206 :
既にその名前は使われています:2006/12/03(日) 00:04:06.88 ID:jpqp3Yd2
>>129 どうでもいいことなんだけどレベル5で7killしてるのすげぇと思った。
カセはまったり系と言うか、チャットソフト化してるようなタイプが多いな。
全体に勝利へのモチベーションが低い感じ。
熱心に講習に協力してるあたり、Oβ以降も乙戦士が残るみたいだから
一定の強さは発揮するだろうけど、
カンストして差がなくなったときAカセと同じ運命をたどりそうな気がする。
カセはまったり系と言うか、チャットソフト化してるようなタイプが多いな。
全体に勝利へのモチベーションが低い感じ。
熱心に講習に協力してるあたり、Oβ以降も乙戦士が残るみたいだから
一定の強さは発揮するだろうけど、
カンストして差がなくなったときAカセと同じ運命をたどりそうな気がする。
どうして二回言うのかな? かな?
イメージ戦略失敗であります、軍曹。
カンスト組が増えてきた頃にLvCap開放するだろうからあんまり心配しなくて良いんじゃね
ガメポもアップデート計画でFEZは狩りゲーとして拡充してくって言ってるし
フィールド狩りメイン・PT必須・ボス狩りレアドロップ・お遣いクエスト
みたいなゲームになっていくんだと思う
モンスのヘイト管理やAIは弄るとは一言も言ってないから、たぶん今と大して変わらないんだろうけど
レベルを27まであげて
飽きた。
なんか目的とかユーザー同士の繋がりとかがが希薄だなこのゲーム。
まだcβだから?
>>212 FPSみたいな感覚でやるといいと思うよ。1日何戦かして終わりってやつ
MMORPGみたいに何時間もぶっ続けでやるゲームではないと思う
目的を自分で作ろうにも自由性が無さ過ぎてどうしようもない
結局馴れ合いでもしねーと長続きはしないんじゃね
乙、Cカセ行くとか言う話があったけど
ただのFPSとしてやるにはレベルがあるからついつい長くやっちゃうんだよね、
レベル上がる速度が微妙な遅さだから余計に。
そこで経験値倍増の課金アイテムですよ
飽きてしばらくするとまたやりたくなるんだよなw
>>219 そうしたらまた飽きるまでやって休めばいいじゃないか
自分はギルドとかでベタベタした馴れ合いしなくてもさほど孤独感も感じないこの空気が好き
222 :
既にその名前は使われています:2006/12/03(日) 01:32:23.73 ID:dpkIz/Eo
>>220 俺はもう製品版から課金したりしなかったりしてる!
まぁ、FEは面白いゲームだとおもうよ
まったく関係ないがいつのまにかアクティブ人口が一番多いのネツになってるな。
ホルは登録数だけの国になってしまったか…
めづらしく中央大陸がカラフルだな
>>221 俺も俺も
このゲームのいいとこは強制的に50人パーティを組まされるとこだよな
エルがホルに逆襲してますね。
パニでとどめさしたらその後粘着された(;´∀`)
でも弓スカ一人で奥まで来ないほうが…あ、ほら、ぼこられてる
俺はFEと別のゲーム掛け持ちしてるから時々やるだけで十分な感じだ
おかげで半年以上続いてるし、ずっと一人部隊でもなんともないぜ
本土におっぱいカラーが無いとは、これいかに
なんか鯖重くない?
止まるんだけど…
んな事よりヲリ弱体してくれよ
普通に殴られて300くらい食らうし
ドラゴンテイルは範囲であふぉみてーなダメ食らうし
短スカはハイドで50つかってパニで84も使うのに
テイルは65とかふざけてんの?
大体鎧着てデケー武器持って
なんでスカ皿と同等の速さ動けんだよ
ジャンプだってそうだろ
ハイド状態くらいの速度で走れよバグヲリが
ヲリって皿に弱いはずなのに魔法食らったって
スカ皿と同じダメじゃんかよ
さっさと弱体汁!!!!!!!!!11111111111111
>>232 心配しなくても正式になればPOTやステーキが有料になるし
ごり押し脳筋プレイしてたら1ヶ月10万ぐらい使うだろうから終わるよwwww
Z戦士はどこ行くか公表してくれ、同じ国になりたくない
>>234 C鯖で新規レイプ。
時代は繰り返される。
>>232 ドラテは56消費だしタイミングよくステップすればかわせる、悪くても一発貰ってこけるだけだ
それにヲリの鎧は乳揺れするぐらい薄い新素材だから軽いんだよ
後弓は重いし持って走りにくいぞ
最近のオリは相打ちでヘルぶつけても逃げてくれないから困る・・・
>>237 タイマンなら逃げる必要ないしなぁ。追撃できんし。
ヲリ=火サラ二人で交互にヘル位の火力とタフさがあるからな
レベルが一緒になればとはいうがそれまでに1ヶ月以上かかるわけだし
ハイポとステーキ次第だな
ゲームにリアルの話持ち出しても不毛d(ry
まぁマジレスすると
>>233の言う通り、課金で一番不利にも優位を保ち続けるかも微妙なクラスだから今キャラ性能にどうこう言ってもしょうがない
せめてオープン以降、システム面である程度方針が決まってからのバランスのが大切じゃねーかな
ドラゴンテイルはヘルやカレス・ジャッジと同じように消費Pw80とかにすればいいんだよ
敵に華麗にバッシュ
周りに味方が居なかったから自分で攻撃しちゃうぞー!
シャキーン!ガードレインフォース!!
その場から逃げました
穴があったら入れたい
テイル打った後の硬直も短すぎるんだよね
もっと硬直してろよヴぉけ
凍ってる状態でヘビースマッシュで動けるとかふざけてるの?
さっさと弱体汁!!!!!!!!1222222222
>>242 凍った敵にヘルかまそうとしたら目の前で詠唱しちまってそのままヘビスマでアボンってことならあった
サラの詠唱はまれに見るマゾスキル、ヘビスマでもドラゴンの炎でもピクリともしない最強技
あれって吹き飛ばしも無効化するんだっけ?
それは流石に吹き飛ぶw
エンダーと変わらんけどまったく動けないってだけ
ドラテは正直、異常
範囲は広いし上空まで当たり判定まである
なにより意味不明なのがステップコケが出来る時と出来ない時がある
ラグでそうなってるのか仕様かは不明だがジャッジは必ずコケ出来ると考えると
仕様かもしれね
ヘタクソ両手オリの前島が手がけるとこうなるという良い見本
各職の弱体はあったが両手だけ放置されてるしな
ドラテの範囲に侵入許してる自分が下手糞だとは思わんのか?向上心のないやつだな
RODやってたやつならわかるだろうが真正面から歩いて近づいてスマッシュなりテイル系当てれるって異常だよ?
>242
よし、スタンしてる!ここは俺の華麗なヘビスマで!
シャキーン!エンダーペイン!
どう見ても日常茶飯事です。
>>251 相手が真正面から突っ込んできてるんだから真正面からやりあうのは仕方が無いな
>>251 皿なら氷で足止めできるけどそれ以外だとつらいんじゃね
それに50vs50なんだし後ろからとかあるだろ