>>604 スピアでのスタン時間短かったら
片手「スタン時間が短いのでスタン耐性無駄に付けるのやめて下さいね^^」
とかになりそう
サラに耐性による軽減がしにくい、あるいは一律のダメージを与えるスキルを作ればいい
そうすればヲリには相対的に強く、スカには相対的に弱くなる
>>606 それDOTじゃん。
火皿はドミ時代よりDOTなにげに弱体してるんだよなあ。
DoTも職補正で増えるようにすればいいんだ
ヘルが鬼だぜ
なんかレイン撃つ奴がえらい増えてないか
ダガーとか弾幕が凄くて皿だと橋わたれないとか
トゥルーよりよっぽどきついんですが
こりゃ今度はレイン強すぎ修正しろのスレが公式に立って次のメンテで修正されるフラグかね
昔のレインに戻せってのはあるな、30×3ダーメジとかさ
レインは集団に撃たれると餅つきにハマッた感じになって身動きが取れないのがしんどいな
1〜2人程度なら何とかなる事も多いが無数のレインが降り注ぐ密集地帯だと死ねる
noob^^
転倒バグは流石に修正するべきだと思うな。
レインはまじめに使えば普通に強いと思うぞ。
キル稼ぐスキルじゃないし、一人で適当に撃っても微妙だが。
普通に考えてレインは強い
トゥルー弾幕もレイン弾幕も両方怖い
gobaku!
トゥルーすらラグアーマーで当たらない皿が異常繁殖してるのに
パワショが強化されても、全く意味ない
ヲリゲー化を止めるために抑止力である皿優遇ならわかるけど
スカはまじでいらない子になりそう・・・
何度も何度もヲリが強いから皿→ヲリの優位を少し際立たせれって要望送ってるのになぜかスカ強化
この開発は頭悪いのかと
>>622 きっとトゥルー切りパワショメインスカだったんだよ
うん、すごい勘違いしてた
トゥルーが弱体化でパワショが強化なんですね
スカ→皿のタイマンが少しやりやすくなるかな?
ヲリ無関係だよね
しかしコスト制によりトゥルーが弱体化されて一番やりやすいのがヲリという事実
完全な空気だったパワショを微妙な空気にするくらいだろうな。
そもそも、3列スキル取る様になるとよっぽどパワーアップしないと
スロットにすら入れてもらえないから。
皿がトゥルーで止められることが少なくなるんだからヲリにもマイナスちゃん!
パワショじゃなくてレインあたり強化してあげれば私的には良調整だったかもしれない
スカが若干弱くなる→皿が以前よりスカに恐怖を覚えないで戦えるようになる→ヲリに攻撃しやすくなる
基本的に3すくみのどれかに修正を加えるとこれと似たような流れが起きることはおきるので、戦場で皿が相対的にヲリに強くなった
と言えない訳でもないが強引過ぎるな。
>>625 皿が妨害され難くなるから逆じゃね?
元々ヲリにとってはトゥルーなんぞどうでもいい。
本来弓はイーグルが主力だったのをトゥルー強くしすぎてイーグル使う奴がいなくなっちゃったくらいだもんな
さすが丸太のバランス調整だぜ
レインは今でも十分強いと思うぞ?
毒矢か蜘蛛矢あたりを強化するのが一番よかったんじゃないか?
>>627 私的には蜘蛛か毒の弾速をちょこっとあげて欲しかった
新ドランゴラは攻撃側はC3キープになるのかな?
C3キープなら戦線は左下と中央のせまいとこ付近になりそうだから
領域は攻撃のほうが稼げそうな気がする
そうなると今までよりさらにキマが成功しやすそうなマップになりそうだなぁ
蜘蛛を早くしてレインとブレイズの転倒バグを修正するくらいが妥当かな?
パワショはもうあきらめろ>ガメポ
ほんとスカは弓スカも短スカも自分が有利になる発言しかしねぇな
まぁ結論は、コスト制きたからって喜んで弓スカを作った俺プギャーってことだな
コスト制導入で皿弱体
月曜にはスカ弱体
_n n_
( l _、_ _、_ l ) ヲリゲー絶賛進行中!
\ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` ) / /
ヽ___ ̄ ̄ ) (  ̄ ̄___/
/ / \ \
>>637 コストが少なすぎるとの要望を受けましてコストを150まで引き上げます
ってきたら本当に終わってるな
>>638 パワポのスコア消費ちょこっと下げればおk
新ドランゴラって地形をいじるんでしょ、
あんがい中央崖下をトンネルでつなげちゃうとかするんじゃないの?
ドランゴラとダガーのMAPはもう出てるぞ
うpろだみてきな
へー面白そうなMAPだな
崖から落ちると即死でいいよ
今回の対象ってことはこの先他のMAPもいじってくってことか
まったくの新MAPは出さないのかね
ハイリジェネのコスト調整したけど
ハイパワポのコストは調整しわすれている
これは間違いない
ドランゴラとダガーの新マップはメルマガで来てたよ
簡単に変化を言うと
ドランゴラは中央が崖上ではなく崖下でつながるようになった(崖上は途切れてる)
さらに南西がつながっててそこの戦いがメインになりそう
C3キープなら今までよりさらにお互いのキープが崖から近くなるので
キマ警戒はかなり重要になりそう?
ダガーは島が増えて戦線は分散しそう。小島ができて反対側に渡りやすくなったので
渡った先が戦線になるかも
ってとこだろうか
自分としては新ドランゴラがかなり楽しみ
>>646 自分はエルだから両方楽しめるな。
まあネツも両方いけるんだろうがね
炎、毒のDOTダメとか短スカのブレイク系のスキルは
上書きされてもよくね?これで少しはヲリオンライン緩和される
気がするんだけどな〜
エンダー持続時間短くするだけでおk
皿の中級単発魔法の消費を20くらいにしてくれればもっと
ウォリを攻撃できるんだけどな
だよなぁ
エンダーが常用できるのがそもそもの間違い
ネツの人数差オンラインを停止させるいい案思いついた。
一応登録数が他とかけ離れると所属停止になるみたいだから、
1万キャラくらい登録すれば停止になるだろう。
これみたやつは一人100キャラノルマな。
>>647 そういやカセとか蚊帳の外か・・・
まぁこの調子で毎週2マップずつ変化(アレンジ)されるといいな
そして最終的に全マップが個別デザインに・・・
一応ハンナハンナとか変わるらしいけどね
キンカ変更してほしかったな・・・