FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part377

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前スレ
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part376
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2既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:24:17.31 ID:/ipyF1q+
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
3既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:25:15.13 ID:r3myqhm5
ttp://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=24

足場と壁でさらに遠距離オンライン
ヲリ乙wwwww
4既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:26:02.88 ID:JJFWlRns
ネツ
    ○○○  
   ○ ・ω・ ∩ ガォー!
    ○○○彡    ガォー!!
   .c(,_u⊂彡
カセ
   ∧__
    「r==ミ
  くi イノノハ)))ヘ
   | l|| ゚ヮ゚ノl| ‖    
   j,「`iつ<<=#==>
    i__ノ○!l\リ
    /_/\\

_▲_            
(´ω`*)  メシはまだかの・・・・
旦⊂ ノ
5既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:26:21.92 ID:JJFWlRns
ゲブ
      ___    適当だぜ
      /:::::::::::::::::::ヽ
      |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ  
     从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ   
     ( O┬O  ヽ:::::::::::)
 ≡◎-ヽJ┴◎

ホル

      _
    , '    ヽ  /!     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! ィノノリ )))〉 //    |
    l (|!゚ ヮ゚ノリr//   < 正義はホルデインにありいぃぃぃ
   i>K/」つつアヘ!    |
    ノ)/y|Hlヽ         \_______________
     '‐r'ラァ'
6既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:27:21.32 ID:Ok8/Wu1c
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
7既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:28:13.08 ID:JJFWlRns
      __________________
     ( >>1が[A-1]にObeliskを建設しています  )
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄
       〉´  /  \  `〈 /  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
   [[  i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i     
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――| ]]
         └-------┘
8既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:56:22.70 ID:cbIdEqW4
                       ___|_(   :ヽ|l
                       (__ ̄) ̄::l
            _, -ーー- 、___   {__  )::::::/i|
      くるり  (/=(◎)===ヽ)   {__ )::::/ l バカが治る注射ですよ〜
     /      | ●   ●  | / {____)ノ l|i
    //       | (_●_ )   /   |  Ξ|
    lll        ,  l∪|   /   , '|  Ξ| ll 
    `ミ      / `.-ヽノ-‐'"  , "  l  .Ξl ii
           /  |l∧/フ   ( .|.  |  Ξ| |l 
          (⌒)__|l/'"    ヽ |.   ̄|_| ̄
         .`"/   ̄`     l .|    || ズブリ
        r─( l⌒` 、    /l .|  ,.-||──-、
        `--‐|   /l二二二二ノ /. : : : : : : : : : \
            |__|   | |   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
         (⌒  /    | |   ,!::: : : : : : : : : : : : : : : : :',
           ̄ ̄       .{: : : : : : : :>>1: : : :: : : : :}
                    .{: : : : : : : : : : : : : :: : : : :}
9既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 00:58:24.87 ID:8e970bmi
いちもつ
10既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:00:06.97 ID:1CAenbgn
ヘビスマ1発食らわせてる隙にこっちは600食らってる
両手は前衛にしては柔らかすぎ
11既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:01:49.39 ID:8e970bmi
ヘビスマの威力を耐性無視にすべき
12既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:02:30.47 ID:KvbNsHtj
うまい両手はダメ13kキル13デッド3辺りで安定してるんだよなぁ
13既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:05:21.93 ID:KdFX4cGd
キル13で安定はないだろさすがに
14既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:05:38.53 ID:wa+eAvQh
>12

うまいつーか、微ラグもちじゃね?
うまい両手つか、スコア高めのマークしてる敵両手たちに単発魔法当てるの
しんどい…他のやつなら確実にヒットしてるタイミングで余裕でかわされるから困る。
15既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:07:57.22 ID:KvbNsHtj
>>13
いつみてもキル10は出してるんだよ
大負け負け戦で会った時はさすがにそうでもないけど

>>14
味方だから中々そういうのは分からないんだけどね
C2Dで2Gメモリ積んでるのに、他の人より歩くの遅いんだけど、デフラグでも一発したほうが良いんだろうか?
PC詳しい人教えてほしい
16既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:09:16.81 ID:WiM4fJw6
そういえば俺の友人にもAthlonのDualCoreなのに
それよりスペック悪い人より歩くの遅かったりするな。
17既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:13:39.63 ID:AcByLq24
>>15
回線品質が糞ってオチなんじゃね?
18既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:15:16.82 ID:AcByLq24
ラグアーマーで突っ込んでくる糞はイライラするよな。
無料なんだし、高Ping弾いて何か問題があるのか?
19既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:16:24.55 ID:SoyIicGX
現状のゲームバランス上の問題点
・ヲリゲー
・むしろスカイラネゲー
20既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:16:33.38 ID:KdFX4cGd
>>15
それは素直に凄いな
俺がKIKORIやると知り合いに下手糞って罵倒されるくらいだから困る
21既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:16:50.76 ID:wa+eAvQh
>15

VGAはなんだね。
オンボードとかならまともなのに乗せかえるべし。
ミドルクラス以上のVGAつんでるなら(2-3万以上)
とりあえずデフラグしてみるとか…

あとは…そうだな…ウィルスバスターはいってないか?
はいってたら試しにウイルスバスターだと切ってみるといい。
デフォルトで物理メモリー監視してるから普通に重い。
あれはマジ重いw
バスター切るのが怖いなら設定でメモリーのチェックはずせるはず。
お試しアレ。
22既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:17:26.92 ID:EnijYrEe
微ラグもちのサラのほうがきついぞw

止まってる相手にストスマすかるし、体ごと飛び込んでる分反撃がいたすぎる。
23既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:18:00.59 ID:IhuCPNHe
毎回10キルは辛いな

俺の両手は精々8キル程度
24既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:18:53.53 ID:hTqE0VsQ
毎回0キル0デッドの俺が通りますよー
25既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:20:10.45 ID:IhuCPNHe
>>24
堀専でなければ、毎回のそのスコア残せるほうが凄い
短スカや氷皿はそういう成績が理想なんだよな
26既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:20:19.15 ID:wa+eAvQh
>24

裏方お疲れ様です…
27既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:21:14.70 ID:sw4+eMB5
しかし、あきらかに カレス、ジャッジ、スタンプゲーになってるよな。

スタンプから鈍足外すか威力極端に下げるべきだろうな。
一度喰らうと鈍足つくから、二発目のスタンプを避けるとき
ギリギリのタイミングでステップしないとくらっちゃうしな。
28既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:26:15.94 ID:nqLP4/Ys
だからスタンプの威力をレグブレに・・・と毎回片手の私が申しております。
要望として送ってるんだけどね。
29既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:27:51.23 ID:nksJtt9/
MOB戦でもヘビテ並にスタンプって強い?
もしそうなら今度の壺で間違いなく片手になるんだが・・・
まぁ武器が弱くなるといえばそうなんだけどさ
30既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:27:57.01 ID:seXN4TLd
前線重すぎてやってられないぜ
31既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:29:00.60 ID:OlLZNtqi
MOB戦だとスタンプは鈍足のせいで格上と戦うには使えないスキル。
レジストされるからフォースやってたほうが安定する。
消費も36で3回Pow回復いるしな。
32既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:29:08.99 ID:AcByLq24
>>30
変態っ(*ノノ)
33既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:32:14.65 ID:Svi6DnV7
平均で
3キル、3デッド、5000PCダメ、10000建築ダメ
くらいの両手の俺
PCダメはいっても8000までだorz
 
前線に突っ込んで、被ダメ>>>与ダメ、なんだが
キルやPCダメが多い人って、もっと狙い澄ましてヒット&アウェイやってるのかな?
34既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:32:39.95 ID:XX8a/yiJ
>>19
きっちり皿の詠唱妨害をしたり、敵後衛にレイン弾幕張ってるスカは心強いよ
ただヲリを狙ったり後方から敵の前線に向かってのみレインするスカが多すぎる・・・
あとピア厨とか、自信満々にパワシュで解凍するスカとか
35既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:35:47.85 ID:OlLZNtqi
ナイトにPow50↑消費で歩兵にいくらかダメージでる攻撃がほしい。
召喚出ない現状をなんかシステム面から打破してほしいわ・・・
36既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:35:59.50 ID:nksJtt9/
>>31
ふーむ
片手全部取れてヘビテもドラテも取れればいいんだがブーンもレベル上げたい・・
微妙にポイントが足りないのが歯がゆいぜ
37既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:37:04.85 ID:XX8a/yiJ
>>35
敵召還がでても永遠と歩兵たたき続けるやつが出る予感
38既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:38:03.90 ID:hTqE0VsQ
ヘル迎撃型火皿な俺
瀕死を狙うのは弓とかに任せて、次のヲリ突進に備えてPOW溜めてる
与ダメは平均10Kあたりか、微妙すぎる

氷皿やりてーなぁ…
39既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:38:14.69 ID:bgeYvQkj
>>35
対歩兵ナイト出ます!
40既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:38:57.16 ID:4aW0jZfc
>>29
Pow消費と威力的に対等以上
41既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:39:16.31 ID:vXmTtWVt
>>15
俺のも同じくらいのスペックだけど
歩くのがちょっと遅い
ADSLだけど10M上りは2.5くらいある
42既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:42:12.93 ID:nksJtt9/
>>40
い、いやぁ、対等とは行かなくても代用は可能くらいかなってレベルなら・・
バッシュレベル2ならばほぼ理想のスキルポイントになるな・・・

バッシュ2は正直まずいかしら?
43既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:42:41.98 ID:nqLP4/Ys
>>29
31も言ってるように格上には微妙だな。
格下にはそこそこ通る。メインスキルになるかな。パワポ系飲みつつペッタンって感じ。
俺は基本的にボレアスもってインパコインパコしてる。
44既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:43:27.03 ID:bcTMPDs2
ping200くらいたまにいっちゃうんだけど、相手からみるとかなりラグってるのかな?
45既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:43:57.55 ID:SoyIicGX
>>42
本来のスタン時間を期待して殴りにいって逆襲をくらう味方の姿を見たいというならオススメ
46既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:47:34.18 ID:vXmTtWVt
ラグアーマーはほんと切ってくれないかな
課金しなくても強いんだぞ
どう思う?ガメポさん
47既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:50:11.10 ID:1tSVR0W7
回線速度が100%出てないプレイヤーは、落とすようにしても良いんじゃないかね。
pingより、帯域不足で遅延してるプレイヤーに対処するのが一番きつい
48既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:51:20.53 ID:fB+hSYzP
プルワーク思ったよりでかいな
49既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:51:51.28 ID:qPMJa8KB
所で死んだ時に一々戻るを選ばずに帰れるように、とか
首都に入る時は中と外選べるように、とかそんな要望って通るかな
50既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:57:07.97 ID:nksJtt9/
そんなことよりCtrl+Tでテル返せるならCtrl+Fで部隊発言とかできるようにしてほしいぜ
何度アイテムつかったことか・・・メンテ自体も難しくなさそうだしどうにかしてほしいぜ

>>45
0.5秒ってそんな・・・いや、結構でかいか?うむむ・・
51既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:58:02.00 ID:j2xwMt1D
戦争中の拠点HPの上下にある、人の形したマークのゲージは何?
52既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:58:20.36 ID:0qA85bbN
支配領域
53既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 01:59:22.65 ID:SoyIicGX
>>50
0.5秒あれば人は5mは走れるぜ
54既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:01:00.65 ID:1CAenbgn
1撃50ダメくらいでいいよスタンプ

敵にスタンプ止めてください><
でスタンプ厨も激減するだろ

片手の役割は盾であって
現状防御力あるから結果的に攻撃力もかねそろえる無双だし
55既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:04:46.63 ID:PdSXXWBS
KATATEであろうがスカであろうが
攻撃はステップで避けるだろ、盾とか違うと思うよ
56既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:07:10.68 ID:vXmTtWVt
片手は攻撃力、防御力、妨害能力
どれか二つ捨てろ、今のは万能すぎ
57既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:09:34.45 ID:FTZ6302X
万能ねぎに見えたんで寝る
58既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:18:09.75 ID:q8OIBsC7
あ、壷とか装備とか配られるんだよな今日
楽しみだぜえええふははははは!!
だけどなあああああああ
俺は留年してっから4年か3年か
どっちのガイダンス行けばいいんだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
59既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:19:43.41 ID:bcTMPDs2
>>47
FEってそんなに帯域使って無くないか?
ISDNでも出来るんじゃね。
60既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:19:57.81 ID:kc8XmUGC
課金アイテムで、事前に使用すれば必ず戦争に参加できるアイテムをな。
61既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:19:59.16 ID:1CAenbgn
>>55
そのままうけとるなよ
ゆとりかあたまかたすぎなおやじですか?w
62既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:20:44.08 ID:6kUf1j5W
>>56
どれか一つでいいよ
二つ捨てろはちょっとカワイソス
63既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:23:01.85 ID:NLf6DCtO
ネトゲで問題になるのは帯域ではなくpingだろう
64既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:24:43.91 ID:seXN4TLd
おもすぎ氏ね
65既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:24:51.80 ID:KvkXj9du
nPro氏ね
66既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:25:05.86 ID:UfHENYsO
FEやっててFEZになったときにやめたんだけど
FEのときのように気軽に楽しめるかね?
課金しなくてもそこそこ楽しめるならやってみたいんだが
67既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:25:59.85 ID:T0Zgq5An
メガテンの課金システム酷いらしいなぁ

FEZはかなり良質だな。
無課金でも問題ないし、それでいて課金したくなるアイテム揃えてる。


ちゃんと利益あがってるのか知らないけどw
68既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:26:47.38 ID:6kUf1j5W
>>66
氷皿、雷皿、弓スカあたりは無課金でもバリバリ与ダメランクインできる
69既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:27:13.47 ID:OlLZNtqi
アームブレイクの攻撃キャンセル対応だけで変わると思う。
もしくはブレイクスキル発動中一瞬無敵orエンダーとかだけで・・・
70既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:28:23.80 ID:UfHENYsO
ちと公式見てくるわ
はじめることになったらよろしくたのんます
71既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:29:04.55 ID:a82MdTLa
スキルリセットで3000円はぼったくり過ぎだろう
気軽に変更できないじゃないか
72既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:29:15.26 ID:seXN4TLd
おもいからやめたほうがいいお
73既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:30:02.59 ID:KvkXj9du
>>66

nPro う ざ い

これに尽きる
74既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:36:25.83 ID:UfHENYsO
nProがなんなのかわかんね
オーブってなんなのかわかんねーーーーーーーーーー
>>72
おもいって足踏みオンラインになったりすんの?
75既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:41:44.50 ID:SoyIicGX
>>73
Polよりは.。゚+.(・∀・)゚+.゚うざくない!!
76既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:41:53.82 ID:FVhTFZy3
CβにいたエンチャントNPCってもう居ないんだな
77既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:46:16.18 ID:Foq8Z+vT
>>69
アームブレイクでエンチャも無効にできればいいのに。
78既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:47:13.05 ID:mpNuDmFs
カレスの範囲が横に広すぎ(おかげで乱射多すぎ)
ウェイブの発動早すぎ、範囲広すぎ
片手のスタンプ 鈍足効果とスキル発動の瞬間無敵はないだろ
ヘル あんだけダメ強いんだから範囲せばめろよ ステップで避けたのに着地点に攻撃判定残ってるってどうよ
(ステップ一回でも避けれんほど広い)

まぁ一番ひどいのはラグ(位置ずれひどすぎだろ)
アップデートがある度にひどくなっていってるのはどうか
この先、もっとひどくなっていきそう

まぁ明日の壷で余計に戦争がひどいものになりそうなのは確定だな


79既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:48:57.32 ID:mpNuDmFs
テスト鯖はやくしねーと手遅れにあるぞ運営
80既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:49:48.26 ID:iQmGJkc4
メンテ後またwaiting...オンラインか・・・
81既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:50:44.16 ID:6kUf1j5W
>>78-79
いきなり何この子w
改行酷いし連カキコだし意味不明な内容だしの三重苦で思わず噴いてしまったw
82既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:51:50.08 ID:qPMJa8KB
おらそれよりもテクスチャの変更云々で糞重くなるんじゃねーかと危惧してる
83既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:54:49.11 ID:1tSVR0W7
餅つき系スキルは、発動中の当たり判定を修正して欲しいな。
持ち付き中は、近接スキルでも当たらないくらい変な所に当たり判定が行ってるし。
84既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:54:55.44 ID:YypBaZfC
>>78
もう下手糞の修正オナニー案はお腹一杯だぜ・・・ヘル強いとか頭膿んでんじゃね?
85既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:55:14.83 ID:59f5gft+
ヘルは消費70でもいいくらいだと思うんだが
それか範囲広くしても問題無い
86既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:55:15.77 ID:UWOr99T2
いつも最前線に出て敵皿にトゥルー厨してるんだけど、さっきスコア見たら
5dとか出ててデッドランク1位に輝いてたw
これってやっぱりアウト?
87既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:56:45.82 ID:UWOr99T2
デッド6が4人いて5位だった。
でもやっぱりアウトかなw
88既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:56:56.99 ID:/ipyF1q+
ヘル強いよ(`・ω・´)



当たったらね(´・ω・`)
89既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 02:59:06.74 ID:Wm0xHnOh
■キャッスル、キープの当り判定の不具合を修正
 キャッスルの扉が開いていて上部に登れてしまう不具合
 キープの入り口付近に当りが存在しない不具合を修正します。

不具合かよ!直さなくていい!mjd
布告待つとき上ってMobから逃げれるんだけど!これは本当にやめてーw
90既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:00:05.93 ID:rk5RJvDp
低レベルで裏方やってるけど
AT建てに行ったらその戦線劣勢で帰るに帰れずずるずると残って死亡とか良くある

クリに帰りたいのに帰れない・・・
91既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:02:25.74 ID:bHDirn0h
ドラテ、ウェイブは分かるんだが
ヘル、ベヒテ、スタンプがジャンプでかわせないってのはどういう事だよ
あきらかにおかしーだろとくにスタンプ、上の判定無くせよ
ヴォイドしてジャンプしてかわせねーじゃねえか上空判定なんとかしてほしいわBy短カス
92既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:02:44.46 ID:7uEj/1oO
>>82
なお、以下の項目につきましては、本メンテナンスでのアップデートを予定しておりましたが
4月2日のアップデート内容に含まれておりました。

■テクスチャ圧縮方式の変更(第二弾)
 描写処理の軽量化の為、建築物のテクスチャ圧縮方式を一部変更しました。
 建築物に関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の(ry

だからこれ以上テクスチャが重くなることはたぶんねーだよ
93既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:03:26.13 ID:/ipyF1q+
第三弾で顔グラだろ
94既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:03:32.58 ID:59f5gft+
>>88
当たっても敵単体じゃPw80に相応かどうか微妙
複数に当てるのが前提なら強いな

当たればの話だって誰にも当たらなかったら前線から無条件で暫く1人消える

燃費悪いんだよ・・
複数当てるとき以外は三色として動くのもいいが
ジャベかウェイブ片方しかとれないのもある。

ヘルが複数にガンガンヒットすれば高スコア狙えるけど
運もかなり絡むためよほど上手い人以外は火皿はスコアは安定しない。
いや何いきなりスコアの話してんのって感じですが。
95既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:08:17.03 ID:A9FqLSzn
ヘル厨に徹すればスコアは10000は出るよ。
とにかく前に出てきた両手短スカサラを焼く焼く、片手はジャベかアイスボルトしときゃ十分。
ただ役に立ってるかは微妙だがな・・・でもランスに自信がないなら狙う価値はあるはず。
もちろんランスジャベリンの練習もしておく必要はある。
96既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:09:05.29 ID:1tSVR0W7
>>85
俺は逆の考え方だな。
ヘルは現状でもヲリに対しては的確に致命傷を与えられるスキルだし
ヲリ側の対策は、火皿のPWが減ってヘルが打てなくなったところを突進するしか
ヘルの対策はないと言っても過言じゃない。

消費下げちゃうと、いつまでもヘルの脅威が消えないことになるから、
別の方面の修正のほうがいいかなと
97既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:09:58.99 ID:59f5gft+
俺は無エンチャで適当にやって12k 頑張って15k
調子悪いと7kとかなんだが

上手い人って最低でも15k出すんだよな・・
98既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:10:13.82 ID:bgeYvQkj
尻から出るようにすればいい
99既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:12:56.34 ID:59f5gft+
>>96
なるほどなー
両手も持ってるけどヘルあんまりくらわなかったから印象にないというか
突っ込んでいく途中に即ランスとかぶつけられると
帰ってくる自信がなくなるが

>>98
既にそうなってね?
100既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:13:07.98 ID:sVefBSES
へるでりょうてがこけるようにしてください。
紙防御で必死の思いで前に出て、弓や他の魔法に打ち消されるののおびえながら
乾坤一擲の思いでヘルを放ったのにストスマスマで差し引き100のダメージとか存在意義を疑う。
更にその後はPw80消費して何もできないのを分かってる敵にボコられるし。
101既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:13:10.64 ID:1tSVR0W7
>>91
レインも上判定がおかしいくらい広いな。
これ指摘したら修正されるかも知れんぜ。
102既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:15:29.68 ID:gcSLSd4n
>>100
超合金にヘル当てたときの空しさは異常
103既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:16:31.09 ID:59f5gft+
射程が現状でストスマと同じなのを
ファイアとかアイスボルト並にするとか
横に広くするとか、上下にも判定つけるとか
ってネガ皿っぽく要望すれば通るかもしれんね

ウェイブはどうでもいいや使わんから

個人的には何よりトゥルーを威力だけ修正前に戻してほしいが
104既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:18:18.81 ID:wa+eAvQh
>95

10000程度ならヘルじゃなくてランス、ファイアで余裕なんだが…
105既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:20:40.51 ID:VWcxxa44
余裕なのは分かったからオベ立てとナイトもやれよ
106既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:20:53.65 ID:1tSVR0W7
皿の遠距離スキルは総じて命中率が酷くて、
ランス・ジャベなんかはジグザグ移動で7割り以上避けられるように設計されてるし、
カレスジャッジはステップさえすれば100%避けられるようにできてる。

近接職が蒸発しないように遠距離スキルは大体このような「対策をすればダメージを受けることが無い手段」が用意されてる中、
ヘルは「射程内であればHIT確定」という例外の措置を受けてるし
それがヘルと他の魔法の決定的な違いであり、強さだと思う。

あえて言うなら、ヘルの硬直を抑えるくらいかな。硬直中にジャベ確定するからな・・・w
107既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:21:37.20 ID:qPMJa8KB
>104
何で一行空けて書いてるんだ
気になってしょうがないんだが
108既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:23:01.69 ID:4aW0jZfc
>カレスジャッジはステップさえすれば100%避けられるようにできてる。
のに
>ヘルは「射程内であればHIT確定」という例外の措置

とか書いてる時点でなあ…
109既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:24:54.75 ID:wa+eAvQh
>105

最前線行くからにはスコアのせんと味方に迷惑だろ。
でないと空気すぎる。
前線いってスコアのらんやつが召還やればいいとおもうんだ。
110既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:26:07.35 ID:VWcxxa44
>前線いってスコアのらんやつが召還やればいいとおもうんだ。
こういう奴ばっかだから召喚が少ないんだよな
111既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:05.04 ID:wa+eAvQh
>110

正直勝つ負けるより召還がつまらんw
112既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:44.43 ID:AN8ehSgt
エンチャ片手つえぇつえぇ言われてるけどそんなに強くなかったぞ。
耐性20出たから両手1短スカ1皿5人の中に突っ込んだら、焼かれまくったりして1分と持たなかったヽ(`Д´)ノプンプン
113既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:46.04 ID:A9FqLSzn
>>104
そりゃランスジャベリンでも十分出せると思うよ。
ただヘルは当てるのが容易だから偏差苦手な人でもスコアは出しやすいって事。
もちろん頼りっぱなしじゃ腕は鈍るけど。
114既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:47.54 ID:qPMJa8KB
>109
お前がランクに入らなきゃ他の奴が入るからおk
別に居なくてもかわんねから召還とかもやってくれ
115既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:59.38 ID:sVefBSES
あと、あとっ、ヘルがかぶって消えるの何とかしてくれよ!ヘルが最優先で通るようにしてくれよ!
もう一生懸命狙ってジャベを一発で当ててヘルしたらジャッジでかき消されるのは嫌なんだーウァァァン。
116既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:27:59.72 ID:VWcxxa44
そうだな
もう召喚廃止でよくね
117既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:28:38.54 ID:FVhTFZy3
>>112
敵陣の中で止まってたらそら蒸発するがな
118既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:29:35.72 ID:59f5gft+
なんで一行空けるのか気になりすぎるが我慢するとして

短スカ以外全部経験したけど皿が一番疲れる。
偏差読みが必要な遠距離攻撃で、
弓みたいに一発の消費が大きいから外すわけにはいかないって意識があるし
当てやすいヘルなんかなおさら外せないから疲れる。
スコアはその時の集中力と運に左右されすぎる。
瀕死ライトニング外して逃がしたら味方に迷惑かかるし。

短剣っていうのはもっと疲れるんでしょうか
119既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:30:54.19 ID:KvkXj9du
そんな事よりスパークの判定をきちんと見た目通りにしてくれよ
もしくは見た目の方を判定通りにしてくれよ

現状はどうも納得がいかん
120既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:31:42.27 ID:wa+eAvQh
>112

突っ込む前にハイリジェのんでるか?
ガドブレくらってないか?
適度に進んで後方ステップなどでサラの魔法かわしたりしてる?
121既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:31:57.69 ID:Usye+H7p
122既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:32:22.16 ID:cuCsm+X/
■ステータス変化状態表示の変更
 キャラクターが視界内に入った際に
 すでに効果が発動しているエンダーペインなどの効果文字を表示しないようにします。

個人的にこの修正はいい感じ
あれのおかげで凄く重たかったから
123既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:33:52.41 ID:1tSVR0W7
>>122
あれ前線で普通にbuffかけなおしてるんだと思ってたよ。
124既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:34:21.22 ID:4aW0jZfc
>>112
それでも一分と持たない程度には持つわけだ、即蒸発じゃなくて。
125既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:35:34.16 ID:1tSVR0W7
>>112
ステップ連射は鉄則。
126既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:37:56.67 ID:59f5gft+
片手ってやりすぎると他の職できなくなりそうだな。
127既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:41:22.59 ID:bcTMPDs2
>>118
皿は外しても自分が死ぬことは少ないけど、短スカは外すと死ぬ。
ブレイク系は判定小さい&遅いから、スマッシュみたいに楽に当てられないし。
128既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:43:59.03 ID:OlLZNtqi
片手やって他の職やるとすっきりするよ。
とくに遠距離だとね・・・
実際最前線でやってるから被弾しない距離とか分かるし
スタンプ厨やってない限りは敵に手が届く範囲でがんばれるよ
片手で射程内まで攻めるのは難しいが射程長いと手が届いてうれしい。
129既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:44:09.73 ID:U9DOuN5a
エンチャライトニング強すぎわろた
130既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:44:20.25 ID:UVCaKJF+
この前超合金ハイリジェネがぶのみであえてエンダー切って前線に突っ込んで
コケまくってたら5分くらい持ったあげく生きたまま生還できたぜ。まぁだから何だって話だけどよ。
131既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:46:08.75 ID:nqLP4/Ys
大体の職って0デッドに抑えればかなり適当にやってても10kいくよな。
10kいかないってのは死に戻りの時間があるからいかないんだと思う。
15kとか20kに乗せられるかで腕の差がでると思うよ。
132既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:54:40.73 ID:SoyIicGX
まぁ、普通の地形で、前線に張りつきっぱなしの役立たず脳筋ならな
133既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:55:28.80 ID:B2UR+vZi
脳筋が死なずに前線にずっといることなんてあるのか?
134既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 03:59:14.93 ID:SoyIicGX
たまには
135既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:00:00.14 ID:7T2opRsF
おしっこしてくる(´・Д・`)
136既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:00:12.97 ID:FVhTFZy3
敵陣  片皿弓
←   片皿弓  俺(両手)      短
    片皿弓
137既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:02:21.52 ID:OlLZNtqi
死なない脳筋は脳筋じゃないだろ。
チキンがいいとこだ。
138既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:03:32.32 ID:SoyIicGX
脳筋の特徴
・クリ掘り?さぼってるならこなくて良いよ?
・召喚?へー、そんなのもあるんだね。普通に戦えば?
・キルクリ渡せ?その間に前線が崩壊しちゃったらどうするんだよ!
・オベは良いね、回復剤使うとき後ろに隠れられるし
・召喚の足下につけ?こんなでくの坊守るより敵を効果的に攻撃できる位置取りの方が大事だろ。
・戦闘の邪魔になるのでチャットログは消してる
139既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:11:11.23 ID:dW2cWGMx
あー雷サラうぜー
これから集中的に倒すw
140既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:11:22.01 ID:aCkCSEjP
女神転生のスレを見てきたんだが、FEZやってて良かったと思った
141既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:12:15.26 ID:7T2opRsF
スキル再振り3000円だっけ?
あれネタだろ?
142既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:19:31.06 ID:1tSVR0W7
メガテンのスレはどこの板にあるんだろ
探してみるか・・
143既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:33:03.10 ID:pI9d1y1o
大規模だな
144既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:33:20.45 ID:aCkCSEjP
瀕死で逃げていく敵がステップしてくれると有り難いよな。
ステップ着地に合わせてイーグルで余裕でしたって奴だ。
基本レイド・レイン・ガドブレ厨の俺にとってそれがkill数の全て
145既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:33:52.60 ID:1tSVR0W7
>>143
さんくる
146既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:42:59.21 ID:qPMJa8KB
YO変態共
キマのライトニングブレスってどうやって使うんだ?
イルミネーション?
何かちっとも当たらないんだが
147既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:44:35.03 ID:rE/844Mn
味方ヲリがいなくて仕方なく敵片手に短スカで間合いのみ牽制してたのに
味方が援護してくれなくて引き始めると泣けるそして死ねる
でも敵片手もブーン使ってりゃずっと俺のターンなのに結構バッシュかスタンプ狙ってくれるから
アムブレ相打ちで何とかなっちゃったりするんだよね、アムブレすかったときの絶望感はすごいが
148既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:47:23.00 ID:FVhTFZy3
       _,ノ,ァ´            ヽ
        /              ヽ
        l l | l / イ,ハヽ\  ヽヽ 、 l
         | .l l  l/lハl、 l ヽl \ ヽ l ヽl
        l | l .l/_l_,ィ. `ーッーくヽ l l 、,シ、
        ヽl、l lf" ヾ  l、,_,,ノ ヽ l ハ 、ヽ、  ありえねー。
         ヽl、l、lヽ= '     ; l l.|' ヽヽ ヽ
        //`ィ、    ___ _,ノl l.|   ヽヽ ヽ
       ./ / / l l`"-┴ュニ_/iヽリ    ヽヽ ヽ
     /  / /  l |  ,イ_ヽ/ _」  ヽ    ヽヽ ヽ
    /  //   リ  /  EO∃   l    ヽヽ ヽ
149既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:50:49.30 ID:KAI6cEU9
今D鯖ではメンテ前にムカつく奴に肉片とかを大量に宅配して、
相手のポスト埋めて景品受け取れなくする攻撃が行われてるらしいぞ
今までは言葉での罵倒が中心だったのに、何か激化してきたなぁ・・・ガクブル
150既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 04:59:52.16 ID:aCkCSEjP
それ迷惑行為で通報されても文句言えないんじゃないかね。
公式で明確に注意を呼びかけられている以上受領者以外にもそういった注意が喚起されてると判断すべきでしょ。
正直かなりのハイリスクローリターンだとは思うがね。まだ時間はあるし、念の為思い直した方が良いと思うね。
D鯖住人じゃないからわざわざ出向いて止めようとは思わないけど。
151既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:03:01.86 ID:8TxMHLPi
>>146
ブリザードとフレイムとクローとFBがあれば問題ない
152既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:10:51.33 ID:nUntnxHq
捨てアカだから平気と思ってやってるか知らんが
BANの場合IPで弾かれるよ
153既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:11:00.74 ID:MI7H7XIM
なんでD晒しはリスト禁止解除したのかね
154既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:12:00.11 ID:xw8VRRkC
美乳とか見てるとIP連banはされない
155既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:14:11.48 ID:aCkCSEjP
運営のブラックリストには載ってるんじゃないかね。
また同規模の行為したらアウトなんじゃないの。
156既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:17:43.81 ID:KAI6cEU9
今回の行動が問題視されれば
次回以降はNPCから直接受け取りみたいに変わるのかね?
しかしこんな簡単な穴を予測して対策しなかった運営もちょっとアレだなw
157既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:20:59.48 ID:aCkCSEjP
悪意に鈍感なんじゃないの。もしくはプレイヤーを過大評価しているか。
と頑張っている運営を弁護したいなーと思ってしまう俺。
実際の所ネットゲープレイヤーのモラルはあまり高く無いとは思うけど。
158既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:27:27.16 ID:RJ4vh3iF
waitingオンリエンでゲームにはいれなくなった('`)
質問スレに誤爆するしうんこすぎる
159既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:27:49.46 ID:gy3G0rYX
今日のメンテの後の臨時メンテは必至だな。
あれだけの数の修正を丸太がミス無しで完了させるなんて絶対有り得ない。

っていうか、また重くなるんだろうな…アップデートの度にどんどん重くなるの本当に勘弁して欲しい
160既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:29:38.39 ID:bHDirn0h
まー顔が見えないしよっぽどの事が無ければIPBANだけで済むからな
個人情報もまともにいれてるやつなんて少ないだろうし
普段できないような事をやる小心者が沸いてもおかしくないだろ
逆に言えば被害にあわないようにするのがいいんだがな
正直ネトゲの運営はあてにならんよ頼りにしていいのは自分自身
161既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:30:31.71 ID:T0Zgq5An
>>149
いいこときいたw

今からパーフェクト達成した国の有名人のポストに手当たり次第に肉片攻撃してこようw
162既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:30:33.72 ID:bgeYvQkj
今から33ゲットした国でよく見る嫌いな奴のポストに肉片おくらね?
163既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:31:19.76 ID:wkWUHH1d
>>161
BANおめ
164既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:33:43.86 ID:b+FIzyqt
>>159
あるあるwwwww

集配で必ずwaitingオンライン→運営「臨時メンテのおs(ry
165既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:39:56.13 ID:T0Zgq5An
>>163
ヒント:ネットカフェw
166既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:40:40.78 ID:T0Zgq5An
とりあえず上手い奴晒しスレ出てくる奴のポストは全員埋める
167既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:42:25.88 ID:tRRig8Lm
寝る前にムカつく野郎達に宅配倉庫パンパンになるまでゴミ送りつけておいた
皆、メンテ前に受取確認しておけよ( ^ω^)
168既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:44:09.32 ID:aCkCSEjP
書き込んでるだけで実際の所はやってないと信じたい俺がいる
169既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:45:21.25 ID:bHDirn0h
口だけのやつが大多数に決まってるじゃないか
それで実際にやった馬鹿を見てニヤニヤするんだろ
170既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:46:38.68 ID:tRRig8Lm
俺はやんねーよ(;^ω^)BANされたくねーし、垢取るのも面倒だし
俺はやんねーけどな
171既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:47:45.24 ID:T0Zgq5An
メンテ開始は10時

会社や学校いく前に早起きしてネットカフェに寄る

肉片攻撃

くにwのために寝ずにがんばったニート、報酬貰えずに涙目w
172既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:50:13.83 ID:xw8VRRkC
やりたいけどめんどくさい
怖がらせてメンテ突入まで受取とにらめっこさせたら勝ちかなと思ってる
173既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:52:45.23 ID:zap3gKKz
パンのアイコンがしいたけにしか見えません
174既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:53:16.43 ID:T0Zgq5An
D鯖☆爆弾対象者☆ (最新版)
・大元帥
・NoashArk=HappyGoLucky=ALcot
・アインツベル = アイツベルン
・金融矢=金融矢@
・潤子=潤子2
・エルゴラ
・へるでぃ
・カムペ
・ゆうちゃん♪=♪ゆうちゃん
・†アルエ†=†あるえ†
・あいうえ=あいうええ
・ダークフェイス 
・ゲリラ屋の親父=ゲリラ屋の親父改=ゲリラ屋の老兵
・Agent
175既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:53:27.78 ID:T0Zgq5An
・阿修羅鳳凰龍
・さとるシリーズ
・虎千代丸
・Lament 
・釣り氏
・霧羅岡
・Scylla
・殺戮のワルツ
・ひごろし22号
・唄uテオロm者
176既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:53:44.14 ID:8TxMHLPi
しばらくヲリスカばっかやってて久々に皿やったら
腕落ちすぎでワロタ
177既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:55:14.68 ID:YypBaZfC
なんでD鯖こんな民度低いんだ…?
178既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:55:51.21 ID:tRRig8Lm
Aゲブは被害者続出の予感
179既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:56:09.84 ID:8TxMHLPi
Dはバランスがいいから新規にオススメとか言ってたからじゃないか
180既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 05:59:16.37 ID:pI9d1y1o
Aホル凄く楽しそうに小分けで送ってくれそうな予感
181既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 06:35:43.04 ID:enXpwUWZ
そのくらい元気があれば逆に安心なんだが
182既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 06:53:46.74 ID:8ozVzXAs
183既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 07:10:38.60 ID:eFLrTslM
>>182
なんという神絵
184既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 07:23:20.20 ID:sHbFQRG+
  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
185既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 07:23:25.20 ID:2MkLyXEr
字幕思い出すなw
186既にその名前は使われています:2007/04/09(月) 07:23:54.41 ID:SoyIicGX
やべぇ、学校行きたくねぇw
187既にその名前は使われています
裸パッチください