217 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:13:55.12 ID:V7zMvLt3
うーん、俺は暗黒はやったこと無いからなぁ
ゴミすぎる仕様にはしてないつもりだけどメインやってる奴にはゴミに
見えるのか
吸収+10でドレアス・タックで10増えると結構違ってくるもんだと
思うけどまだまだ他と比べると格差があるか…。
吸収+10自体はゴミでは無いが他のと比べるとゴミだろw
与ダメージ+5%くらいでいいんじゃねw
220 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:34:59.57 ID:4kpN/y5j
5%ひるむなら、盾役として獣使は有りだよな〜。
221 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:42:57.00 ID:t3Egol5G
じゃあこれは?
暗黒の耳 INT+2 暗黒魔法スキル+5 吸収魔法+10 クリティカル+5%
か
暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 吸収魔法+10 クリティカル+5%
上のは黒赤でも使えそうに変更
下のは暗黒しか使えなさそう
222 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:45:03.95 ID:V7zMvLt3
魔法攻撃力アップ+5でいいだろう・・。常識で考えて
223 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:46:58.91 ID:uYzxXylY
つか暗黒耳は鎌と暗黒魔法スキル元々一緒なのになんで切り離そうとするんだ?
224 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:51:46.06 ID:t3Egol5G
しらねーよw
とりあえず俺の中で
強化ポイントはステータス込みで4つまで
スキル+は必ず入れる
ボーナス強化入れる
で考えてると暗黒耳は暗黒と黒魔で考えると
片方に寄った強化になっちまうんだよw
あと俺メイン違うから常識で考えてとか言われても困る
225 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:53:57.96 ID:yGGPnmkR
暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+10
これくらいじゃないと貰う気にならないな
226 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 03:55:20.62 ID:KeMHDdwO
素破の耳
AGI+2 片手剣+5 片手刀+5 二刀流効果アップ
武士の耳
STR+2 両手刀+5 両手槍+5 八双効果アップ
獣使の耳
CHR+2 片手斧+5 短剣+5 キラー効果アップ
暗黒の耳
INT+2 両手鎌+5 黒魔法効果アップ 暗黒+5
騎士の耳
VIT+2 盾+5 被物理ダメージ-5% 神聖+5
これでどうだ!
バランス悪いな(´・ω・`)
騎士耳は被物理ダメージ-5%とか遠慮してないで、被ダメージ-20%くらいにはっちゃけようぜ!
素破の二刀流効果も+10%とか、獣にはキラー+10%とかさ。
228 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 04:07:34.31 ID:V7zMvLt3
二刀流効果アップで5%ぐらい直接ダメージ増えてるわけだから、
他の耳も5%ほどダメージ増える性能じゃないとおかしいだろ・・
それだと守りオートクレール合わせて37%カット
150ダメ受ける所が95になるわけだ
イージスなんかもってたらHNMの攻撃が平均60-70くらいになっちゃうのか
ファラ2かけたら平均50きっちゃうな
ナ イ ト 始 ま っ た な
素破の耳 AGI+2 片手剣スキル+5 二刀流効果アップ
暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 コンサーブMP+10
騎士の耳 MND+2 盾スキル+5 ケアル回復量+10% 被物理ダメージ-5%
武士の耳 STR+2 両手刀スキル+5 八双:ダブルアタック+5% 星眼:カウンター+5%
獣使の耳 DEX+2 片手斧スキル+5 回避+5 移動速度+12%
書いてて思ったけど、獣耳に人気が集まりそう
232 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 10:05:13.72 ID:sSJTn7pz
獣使の耳 DEX+2 片手斧スキル+5 回避+5 ペット:移動速度アップ
/ニYニヽ
/( ゚ )( ゚ )ヽ こうだろ
/::::⌒`´⌒::::\
| ,-)___(-、|
| l |-┬-| l |
\ `ー'´ /
233 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 10:13:00.39 ID:SKLkrLNT
メインモンクだとどれもイマイチなんだよな・・・
もちっとどうにかならんかね?
あと武士耳は両手刀だけでなく両手武器全般が上がれば良いと思うのぜ?
234 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 10:36:45.65 ID:vX4Kxoec
俺もモンクだが、神威アイテムはモンクに有利な物がないんだよな
235 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 12:17:34.27 ID:CvXbXaXM
AAにモンクいねーからじゃね?
236 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 12:23:15.19 ID:yGGPnmkR
もっとめちゃめちゃにしてみるか
素破の耳 AGI+2 片手剣スキル+5 片手刀スキル+5 格闘スキル+5 二刀流効果アップ
暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 両手剣スキル+5 片手棍スキル+5 魔法攻撃力アップ+10 リフレシュ
騎士の耳 MND+2 盾スキル+5 盾発動率+10 カット率+10 リフレシュ ケアル回復量アップ+10
武士と獣は知らん
237 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 12:24:24.82 ID:CvXbXaXM
AANKを倒すと貰える耳実装される
脳筋の耳 STR+2 攻撃力+10 敵対心-10 格闘スキル+5
漫画読んでも大丈夫な仕様にしておいた
238 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 12:27:17.66 ID:KeMHDdwO
AAって
HM 忍/戦
EV ナ/白
TT 黒/暗
MR 獣/シ
GK 侍/竜
だっけw
GKの悲惨さに泣いた
素破に二刀流アップついてるんだし、他のにもついてて良いと思うけど
当時は八双とかなかったんだよねそういえば
見直しでつけて、それでまた選べるよーとかが最良な気がするw
239 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 12:38:08.27 ID:dyeiMDTJ
召喚される黒マンくらいかモンクは
モッチー「よっかたですねみなさん、素破とれますよw」
241 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 16:10:51.29 ID:QEgMl2sU
素破の耳 AGI+2 片手剣スキル+5 片手刀スキル+5 格闘スキル+5 マーシャルアーツ効果アップ
242 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:03:55.17 ID:R7S+JfiL
神威改のクエ実装。
AAがパワーアップして帰ってきた!!
1人3ジョブ能力を秘め、更に追加でもう1人!
AAHM:忍/戦/モ
AAMR:獣/シ/召
AATT:黒/暗/赤
AAEV:白/ナ/吟
AAGK:竜/侍/狩
Maat:青/コ/か
↓もらえる耳について誰かよろw
243 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:06:15.33 ID:vm3z+FRs
王様の耳
244 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:07:12.59 ID:R7S+JfiL
書き終わって気づいたがペット計4体で
合計10体と戦闘になっちゃうな(´・ω・`)
初めて素破ってやつの性能見たけど
なにしに片手「剣」スキル+5?刀の間違いじゃないの?
騎士の耳 : DEX+2 片手剣スキル+5 盾スキル+5
素破の耳 : AGI+2 二刀流効果アップ 片手刀スキル+5
こうでしょう。
246 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:24:12.51 ID:t+tF4SyC
ヒント:リディル
247 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:31:54.52 ID:zTNBcxvw
248 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:40:46.20 ID:SDctUqHs
素破の耳 AGI+4 片手剣スキル+5 忍術スキル+5 二刀流効果アップ
暗黒の耳 INT+4 両手鎌スキル+5 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+5
騎士の耳 MND+4 盾スキル+5 被ダメージ-3% ケアル回復量+10%
武士の耳 STR+4 両手刀スキル+5 星眼効果アップ 小竜:被ダメ-20%
獣使の耳 DEX+4 片手斧スキル+5 キラー効果アップ トリプルアタック+3%
これぐらいでいいでしょ
249 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:43:21.37 ID:yGGPnmkR
250 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 18:48:56.12 ID:SDctUqHs
暗黒の耳 INT+4 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+5
こうだった
でも暗黒騎士にいまいちだなぁ。。
252 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 22:34:19.64 ID:0iXJueYu
ウチの鯖の「あえて騎士耳とった」ていってるバカが
どうするか見もの
スッパになってたら優しく罵ってやる
253 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 22:49:03.25 ID:8vOpZCLM
格闘の耳みたいなのも追加しようぜ
Vit+2、格闘スキル+5、ガードスキル+5、蹴撃orカウンター効果アップ
あたりで、モンクとからくり救済してよ
254 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 22:52:55.67 ID:vyGOTnfV
スッパ、マーシャルアーツ効果アップ
暗黒、攻撃力+5%
騎士、被物理−5%
武士、DA5%
獣使い、経験値+5%
もつけてほしい!
>253
>モンクとからくり救済してよ
お前、からくりに殺されるぞ
256 :
既にその名前は使われています:2007/05/19(土) 23:32:46.67 ID:NZ5z/AKl
現実的に考えてただ純粋に取り直しガできるとする
他耳取った奴はスッパとりなおせるということで非常にうれしいが
取り直し条件が今もってる耳をトレード
と言うのが可能性が無いわけじゃないから、捨ててしまった奴は今半泣き状態だろうな
257 :
既にその名前は使われています:2007/05/20(日) 00:21:53.96 ID:kfjsYdxd
スッパバグのせいで取らなかったとしても、獣を選んだような奴だったら
あまり脳筋ではないと思うんだ。だからペット(獣、竜、召)全能力値×2
とかそっち方面での強化のほうが妄想もしやすい。
>>245 素破に片手剣+がついてる理由は、AAHMを見れば分かると思うが。
>>248 DEXやMNDは世界耳に付いてるし、こっちで変えることはないだろうなぁ。
>>255 性能の意味わかってるか?
格闘耳とか意味わかんねーじゃんww
260 :
既にその名前は使われています:2007/05/20(日) 01:24:50.87 ID:ku/+zUHd
流れぶった切るかもしれんけど、素破じゃなかったから〜〜って廃人結構いるよなw
有名なバハ鯖の某暗黒も暗黒耳だからアポカリプス作ったし、俺のフレは騎士耳だったからイージス作ったw
ここで語ってるような性能見直しされたらわからんが現状通りなら嬉々として素破にするって言ってたけどなw
私的統計だが初期に神威をクリアした奴ほど素破じゃない奴が多い気がする
実装当事は二刀流が浸透しだす頃だったし、何よりバグってて性能悪かったからなw
261 :
既にその名前は使われています:2007/05/20(日) 01:30:11.61 ID:pA9E1/T0
>>260 ついでに思い出した。少し前にケモ耳の廃垢がオクに出てたよな。
取り直し可なら、少しは価値上がるんかね?
>>260 それを言ったら、昔はSTR装備も微妙だったし、盾スキルなんか謎スキルだったけどなw
俺は当時ナと戦しかなかったけど、普通に片手剣スキル+に惹かれて素破にしたなw
263 :
既にその名前は使われています:2007/05/20(日) 01:40:36.87 ID:kAOgfvck
>>260 あれは実際バグだったのかどうかもあやしいよな。
二刀流の間隔短縮上限に引っかかってただけかもしれんし。
それで、二刀流の間隔短縮上限を引き上げてしまって、
今の忍の壊れ具合にいたるのかもしれない。
264 :
なまこ ◆OPaZJrQRQk :2007/05/20(日) 01:42:31.48 ID:sLgztNOH
鳥直し要望ってどんだけ馬鹿なんだよ
諦めろカス
265 :
既にその名前は使われています:2007/05/20(日) 01:42:37.43 ID:kAOgfvck
素破の耳 AGI+2 片手剣スキル+2 二刀シナムノル効果アップ
266 :
既にその名前は使われています:
やべ、素破の耳の性能壊れてるな。
でもスーパージョブにはならなかった。スマン
あせって片手剣スキル+2にしちまった。+5な。