>>860 これは主催者にどんなメリットが?
純粋に20層ごとの装備目当てなのか?
867 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 04:07:24.14 ID:aai8s2NX
シャウトするな厨の捏造じゃね?w
868 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 04:13:46.94 ID:FT7ukyNK
>>865 そうか?LSなら記録は全員の物の訳でむしろリーダーが苦しい。
武器強化には多分トークンが必要になるだろうし。
記録はせずにロットだけウマーのヒラの方がおいしくないかね
>>868 >武器強化には多分トークンが必要になるだろうし
単に貴方の希望であって根拠が全くないなw
だいたい武器取れる奴なんて極一部。
どうせ装備でない層は理由つけてサボって
自分が欲しい装備が出る層ばかり希望するんだろ?w
まぁその内「武器取りに行こう派」と
「まず装備集めてから派」が対立するんだろ(´_ゝ`)
で、一番欠席率が多い奴が
「俺!絶対に休まないから記録係やらせてw」とか言い出すバロスwww
870 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 04:40:54.18 ID:J8ZrdSM+
既存アサルトとチケットが必要な上に薬品なんかも必要なコンテンツで
運が悪いと諦めろ仕様なのはアリなのか・・・
ほんと伊藤ってカスみたいな性格してるわ
871 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 04:54:09.82 ID:2cbjArIy
>>869 固定なら武器もロットか希望取るだろ。
消去した人優先とかありえねー
仮にそうするとするなら記録は完全に平行になるようにすすめるわな
>>871 希望取ったからどうなるの?(´_ゝ`)
希望武器の武器が出る確率は低いし
出なかったらまた一からwww
記録へいこうwなんかしたらチケット全部注ぎ込んでも1年かかるなw
ゴミ装備の連中が6人固定組んでも成功率5割切るだろうし(´_ゝ`)
PzLDzTMM 必死すぎワロタ^^^^
PzLDzTMM 必死すぎワロタ^^^^
PzLDzTMM 必死すぎワロタ^^^^
PzLDzTMM 必死すぎワロタ^^^^
PzLDzTMM 必死すぎワロタ^^^^
874 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 09:05:56.15 ID:H4YCuOp2
875 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 14:18:23.92 ID:xXIexpQN
伊藤:【うーん、よくやってるなぁですね。】
伊藤:やっぱり最後は【リーダー力だと思いますけどね。】
876 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 14:22:33.81 ID:L04PhJPc
リーダー力:舌先三寸、うまく言いくるめて奴隷に不満を与えることなく活用しましょう^^v
877 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 15:06:54.88 ID:5sf4clvh
チケット2枚ためて、1回記録ランダム、もう1回は主催記録でやってるけど
全然進みやしねぇ・・・。
でもそうしないと集まらんしなぁ。
878 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 15:16:47.63 ID:LLGQQ/Hf
ナイズル島○○層行きませんか、記録とトークンは要りません^^
(記録は主催^^v)
初心者歓迎^^
(奴隷歓迎^^v)
879 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 15:17:54.96 ID:i55sZ2+f
トークンは要りませんって無理だろ
参加者は記録とトークン必要ないってことだろ
881 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 15:44:44.80 ID:6iJvksid
ナイズルで這いずる
882 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:00:33.94 ID:HvCCAJjM
鯖資産の無駄なんだから新裏猿ナイズルは削除で
そしてその鯖でちゃんと練りこんだ面白いコンテンツを希望
883 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:02:00.94 ID:jzOTQ0wl
新裏+リンバスメタルチップエリア+サルベージ+ナイズル
こんなコンテンツ希望。
884 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:15:41.27 ID:gKQFJ8Su
何故広域スキャンが使えないんだろう。
裏は配置固定だから簡単にマップを把握されたくないのは解るが、ナイズルは自動生成だし。
広域スキャンだって立派なジョブ特性なのに、使えるコンテンツが一切無いってどういう事だ?
885 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:19:12.19 ID:ChAX2cB8
発想の転換
ナイズルが配置固定と気づかれたくない為
886 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:19:17.95 ID:jzOTQ0wl
自動生成ダンジョンだからこそ、マップの存在はおかしいと思ってるんじゃないか。
実際ははいくつかの広いマップの扉開け閉めしてるだけだよなこれw
18人エリア。ただし、エリアを進むにつれ、入れる人数が減っていく。
もちろんバランスは入れる最大人数でギリギリに調整されている。
入室は取り合いで、同時に入れるアラは一組のみ。
クリアするまでにざっと3時間。
入ると能力が制限。
3時間のうちの2時間30分は能力を取り戻すことに費やされる。
最深部にはボスが待ち受ける。攻撃力が高く強烈な範囲攻撃を行う。接近は盾のみ可。
ワンミスで全滅する上に無駄にHPが高く30分間緊張を強いられる。
ボスを倒すとまれにドロップするアイテムを使い、次のエリアへの入場権を得られる。
失敗したりドロップしなかったら最初から。
>>887 突入するのに100万ギル、次回挑戦までにリアル72時間制限が抜けてる
889 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:30:36.90 ID:rU7tDlf+
>>887 稀にPOPしているNMを75秒以内に倒すとPOPするNMのWSで稀にPOPするNMが稀に装備を落とす
以外はドロップ品はなし
が抜けてる。
890 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:43:05.58 ID:O99p0nCU
>>889 それを鑑定すると稀に当たりがある
が抜けてる
891 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 16:47:50.67 ID:G+w5cKx6
それを数種類集めるも
そして打ち直しするのに古銭か裏貨幣+素材が大量に必要
つまりは・・・
18人エリア。ただし、エリアを進むにつれ、入れる人数が減っていく。
もちろんバランスは入れる最大人数でギリギリに調整されている。
入室は取り合いで、同時に入れるアラは一組のみ。
クリアするまでにざっと3時間。
入ると能力が制限。
3時間のうちの2時間30分は能力を取り戻すことに費やされる。
最深部にはボスが待ち受ける。攻撃力が高く強烈な範囲攻撃を行う。接近は盾のみ可。
ワンミスで全滅する上に無駄にHPが高く30分間緊張を強いられる。
ボスを倒すとまれにドロップするアイテムを使い、次のエリアへの入場権を得られる。
失敗したりドロップしなかったら最初から。
突入するのに100万ギル、次回挑戦までにリアル72時間制限
稀にPOPしているNMを75秒以内に倒すとPOPするNMのWSで稀にPOPするNMが稀に装備を落とす
以外はドロップ品はなし
それを鑑定すると稀に当たりがある
それを数種類集め
そして打ち直しするのに古銭か裏貨幣+素材が大量に必要
って事?w
有り得んwww 完全にウンコですwwww ファンフェスタで殺されるんじゃね?コレw
↑
ってかこれスレ違いじゃね?w せめて>883とかアンカーつけろよ。
>>864 これが真理だよなW
俺も野良でやってるが、まず叫ぶ前にLSで「行きたい人いない?」って言ってもほ無視の癖に、
シャウトでHNM層叫んでるとLSのやつらが「行きたい^^」ってテルくるしよw
896 :
既にその名前は使われています:2007/04/14(土) 22:38:57.05 ID:xXIexpQN
伊藤:【うーん、よくやってるなぁですね。】
心の声:(マジで良くやるよなwww こんなんでも必死ってwwwww バカスwwww)
伊藤:やっぱり最後は【リーダー力だと思いますけどね。】
心の声:(最終的には腐れ廃人の仕切り野郎がどれだけ必死にやるかだけどねwww)
>>809 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・今のいままで「葛藤」で記憶していた。
898 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 00:10:28.14 ID:cxOH/TIN
>>838 そこのサイトで○つけている奴のコメントって、ほんと
開発者が必死になっているんじゃないかって思えるぐらい内容薄いよな
○アトルガンは楽しい
○色々なジョブがあっていい
○チョコボレースいい
○武器がいっぱいあって面白い
こんなのばっかし
899 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 00:14:45.25 ID:cxOH/TIN
>>ヤクザ
>>893 エリア進むにつれ消される人は完全ランダム。
稀に1人のはずが3〜4人消される不具合が見つかっているが、実装しました。
装備品を除いて、アイテムは食事を含めて全て使用不可能になる緊張感のある制限システム。
パーティ会話不可。/sayのみ可能。
が抜けてますよ
>>877 野良募集シャウトを毎回するのではなく、固定メンバー募集シャウトしてみれば?
けっこう集まるかもよ。
901 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 01:31:23.92 ID:ODLxqN6v
2連戦で1回目に記録進めて
2回目で20階とかの装備エリアやると結構集まるよ
記録の進みは半分になるけど、どうせ後で装備エリアやるだろうし
>>900 俺もまさしく固定募集サチコ見つけて声掛けて入った口
週1で集まって3,4回一気にプレイする感じ。
まあ、じわじわ進んで来週は16ブロックスタートが出来るっぽ
903 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 04:58:45.83 ID:01IINFP7
金曜日の11時〜から2戦はかなりいい感じ。
レベル上げいったあとにちょっくらやるかーって勢いで。
1人最悪2人休んでもやれんことはないしね。
時間が短くて楽だからこそ固定がいい。
904 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 07:11:35.72 ID:cxOH/TIN
>>903 いい感じ?
レベル下げになりかねない糞コンテンツが???
野良で募集してまで行きたくねー
固定で80層まで行って装備集めするもんだろ、これは
固定組んで、週1で3〜4連戦するのが理想的だと思われ
固定なんて組みたくねえよ
なんで縛りだなんだって今更過去の汚物を持ち出すんだ?■eは
固定なんて組みたくねえというけれど
それでも空と裏は大人気コンテンツ。
ふしぎw
廃人メニュー
月曜:空&アサルト4連戦&リンバス&HNM張り込み
火曜:空&裏&HNM張り込み
水曜:空&アサルト2連戦&サルベージ&HNM張り込み
木曜:空&リンバス&HNM張り込み
金曜:海&サルベージ&HNM張り込み
土曜:海&裏&HNM張り込み
日曜:海&サルベージ&HNM張り込み
ナイズルを入れる余裕はない^^
土日は2倍のメニューがいけるんじゃね
910 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 12:16:31.82 ID:8xk9ATF4
911 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 12:48:17.98 ID:4I3yQfBl
末期のゲームに縛られるなんて最悪です。
データは残りません。
912 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 12:55:05.94 ID:xu/lp0VU
固定なんかせずに野良を奴隷にして記録。
あとは記録を盾に主催者特権最強。
全員分の装備集めなんかあふぉかw
913 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 13:00:40.90 ID:xu/lp0VU
いや待てよ。
固定をダシにしてメンバーを集め
リーダーが記録を取ったところで理由をつけて解散かw
さすが固定リーダー汚いw
914 :
既にその名前は使われています:2007/04/15(日) 13:01:48.16 ID:MkdzRFG8
使いもしない装備集めはさすがにやる気がしない
915 :
既にその名前は使われています:
>>912 100層入ったら、わざと回線切断しますね^^^