【戦忍】両手武器と片手武器【偏る戦力】

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1既にその名前は使われています
テンプレはあえて貼るまい。

両手武器、ジョブ、なんでも良いから直してほしい的なスレ。
まあ両手ジョブの不遇を嘆きつつ、どうすれば改善されるか妄想しよう。

根拠のない他人の意見の否定は程ほどに〜
(他人の意見を否定するなら十分な根拠がないと荒れる元になるからね)

答えは一つじゃないので色々考えてみてはどうだろうかねw
2Mikageblue ◆cBcS1GiFu2 :2007/03/31(土) 23:52:05.03 ID:VYLP2o05
クイック
3既にその名前は使われています:2007/03/31(土) 23:54:00.11 ID:kTolwXW+
アビでの強化が見込めないなら、せめて両手武器全体に短剣のようにD/隔の見直しがこればな…。
4既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:02:37.32 ID:axfF4KIL
・両手武器のD値を25%UP
・TP計算を統一
・SV差ボーナスを両手武器はSV差4で+1から、SV差2で+1に
・ペンタの攻撃力マイナス補正を撤廃
・両手武器のサブスロットに、ステータス+などの+効果のある装備郡の追加

これで両手武器の問題は解決、後の格差はジョブ毎に改善すればおk
5既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:04:27.01 ID:hBehV23n
間隔528で武器を統一した場合
不動千手   D128 スッパ&AF胴でD149
デストモンク D155 武器スキル8段階D161
ウッドマンイ D116 スッパありD124
ブラオシロッコD119 スッパありD127
デスサイズHQ D101

こう見ると武器のDを20%UPとかの主張は至極妥当だと言えるね
この武器の差は話にならん
6既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:06:16.47 ID:6S1TyBXW
両手武器強化してほしいやつは解約するべき。
7既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:10:17.43 ID:URC8r7As
二刀流の廃人ちゃんが、こぞって両手武器強化も賛成してくれるぜ。
8既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:12:33.54 ID:FRkWD22O
>>2
テラクイック
9既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:12:39.82 ID:sn892ACl
メリポまでは余裕で強い
10既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:12:55.00 ID:sIB6GK9u
取りあえず

ギロクロススパヘルはSTRDEX補正TP:クリ修正にしておけ静寂の効果時間は100ダメ毎に1分で^^
イ寺?シラネ(゜д゜)ペッ
リューサン?ヒルブレしてろ(・ω・)
11既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:13:28.92 ID:2mFpjOUy
片手武器の強さにあぐらかいてるやつは解約するべき。
12既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:14:11.61 ID:ODbsOWfZ
アビでは おいつかねぇですよ
特性か両手武器の計算式いじるかどっちかでしょう
13既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:14:57.60 ID:FRkWD22O
いきなりカウパーがわかってしまうのも情けない話だが
今日のカウパニートID:sIB6GK9u
14既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:15:30.52 ID:tmkqilFb
というか、両手武器はD値50%+くらいでよくね?

片手武器より弱いわけないだろw
15既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:15:56.53 ID:sIB6GK9u
>>11
白赤詩<常時両手武器なんスけど^^;
召<ソウダヨー
白赤詩< お 前 が 言 う な
召< ;;

若干内輪揉めしたけど、概ね両手武器優勢だ
16既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:21:47.06 ID:sIB6GK9u
>>14
鎌とか槍とか普通にD値倍近いんだけどw
17既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:22:02.16 ID:QKTXggzh
攻撃力50と90の武器で防御30の敵に攻撃したら
ダメージそれぞれ20と60だろ、常識的に考えて…
18既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:24:59.53 ID:FRkWD22O
知らない方へ
ID:rAqK/pPU=ID:drNcgUHq=ID:XdnWL2BI=ID:sIB6GK9uの小川粘着はここ数日どころではない。アトルガン
の愚痴系スレッドにはしょっちゅう現れて煽ってた。更に言うならこいつの正式名称はカウパニート。
通称カウパー。数年前はネ実に何十時間も張り付いてた超有名人。ナイト弱体スレの名物だった。
ここ2年くらいは以前ほど張り付かなくなった(貼り付けなくなった?)からネ実歴2年以下の奴は
知らないかもしれん。毎日張り付いてた時期もコミケ開催期間中だけはいなくなるというわかりやす
さからコミケマンとも呼ばれていた。

対処法
基本はスルー推奨。かまってチャンなのですぐに別のスレに移動する。どうしても粘着してくる場合
は「それはいいから学生証UPよろ。ピンボケは却下」とレスすれば退散する。ネ実に古くから伝わる
カウパーよけの呪文。
19既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:43:34.47 ID:MmFnsSEW
>>16
いいことを教えてあげよう。
Aという武器は、ある敵に一撃で100のダメージを与えられるD値を持ってる。
Bという武器は、ある敵に一撃で60のダメージを与えられるD値を持ってる。
そして、
Aと言う武器は10秒に1回振ることができ、Bという武器は4秒に一回振ることができる。
また、
Aという武器を装備すると、基本性能に攻撃能力を上乗せすることはできないが、
Bと言う武器を装備すると、メイン又はサポの選択次第で武器を二つ装備することができ、
単純に攻撃能力が2倍となり、レベルに応じて間隔を短縮させることができる。

さて、なるほど「2倍近いD値」の差があるAとB、どちらが「強い武器」と言えるだろうか。
20既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:48:16.73 ID:msWfLkYS
とりあえず前スレの最初くらいを見れば分かるけど
サポ戦エースはサポ無し忍に単純な殴り勝負で
まけるんじゃないの?って勢い
21既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:49:07.04 ID:URC8r7As
Aという武器は、ある敵に一撃で100のダメージを与えられるD値を持ってる。
Bという武器は、ある敵に一撃で60*4のダメージを与えられるD値を持ってる。

簡単に言うとこんな感じだろう
22既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:50:37.72 ID:sIB6GK9u
>>19
ん〜、その臭マンミィたん!












で、Aという武器を装備してメイン又はサポの選択次第で
両手武器使用時に攻撃間隔、命中率、STRにボーナスを得たり
両手武器使用時に心眼にボーナスを得るのはスルーでいい訳?
23既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:51:07.64 ID:URC8r7As
まてよ、間隔は倍以上なのか。冗談で書いたが、まじでこれは・・・
24既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:51:47.34 ID:3FKwMDLs
おいおい煽ってたのカウパニートなの? なんで今更カウパニート。
懐かしすぎるなオイ。
25既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:51:52.66 ID:URC8r7As
Aという武器は、ある敵に一撃で100のダメージを与えられるD値を持ってる。
Bという武器は、ある敵に一撃で60*6のダメージを与えられるD値を持ってる。

これが正解か
26既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:52:48.20 ID:URC8r7As
ただし、Bの武器は、きゅうしゅうwwwwwwwwという魔法が使える。
27既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:54:57.50 ID:7UWykQ4B
>>23
間隔227×0.6 間隔136
二刀流スッパ&AF胴で4回攻撃が間隔544
両手鎌間隔528

ダメ40を4回攻撃の160
ダメ100を一回攻撃の100
ってところでしょ、実際の所は
28既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:56:45.27 ID:FRkWD22O
>>24
カウパニートが何人もいるとは思えないし、多分カウパニートだろw
29既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 00:59:51.46 ID:URC8r7As
DAも含めると
ダメ70を8回攻撃の560   WS1000   
ダメ100を一回攻撃の100   WS600 
ってところでしょ、実際の所は。開発は頭悪いから両手武器+サポ戦が普通だと思っちゃったんだね。
30既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:01:21.47 ID:tSyT2WbA
エースジョブに両手持ち実装が良い
段階強化で防御XX%無視とか間隔縮まったりしたら良いんじゃね?
名前はもっと中2病くさくてもおk
31既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:02:57.86 ID:sIB6GK9u
>>30
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  | 蝕とか超蝕でもいいのか?
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|         ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
32既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:03:11.00 ID:FRkWD22O
二刀流とか中二病っぽいのあるんだから少々構わないよなw
33既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:08:31.94 ID:MmFnsSEW
というより、名称は正直どうでもいい。
蝕だろうが、超蝕だろうが、職だろうが触だろうが。あるいは珍とか糞とかいう名前でも構わん。
有用なら。
34既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:11:04.33 ID:FRkWD22O
まあファンタジー物から中二病取ったら何ものこらんしなw
名前なんてどうでもいい罠
どこからともなくMPとHP摩り替えるのやら、ぶんしんwで回避したりにとうりゅうwでサクサク切ったり
中二病満載なんだから気にしても仕方ない
消防アビでもいいぜ?むしろそっちんが強そうだ
35既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:11:38.67 ID:hy/7Z95V
ダメージだけ強くても意味ないだろ
戦忍には絶対防御もあるんだし。
赤様に嫌われて生きていけると思ってるの?
36既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:12:10.37 ID:bFA4ywzi
まだ諦めてないのかよw
37既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:12:39.36 ID:7UWykQ4B
>>35
サポ忍でおk
38既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:15:48.93 ID:FRkWD22O
>>35
っサポ忍
つかどいつもこいつもサポ忍になってるから回復の手間省けて楽で良さそうだなw
サポ戦エースなんて当面見たことがない
39既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:17:42.41 ID:imGMNd7L
つうかですね
>856 :既にその名前は使われています :2007/03/31(土) 14:56:28.97 ID:yhQhsRsx
>思うんだが、どうにかこうにか与ダメでメリポジョブに並べても、挑発無いからメリポに誘われる様になるわけじゃないんだよな。同じ理由でサル裏海もきついな。

>859 :既にその名前は使われています :2007/03/31(土) 15:01:28.52 ID:t07Z0bW/
>>856
>それはジョブの問題だろ
>少なくともモンクは挑発ないと言われててもメリポで三番目の席を確保してるし
>サル裏でも普通にやってる

>両手武器持ってる連中は、与ダメの段階で置いてけぼりだ
40既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:19:15.88 ID:MmFnsSEW
だからこそ、盾役の強化も合わせて要望してるわけだ。
例えば、前スレでも書いたけどもナイトへの挑発の実装とかな。もっと言えば、さらに以前のスレでは
仮称「割り込む」=タゲを受けてるPTメンバーと敵モンスとの間に割り込むことで強制的にタゲをとり、蓄積ヘイトを得る
とか、
ヘイトに特化した盾WSの発案などもあった。
また、現在流行してるような攻防一体型ハイブリッド前衛×4+サポート後衛×2型PTよりも、エースをはじめとする
アタッカー、ナイト盾の強化を前提とした古典的な矛+矛+盾+後衛×3型PTが有利になる敵モンス・狩場(取得経験値ベース)
実装の要望もあった。

「○○だけ」ではないよ。
41既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:19:34.27 ID:tSyT2WbA
>>35
ナイト様にタゲ取って貰おうぜ
今のイラネ組の寄せ集めでメリポ構成にも負けなくなればOKなんだ
忍戦モ赤白詩以外でPT組んでなw
エース連携+MBの燃費がもっと良くなれば良いのか?
WS即撃ちが最も効率良いのが今のヴァナなんだろ?
連携も弱くないと思うんだけど回転率が悪いのかな…
42既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:22:35.05 ID:FRkWD22O
>>41
そのナイト様もサポ忍で片手剣二刀流ヒャッホイしてる始末だからなあw
タゲ取れるんだったら今頃ナイト&エース混合PTなんてもんもあるだろうが無い事考えたら多分無理なんだろうな
43既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:24:28.07 ID:7UWykQ4B
被弾問題だと
竜騎士AF2頭の飛竜:ブレス効果UPと同じ性能を持つ首装備を
レベル58くらいに追加して(入手難易度はパレゴル並)
子竜のブレス硬直を今よりも短くすれば、
ヒルブレPTがレベル上げの段階から可能になるね
44既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:24:30.12 ID:hy/7Z95V
敵のHPが低すぎるんだろうな。
リ リ テンプレ忍に詩人 がいるとインプなんか10秒かそこらで沈んじゃうだろ
45既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:28:43.15 ID:tSyT2WbA
>>42
今でこそサポ忍でパラニンやってる奴も多いかもしれんが
昔はかなりナイトのサポ忍には反対派が多かった
最近上げ始めたような奴はサポ忍二刀流の方がスキな奴もいるかもしれないが
ナイトであるからには盾としてPTに貢献したいと思う奴の方が多いと思うぜ
俺みたいにな…
46既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:32:25.91 ID:FRkWD22O
ああ、別にヒャッホイってのは悪い意味で言った訳じゃないんだ
ナイトですら被弾恐怖症にかかってるんだなという認識なんだ
47既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:40:25.15 ID:tSyT2WbA
>>46
そうか、すまん。ちょい愚痴も入ってしまった
被弾=悪な風潮になってるからなぁ
本当に冗談抜きで空蝉がバランス崩してしまったんだと思うよ
忍盾なんて出来てしまったから開発も調子にのって空蝉前提の物をどんどん導入したし
もっとダメージ計算とかレベル差補正とかの調整をしてればなぁ
防具なんて名ばかりの攻撃カスタマイズ状態だしw
48既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:43:11.62 ID:TFE5AEui
空蝉の方は弱体しないのなら被ダメにメリットつけるしかないでしょ
被ダメTP溜まりをFFいくつだか忘れたがリミットゲージみたいに
最大HPからどれだけのダメージ受けたかでTP量決めるとかさ
もちろん盾とかガードで被ダメ軽減しても本来食らうハズだったダメージでTP計算すれば
モンクやナイトでもサポ戦に問題ないだろうし
49既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:43:31.88 ID:ODbsOWfZ
リアルで片手斧で切られるのと
日本刀で切られるのってどっちが痛いんだろうな
もしかしたらFFって実はリアルな数字だったりしねぇかなw

まぁリアルで考えると 片手武器と両手武器のあの異常な間隔差が説明できねぇかwww
50既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:44:26.93 ID:gipZu30L
アイテムの格差じゃなくてジョブ性能の格差なんだが、なんでいつもこっちばっかり立つのかね?
51既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:47:29.94 ID:d7mLOFzG
ジョブ性能の格差じゃなくて中の人の格差だって事に気付くまで
52既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:47:45.57 ID:TFE5AEui
真偽はわかるはずも無いが鍛え上げられた日本刀で達人に切られると痛みを感じないらしいw
53既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:49:38.76 ID:FRkWD22O
>>50
とりあえず武器の格差を埋める事が一番単純で効果的だからね
ジョブの問題にまでやると不都合なジョブが工作してくるから収集がつかない
武器ですらカウパニートが妨害工作している始末だからな
ジョブ関係は大荒れは間違いないだろう
54既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 01:50:36.77 ID:F/EGrwRg
もう遅すぎるよ
55学生証UPよろ:2007/04/01(日) 01:59:08.86 ID:t3gIEuIu
諦めてるし無いだろうが
もしエースがメリポ参加できるようになったら
狩場足りなくなりそうだな
現状でさえ混んでるのに
56既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:01:15.69 ID:FRkWD22O
>>55
カウパー曰く、もうメリポ終わってる奴が多いとの事だからガラガラなんじゃね?
俺の鯖は混んでるんだがw
話のつじつま合わないんだよなw
57既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:03:49.81 ID:tmkqilFb
重い武器でも両手で持つから間隔は片手武器と一緒でよくね?w
58既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:05:08.92 ID:MMwEUPf0
>>57
これには素直に納得させられた
59既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:08:10.62 ID:gipZu30L
>>53
結局粘着されてるんだから意味ないよーな。

>>57
身の丈もある鉄塊とアーミーナイフじゃ、両手でもったからどうこうってレベルじゃないと思うんだ
60既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:14:03.20 ID:FRkWD22O
>>59
鉄塊の割には随分軽そうに見えるけどなw
61既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:17:13.61 ID:TFE5AEui
実は中空ハニカム構造です
62既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 02:34:13.31 ID:FRkWD22O
ハイテク素材が仇になってそうだなw
重さに任せてぶん殴った方が早そうだが
63既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 03:48:12.09 ID:gi0L65ps
両手武器何とか改善期待上げ
64既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 05:34:38.32 ID:UjP6/08c
ヒュム子の両手剣とかよっこらしょって感じで重そうじゃん
65既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 07:28:18.08 ID:CFQd32/4
モクシャが忍者にも適用されたのだから
暗、竜、侍にも両手武器用の特性がくっ付けられてもおかしくないんだよな
命中補正と間隔orTP+修正を早急に実装汁
66既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 08:42:02.88 ID:IwfMRg03
モクシャは攻撃特性じゃねーしなぁ
67既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:10:20.76 ID:HWxsb05M
なんで武器間格差だけの話にできないかなあ
68ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:12:39.22 ID:KvS+kwEu
そんなに必死になるほど両手武器よわいの?
69既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:17:20.63 ID:C3rc683X
>>59
身の丈もある鉄塊とアーミーナイフなのに前者と後者で被害が一緒なんだよね
だから鉄塊を軽量化するか見た目通りの破壊力を持たせるか

 ア ー ミ ー ナ イ フ で 漫 画 み た い に 戦 う のをやめさせようって話
70既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:17:53.69 ID:V5ZyIQ5a
暗も侍も青もバリスタで活躍できるからメリポまで強くなくていいわw
戦士忍者なんてバリスタじゃクソすぎるしなw
71既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:19:59.59 ID:UCBzbcBV
青は片手武器なんだが。
72ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:20:33.45 ID:KvS+kwEu
バリスタってなに?
73既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:22:56.36 ID:tmkqilFb
戦士はバリスタで強い
ド素人が
74学生証UP:2007/04/01(日) 09:26:34.44 ID:t3gIEuIu
おまいらおはよう
忍戦に聞きたいのだがメリポ毎日毎日忍戦ばっかりの編成で
飽 き な い か ?
みんなでできるようになったらいいじゃない

HNM戦で活躍してる?両手斧持ったらいいじゃない
バリスタ?なんだっけそれ
75ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:28:22.37 ID:KvS+kwEu
HNMってなに?
76既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:29:18.75 ID:HWxsb05M
なら好きな編成で行けばいいじゃないか
77既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:32:50.19 ID:RbVVx2XS
>>74
飽きたら別の構成でやれば良いじゃん
俺は飽きないから忍戦で行くよ
78既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:35:47.14 ID:sIB6GK9u
>>74
必要があれば編成変える、ないから変えないだけ。
それよりエースってコリブリばっかやってて低時給でイライラしてんの?w
みっともないよw
79既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:36:05.25 ID:99khuN44
侍とリュウサンならメリポやりたい!
あんこくは絶対むり
80ハンサムエルナイト ◆UWAAAAAA.. :2007/04/01(日) 09:36:55.80 ID:KvS+kwEu
メリポってなに?
81既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:37:26.03 ID:FeMGXt13
>>74
メリポなんて5回もやったら飽きるから、だからこそ最速で上げきろうと
忍戦白赤詩の鉄板で行くんじゃないか
エースが居ようが居まいが、基本的に楽しくないんだよ
膨大に必要なメリポを前に、ただただ稼ぐだけ

それはレベル上げも同じ、経験値稼ぎがつまらないから効率主義になる
レベル上げの時はまだそんなに前衛に差が無いから、忍戦オンリーにならないだけ
82既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:39:36.78 ID:99khuN44
両手鎌と両手剣は対象外でお願いします
83既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:40:38.00 ID:C3rc683X
両手槍と両手斧と両手棍も><
84既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:42:25.03 ID:GSzCUQaY
>>82【そのリクエストはキャンセルされました】
85既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:45:32.16 ID:V5ZyIQ5a
>>73
最弱部類だわw
廃戦士でも普モに勝てないwワロスw
86既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:58:30.59 ID:sIB6GK9u
>>85
     /ニYニヽ        
    /( ゚ )( ゚ )ヽ     
   /::::⌒`´⌒::::\     強さを求めるなら戦!w
  | ,-)___(-、|      
  | l   |-┬-|  l |      
   \   `ー'´   /      
 _, ‐'´  \  / `ー、_      
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ   
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl   
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ    
\ヽ、   ー / ー  〉


いや、意味違うけどねw
87既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 09:59:29.77 ID:Fb2KGjuy
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)/ニYニヽ 
  |     ` ⌒/( 0 )( 0 )ヽ
.  |       /::::⌒`´⌒::::\
.  ヽ      | ,-)n__(-、|
   ヽ     | l (  ヨ-| l |    
   /    `ー−  厂  /
   |   、 _  __,,/,   \   ドス
    |    /   ̄ i;;三三ラ´|
    |    |   | ・i;j:   |  |
88既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:00:35.53 ID:0cgaVBeG
バリスタでサポ忍っすか?w
89既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:26:48.57 ID:tmkqilFb
>>85
殴りだけがバリスタの全てっすかw
さすがに馬鹿の考えることは格が違った。
90既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 10:57:36.80 ID:LwGfmmyw
遺構でバリスタ♪
91既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:05:25.68 ID:iZl9jnlI
っつーかさ、サポ忍で片手武器が伸びるのは理解できる
だからサポ侍で両手武器を伸ばせっつの
92既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:06:58.73 ID:sIB6GK9u
>>91
やだ、なにこれ・・・
93既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:29:09.35 ID:FRkWD22O
とりあえずバリスタなんて隔離された物は除外しようぜ
あれ基準の修正で微妙なジョブも多い気がするんだよね
94既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:38:29.76 ID:IsVB5l7s
最近はバリスタ限定のジョブ調整も入ってるし、もう完全に別物でしょ

その場しのぎ、つぎはぎ修正の極みって感じで呆れるけどね
95既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:39:23.05 ID:x/9JwC4b
ID:sIB6GK9u
今日のびいばあwですか?
96既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:45:46.66 ID:JaKj60FV
968 :既にその名前は使われています :2007/03/31(土) 23:49:21.92 ID:6S1TyBXW
・両手武器WSの倍率引き上げ

FA
両手武器いじる必要なし
warata



武器の素の性能とWSの性能は別だろ
いちいち書かないと分からない低脳君w


97既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:47:12.92 ID:iZl9jnlI
>>94
特殊状況は全て除外していいんじゃね?
廃人向けは特に
HNM、裏、猿、ソロBCとか
98既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 11:53:53.85 ID:sIB6GK9u
>>97
そこまでしてメリポ行きてーなら詩人やれよ雑魚w
99既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:18:06.46 ID:msWfLkYS
1日1あぼんのスレになってしまったな…
100既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:28:06.61 ID:FRkWD22O
本日のカウパニートID:sIB6GK9u
エースに粘着する事を至上の喜びとする変質者
かつてはナイト弱体スレで大暴れ
カンパニーソード最強説を唱え、ブロント様すら困らせる始末
101既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:29:27.98 ID:RcUl5SCI
挑発、バーサク、DA、空蝉、二刀流
両手武器持ちはサポ戦、サポ忍、サポ侍の中から
どれつけても何か捨てなきゃいけなくなる
なら、アタッカーなんだから、何か捨てるかわりに
削り能力は忍や戦より高くしろ

ただそれだけの要望なのに忍戦はなんでアンチレスつけるのか
攻撃、防御、タゲ取り能力、全部トップクラスじゃなきゃ嫌ですかwww
102既にその名前は使われています:2007/04/01(日) 12:51:42.45 ID:2mFpjOUy
>>98
ジョブチェンジしても両手武器が雑魚性能である事実は変わらない。
103既にその名前は使われています
ただけの要望所かエースが
攻撃、防御、タゲ取り能力、全部トップクラスじゃなきゃ嫌ですかwww