>>682 今どきバトル漫画の流行りは忍者だからな。
どこ見ても忍者ばかり。
一部例外としてベルセルクがあるくらいだ。
684 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:05:34.25 ID:lsraDANX
685 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:06:20.10 ID:Fr7uWOz8
NARUTOッスかw
686 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:21:52.89 ID:WrqBa2DS
素破とラジャスを獲り損ねた人集まれ〜
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
糸冬了
>>653 リディル+ジュワでマムメリポ時ボーパル平均700はでるし
手数でダメ稼げるから微妙ってことはないかな
WSの平均ダメと通常平均で稼ぎたい場合はメインカンパにすればいいし
689 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:38:35.70 ID:w8zE9C7E
8rhPq64Sとかc/32qntRなぜスッパを唯一無二の位置に置くことに拘るのか理解不能。
昔は天地逆転的なバランス調整が頻繁にあっさり入ったもんだよ。
今の戦忍中心のバランスが長すぎるからそれに胡坐をかくやつがいる。
AAWSの案は秀逸。耳性能見直しじゃなくてジョブ名を冠せられた耳ごとの
WSが追加されるって形なら何も不自然じゃないしな。
我が物顔の優遇ジョブが最下層に転落するのもネトゲの醍醐味だろ。
延命にも直結するし。
690 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:47:12.73 ID:gvyU+NPK
>>668 いや俺はクレクレ大歓迎Wクレクレはいいじゃないかゲームが活気ついて
ニダニダはよくわからないがW
691 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:48:02.45 ID:Fr7uWOz8
W
692 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 19:50:34.58 ID:mfr1FO+D
耳WSはただの妄想だけどもし実装されたら素破選んじゃったエースとかはマジ死亡だな
しかしそんなもの実装されたところで全く関係ないジョブがあるけどな
カンパ+リディル
リディル+ジュワ
リディル
どれが強いの?
694 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:16:53.84 ID:tEus5zZ7
戦士がヘイストマチマチもらえる環境ならカンパリディル
暗黒がヘイストマチマチ無しならリディル単体
DAとサポートで価値が変わる
多段武器はヘイストの無い状況ほど一般と差が大きいということ
ジュワはユニクロまでは価値あるが廃人には価値なし
695 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:22:00.58 ID:qbGm9DnN
劉備が女の漫画スレかと思った俺の怒りが有頂天
696 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:26:58.69 ID:mfr1FO+D
そんな終わった雑誌の漫画を言われても…
697 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:31:33.55 ID:XgoE+m5A
問題は最高峰のダメと空蝉による最高峰の防御性能を兼ね合わしてることだよな。
別にランペで大ダメたたきだしても、エースサポ戦と同等に被弾してれば問題はない。
サポ忍というか忍糞そすぎ。だれ、こんな小学生みたいなジョブ作った中2開発者は。
698 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:35:14.36 ID:i48ypoao
DAは間隔に換算されない
クラクラ等の複数回は間隔264と決められた間隔がある
二刀の状態でヘイスト装備+ヘイストマチマチで [殴 り っ ぱ な し] の状態までいけば
DAはモーションキャンセルでもダメ与えTPも増えるが
複数回武器は間隔のキャンセルが掛からない
クラクラ単発の場合だけキャンセル気味になる場合あるが
よってリディルの価値は3回の時とDAが発生しない時の保険の2回攻撃
素破DA+5斧+8ヘイスト装備25%まで極めた戦士は斧斧でもヘイストマチマチ貰えるメリポなら
リディルに遜色ない(サブジャガーのステUPも効果大きい)
メリポで武器スキル5あげたら新WSつかえるようにしたらいんじゃね?そしたら武士、暗黒耳とった人は鎌と両手刀
のWSをとりつつ他のWSを取得できる
もち片手剣の新WSはMP回復とかで。
700 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:42:23.20 ID:S99EBlM8
トルクの存在忘れてたwwwwww
701 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:47:19.93 ID:08sgMj0k
702 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 20:54:06.84 ID:/fEHZNvv
ヘイスト装備とWS装備キッチリ揃えている人ならどのジョブも強い
廃人が強いというわけだが
サポ忍者を活かせるのが戦士なだけ
マジレスすまんなw
といかエースでもとりあえずヘイスト装備とWS装備揃えよ
強くなるぞ
戦士はメリポ以外では使い道が無いんだからエースのほうが良い場面も多いぞ
装備を揃えよ
703 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:00:20.40 ID:zCyl0BPl
侍の三大WSが攻撃力補正を受けないってのは大きな間違い。
簡単に出来る検証方法を挙げるとすれば、裸の状態で攻撃力-装備にディフェンダー張った状態と、
全くステータスブーストせずに攻撃力+装備でバーサクして撃ってみると驚くほどダメージが上方に安定するのが分かる。
704 :
既にその名前は使われています :2007/04/18(水) 21:10:25.28 ID:SUi670Mk
両手武器特性:時々瞬殺 発動5%
これがあっても二刀流の方が全然強いしランペにも勝てない
705 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:13:31.79 ID:w8zE9C7E
耳WS実装(取り直しなしで)期待age
これが実現すればもう後には引けないキャラの個性付けになるだろう。
耳のそもそものコンセプトもそういう意図だったはずだし。
ジョブチェンジの名のもとに常に最高効率しか見ようとしないヴァナの風潮を一新しよう。
706 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:15:54.69 ID:pcB6JGCB
カラミティって強くね?
707 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:27:20.32 ID:DWdMhy0n
ランページ強すぎでマジやばいわ・・・
がんばってる暗侍竜なんかがかわいそうで仕方ない
しかもなんかメリポの戦士って妙に高圧的で偉そうなんだよね、最近では後衛に指示出す奴もいる
逆にエースは腰が低くていい人が多い
ランペは別に強くない、装備とメリポの差。
ヘイスト装備超優遇臼様のタゲそらしスレ?w
710 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:42:04.07 ID:mSGMlhDR
イージス、鬼、アポカリ、ギャッラル、ディエル+ダルマ、白AF2
このPTの強さワロタw
これ修正間違いなしだw
712 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:51:49.56 ID:bhJf+r8n
装備とメリポでランペ自体が強い訳じゃないならランペは獣EXでいいんじゃね
713 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 21:58:50.84 ID:YyESqMBe
装備全く互角、メリポ状況も同じならどう考えてもランページのほうが強い
714 :
既にその名前は使われています:2007/04/18(水) 22:28:21.28 ID:ef9Rp8k9
>>698 補足
そして、これを裏付けるかのような、素敵REPが実在する。
忍忍戦詩詩赤で、忍がそれぞれ25%のタゲ率に対して
たった2回の挑発(多分これすら寝かせと思われるが)でほぼ
与ダメのみで21%ものタゲ率を誇り累計ダメは10%増しという
斧斧が完成するのである。
とりあえずクフ為に楽に勝てるようにしてくれ。ランペ弱体はそれからだ。
おおおまwwwwwwwwwどんだけkskしてんだよwww
717 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 00:07:31.53 ID:r8m+4L4z
ペンタ見りゃ分かるだろ・・
719 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 00:10:27.29 ID:uDB+X0Md
ちょwwwww
戦士でクフカニ勝てるだろwwww
どんだけヘボ装備なんだw
720 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 00:11:05.74 ID:s1gavp72
シグかけないと死亡
(`)3(´)
722 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 01:44:11.16 ID:2kqVZmLv
なぜランペだけ目の仇にされるんだ。
迅だっておかしいだろ。
723 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 01:58:31.46 ID:OGIJ0yhV
>>722 片手刀はタブーですw
忍以外装備すらできない聖域w
724 :
既にその名前は使われています :2007/04/19(木) 01:58:44.97 ID:lU8wXy7W
迅はおかしくない。
忍がおかしいんだ。
725 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 02:02:23.84 ID:ixt9/AQu
マンティコアにランページ撃ったら
0ダメ出た獣64の夏
726 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 02:04:51.31 ID:A6H2VEB0
>>724 ランペそのものを弱体すると獣がとばっちり食うので獣使いEXWS化で解決。
でも迅は=忍者でいいだろw
727 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 02:06:25.28 ID:XVWp2Yml
今日詩人なしのメリッポいったら侍の削りが凄かったわ
戦士も二人いたが雑魚戦士は完全に負けてたな
728 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 02:11:43.60 ID:xtCRc9+2
で、ケアルスポンジだったって落ちか?
729 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 04:28:18.21 ID:Q5oO8SLx
心眼もラッシュ系WSにはトンと弱いからな
使った直後でも1発で飛んでく
730 :
既にその名前は使われています:2007/04/19(木) 09:06:48.30 ID:TErB8V92
弱体祈願age
心眼って多段も全部避けるんじゃなかったっけ?
侍やったことないからよく分からんのだけど。
732 :
既にその名前は使われています:
多段も全段避ける
ただ通常攻撃を挟まれたりするとその間に心眼が切れてボコボコにされたりする
星眼+心眼は博打もいい所だw
範囲攻撃にも弱いし正直使ってられん