28 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 12:02:03.16 ID:m2/DUsqq
取り直しより全部取らせろよ。指輪もな
29 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 12:03:33.32 ID:JGmUb0vO
これはひどいwwwwwwwwwwww
ジラミだけじゃなく3国・プロミ・アトルガンも 最初からやり直しの条件付きにすれば新規救済になっていいんじゃねwww
31 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 12:33:59.20 ID:vmXqK4BR
取り直しできるようになって、優位が変化するから 自称一般人涙目wwwwwwwwwwwwwwww でも おまw 今頃、メイン忍者^^とかいってる奴なんて ロクな奴いねぇだろ?wwwwwww 正直どうでもいい。
32 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 12:37:56.06 ID:Z/6W0bHQ
取り直しは反対だな。 なんでかと言うと 素破ばかりになって 皆同じ装備になるじゃねーか! 他の耳選んだ奴等は 犠牲者 だが。時には必要なものだ。
33 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 12:38:39.10 ID:JGmUb0vO
スッパ以外みんな同じ装備なのに何を今更wwww
取り直しができるようになって困るやつなんているの? 全PCにメリットがあるんだから喜ぶべきだろw
35 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 16:34:17.29 ID:XiEKBSyv
>>34 >>1 は素破がFFでもリアルでもアイデンティティを構築する唯一の要素だったんだ。
察してやれ。
>>5 廃人じゃなくてスッパしか取り得が無い準廃人だろw
>>35 スッパ取り直しスレが立つ度
>>1 みたいなやつが大量に湧いてた訳なんだけどなw
37 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 17:55:01.90 ID:ruLlpsd+
取り直しついでに、性能修正もして欲しいな 素破の性能を据え置きにするとして、 素破の耳 Rare Ex AGI+2 片手剣スキル+5 二刀流効果アップ Lv72~ All Jobs 騎士の耳 Rare Ex VIT+2 盾スキル+5 被ダメージ-5% Lv72~ All Jobs 暗黒の耳 Rare Ex INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒効果アップ Lv72~ All Jobs 獣使の耳 Rare Ex CHR+2 片手斧スキル+5 キラー効果アップ Lv72~ All Jobs 武士の耳 Rare Ex STR+2 両手刀スキル+5 リゲイン Lv72~ All Jobs このくらいにすれば、他の耳も選べるんじゃね?
38 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 17:58:23.00 ID:unM+Rg5o
何この哀れな準廃が集まるスレw
リゲインって何だよwwwwwww 素破と騎士以外パッとしねーな。 被ダメーが騎士耳についたら素破から乗り換えるメインナイトとか結構でそうだよな。 何だかんだ言っても素破はメリポとかお遊びなんかでは神装備だけど 高位HNM相手にゃ使い物ならない訳だしな。
40 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:02:38.23 ID:9tI2ut5/
>>37 リゲインってTPリジェネ3/3sec?
それともクリupのヤツ?
41 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:04:12.10 ID:9DcD7/Zv
みんな武士耳とるな
後衛にメリットないな。 これでよろしく。 暗黒の耳 Rare Ex INT+2 両手鎌スキル+5 魔法命中率+5 Lv72~ All Jobs
43 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:10:10.81 ID:oO/drGkf
>>37 暗黒耳暗黒スキル無くなってるぞ。
後暗黒効果アップって普通暗黒時間だからむしろいらね。
暗黒耳にはリフレ1/3secでいいんじゃね? 微妙だけど十分候補にはあがると思う。
45 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:12:59.49 ID:UUXnucFc
なんでもかんでもユーザーのいいなりになりすぎなのに これだけはこないな。
46 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:14:12.30 ID:+fsNVF6B
>>42 暗黒にメリットが殆ど無いなw
リフレでもつけとけよ
48 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:37:56.35 ID:y8PlzQZR
ますます装備に個性がなくなるな。
49 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:52:49.17 ID:unM+Rg5o
いや、でも普通に考えたら性能見直しも同時に来るだろ。 今のままなら9割以上が素破になるだろうし…。
50 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:54:19.68 ID:JGmUb0vO
スッパから武士にしたいってフレもいるけどな ま、こんなのは極少数だろうがw
51 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:55:11.20 ID:ikgImZLp
■<素破を弱体してみますたwww
取り直しって、ZMの記憶消して、後続と一緒に消えたランタン取りから 全部やり直すんじゃないの?
53 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:58:18.30 ID:47pNOtwL
獣耳は召喚獣維持費-1もよろ
54 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 18:59:32.62 ID:ruLlpsd+
素破だけ変更するって手もあるか 片手剣+のままだと忍耳の名前と変わってきちゃうから… 素破の耳 Rare Ex AGI+2 片手刀スキル+5 モクシャ+5 Lv72~ All Jobs
55 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:00:12.26 ID:7ASo4ZzM
素破…シナ忍青コ(戦)(赤)(狩) 武士…モ侍竜(狩)(か) 暗黒…黒暗(赤(暗黒スキル))(獣(鎌スキル)) 獣 …獣吟(戦(斧スキル))(狩(斧スキル))
56 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:02:08.73 ID:ikgImZLp
暗黒の耳 Rare Ex INT+2 両手鎌スキル+5 潜在能力:リフレシュ Lv72~ All Jobs 武士の耳 Rare Ex STR+2 両手刀スキル+5 潜在能力:リゲイン Lv72~ All Jobs 潜在条件:戦闘態勢時
>>14 それいいな。
>37じゃ取り直す気になれん、後衛視点だと。
>>57 リゲインはそれでもいかもしれんが、リフレが戦闘態勢時て後衛の事考えてないだろ。
60 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:23:39.55 ID:JAGWWswU
本職ナイトが騎士耳に見向きもしないっつーのが何とも・・・ 全員迷わず素破だし 本来迷わず騎士耳選ぶくらいの性能であるべき リフレ効果とか被ダメMP変換とか
>>59 もともと、後衛向きの装備群じゃないだろ
黒魔の耳とかそういう名前じゃねーし
62 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:38:31.78 ID:xWcJufcH
すっぱえらばずにすっぱいしてすっぱい汁をのまされてきた私にも すっぱをとれる時がきたこんどはすっぱいしないようにしんちょうにすっぱを選ぼう 服のそでとかがひっかかってボタンおしまちがえるようなすっぱいしないように すっぱだかになってすっぱを選ぼうでもそのさい興奮してボタンおしちがえるよう すっぱいをするかもしれないのでボタンおすまえにタバコをすっぱすっぱしてから ボタンをおそうこれですっぱいすることなく無事にすっぱをとれる
63 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:39:16.67 ID:JGmUb0vO
>>62 君は暗黒の耳を取ってINT上げることをおすすめする
素破の耳の二刀流効果アップを5%から1%UPに修正するだけでバランス取れる気がする。
65 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:49:29.23 ID:QquEpuZc
武士の耳 STR+2 TPリジェネ 受け流しスキル+5 これだったら素破なんか捨てて取り直したいな。素破は飽きたわ・・・
66 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 19:55:34.52 ID:xXqoWHLR
>>60 被ダメ変換は幽界の専売特許だからなぁ。
騎士は耳版の守りって感じで被ダメカットでいいんだが。
67 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 20:24:54.93 ID:gesGDsR8
素破って、そんなに狂喜乱舞する性能なのか?
68 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 20:42:12.25 ID:CnOrJhVN
あるとないとじゃやっぱり相当違うんじゃないの。 加えて他の耳が(前衛にとって)ウンコだから相対的に超性能。 ・騎士>ダメカット ・暗黒>両手武器関連強化 ・獣使>トリプルアタック+ ・武士>TP関連強化 くらいの性能は欲しいところ。 適当だから後衛にはあんまり恩恵ないけど。
69 :
既にその名前は使われています :2007/05/14(月) 20:43:02.99 ID:xXqoWHLR
>>67 素破に関しては他に替えが利く物が現状存在しないからなぁ。
素破の有り無しで超えられない壁が出来てしまうのが問題。
一方の騎士耳の何が酷いってプロミヴォンのENMで出るピアスと
比べてみても大差が無い点。
70 :
既にその名前は使われています :2007/05/15(火) 01:36:34.05 ID:97U87dRP
もうちょい後衛のことも考えてほしいな
後衛は関係ないだろ 素破・騎士・暗黒・獣使・武士 全部前衛ジョブ系の名前なんだが
72 :
既にその名前は使われています :2007/05/15(火) 01:51:42.73 ID:N8+TifyK
両手武器の強化で今度はぶしみみwが神性能になったりなw
盾スキルに更なるてこ入れが入り騎士耳が神になるよ
>>71 さすが能無し脳筋様は言うことが違いますね^^^^^^^^^^^
75 :
既にその名前は使われています :2007/05/15(火) 02:56:15.68 ID:1FykcEWM
騎士はダメージ5%カットより、いっそダメージ5点減少のほうがうれしい。 赤魔がますます無敵になるが。 武士はあれだろ。スッパは「二刀流時に」ダメージが別枠で5%増えるんだから、 それに見合った「両手武器時」限定にしてくれ。普通に両手武器装備時、全与ダメージ5%ボーナスでいいぞ。 前例でWSだけだが正々堂々あるしな。 暗黒にリフレは普通だな。というか之が普通すぎる。暗はリフレもらえんこと多々あるしな。 獣が一番考え付かんが、確かに獣には移動速度が上がるのはサルベ装備しかないので5%でも嬉しい。
76 :
既にその名前は使われています :2007/05/15(火) 03:13:00.49 ID:EDp5mNM9
/ニYニヽ
/( ゚ )( ゚ )ヽ
/::::⌒`´⌒::::\ ←
>>1 | ,-)___(-、|
| l |-┬-| l.|
\ `ー'´ /
/ ` 、
/ ヽ
! イ ° ° ト-'
| ,,,, |
ヽ _ (U) _ /
ヽ┘  ̄ ̄ └'
77 :
既にその名前は使われています :
2007/05/15(火) 06:49:56.09 ID:GX7MnjWC age