923 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 18:03:09.18 ID:BkDxQXrm
>>920ー921
すまんすまん書き方がわるかったか別にシビアでもなんでも無かったよ
マクロポンと押すだけ丁度良い感じに繋がる
924 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 18:05:07.48 ID:BkDxQXrm
925 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 19:59:31.47 ID:/mdYqMOK
ハーフレジとかだとMBのログがでない。
召喚のMBと同じ。
926 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 20:10:15.51 ID:9zAqisXw
セットによるジョブ特性やステUPは要らないから
普通に全魔法が使える方がよかったと思うのは俺だけか。
927 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 20:20:10.95 ID:j157TcrD
余計な仕様だとは思う。なんで全部使えなくするのかと。
928 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 20:23:39.75 ID:OvPCJkfk
全部開放したらサポに頼らずにブリスト・寝かし・ヘイスト・回復・攻撃できちゃうから問題になるに決まってんだろボケ
あれ・・・こんなジョブすでになかったっけ・・・・?
ファストキャスト特性欲しいな
青魔法ってなんかMBシビアな気がするんだけどいつも・・・
>>925って事かな?でも
爆弾投げMB30とかも出るぞ?(フルでMB入ると160近く)
ハーフレジのときだけ出ないんだよ。
1/4とか1/8とかの時はマジックバーストてログ出る
>>930 ハーフレジは表示されないがクォーターレジなら表示されるに一票
て、あら、かぶったな
ほう
まだこんなゲームやってるの?何がしたいの?死にたいの?
だから何が楽しくてこんなゲームやってんのっていってんだよ
俺ならこんなゲームやってたら余計暇になっちまうよ
脳味噌沸いてんじゃね?
今72になったんでインプ行こうと思ってだけど、インプはHPどんぐらいー?
3500
サンクス
今から寝て朝方行ってくらあ
941 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 22:22:36.78 ID:J9Q5B1v6
開発陣が敵の強化するとか言ってたから
ソロでのインプ狩もやりにくくなるかもしれない
942 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 22:26:59.93 ID:XmjwASXs
普通に考えれば、新ディスクの新エリアが開放されたのに旧ディスクのエリアが賑わってたら商業的にもマズーだろw
なので新エリアを余程美味くするか旧エリアを何らかの形でマズーにするのは確定的に明らか。
今の状態でExp的には大概美味いのでこれ以上やると延命的にやばくなる。故に旧エリアを不味くする可能性は非常に高い。
944 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 23:02:51.39 ID:J9Q5B1v6
Q:高レベル帯ではバランスよく組んだPTよりも、混戦主体のPTのほうがより多くの
経験値やメリットポイントを得ることが出来る。連携やMB主体のPTがより楽しく
なるようにはならないか
A:[ざわめきが起こる]。長い答えになりますが、混戦PTが主体になっていることにより
PTに参加できない人がいることは我々も認識しています。これは調整していきたいと思います。
新ジョブを追加するタイミングでバランスを取るため全体的に調整を行いたいと考えています。
調整を行い、他のジョブをより魅力的にし、混戦PTを軽減できればと思います。
この調整を行うために、モンスターの一部を強化する必要があるでしょう。
マイケルサイトの追加インタビューのやつね
まぁそういうわけでもしかしたらインプのHP増やされる可能性もあるかもしれないってこと
http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/50787819.html
>>944 これは・・・シラんときのオークの強化の悪夢を思い出させるなw
946 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 23:15:53.69 ID:j157TcrD
調整ってこんなんばっかだな・・・・
ていうかPTに参加できない人が居ることに問題を感じるなら
前衛に全部蝉と挑発と同じ効果のアビ追加しろ。後衛なら全部にリフレとコンバ。
両手武器のバランス取るとかも言ってた癖に結局侍がサポ忍ジョブに追加されただけで終わっただけだし
948 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 23:33:33.32 ID:9ch9VgCp
敵強化で斬耐性>誰も狩らなくなる>忍戦メリポで新エリアorウルガランが流行る
だけな気がするが
全員が幸せになるより忍戦がマズくなることによって
皆がマズーなんだから我慢なさいって方向ね
あるある・・・ってかあったあった
950 :
既にその名前は使われています:2007/07/21(土) 23:59:52.82 ID:XmjwASXs
まあ、強化ばっかりだと行き詰るだろうからどっかで弱体は要るだろうけどな。
こんなのもあった
Q:「サンクションは経験値ボーナスがあるが、旧エリアにも同様なものの導入はあるか」
A:経験値ボーナスを導入したのは、旧エリアからアトルガンエリアに目を向けてもらうのが
目的で、これは一定の成果を挙げることができた。現在ではほとんどのプレーヤーが
アトルガン地域でレベル上げを行っている状態なので、偏りを軽減するような調整を
将来的に行いたいと思っている。
952 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 00:13:20.03 ID:jahekyFK
■e < 偏りを軽減するため、サンクションの経験値ボーナスを削除した。
サンドバスウィンでもプチbcgが発生するようになりました。
75が10人いれば撃退できるレベル
守れなかったらシグ効果、特産品売買、OPテレポが使えなくなります。
954 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 01:25:28.23 ID:LdM1zrkm
■の敵強化はいつも極端だからなぁ・・・
オークのHP超絶増量でダボイ死亡とか、初期に頃には骨のブラッククラウド強化とか
一番すごかったのは、もはや伝説となっている悪魔のパッチでスッカスカとか・・・。
>>937 俺は君じゃないから、その論理で行くと君も脳味噌沸いてることになるね!
956 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 02:51:17.35 ID:ZWMe5wEW
>>954 もっと極端な方が面白いと思う。
エースが忍超えるパッチこねえかな。
最近変化がまったくなくてつまらん
>>956 奴らが極端なことするなら、
エースが忍超えるんじゃなくて、
忍がエースを(下に)超える
インプ強化はありそうだな、青じゃなくてもあれは弱すぎる
青ソロメリポってインプ潰されたら他何が稼げるんだろう
960 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 03:37:08.66 ID:wVqBOD5Z
ちまちま狩キキルンじゃね?
961 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 03:40:37.44 ID:lC7bYTis
ボディプレス修得記念パピコ
ワイヤーカッター拾得カキコ
F.リップ全く覚えられない記念カキコ!
青Lv64で片手棍もってトゥルー撃って5時間を2日間。
というか笛が壊れる事自体があんまり無いのがツラス(´・ω・`)
リップきついね
だがリップで音を上げてたら、60台からのきついのは耐えられないから気合で頑張れ
耐えるんだ。
その苦労はやがてスパイナルとバラージに生かされるぞ。
なんというネガ…ヘディバのインプのHP増やすって、あんな所テコ入れする意味ないだろ。あそこからキマイラとインプ取ったらなんも残らね…
967 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 09:37:35.56 ID:fYzVjLDb
>>963 Fリップ
Lv61ソロで3匹目で覚えました。
カダーバのアルザダール入り口付近のつよインプ
3匹目にBC不意打ちシックルを当てたら、角笛壊れて1発でラーニング〜
そのあたり歩き回ったけどチゴーはわかなかったので安全に狩れましたが、
ナシュモに帰る途中にからまれて死にそうになりました><
がんばってください〜
968 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 09:45:43.56 ID:flbBpEUz
ペルデュ/イフブレの謎生物な俺参上!
クジャク持っているけど、青のときは剣侠だよな!
>>966 新ディスクいれたらダボイと同じ経過を辿るかもしれん
しかし青や黒のソロを問題と言っておきながら放置する■だしよう分からんな
970 :
既にその名前は使われています:2007/07/22(日) 09:48:06.53 ID:V90GCwr4
笛が壊れるって壊れたらタンタラ使われなくなるの?
971 :
既にその名前は使われています:
>>970 リップを使ってくるか、おもむろに新たな笛を取り出す
笛の無いときに笛技は使ってこない