54 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:50:36.77 ID:F/EGrwRg
もう遅すぎるよ
55 :
学生証UPよろ:2007/04/01(日) 01:59:08.86 ID:t3gIEuIu
諦めてるし無いだろうが
もしエースがメリポ参加できるようになったら
狩場足りなくなりそうだな
現状でさえ混んでるのに
56 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:01:15.69 ID:FRkWD22O
>>55 カウパー曰く、もうメリポ終わってる奴が多いとの事だからガラガラなんじゃね?
俺の鯖は混んでるんだがw
話のつじつま合わないんだよなw
57 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:03:49.81 ID:tmkqilFb
重い武器でも両手で持つから間隔は片手武器と一緒でよくね?w
58 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:05:08.92 ID:MMwEUPf0
>>53 結局粘着されてるんだから意味ないよーな。
>>57 身の丈もある鉄塊とアーミーナイフじゃ、両手でもったからどうこうってレベルじゃないと思うんだ
60 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:14:03.20 ID:FRkWD22O
61 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:17:13.61 ID:TFE5AEui
実は中空ハニカム構造です
62 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:34:13.31 ID:FRkWD22O
ハイテク素材が仇になってそうだなw
重さに任せてぶん殴った方が早そうだが
63 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 03:48:12.09 ID:gi0L65ps
両手武器何とか改善期待上げ
64 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 05:34:38.32 ID:UjP6/08c
ヒュム子の両手剣とかよっこらしょって感じで重そうじゃん
モクシャが忍者にも適用されたのだから
暗、竜、侍にも両手武器用の特性がくっ付けられてもおかしくないんだよな
命中補正と間隔orTP+修正を早急に実装汁
66 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 08:42:02.88 ID:IwfMRg03
モクシャは攻撃特性じゃねーしなぁ
67 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:10:20.76 ID:HWxsb05M
なんで武器間格差だけの話にできないかなあ
68 :
ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:12:39.22 ID:KvS+kwEu
そんなに必死になるほど両手武器よわいの?
69 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:17:20.63 ID:C3rc683X
>>59 身の丈もある鉄塊とアーミーナイフなのに前者と後者で被害が一緒なんだよね
だから鉄塊を軽量化するか見た目通りの破壊力を持たせるか
ア ー ミ ー ナ イ フ で 漫 画 み た い に 戦 う のをやめさせようって話
暗も侍も青もバリスタで活躍できるからメリポまで強くなくていいわw
戦士忍者なんてバリスタじゃクソすぎるしなw
青は片手武器なんだが。
72 :
ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:20:33.45 ID:KvS+kwEu
バリスタってなに?
73 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:22:56.36 ID:tmkqilFb
戦士はバリスタで強い
ド素人が
74 :
学生証UP:2007/04/01(日) 09:26:34.44 ID:t3gIEuIu
おまいらおはよう
忍戦に聞きたいのだがメリポ毎日毎日忍戦ばっかりの編成で
飽 き な い か ?
みんなでできるようになったらいいじゃない
HNM戦で活躍してる?両手斧持ったらいいじゃない
バリスタ?なんだっけそれ
75 :
ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:28:22.37 ID:KvS+kwEu
HNMってなに?
76 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:29:18.75 ID:HWxsb05M
なら好きな編成で行けばいいじゃないか
77 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:32:50.19 ID:RbVVx2XS
>>74 飽きたら別の構成でやれば良いじゃん
俺は飽きないから忍戦で行くよ
78 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:35:47.14 ID:sIB6GK9u
>>74 必要があれば編成変える、ないから変えないだけ。
それよりエースってコリブリばっかやってて低時給でイライラしてんの?w
みっともないよw
79 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:36:05.25 ID:99khuN44
侍とリュウサンならメリポやりたい!
あんこくは絶対むり
80 :
ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:36:55.80 ID:KvS+kwEu
メリポってなに?
81 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:37:26.03 ID:FeMGXt13
>>74 メリポなんて5回もやったら飽きるから、だからこそ最速で上げきろうと
忍戦白赤詩の鉄板で行くんじゃないか
エースが居ようが居まいが、基本的に楽しくないんだよ
膨大に必要なメリポを前に、ただただ稼ぐだけ
それはレベル上げも同じ、経験値稼ぎがつまらないから効率主義になる
レベル上げの時はまだそんなに前衛に差が無いから、忍戦オンリーにならないだけ
82 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:39:36.78 ID:99khuN44
両手鎌と両手剣は対象外でお願いします
83 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:40:38.00 ID:C3rc683X
両手槍と両手斧と両手棍も><
84 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:42:25.03 ID:GSzCUQaY
>>73 最弱部類だわw
廃戦士でも普モに勝てないwワロスw
86 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:58:30.59 ID:sIB6GK9u
>>85 /ニYニヽ
/( ゚ )( ゚ )ヽ
/::::⌒`´⌒::::\ 強さを求めるなら戦!w
| ,-)___(-、|
| l |-┬-| l |
\ `ー'´ /
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
いや、意味違うけどねw
87 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:59:29.77 ID:Fb2KGjuy
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)/ニYニヽ
| ` ⌒/( 0 )( 0 )ヽ
. | /::::⌒`´⌒::::\
. ヽ | ,-)n__(-、|
ヽ | l ( ヨ-| l |
/ `ー− 厂 /
| 、 _ __,,/, \ ドス
| /  ̄ i;;三三ラ´|
| | | ・i;j: | |
88 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:00:35.53 ID:0cgaVBeG
バリスタでサポ忍っすか?w
89 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:26:48.57 ID:tmkqilFb
>>85 殴りだけがバリスタの全てっすかw
さすがに馬鹿の考えることは格が違った。
90 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:57:36.80 ID:LwGfmmyw
遺構でバリスタ♪
91 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:05:25.68 ID:iZl9jnlI
っつーかさ、サポ忍で片手武器が伸びるのは理解できる
だからサポ侍で両手武器を伸ばせっつの
92 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:06:58.73 ID:sIB6GK9u
93 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:29:09.35 ID:FRkWD22O
とりあえずバリスタなんて隔離された物は除外しようぜ
あれ基準の修正で微妙なジョブも多い気がするんだよね
94 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:38:29.76 ID:IsVB5l7s
最近はバリスタ限定のジョブ調整も入ってるし、もう完全に別物でしょ
その場しのぎ、つぎはぎ修正の極みって感じで呆れるけどね
ID:sIB6GK9u
今日のびいばあwですか?
96 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:45:46.66 ID:JaKj60FV
968 :既にその名前は使われています :2007/03/31(土) 23:49:21.92 ID:6S1TyBXW
・両手武器WSの倍率引き上げ
FA
両手武器いじる必要なし
warata
武器の素の性能とWSの性能は別だろ
いちいち書かないと分からない低脳君w
97 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:47:12.92 ID:iZl9jnlI
>>94 特殊状況は全て除外していいんじゃね?
廃人向けは特に
HNM、裏、猿、ソロBCとか
98 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:53:53.85 ID:sIB6GK9u
>>97 そこまでしてメリポ行きてーなら詩人やれよ雑魚w
1日1あぼんのスレになってしまったな…
100 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:28:06.61 ID:FRkWD22O
本日のカウパニートID:sIB6GK9u
エースに粘着する事を至上の喜びとする変質者
かつてはナイト弱体スレで大暴れ
カンパニーソード最強説を唱え、ブロント様すら困らせる始末
101 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:29:27.98 ID:RcUl5SCI
挑発、バーサク、DA、空蝉、二刀流
両手武器持ちはサポ戦、サポ忍、サポ侍の中から
どれつけても何か捨てなきゃいけなくなる
なら、アタッカーなんだから、何か捨てるかわりに
削り能力は忍や戦より高くしろ
ただそれだけの要望なのに忍戦はなんでアンチレスつけるのか
攻撃、防御、タゲ取り能力、全部トップクラスじゃなきゃ嫌ですかwww
102 :
既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:51:42.45 ID:2mFpjOUy
>>98 ジョブチェンジしても両手武器が雑魚性能である事実は変わらない。
103 :
既にその名前は使われています:
ただけの要望所かエースが
攻撃、防御、タゲ取り能力、全部トップクラスじゃなきゃ嫌ですかwww