723 :
既にその名前は使われています:2007/11/16(金) 15:52:46.23 ID:AfzV/Sn/
ジャンプがVITだしな
まあ威力にも防御面にもネタレベルだがw
724 :
既にその名前は使われています:2007/11/16(金) 15:59:38.07 ID:aW3TnGci
725 :
既にその名前は使われています:2007/11/16(金) 18:57:25.74 ID:UZXX6mIX
浮上
727 :
既にその名前は使われています:2007/11/16(金) 22:13:53.16 ID:EoUxdPim
あげ
728 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 06:48:57.93 ID:70eSEI1A
40くらいの乱撃覚えたモンクはトップクラスじゃない?
729 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 07:03:10.77 ID:gdzdrPjW
あげモ
730 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 10:05:35.93 ID:Pgfpxu+W
浮上
731 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 10:21:54.01 ID:fIb/VaB8
レベリングならからくり(笑)誘ったほうがマシだよな
フラッシュもあるし、突弱点なら射撃マが鬼だし
骨をやらない今のご時世、格闘はいらないっス
732 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 12:03:04.37 ID:EhwYzEyi
忍者や赤ほど需要は無いものの、トーテンタンツとか
猿とかミッションの手伝いで使えると超便利。
ユニクロモンクなら育てるのに手間も金も暇もかからないから最高!
733 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 12:15:03.31 ID:zGssy9uh
育てる時間は異様にかかるけどなorz
希望出してるアタッカーが両手武器ジョブばっかでもうダメだ。
ミラテテジョブにまで成り下がったよ・・・
734 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 13:41:18.83 ID:xzlzm5jY
次パッチでモンク上がってきそうwwwwエース涙目wwwww
735 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 13:54:27.33 ID:xzlzm5jY
■モンク
モンクは通常攻撃で削るジョブというコンセプトのまま変わりません。
蹴撃を絡めたアビリティを作ろうと思っていますが、単純に蹴撃の確率を
アップしてしまうと単純に強くなるだけなので、WSで帳尻をあわすか、
攻撃間隔を少し伸ばして調整するかを考えています。
多分後者でやると思います。手数を少なくして
一撃を強くするスタンスみたいなイメージでしょうか。
・・・、エース化?
736 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 14:44:07.53 ID:HCRcW2+W
>>735 多分、アビリティを使うと、蹴りメインになるって事じゃないのかね
八双と星眼みたいな関係で
削れる敵にはいつも通り殴りで
固めの敵は蹴撃装備で蹴り重視でとか?
737 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 14:52:05.78 ID:a56xPR78
本田モードと春麗モードを使い分けるということか
738 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 15:23:19.37 ID:gY+ZatqQ
例の靴値上がりか
なんで間隔伸ばすかな 詠唱伸ばせよ
740 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 18:18:45.92 ID:+QXyvZay
これは… 一撃強く間隔長く…… 使えない弱いエースになりさがるのか 色々見たが更なる弱体化きて終ったな
741 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 18:45:22.42 ID:nUJ05+JQ
間隔伸ばす>>>>脳内>>>>MA装備実装、これで勝つる!
742 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 19:55:50.03 ID:Ed0+a7/e
これ、弱体フラグじゃないんか?
743 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 21:58:15.99 ID:7JJ4/6Wq
ただ蹴りの確率があがるだけなのか
蹴りメインで動けるようになるのか
それでモチベーションが全然違うがただの前者なんだろうなー
744 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 23:38:51.29 ID:LdquA3x3
なんかどのスレでも変な方に勘違いしてる奴が多いなw
まぁ、■eの事だから、悪い方に考えちまうのかも知れんが・・・
アビ使って、蹴撃アップか蹴り重視に。で、その状態だと間隔が伸びるけど
一撃は重くってことなんだろ。格上に対して効果ありか?
745 :
既にその名前は使われています:2007/11/17(土) 23:43:10.37 ID:T5mu+Q5/
もしかしたら、今の格下にだけ強いって状況が打破される可能性もあるが
そう都合よくはいかんのだろなー
746 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 01:00:01.40 ID:lFUYPLB0
肝心の蹴撃も当たらないとかになるのが見える…
747 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 09:28:19.98 ID:u22KWzzx
蹴りなんて強化しないでいいからオーラ実装してくれよ
748 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 10:16:40.76 ID:lFUYPLB0
通常で拳拳蹴ワンセットでいいよ 新アビで蹴攻発動upで間隔長くなってもこれなら良いかも 後あれだなダメ下限上限引き上げで
749 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 11:02:20.30 ID:LBWZBUlZ
サボテン足取りいくのめんどくせーよーw
750 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 12:20:41.04 ID:j14IogE2
買ったものの、ずっと風魔で出番の無かったクンフーシューズについに光が当たるのか!
751 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 16:10:38.76 ID:j14IogE2
浮上
752 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 16:16:24.08 ID:ZGjkgDLR
なかなかしヴといすれだなWWWWWWWWWWっうぇWW
あげとくかWWWWWWWWWっうぇWW
753 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 16:45:39.84 ID:lyq53lBs
アンコ誘うくらいならモンク誘うけどな。
あとは概ね同意だ。読んじゃいねーがw
754 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 18:51:09.78 ID:U117Lece
あげ
755 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 20:47:59.86 ID:u22KWzzx
せんしw:>>忍者さんボクはこんな日がいつか来るって信じてました^^
せんしw:メリポも片手斧に振ったままです^^
せんしw:また仲良くしましょうよ^^
せんしw:あ、TELがきたので少し席外します^^
イ寺:せんしwさんメリポいかない?
せんしw:は?なにいってんの? 蝉と挑発両立できない糞エースのくせに
せんしw:俺様を誘うとか頭膿んでんじゃねーのか?
せんしw:エースはエース同士でメリポしてろよwwwwwヨエースwwwww
イ寺:かたじけのうござる;;
せんしw:忍者さんお待たせ^^赤詩コ確保しといたからメリポいきましょ^^
756 :
既にその名前は使われています:2007/11/18(日) 23:14:06.11 ID:U117Lece
でたー!
757 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 01:30:57.48 ID:YVMDJAm4
で
758 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 02:45:20.72 ID:QQ/7TWDD
挑発ないからタゲ取れないって・・・。
挑発あってもWS撃った奴しかタゲ取れないだろ?
両手斧でそんなに都合良くTP貯まるのかね。
759 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 03:29:04.58 ID:XbOj/W/Z
おおう、、、モンクってほんとにこんなやつばっかなのか?違うよな!?
メリポでの挑発ってのは寝かせてる敵に入れたり、火力に差があるときに開幕挑発担当して
なるべく負担分担するためにあるんだぜ、、、、、
蹴り特化型の俺ハジマタ?
761 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 09:17:20.46 ID:QkNLBuK7
ヤムチャきた?
762 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 12:21:28.57 ID:tq7AWJ1s
ごみばっか
763 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 14:18:59.09 ID:7zIqRDIx
浮上
764 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 14:22:44.46 ID:tq7AWJ1s
手数減ってさらに涙目
■eやるじゃん
765 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 14:27:58.74 ID:iSv5Cu6z
>>764 か^^た^^じ^^け^^の^^う^^ご^^ざ^^る^wwwwwwwwww^
766 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 17:34:14.52 ID:afcKRclk
仮に蹴り強くなっても殴り間隔ながなってトータルで同じなら与tp減るだけで恩恵あまりないな 蹴りのDを三倍にして発動上げるだけでもかなり変わるのだが… さぁどうなるか
767 :
既にその名前は使われています:2007/11/19(月) 21:15:05.34 ID:YVMDJAm4
あはっ、でたね。
768 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 00:20:07.04 ID:9P6/xnMH
あげあげ
769 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 02:03:26.23 ID:ylVU06qt
あげとくww
770 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 02:04:24.44 ID:ylVU06qt
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。
771 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 02:06:11.61 ID:S6tBBjfz
このスレはまずいなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWっうぇWW
モクソの逆襲の予感WWWWWWWWWWWっうぇWっうぇ
772 :
既にその名前は使われています:
別にエースが弱くなろうが、モの居場所が増えるってわけでも無いしな・・・
戦忍が居る限り、特に変化はない気がする