26(金) 23:54:17.86 ID:n/WOuagN
連続魔遁まわし
121 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 01:43:32.72 ID:NXhDTxSW
連続魔コンバート最強伝説
>>119 作業の整合性を考えると、クマドレイン(敵HP減、自MP減)→
コンバ(自MP回復、自HP激)→技能→クマドレイン(自HP回復) の間違いになるんかな?
123 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 12:41:18.82 ID:ysGeXxAR
>>58=( ・_・;)⇒ アレ?
よーく考えてYO
124 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 12:47:41.83 ID:ysGeXxAR
コンバする意味がないんじゃね
レンマドレイン>技能>レンマアスピル でいいじゃん
まぁマジレスしちゃうと、ビシージで赤がドレインしたところで
魔法ダメカットと低スキルレジで10も吸えるかどうかだがなw
126 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 13:33:17.41 ID:m/eRMExw
LV低ければ、赤のドレインでも50くらいは吸うんじゃね?
LV8だと一桁だろうけどw
連続魔 ミンネ
128 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/27(土) 18:47:55.43 ID:0mP/SNPE
連続魔30秒くらいスタンして
残り時間アスピルで一気にMPを戻すのが大変に心地よい
コンバートケアルじゃ不満なのか?
ビシージL10で連続魔バニシュやってくる。
132 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 00:37:09.16 ID:KKp2L/gu
保守
133 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 00:42:22.42 ID:V6HY52bI
ほんと連続魔は応用が利くなぁ
何が
「ピンチの時は既にMP0で連続魔が役に立たないからコンバートを実装した」だよ
いつ使っても糞の役にも立たない2hアビもあるというのに
糞の役にも立たない2hアビってちょっと思いつかないな。
微塵がくれは忍者釣りに使えるし、オーバードライブはマトンが超絶強化されるし。
具体的には何?
アジュールロー
ピンチの時にMPなかったら役に立たないからコンバート実装してくれ
まあ30秒で撃てる魔法の数なんて高が知れてるけどな
ブレス2発撃ったら終わるw
アジュールローはキャノンボールで2000ダメージ以上出せたりして
青魔法の効果を劇的に上昇させることができるじゃないか。
大体、ピンチになってから使う性質のものじゃないのに、コンバートと結び付ける
ところが全く理解できない。
冗談で言ってるのにそんなにムキにならなくても
138 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 04:44:58.72 ID:ermAm0j0
絶対回避は糞の役には立つが、糞の役にしか立たないって感じ
コール…
140 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 08:23:15.84 ID:V6HY52bI
使い魔はアクを操ってトイレにいけるから
文字通り糞の役に立つよね
141 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 08:33:18.38 ID:OroFVzXT
オーバードライブは使っても糞にいけないから糞の役にもたたねーなww
142 :
名無しさん@LR改訂議論中:2007/10/28(日) 14:39:34.98 ID:pg+ZTYAO
戦況をひっくり返すという点では連続魔が一番じゃないかな。
次がアストラルフロウ。
まあその点だと一番つかえねーのは微塵
143 :
既にその名前は使われています:2007/10/28(日) 14:43:29.24 ID:k8+j/KN8
いや竜剣だろ
144 :
既にその名前は使われています:2007/10/28(日) 18:50:00.18 ID:InI9diXU
age
戦況をひっくり返せる最強の技はワイルドカードだろ
連続魔なんぞ話にならんわ
まあ多少運もあるが。