1 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:29:28.13 ID:I8H2MyL5
せっかくヒルブレ適性があって竜やモ、エースが活躍出来る狩場であるのに現実はHP低すぎでソッコー沈むため
忍x3でもまったく問題なく狩れてしまう、これでは突弱点があってもまったく意味がないと言える。
GコリのHPを2倍に上げたところでヒルブレPTなら問題なく無限チェーン可能だろうし、蝉メリポとのすみわけも出来ていいだろ?
2 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:30:16.75 ID:eq+BCvCG
これには同意せざるを得ない
3 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:31:03.40 ID:locF6+Fy
というか、アルタナ出れば締め付けでコリブリ以外まで強化されそうだけどなw
4 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:35:17.83 ID:ycIRoYLU
あの島をコリブリの巣という設定にして、pop数を100匹くらいにしたら
みんな幸せになれると思うんだ。
5 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:35:44.98 ID:FWJEcwhk
タンジャナ小島の段丘増やしてくれ。3段じゃ足りない。
防御力二倍の方が効果的
7 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:38:43.18 ID:ycIRoYLU
突属性以外無効にしたらどうかな!おれ天才だな!
8 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:44:19.91 ID:FNsr7lzE
片手刀全部に風属性つけろ
9 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:44:50.69 ID:Po7NGsdy
むしろ数を2倍に
10 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:45:22.11 ID:ogl9CCUd
なんでマゾを望むのあほなの?
11 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:46:12.94 ID:TSBcY5/u
2秒POPかつ大量リンクで魔法反射連打で50%の睡眠耐性
12 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:46:42.60 ID:Po7NGsdy
13 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:47:28.44 ID:ycIRoYLU
>>11 死に狩場になるなww 見てみたい気もするw
コリブリに斬耐性つければオッケ
15 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:50:45.45 ID:ycIRoYLU
スーパーマリオの大砲みたいに、どんどんコリブリが飛んできたら
いいんじゃないでしょーか。
16 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:51:18.35 ID:7Ux516aF
>>1の理屈を通したいなら、素直に通常攻撃が蝉貫通にすればいいだけのこった。
これで忍もモも手も足も・・・モはサポ戦でいけちゃうか。前よりは強くなるな。
17 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:54:12.69 ID:hvpds7gB
突とか打みたいな攻撃属性は+αじゃなくて×αだから戦闘時間の長短に関係なく意味がある。
エースでネガネガしてるのはヘイスト0で攻撃ばっかり上げてやまくしw食ってるような奴だろう?
「○○秒の戦闘で1振り増えるのか?増えなきゃ意味が無い」じゃないんだよ。
「○○秒で倒すって事はヘイスト△%上げれば□秒早く倒せるな」が正解。
振りを増やすんじゃない。戦闘時間を短縮するのがヘイストの意義。
30回殴れば倒せる敵に対して3人がヘイスト+50%すれば、戦闘時間は半分になるがナ1匹を殴れる回数は誰も1回たりとも増えない。
あと敵のHP増やしても俺らが不味くなるだけだろう常考
HP2倍増やしたら倒す時間3倍だぞ(´_ゝ`)
18 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:56:46.89 ID:MI5X8zIl
Gコリの攻撃をチゴーみたいにすべき
被ダメ30前後だけどトリプルアタック連発、みたいな
19 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 00:58:58.87 ID:ycIRoYLU
AKIRAに出てきたレーザー砲とかどうだろう。
その方向にいるやつ全員貫通死亡みたいな。
俺はなにを言っているんだ。
20 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:33:51.14 ID:7Ux516aF
>>18どんなに攻撃回数を上げても蝉タゲ回しが提唱されるだけだから意味ない。
蝉を潰すなら蝉を無視する敵を実装するしかない。
21 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:35:50.66 ID:HYJPL/lX
1匹を倒す時間が長くなればなるほどエースの被ダメがすごいことになるということがえろい人にはわからんのです
22 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:36:03.72 ID:w0iyK+eH
23 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:36:57.88 ID:Po7NGsdy
突耐性付けようぜ
24 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:38:12.15 ID:qKS4qJd4
前衛は侍/戦4でメリポやってみろ、マジで異常。
25 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:44:07.09 ID:1EpzvVCr
ダボイを思い出すスレタイだ
26 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:57:21.25 ID:TYjtYgZ8
敵を強化して誰が喜ぶんだよ…
27 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 01:58:29.74 ID:Po7NGsdy
◆e<コリブリのHPを若干増やしました
29 :
既にその名前は使われています:2007/10/16(火) 02:02:52.92 ID:ZFY7fYl8
忍忍忍PTを意識して、一部の敵を強くするって言ってたな、開発
馬鹿だから、どうせ期待どうりの結果にはならないが
Gコリの通常攻撃が全て空蝉貫通にすればいいんだよ、ただそれだけでいい
空蝉ありきで考えるからいかん、空蝉が意味の無いものにしてしまえばいいだけの話