1 :
既にその名前は使われています:
2 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 20:09:53.22 ID:zeQ9U5mt
PMとか余裕杉wwwwwwww
3 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 20:10:14.52 ID:9psuPkKd
まだやってたのかw
スレのカウント単位が「ブヒ」ってのがw
5 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 20:18:39.46 ID:wabqTJqe
(´・ω・`)
6 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 20:20:38.42 ID:k3Ww8e4w
彼は誉めて伸びるタイプなのにお前ら逆の事してるクマ(´・(ェ)・`)
7 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 21:01:26.56 ID:zszB3FZZ
廃人じゃなくても取れてる人大勢いるし。
どちらかというと「乗り遅れた人」がとれてない
8 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 21:01:57.60 ID:YV1WU9xB
ブヒとか伸びなくていいしwww
消えて無くなれwwwwwwwwww
9 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 21:56:50.39 ID:CThirM8M
プロミヴォンのボスって、ミッションとENMで強さ変わるの?
HPがミッションの2/3くらいで子が半分以下しかわかないくらい。
攻撃力とか防御力とかは一緒。
>>9 三国は、まあ似たようなのが出てくるけど、
その強さは段違い。
ヴァズに関してはそもそも仕組みがちょっと
違う。
12 :
既にその名前は使われています:2007/04/12(木) 21:59:22.38 ID:nFhDQES1
>>9 体感で
ENMのボス>>つよ
ミッションボス>>とてとて+
この位差がある。前者はアニマいらん。後者はフル装備でないと危険。
個人的感覚で申し訳ないが、三国プロミのボスの強さはENMとミッションと
逆なんじゃないかって思う。
まぁ、30制限ミッションでも勝てることは勝てるんだけどね。
ENMはヴォンが過疎ってつからって後から追加されたもんだぞ。
>>9 ENMのHPはミッションの半分以下〜1/3
ミッションBCがロストなくなった今はWS発狂モードの奴にあたったら
素直に撤収してしまえばいい分楽
発狂モードだけはどうしようもないからねぇ。
1回か2回、3国でフルボッコにされた人は運悪く発狂引いただけかも知れんから
もう一度だけ頑張ってみると未来が開けるかも知れんぞ。
それぞれENMかPMかは忘れたけど、
メアに開幕挑発の硬直中にインペールメント喰らったり
デムボスの子供の山に埋もれたり
ホラボスが最初から最後まで三手同化だけしてきたり
嫌な思い出たっぷりの人より。
17 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 05:22:55.75 ID:DhQdU4cz
>>16 俺がいる。
確かに「発狂モード」ってヤツはいる。
ハズレくじだろうけど、ENM戦開戦直後にマルク、インペール、回転と3連続で来た時頭オカシクナリソウだった。
いくら手抜き装備だからって15秒で盾含め前衛3人死亡した時はジョジョのどっかのキャラを連想したよ。
ボンのNMの強さは異常
2PT位までで手を出すと死人がでやすぃ
>>14 あー、それは知ってるよ。
でも、あの強さの違いはまさに雲泥の差といったところだもんなぁ。
ENMでもたまに出現する発狂君に当たったときはショボーンだけど。
20 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 08:46:48.23 ID:C1qr0LNn
くそっ なんてディスクだw
21 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 09:28:47.99 ID:D92D8MKO
もう緩和しなくてもいいから
今後一切河豚をFFに関わらせないでくれ
22 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 09:44:17.51 ID:/erIZe5v
うぇw俺の三手吸収は強いぜぇウヒャヒャヒャ
>>13 逆に考えるんだw
ENMヌルくないと手伝いの人が来なくなるぞw
30ピアスの一塊ドロップが糞だから経験値程度しか餌がない。
道中がもうネ。
24 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 11:37:53.60 ID:/kWiz/V/
>>23 良構成なら4人で勝ててしまう強さだし
ENMの強さなら手伝い要らんだろw
25 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 15:28:12.58 ID:fwQwi/qw
これ以外にも
例えば入力が面倒過ぎ。
AAAA−BBBB−CCCC−DDDD
と例えば入力するとすると、AAAAの欄入力し終わったと
自動的にBBBBの欄に移動してくれない
わざわざ、キーボードから手話してマウス使わなきゃならない、
マジ面倒。
クレジットカードで払えればいいんだけどね、信用なくって作れねー
26 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 16:21:02.17 ID:DhQdU4cz
27 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 16:27:45.02 ID:lyaXbrQA
三国ヴォンくらいはENMくらいの難易度で良いよ
新規で入ってタブナジア行けないとかカワイソス
28 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 16:35:14.32 ID:EEql6avP
3国は肉盾でもいけるくらいに調整するのはいいかもね。
いや、もしかしたら今でもイケるのかもしれんけど…わりと初期クリアだったから現状が分からない。
29 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 16:54:01.15 ID:S2+utzCC
全然のびねーなw
30 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 17:08:19.27 ID:TBRN/+wS
普通に人望がある奴はとっくにクリア、進行中だろうしなw
31 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 17:09:25.88 ID:B6uNCPEt
これ以上緩和する必要ないから伸びないのだろうw
32 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 17:25:48.29 ID:hXIMgNB1
PMクリアするのに人望は関係ないだろw
ゲームにつぎ込める時間の有無じゃね?
LSでいかに人心を集め
数多のフレと親交を深めようと
決めた時間に必ずインでき
かつ3時間程度連続でゲーム出来る環境でないと
PMクリアするのは難しい
今残ってるのはシャウト待ちのカスだけだしな。
人集めができるのは脳内だけで、実際には絶対に自分から行動できないから、
全てがソロで攻略できない限り、一生クリア不可能。
しかし、そんな仕様には決してならない。だから100%クリアは無理。
この様にFAが出ている。
これ以上、話す事など何ひとつも無い。
もうこのスレはいらない。
スレ落ちても、新スレ立てすらできないだろうし。必然的に緩和厨は消える。
立てようともしないのに「立てられなかったw」と必死にウソをつく。
自分にとって必要な事ですら、誰かに任せっぱなし。
普段から、何もかもが他人任せ。なのに、いい結果だけは望む。自分は何もしていないのに。
最悪だな。
34 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 17:27:43.41 ID:S2+utzCC
決めた時間に必ずインでき
かつ3時間程度連続でゲーム出来る環境でないと
三国ミッションクリアするのは難しい
に見えた!
35 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 17:28:54.23 ID:SxFunRjL
ボン以降のほうがめんどくさいよ
>>34 LSにて
〇<(決めた!)
〇<今から3国M行きたいんだけれど暇な人手伝ってくれない?
〇<Aちゃん何やってるの?暇?
〇<75なら3人位でいけるでしょwww
〇<道とかBCとか良く分からないけれどなんか〇〇いくらしいよ
〇<Bちゃんウィンランク10だよね?どこいくんだっけ?
と寄生出来るから問題無し
>>36 プロMも手伝ってもらえない奴がそんなお手伝いさん連れて来れるわけないじゃん。
あとジョブ縛りしないと最後とか無理だろ
どのみち3時間できない奴は裏とかHNMとかリンバスとか出来ないコンテツンだらけじゃんか
>>30 手伝いを要請すると、その人望が消え失せてしまうのがプロマシアw
40 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 20:51:30.44 ID:gDXhsbku
そんなことよりあのツマンネーイベントを何とかして欲しい
無駄に長い
PC絡まない
会話の中心がNPC
勝手に解決でPCいなくても変わらない
プロミのクエ全般もこうだからなー
フェローからずいぶん変わって、イベントも楽しめるようにはなったが
>>28 肉盾はMP持たねえwww
敵の殴り一発=ハイポ一本の異常攻撃力だしwwwwwww
ディアボロス倒すまではどのくらいかかる?難しい?
>>40 > PC絡まない
> 会話の中心がNPC
> 勝手に解決でPCいなくても変わらない
これは実装の一番最初の頃から感じてたし、言われてたねぇ。
44 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 22:04:09.13 ID:/kWiz/V/
>>42 最初の3つがプロMミッション中1〜2を争うほど難しいwwwwwwwwww
時間的にはやる気と人とお金とジョブがあれば土日全日潰せば行ける
45 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 22:05:31.14 ID:SxFunRjL
>>42 ディアボロス戦自体は内容把握してると余裕
46 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 22:27:18.10 ID:EEql6avP
>>41 そかwそのへんはそのままなのねw
実装当初はタブが一番のご褒美だった&ミッション数が少なかったせいか、
簡単には行かせたくなかったんだろうね。
そのせいで全体を見てもちょっと飛び抜けた難易度になったのでは。
47 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:04:31.30 ID:Gi7V/eRI
3国盆を簡単にしてくれよ。
48 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:07:16.32 ID:O2cAJStj
>>40 いやマジでそうだよな
マメット前(3章?)のタブナジア戻ったらプリッシュが
「よしいくぞ」
みたいなこと言ってPCが一切出なかったのにはワロタ
投げやりすぎだろ
せめて話し掛けてこいよ
49 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:08:48.20 ID:LOKLyqaU
ミッション進めようとすると休日一日潰れるんだよな〜
デート>>>>>プロM
なので全く進まない^^;
あ、緩和しろとか言いませんからみなさん頑張って下さいね^^
50 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:13:17.63 ID:UtYS+yMG
>>42 ディアボロスは地図サイトで道だけ確認できたらすぐだぞ。
51 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:18:11.34 ID:q+I0hSz4
ディアボロスは、抜ける床調べて、ノックバック対策で壁を背にして戦えばマジ余裕w
ナイトメアをスタンで止めればハイポすらいらない。
難易度一番低いBFじゃないか?
53 :
既にその名前は使われています:2007/04/13(金) 23:24:41.78 ID:hFDW3I5R
>>49 デート中にキャラ放置で人集めして平日にコツコツやってラジャス貰いました^^v
要領悪いんですねー^^;
54 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 00:15:03.34 ID:Uu3U0+48
>>36 君には残酷な現実とは思うが真実を。
3国Mにしても「ただLSが一緒なやつ」の手伝いはだーーーーれもしませんw
>>42 落ちない床を調べれば、余程不運が重ならない限りPMで1,2を争う楽勝BC。
暗黒(サポ白な)が1人いれば楽、2人いれば余裕でクリア出来る。
ナイトメアは毒薬飲んでても目が覚めないので、ケアル使える人がケアルするしかない。
目は覚めないが、ペルシコスを盾、アタッカーは飲んでたら助かる可能性があるのでお勧め。
実装当初はバスリプラしてたらレジる可能性&早く眼が覚めるって噂があったがほんとかは知らないw
55 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 00:18:46.65 ID:3FcDResi
>>54 楼閣の下に〜神を名乗りてまでの手間とかトータルで聞いてんじゃ。
まぁ持ちジョブもLvも書いてなきゃ答えようもないけどw
56 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 00:29:50.01 ID:QUiCbemJ
>>42 自分が青できる、もしくは青のフレがいるとかだと
3国ヴォン〜ディアボロスはそーとー楽になるぞ。
ただ、ヘッドはスカる時があるので、ディアボロスで青一人にだけスタンまかせないように
あとリンバスでも青は優遇だと思う
もしお前がからくりかコルセアだったら・・・ 頑張れ、超頑張れ。
57 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 00:40:57.41 ID:y8iPUOLP
>>46 最初の頃って3章くらいまでだったっけ?そこまでの中ではタブナジアが目玉だろうな
なんかのコメントで「簡単に行けるとつまらないので^^」と河豚か誰か言ってた記憶ある
タブナジアはOPでも印象に残る場所だし、イベントのみで行けても良いと思うw
というか、地下壕なんてどうでもいいからあの街を復興させて入れるようにすれば
俺の中で一気に神ディスクになるんだが
58 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 01:07:03.69 ID:7xWi2hgt
イベントの最後に申し訳程度に「<me>もそう思うよな?」とかの選択肢が出るたびワラタ
59 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 02:02:23.20 ID:o11PLksm
クリアしてるとかしてないとか関係ないし
問題があるディスクなんだから緩和修正したら良い
これ以上緩和する必要なんかないだろ。
レベル制限のおかげでレベル上げと進行しながらクリア進めていったら
8ヶ月でクリアできたよ。
>>60 それは他ジョブで高いものがあるからなのでは?
ファーストジョブがレベル30だと、三国プロミヴォンのクリアは相当厳しいと思うよ。
30になったばかりでは立ち回りがよくわからいだろうし、かと言って高レベルの常識で
戦闘するとやはりうまくいかない(例えば蝉盾でガチ固定しちゃったり)のが三国の
プロミヴォンなんだろうな、って気がする。
もちろん上手い人ならファーストジョブ30でも問題無いんだろうけど。
やはり初期の敷居は高いと思うよ。
無制限(今は75制限か)のミッション戦闘/BCが制限付きよりもすごく楽に感じるのは
装備とメリポのおかげだけではないように思う。
62 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 06:24:56.13 ID:1PTy00fI
>>61 お前みたいな池沼がたまにポップするが、何でファーストジョブLV30で
いきなりPMなんだよw
まず所属国M、ZMをやってからPMだろw
>>62 PMの開始条件ってMランクとか、何かをどこまでこなしてなきゃいけないっていう
制限があるのなら、それは知らなかった。
自国ミッションはさておき、ZMは別ストーリーだから関係無いだろ?
まぁ難易度や登場人物考えると、ZMでジュノ大公や暁の巫女が出てきてから
PM挑戦できるほうが良いようにも思うが。
64 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 06:31:14.61 ID:ZUb2aTV3
赤/白75しかありません^^v
みたいなやつよりは戦/忍30持ちの方が三国PMでは歓迎な件。
「初心者です」って戦のが、サポ程度に育てられた戦より
両手斧射撃できる割合高くて笑った。
ごめ、ZMで暁の巫女が出てくるのは流砂洞を越えてだったから、もしそれを条件に
してしまうと実装当時のレベルキャップだった65程度は無いとPM受けられないことに
なっちゃうな。
ルフェ、ミザレオのモンスターを考えると、レベル30くらいで行けて当たり前だから
制約無しにするしか無いのか。
あれ?PMって3国闇王あたりクリアしないと始まらないんじゃなかった?
>>66 ZMはそうらしい(エレメン調べ)。
PMは特に書いてないね。
68 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 07:04:46.21 ID:Ve4rZRv3
でも初心者向けじゃないよな、ヘイトとか弱点とかなんとなくわかり始めた程度だろうし勢いで突撃すると絆崩壊
実際はメリポや別ジョブ上げはやるくせにプロMクリアできねーとか言ってる雑魚ばっかだろうけどwwwwww
元々、初心者向けじゃないし。
単にレベル制限あるから75にしなくても遊べる=楽しめるってだけ。
70 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 07:18:12.22 ID:ocn2hIhd
リヴェの地図くらい、ソロでとらせてくれよ・・・
PMはミッションこなさないと行ける場所が増えないからなぁ。
タブナジア周辺、水道、リヴェーヌ、礼拝堂、海、フ・ゾイ、ル・メトと順番で。
ZMは空(=ル・オン、アビタウ、ルガノン一括)だけだったことを考えると、
海以降を空と同じ扱いにしても良いようにも思うけど、ミッションの流れを考えると
無理なのかね。
72 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 07:26:56.03 ID:NlcGv1RG
>>67 タブナジア行くには、サンドの城には入れないと
なんかストーリ的にどうなんかなあ
73 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 08:32:29.89 ID:Iv2+i9zX
>>40 フェロークエの人は今はアトルガンのほうやってるらしい
ぶっちゃけ、こいつにプロミとプロクエ作り直して貰えれば難易度とかどうでもいい
豚イベントだけはマジ勘弁してくれ
>>71 無理でしょ。
てか、別に全部同じパターンにしなくてもいいっしょ。
ZMは終盤近くまで進めればいけるエリアが増える
PMはジョジョにいけるエリアが増える
AMは序盤でいけるエリアが増える
な、感じになってるわけだし。
プロMで思ったことは、実装当初ならともかく、情報も揃ってるのにチェックしてこないのがいるんだよな。
それだけならまだしも、主催から「全員が到着するまで変なものを見つけても調べないで」とか釘を刺されてるのに
???とかを調べて「あ」とかいって死ぬ奴。
こんなやつを盆ヴァズと決別の前とアル・タユとフ・ゾイで見た('A`)
まじで??????
そこは「調べないで」じゃなくて「調べたらNM沸いて死ぬよ」って言っとけばみんな触らないw
???を発見する→調べるつもりは無いがカーソルを当てておく→「調べないでね」→ビクッ!→ボタン押しちゃう→「あ」
アッー!
80 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 12:43:51.35 ID:9fjAOK9e
俺、闇王も倒してないし、当然ZMも進められないけど、
最近LSの仲間とPM進めてるよ。
PMはジョブ構成とか戦略に気をつけないと勝てないから、
初心者がステップアップするのにいいんじゃないかな。
BCでは薬パワーを使うってのを覚えるのにもいいかな。
>>80 がんばれー
でもジラとかクリアしたほうがストーリーも楽しめるような気がする
>>75 それなんてUchinoLSの葱?
水道でヒーリング休憩中なのにミノに凸したり、ヴォン・ヴァズでいきなりNM沸かしたり…('A`)
下調べしないの?って聞いたら、面倒くさいと答えられたし。
主催リーダー、大変だったろうなぁ…
84 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 17:28:10.08 ID:Qg36f5lh
そんなついて行っただけの寄生でもクリアはクリアだ
しかしそういう主催の苦労を知らない奴ほどこのスレでは煽り口調w
85 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 17:41:46.17 ID:QUiCbemJ
主催で貯めたストレスを緩和厨を煽ることで解消している奴もいるかもだぜw
86 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 17:44:50.29 ID:oatYxPXC
まぁ立てた奴はもうちょっと伸びるように工夫したらどうなんだとは思うw
87 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 17:48:52.83 ID:qnXc9APp
プロマシアエリアから敵を消せ!
88 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 19:10:21.66 ID:Qg36f5lh
>>85 主催しろ!自分から動け!
と言ってる奴はそうかもなー
紙芝居の合間の消化試合みたいなものなんだから、PMそのものがいらない。
エリアを開放するべきだ。
紙芝居は観るに耐えるものにしてから実装しろっての。
いや紙芝居なんかどうでもいい。
とにかく俺は白サブリガが欲しいんだ。
ただし、どう見ても黒レースの勝負サブリガ上下が実装されたのなら、そっち優先する。
エル♀(・∀・)イイ!!
90 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 22:40:18.28 ID:ZUb2aTV3
レベル上げしかいったことなくて
BCとかまともにやったことなくて
三国ZM下調べとか寄生でやってきた赤や忍75よりも
まじで初心者でスキルきっちり上げてたランク2戦/忍30のが
ずっと使えるのが三国ボンクオリティ。
LS内でずっと威張ってた75が新入り30に泣きついてた。
赤「みんなどこー;;」(カーソル合わせられる距離で)
戦「こっちです北です」
赤「北ってどっち;;」
戦「今の赤さんから見て左手かな」
赤「敵いるからいけない;;」
戦「今後ろむいてるんで大丈夫ですよ」
赤「どっちが後ろかわかんない;;」
91 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 22:45:02.20 ID:Iv2+i9zX
盆の敵は視覚感知じゃないんじゃ
まぁあの糞イベントだけなんとかしてくれりゃいいよ
最低でも
楽しませようとしてる
のが分かればいい
92 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 22:46:56.32 ID:ZUb2aTV3
>91
聴覚視覚両方もってるね
94 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 00:52:32.42 ID:98K7pEH0
緩和厨を否定してきた俺も
>>89には全面同意せざるを得ない。
エル♀(・∀・)イイ!!
95 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 00:56:15.06 ID:sFR8A/Ro
タブナジア行ける人にお金渡して買ってくれば?
96 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 01:07:04.22 ID:98K7pEH0
自分で買って!自分で履かせることに意味があるんだよ!
なんてーの、ある種の征服感?拘りってのはそういうものなんだよ!
と、
>>89が言ってたよ。
97 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 01:09:32.95 ID:5E2uCT6X
98にK7乗せてエラーH0が出てるかのようなIDだな
98 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 02:19:08.24 ID:9v2ONY4a
これだけ緩和しろってレスついてんだから開発はさっさと緩和汁
99 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 02:48:56.07 ID:Z9QdhIBr
PM緩和に割く予算があるのなら、緩和なんかせず
その金で新要素追加しろと言いたい!
100 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:30:03.48 ID:jIFAIIBC
今度日輪主催するつもりなんだが、お前ら助けてくれ
俺の持ちジョブが詩赤なんだが、どっちで参加するかはまだ未定
赤で行くならサポ暗で無論スタン回しに参加すればいいんだが
大人数の詩人の動きが全く分からんのです
ナ盾PTに入る場合って唄なに歌うんだ?
マチマチでフラッシュ速度アップ?ミンネミンネで硬くするのかな?
101 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:43:02.21 ID:zUFyhCm/
>>99無関係なスレにわざわざやって来て言うことじゃないな
102 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:51:02.92 ID:2WsNuNSt
>>100 ナイトのサポにもよるけど
サポ戦ならバラバラ、サポ忍ならマチバラ
ただ日輪自体ヌルイから、そんなに気にしなくていいよ
103 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:52:48.20 ID:jIFAIIBC
サンキュー
盾PTに入ることになったら大人しくバラバラ歌っとくわ!
104 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:59:11.99 ID:uiGj/gDz
105 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 06:29:19.12 ID:6+RGNw/o
プロM緩和はドンドンしてほしいのぉイベントなんかにゃ興味ないので
問題は中華対策ですねこれもホマムナシラ金さえ出せば習得できるようになるので
いいのだけどw
常駐するようになるとうざいのでリンパス入場券の料金値下げと
リンパスの入場制限無制限にしる。ついでに裏も5団体ぐらいはいれるようにしるw
一年近く前、某鯖でアポリオンを某国人が交代で時間ぎりぎりまで占領していて、
ギル払わなきゃ入れさせないってのがあったみたいだね。
最近は聞かないが。
その某国人たちでも武士道までは一年近く前に突破していたことになるな。
漏れの鯖は初期鯖だけど、幸いそういう話は聞いたことが無い。
107 :
既にその名前は使われています:
それはGMが間抜けなだけとしかいいようがないのw