□■□ファンタジーアース-FantasyEarthC鯖Vol.56
目標とかでもウォリ数がものを言うこの鯖で何をご冗談を
>>911 外から魚六サーチしたけど
ホルLv40が11でエルが18だったはずだぜ
両方ともスカ皿のLv40が1〜2で残りはヲリ
ホルが弱いのもあるかも試練がまだまだヲリの突進強すぎだろ
ウォーロックなんて防衛糞有利なマップでなーにをいっとるんだおまえらは
>>925 メルファアリアからの手紙に載ってる
メールだね
>>926 横からだがドラゲーなったのはホルが防衛のウオロクだぜ
既存の3クラス「ウォリアー」「スカウト」「ソーサラー」の中でクラスを変えられる機能です。
現在ウォリアーの方であれば、スカウト、又は、ソーサラーにクラスを変えることができます。
ここで一つ気になるのが、クラスチェンジ後のレベルについてだと思います。
レベルに関してですが、クラス毎に値を保持する形になります。
合ったほうがそりゃ良いけど別に無くても問題ないようなって感じだな
むしろそれにあわせてバンクが拡張されるのがウマイ
新職業はクラスチェンジでしかなれないからその布石
ってばっちゃがいってた
戦場入ってからチェンジできるなら便利かもしれん
つまりこれって、ヲリ40のキャラでクラス変えたらスカ1・皿1からスタートってことかな。
・・・単純にキャラ枠増えただけとも取れる。
チェンジしたらスキルポイントが+2されるくらいのサービスが欲しいな
クラスチェンジしたら中級部隊服はどうなるんだ?
装備できないじゃまいか!
ぶっちゃけるとクラスチェンジあってもすでに3職それぞれ課金装備買ってるしなぁ・・・
クラスチェンジした際に装備も対応して変わるならまだしもいまさら買いなおす気にはなれんな・・・
エンチャが1垢で済むのはいいことだ
ただクラスチェンジにAが掛かるならやらん
あって困るシステムじゃないから是非導入して欲しいな
困るシステムじゃないが3キャラとも成長しきってるとあまり意味がないシステムでもあるよな
940 :
既にその名前は使われています:2007/07/07(土) 03:13:36.59 ID:to9afeN0
つまり3職レベルある程度ないと、そのキャラは上級に行けないわけですね
ちょ、セルベーンといいホークといいネツ空気嫁wwww
ホル涙目www
そうかこういうことか
超攻撃職→ヲリ35以上 皿30以上で転職可
罠職→ヲリ30以上 スカ35以上で転職可
buff職→皿35以上 スカ30以上で転職可
がめぽ→延命ウマーw
なにそのPSU・・・
3職1垢でたいていのひともってるんじゃね?
3キャラとも同じ鯖、同じ国!
>>928 そんなにあの一勝がうれしかったか?
ホルだぜ?相手は。恥ずかしいからやめてくれ
ホル馬鹿にするなカス
しかし、銀行が拡張されるのはいいことだ。
レッドアイ捨てるに捨てられんw
とりあえずゲブの自分勝手な布告自重w戦場多すぎだろw
同じこと思ったわ…<PSU
上級職は複数職の経験が必要とか、その辺のMMOみたいに廃人ゲーにするのは勘弁して欲しいわ
もったいなくて捨てれない装備とか期間クエ報酬の頭装備とかが増えてきてるから倉庫増えるんならありがたいな。
まったく関係ないが、昔のよしみで部隊に入れてもらったんだが
基本的に戦場で上手い野良を見つけて勧誘してるらしくて
noobな俺じゃ進軍についていけん。
でもせっかく入れてもらったから何とかしたいとこなんだが、
皿がヲリと同列についていくのはやっぱ厳しいのだろうか…
くやしいから寝る。
>>949 こんな時間に書き込んでる廃人neetがいまさらナニを・・
明日は土曜だから休みなんだぜ
普通の人は生活リズム崩すようなことはしません
>>874 ちょっと気になった、通常攻撃の威力だと思ったが、
短剣とかは弱くなるけど杖も通常攻撃の攻撃力100なんだよね。
片手最強武器は短剣杖と同じだしなんで魔法ってKIKORI向いてないんだろう。
あと片手が建築物殴るのはカウンターの時間稼ぎ厳しくなるからやっぱり前線いってほしいわ。
>>942 ありそうで怖いのだが・・・
正直そんな仕様にするくらいなら
オーブで新クラス転職の方がいい
>>954 純粋な通常攻撃のスピードの差じゃないか?
魔法の通常って遅いしね
ヒント:攻撃速度
魔法には密着せずに撃てるメリットあるけど。
そもそも向いているってレベルで言ったら両手以外は正直微妙。
両手はパワポのめないならお座りスマより通常レンダのほうが早い
つまり片手でもヴリトラもって持ち替えして殴ればかなり優秀なKIKORI
だが廃パワポエンチャKIKORIはジャイ以上の働きをする
AT撤去専門両手ってのは案外悪くない仕事なのかもしれん
オベ折り工作も出来るし
C鯖って、PW回復、スマ2連、PW回復挟むテク普及してないんだっけ?
廃ぱわぽ無しでもこれ使えばパワポで永久機関だしパワポ系飲まなくてもスマ13回くらい座らずにやれる。
ただしPWリジェでPW回復量上げてないとちょっとシビアになるけどPWリジェで+1でもPW回復増えてたやら普通にやれるぞ。
>>959 それより通常レンだのが早くなかったっけ?あれどうだったかな
>>961 それもミルクティの人が調べて、
PW回復考慮せずスマ連打PW切れたらお座り<<通常連打<<このテク≦ジャイ
って検証結果だったはず。
パワポ&回復スマ>回復テク&お座りスマ≧お座りスマ≧通常連打
だな。レベル低い(ダメージばらつく)とお座りスマより通常連打のほうが高いかも知れんが。
7I+tizhNと俺の式が違うワナ、多分俺のほうが間違ってんのかな。
とりあえず通常連打わっしょいではないはず。
あと、ジャイ<<テク≦ジャイ(2hit)じゃね?
965 :
既にその名前は使われています:2007/07/07(土) 04:52:43.25 ID:zRDj0Nf8
クラスチェンジ ってただ単にチェンジするだけかよwww
普通上位職にチェンジだろ・・・
パワポライトニング使えば、片手よりは早いんじゃないか?
エルのKIKORIは、無課金皿を最初にオベリスクに送り込んだとき、
無課金では通常攻撃でオベを折ることが遅いのを発見した。
これでは皿がオベに着いても役に立たない!
エルのKIKORIたちはこの問題に立ち向かうべく、10オフィの歳月と120万Aの課金をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無課金でも氷皿でも雷皿でも崖の上でも崖の下でも戦地のど真ん中でも、
どんな状況下でもどんな所に建っていても折れるパワポライトニングを開発した!!
一方、片手は両手武器に持ち替えた。
ソビエト乙
970 :
既にその名前は使われています:2007/07/07(土) 07:44:30.36 ID:hjXjtOPS
久々にオーブチャージするか、きゃっきゃきゃっきゃ
ゲブにキャラ作ってプレイ
これといって何もしなくても勝てるから自分の技量がわからなかった
ホルでプレイしてみた、自分個人の技量がどれくらいかわかった
自分がどれくらい上手いのか知りたい奴はホルお勧め
個人で行ってもつまらん。
部隊でホルに乗り込んで僻地で俺TUEEEするのが楽しすぎる