7 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:02:07.06 ID:gEp7W2k9
スタンを暗黒魔法スキル依存にしてレジスト追加
8 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:03:26.05 ID:2zxz11UI
スタンに完全レジつければいいだけだろ
スタンをサポで使えなくすりゃいいだろ。
クラポンは攻撃の初弾だけ有効。はやく修正しちゃえよ開発のサルども
10 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:48:09.55 ID:eZ1f2BvJ
クマスタンとクラポンを修正して君達に得るものはあるのかね?
11 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:52:04.46 ID:Ri4uT36J
もう引退してるし
12 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:53:25.34 ID:M8cw0pM1
クマスタンの「クマ」ってなに?
13 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:54:22.01 ID:jzi4ASc3
14 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:54:26.22 ID:Y9NTTt2H
ちんぽにクマスタンされてもうらめえ
15 :
既にその名前は使われています:2007/05/11(金) 23:54:53.53 ID:JUzJ4SIv
レオナルド
準廃人乙
先行廃人がこれでいいアイテム取ってるから修正したいんだろうけど
いざ自分たちの番になったら「元に戻せよ!」って叫ぶんだろうなw
その前に俺たちの人生を修正しないか?
18 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:15:58.96 ID:L6SDUV0a
潰しても大勢に影響のないモノ=クラポン
潰すと暗黒の地位がマシになると思えるもの=クマスタン
前者:出来る奴そのものがレア、ネ実だとクラクラはユニクロ装備らしいが
後者:時間さえかければ誰でも出来る
19 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:17:49.17 ID:nl4HbO8W
クマスタンは耐性持つ奴いるし
クラボンはアンデットやエレに効かないジャン
20 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:18:06.08 ID:dliG9+rH
ブラポンを暗黒騎士のアビらしく、
「両手武器装備時のみ有効」にすれば問題なし。
21 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:22:56.98 ID:L6SDUV0a
22 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:32:10.44 ID:lec+TIac
暗黒削除。これでクマスタンもブラポンもできなくなる。
ついでに忍者以外の前衛削除。これで弱体でギャーギャー騒ぐのが減りそうだし。
24 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 02:56:05.70 ID:L6SDUV0a
闇でなくても良いか
エレにクラポン通じないの?
闇以外はドレイン通じるから効果あると思うけど
25 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:06:17.35 ID:Dday8Zer
最近、裏闇王がスタンがあまり効かないような。(そうはいってもクマスタンだからなんとかなるが)
赤の暗黒スキルがショボいせいということもあるだろうけど、
ログみると、スタン効果がきれた という文が、スタンになった という文より先に出てることが多いw
26 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:10:31.58 ID:L6SDUV0a
>>25 裏王じゃないときで、黒や暗が撃っても
希によくあるから、そういうことは気にしない方がいいかと
27 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:40:57.32 ID:AD1vH7Jl
>>24 それ以前にダメージカットあるから無理
糞ダメージで暗黒のHP消費に吸収量が追いつかずに自爆する
28 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:44:04.15 ID:aIrrk/Bc
>>25 スタン2、スタンガ、スタンガ2
をLV50〜位に追加すればいい。
もちろん上位は上書き可能で効果時間5秒〜と長く
29 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:53:28.34 ID:ouiiI9tL
30 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 04:53:47.91 ID:Hc6yp0LB
>>24 ja暗黒はHPの現在値を10%消費してダメージに上乗せするが
ダメージ自体は物理ダメージカットの影響を受ける(これに属性値は無関係)
ブラッドウェポンは近接攻撃で与えたダメージ分HPを回復する
暗のHPを1000、敵の物理ダメージカットを50%、使用武器によるダメージを考慮しないとした場合
ja暗黒でHPを100消費して敵に50のダメージを与えブラッドウェポンでHP50回復し残りHP950となり
次の攻撃ではHP95消費して敵に47のダメージを与えブラッドウェポンでHP47回復し残りHP902となる
更に次の攻撃ではHP90消費し45のダメージを与え45回復し残りHP857となり
ジリジリとHPが減りダメージも減っていく結果になる
31 :
獣:2007/05/12(土) 04:58:00.43 ID:eby9TECq
いっそのこと、使い魔を30秒固定でテラー状態にする技にしてくれ
32 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:00:09.44 ID:LEthHLrF
PCが有利な戦法をわざわざ潰そうって馬鹿なの?
33 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:04:55.05 ID:L6SDUV0a
>>28 スタンガ2以外は暗と共通(習得は暗が先)
でスタンガ2は黒用になったりとかw
34 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:08:38.00 ID:Hc6yp0LB
>>33 そしてなぜか赤のメリポ魔法として追加されるスタン2
35 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:19:15.60 ID:xY1V/UOi
クマスタン不可になったら、攻略不可能なBFとか出ねぇか?
クラポンは、HNMのHPを大幅(最低でも現状の2倍ね)増加してやればokな話だ。
「全滅覚悟で刺し違えてでも〜〜運が良ければ勝つかも」ってのは攻略とは言わないしね。
36 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:26:47.18 ID:L6SDUV0a
>>34 あのヴァ開発なら冗談抜きにやりそうで恐いなw
弱体厨はプレイヤーの利便なんてお構いなしですよ。
バランスの悪い間違ったヴァナを俺が正すって息巻いてる社員の化身だからなw
38 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:35:17.90 ID:L6SDUV0a
39 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:39:05.58 ID:MhvymLwV
暗黒の弱さは想定外。ソッコク攻撃力+1000のアビを搭載汁
暗黒騎士を削除すれば解決
41 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:46:00.71 ID:L6SDUV0a
42 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 05:47:56.36 ID:S5TZGrdG
>>38 いやそんなとっくの昔にやめたゲームなんでwwwwサーセンwww
しかしネ実ヲチだけはマジやめられねえ。心の麻薬だなww
つーかさっきクラクラ買ったとこなんで
削除されると俺が死にそう
44 :
既にその名前は使われています :2007/05/12(土) 06:51:34.13 ID:3go6zxPZ
また暗黒かよ^^;
45 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 07:12:40.15 ID:ouiiI9tL
逆にクラクラから複数回攻撃を削除してみたらどうか
46 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 07:14:19.80 ID:fZrr7w/W
累積魔法耐性って帝龍降臨とかが原因で導入されたんだよな。
その帝龍がクラポン4枚で15秒ってんだから、クラポンの方は修正きちまうかもなぁ。
47 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 08:12:22.63 ID:L6SDUV0a
ここまで読んでないけど
きっとクラクラ持ちへの嫉妬にあふれたスレだと思う
49 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 11:43:51.69 ID:Idi0KG47
クラポンクラポン言うけど
クラクラって30秒で何回攻撃できるのん?
50 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 11:44:59.12 ID:+u2XuV93
120回くらい
51 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 11:51:22.63 ID:ujt956wl
52 :
タヌキ@セラフ ◆Qg7roRDoMs :2007/05/12(土) 12:03:33.49 ID:wZ6wqKzd
アビ暗黒とラスリゾは当初の仕様に戻して、バイオ3くれてやれと思う俺赤魔
単純にブラポン両手のみにすればいいか、
片手で使った際は4分の1程度に威力を下げる(両手の場合は今まで通り)
もしくは武器威力に比例した威力に変えるかだな
クラクラだと1発5程度にするとか
クマスタンはそれ自体の脅威は少ない気が・・・
むしろクマスン中に倒しきれる火力が必要だしな、そっちが遥かに重要
クマスタン修正されても廃には無問題(クラポン枚数増やすだけ)
クラポンとクマスタンどっちが修正されるかで□eが廃か一般どちらよりかが解るなw
55 :
既にその名前は使われています:2007/05/12(土) 20:38:03.79 ID:Idi0KG47
>>53 ただでさえ死んでるアビなのに
10分リキャのコンバより使えなくする気か?