1 :
既にその名前は使われています:
ピッポロパッポロプップップー♪
2 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:24:25.07 ID:qAteUlwA
そうか
ですよね
ゆれるおっぱいをつい凝視してセックスが疎かになる
Yagudo piper は so sexy
6 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:27:54.96 ID:1lJ7mpWK
サンドの飛空挺乗り場出口だけ
ドアをタゲっても出れない。
>>1 混合鯖
強さ表示
装備変更時のタゲ切れ
宅配・ポストの30秒待ち
【解決済み】
全店での売買表示
8 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:28:56.35 ID:V4T6B45m
サポ獣
9 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:41:44.53 ID:B+rxQpw1
座るとTP減る仕様
ってかTP制そのものを無くしてくれていい
10 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:44:32.55 ID:uzDSHVMP
一定動作直後のエン効果なし
11 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:44:50.91 ID:6XJ5SBWl
ジュノ上層のひっかかり
こんなの関係者なら3分で直せるはずなのに、4年経っても直らない。
ふしぎふしぎ
開発 「ユーザーのことはよく理解していますよ。」
>>11 それよく見かけるけど実際ひっかかったことねえなあ
どこらへんですかね
もしやPS2だとおこらないのかね
13 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 12:55:54.78 ID:/VHAxVh+
なんでエン系使うと武器の追加効果出ないのは赤を馬鹿にしてるのは何故なんだぜかおかしいのはガチらか!
14 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:06:07.71 ID:9Gpsw0jD
>>12 バタリアからジュノ入ってまっすぐオートランしてるとひっかかる場所がある
15 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:14:01.62 ID:WnG3KMTr
Win版で、上層からバタリアでる前の通路の中央付近と
そのそばの店の出入り口近く、もう1箇所その付近の3箇所が透明で引っかかる場所があったと思う
17 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:17:10.99 ID:9Gpsw0jD
ロ・メーブの中央あたりの通路とかもひっかかるな。
19 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:21:10.39 ID:e5yp02t3
Webマネーの一括更新
頼むよほんと・・・・
20 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:24:23.40 ID:6g+CjRNE
フェインとかテレポんとこでひっかかる
21 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:26:10.07 ID:CEI9q4Sr
フェラとかチンポにみえた
22 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:26:23.44 ID:KlRRLbkE
23 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:26:39.29 ID:FExhiZZZ
金庫問題はイタチごっこだな。ロッカーで少し楽になって前から上げたかったジョブ上げてみたらもうパンパン。
24 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:27:02.02 ID:/lC7em5y
詠唱ゲージとマクロ選択が被ってる件
シャットダウンを選択すると
結構な確立で
ログアウトになる
しね
26 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:30:20.13 ID:0+pE1xjF
>>25最近よくなるよな
一個のバグ直して一個のバグが出てくるとかあほかと
27 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:30:47.36 ID:3tcfYDm5
遠隔にキャストゲージが表示ざれない件
これが改善されればファントムタスラムは深い悲しみから救われる
28 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:36:16.76 ID:u1V+1kC4
レベル上げ戦闘がほぼ6対1なこと
多対多にしてれば今のような惨事にはならなかった
29 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:37:42.45 ID:v+Id3d9E
LV上げで6対2〜6だと獲物不足で別の問題が発生。
1 vs 6にすれば全て解決
俺が童貞の仕様はいつになったら改善されますか
32 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:42:49.65 ID:bBYcAlE+
絡む楽と絡まない楽
雷鼓:脳筋達にかけても強化スキルのかけらもないので追加1ダメ
しかも武器の追加発動せずナメ過ぎ
34 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:45:46.84 ID:S4apCfF9
抜刀モーション中に魔法や歌などのエフェクトを受けると一定時間硬直する。
バリスタのは直せて、なんで通常戦闘のは直さないんだ。
35 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:46:50.07 ID:ynCrcZbZ
>>27 モリオン/ファントムって間隔短いからゲージでてもムリじゃねw
36 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:49:30.04 ID:diGuHBrA
/tos 装備品 みたいな感じでマクロ組んで
該当する装備品を装備してない場合、発動しないようにすればいいんじゃね
37 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:50:15.49 ID:yCxQM7oT
両手武器のスキルアップ速度直せよ!
38 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:51:17.61 ID:r1iPSc5e
39 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:52:14.08 ID:CdUxvndh
片手武器のスキルアップ速度を遅くすれば解決じゃね?
うはwwwオレって頭良すぎて嫉妬wwww
っていうかスキルアップ率隔依存にしれ
41 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:53:11.84 ID:ahGoD8rh
パーティボーナスのせいで6人揃うまで狩に行かないPCが多いのがなぁ
狩場でかち合ったらアラ組んでも稼ぎ変わらないとか
そういうような調整ができなかったものかね。
ソロでも18人アラでも時給変わらなくなったら、皆ソロするかw
42 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:54:48.76 ID:tCZ5Sz70
43 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:56:01.53 ID:0+pE1xjF
>>29バカかw
1マップに敵がどれくらいいると思ってんだよw
敵があそこまで強くなければ6対6とかだって十分実現するんだよ
ジョブ差別とかも異常な敵の強さのせい
敵は大幅弱体するべきだろ
44 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:57:02.34 ID:E7uoliZy
なんでどうして俺にメロメロなミスラがいないんだぜ?
45 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:58:04.37 ID:OnVjA9Gh
>>34 シの不意だま抜刀WSとか失敗するしなアレ
46 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 13:58:28.25 ID:e5yp02t3
TELLで音が鳴るようになったが、猛烈に音量が小さい。
48 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:01:21.18 ID:0+pE1xjF
>>47テレビの音大きくしてBGMの音量だけ下げろ
49 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:01:44.22 ID:diGuHBrA
>>47 玉だしてテレビ見てたんだが後でログ確認したら誘いが来てて
愕然とした俺からくり士
50 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:02:00.98 ID:XwDdcH0y
神獣の攻撃を行う際に召喚獣が遠くにいると命令が発動しても攻撃しない(かなり範囲が狭い)召喚獣を出した状態で術者が絡まれた場合にオートアタックを行うが、神獣の退避しても攻撃を止めない。
これ直んないかなー
51 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:02:33.43 ID:bIGQPzi0
競売の出品数増やせ
いつまで7のままだぜ?
6対6とか想像つかんな。
BCや裏で多対多になることはあるが、それも寝かしorマラソンて一匹ずつなんだから、結局1対6。
今まででたの、ぜーんぶ
■<仕様です。
54 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:23:13.35 ID:O4IR6cwL
改善されない仕様仕様仕様
みたいな変換になる時があるのは直らないのかねぇ?
>>48 BGM調整したって
外では他人の足音や鳥の声などの音量が同時に大きくなってうるせーし、
モグハウスでは囲炉裏の音や無音雑音も同時に大きくなるし、
つか、仕様が馬鹿すぎるだろ。
戻すのも三度手間だし。
あとあれな
地図!!!!!!!!
走行中に切り替えめんどくせーーーーーーーーーーー
大概のゲームって画面下とかに出ないか?
そこまでして移動時間稼いで課金料取りたいわけ?
57 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 14:59:37.05 ID:V4T6B45m
サポ獣
58 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:01:56.82 ID:Ak0G359M
緊急時に全く使えない竜さんの2hコールワイバーン
59 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:06:43.36 ID:6g+CjRNE
サポ竜だとスピリンがスクロールにはいっている
コールできないのに
60 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:09:06.58 ID:O4xtuBJP
クリスタルをギルドで引き取りどうなった
61 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:10:20.82 ID:ahGoD8rh
62 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:10:44.34 ID:RGqqYAnO
63 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:12:44.44 ID:/nYMWUjP
窓化できない不具合
移動している敵を後ろから叩こうとしても、遠すぎて攻撃ができない。とかバカか?www
ぴったりくっついてんだろwwwとおすぎっておまwwwwww手前を見ろ!手前をwwwww
片手武器>>両手武器ってのもおかしいだろwなんならもう片手鎌とか片手槍でもういいよwwww
65 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:18:52.49 ID:zz2xmtzY
サーチでPT参加中のやつを除外するオプション
>>64 その仕様直して追いかけてる途中も殴り放題になったらマラソンできなくなるじゃん。
>>64 2垢するとわかるけどモニタ上の見え方と実際の座標は違うっぽい
69 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:31:09.32 ID:JUPqvBCG
エル爺で子ミスラに花をあげても
ありがとう、おにいさんと言う不具合
70 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 15:53:07.01 ID:NgQEvvvs
>>26 × 一個のバグ直して一個のバグが出てくる
○ 一個のバグ直して十個のバグが出てくる
一般企業なら有り得ないこと。FF11の開発者って、修正後に「修正したこと」しか確認しねーからな・・
実装時も「実装した時」にしか確認しないから、その後に実装箇所に影響する修正が起きても
放置し、リリース時に「実装して動作確認したけど動いてませんでした」とか平気でのたまう。
71 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 16:05:01.06 ID:u1V+1kC4
>>56 PS2版に表示するスペースが残ってないからな
PC版だけつけるとPS2から文句もでよう
>>67 モンスターは移動中でも殴ってくるな
72 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 16:08:08.05 ID:0tFo5Tw/
>>55 激しく同意だw
大体マクロであんだけデカイcall音出せるんだからもうそれ使わせろよ、って思う
上下で速度違うからなぁ。
自分が動いたら、他人にはそれが1秒後に見える。
逆に他人の動きは、本当は1秒前の出来事。
>>71 つ [半透明]
あとモンスは走りながらでも魔法詠唱可能
走りながら魔法詠唱を開始し、殴ってから止まって魔法発動とかな
スタン受けて効果出ても、技は止まるが走りっぱなしとか
競売の出品する方で履歴をみれるようにしてほしいな。
いちいち入札の方で探すのメンドクセ
76 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:21:47.42 ID:ii8IcY6H
77 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:36:41.27 ID:N/+Rhpsx
PS2で釣りスキル低くても釣れるリュウグウが
PCだとスキル100でも釣りがたいのは非常におかしい
リュウグウ以外にも当てはまる魚多数ヽ(`Д´)ノ
78 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:40:08.96 ID:qR3dvUEG
>>70 バグってのがどんなに厄介か
プログラムとかした事無い人にはわからん
79 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:45:02.18 ID:O4xtuBJP
抜刀の瞬間攻撃とか回復補助受けると
仁王立ちになるのなんとかしれ
80 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:45:43.64 ID:OK5JSl+u
81 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 17:49:47.04 ID:N/+Rhpsx
>>80 めっちゃ格闘してた横で釣ってる人のスキルは80ちょいだった
私スキル100ですが(´;ω;`)ブワっ
82 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 18:50:29.28 ID:QEfq465u
死んでるレベル50以下にれいず2ー3をかけてあげると生き返ったときの経験値バックが25%な件
83 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 18:54:09.65 ID:uW22u8n9
高負荷与えて釣りなら再現できるんじゃないか?
じっと見つめた
85 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 18:57:13.26 ID:FOQW/KpX
クアール系はダメなのにHQのトラマ系はなぜか赤が装備できる不具合
86 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 18:57:51.14 ID:NzBJ63iZ
移籍でOPテレポリセット
87 :
Kuraudo ◆AXS9VRCTCU :2006/11/22(水) 19:04:54.29 ID:oPokZYKN
そういやアルザビのNPC、うちの競売の手数料はとっても安いとかホラこくのは修正されたのか?
88 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:06:12.95 ID:ECpxjzL0
昨日話しかけたけど変ってなかった。
両手武器の方が隔が長いのに片手武器と同じ距離からしか攻撃が届かないこと
ポーションを一瞬で使えない
91 :
70:2006/11/22(水) 19:37:23.88 ID:NgQEvvvs
>>78 えっ!? まさかこれすぺしゃるたすくちーむwの書き込み??
バグが大変なのは当たり前のこと。
問題は、そのバグを潰そうと日夜努力しているかということ、
同じ実装ミスを繰り返さないように問題点の管理を行っているかということ。
俺はPG14年やってるので、■っていいなあと思うことが多い。
実装したけど動いていませんでした(笑)
こんなの、商品でやったらどれだけ激怒されることか。
■は
最大のウリのビシージ、どうやらメモリ不足だったようです(笑)
メモリリーク起こしていました(笑)
なんてのを普通に発表するからねぇ・・・・これで給料もらえるなら、■に行こうかなって何度思ったことか。
STTなんて何もしなくても給料もらえているみたいだし
92 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:39:43.65 ID:UYs+8CbF
液晶ディスプレイ全盛の今、画面サイズのスタンダードは1280×1024
横:縦=5:4なのは誰もが認めるところだと思う。
しかるにPC版FFXIのコンフィグ-その他2を開いてみると…
・背景表示のスクリーン領域
縦横比が4:3以外のディスプレイを使用する際に、背景画面の表示比率を
ディスプレイの解像度に応じて変えます。
4:3 15:9 15:10 16:9 16:10
5:4何処(゜Д゜≡゜Д゜)?
これではどれを選んでも縦に微妙に引き伸ばされた画面になってしまうじゃまいか。
早急に何とかしる!!!
93 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:41:40.72 ID:cIcTRggs
窓化できないんだから5:4画面を用意すべきだよな
94 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:42:15.05 ID:wYHjQbfC
95 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:51:20.07 ID:+HKR5CWL
>>92 これがあるから液晶モニタ買い辛いんだけど
液晶モニタの人はどうしてんの?
96 :
既にその名前は使われています:2006/11/22(水) 19:52:19.99 ID:lpYKRukG
窓化してるお^^v
98 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 01:54:18.72 ID:phOnVeG8
バ開発のやつらは1280:1024=4:3だと思ってるに違いない
99 :
既にその名前は使われています :2006/11/23(木) 02:01:01.02 ID:RZAoZIld
スタンジャマダルってHQになると装備可能ジョブが変っちゃうんだけどあれってミスだよね?
スタンジャマダル 戦モ赤暗
スタンジャマダル+1 暗シ忍
シグ廃止
見つめるメッセ削除
>67
一度マラソンというものがどういうものか経験して来いwおまいは。
102 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 07:45:16.16 ID:LIisW7z6
サポ獣
103 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 08:12:43.59 ID:WZRoiQ7S
>>64 片手鎌かっこよさそうww
片手槍・・・槍槍・・・・・両手槍のほうが絵的にもいいと思うんだ・・・
104 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 08:17:03.29 ID:fU9obAME
片手鎌ってただの草刈り鎌じゃんwww
シルバー人材センターの年寄りみたいだろ
105 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 08:20:55.43 ID:usOnWnE/
>>97 ちなみにひっかかり全般グラの問題なので
グラボ変えるかドライバ変えれば変る(かもしれないw)
別の場所でひっかかるようになるだけだがw
106 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 08:29:18.23 ID:WZRoiQ7S
>>104 草刈鎌ってww
両手鎌の二刀流バージョンを想像してた絵が崩れ去った
107 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:22:18.03 ID:/jmMWAmI
始めたばかりの頃は逃げる敵の後ろを延々と追いかけて、止まるまで殴れなかったんだよな
ああいうのを平然と殴れるようになってる自分を見て「ずいぶん慣れたな俺も」ってたまに思う
108 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:31:57.58 ID:DOajY9bp
昔から思うこと、セルビナかマウラにノマドモーグリ置いてほしい。
109 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:35:44.15 ID:L00jrmnE
練習相手に攻撃すると追いかけてくる不具合。
110 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:39:03.43 ID:5ovUOsOo
彼女ができる
111 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:49:15.77 ID:Ymn9MI3v
チャットえっちとかもしてるのに、
ヴァナ彼女がリアルで会ってくれない。
112 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 09:50:24.27 ID:Kc1T5cLo
どうみても『知能』の欠片も無さそうなモンスターまで相手の強さが推測できていそうな不具合
113 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:04:08.08 ID:NLdqWZKR
>>92 1280x1024なんて変態解像度、初心者しか買わねぇよ
114 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:06:44.76 ID:rH/w7N9D
115 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:13:07.98 ID:+iBATScV
FFは初心者お断り!!
116 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:33:11.96 ID:phOnVeG8
>>113 ワイド除けば
今売ってるの全部解像度1280x1024だろ
117 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:40:48.81 ID:vfydCGHP
ミニマップの追加
各種チャットログ窓とバトル関連のログ窓の個別化
ログ行数も増やし下さい。
もう、バトル中8割はログ見てる気がする…
118 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:41:14.62 ID:vfydCGHP
ミニマップの追加
各種チャットログ窓とバトル関連のログ窓の個別化
ログ行数も増やし下さい。
もう、バトル中8割はログ見てる気がする…
PCで音がならなくなる
PCではキャラ作成画面のの効果音が元々ないとか
ガルカ吼えないってどういうことよ
120 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:43:54.38 ID:ttM7XtlF
空蝉削除てか忍者削除。
めんどいからいきがってる優遇ジョブすべて削除。
大昔からいってるのに。
121 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 11:44:32.57 ID:3z72tDFz
ブラックケープ Lv32〜 白黒赤吟召
ホワイトケープ Lv32〜 白黒赤吟召
レッドケープ Lv43〜 白黒赤吟召
グリーンケープ Lv45〜 白黒赤吟召
ブルーケープ Lv68〜 白黒吟狩召
間違いを探せ
ブルーケープ Lv68〜 白黒吟狩召
123 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 12:01:47.48 ID:+iBATScV
召
124 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 12:15:56.71 ID:v7UBK8b7
赤と青の対比させてんじゃね
片手鎌実装したらファビョった奴が
「片手鎌装備時はつるはし、まさかりなしで採掘できるようにしろ!」とか意味不明なことを言い出すから実装できないだろう
126 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 12:51:10.13 ID:phOnVeG8
>>117 ソーサリアンオンラインのムービー見たら
FFの見にくいログウィンドウまで丸パクリでワラタ
ありゃありえねーw
127 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 12:54:56.79 ID:VjQxQfRM
リンクパール1つで、各LSにチェンジ出来たらいいな〜
技術的に難しいのだろうか?
128 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 13:03:23.34 ID:VmOdgEAk
縦笛でも横にして吹くのをやめてくれ
129 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 13:11:21.77 ID:x4e3USDw
>>34 ■抜刀モーション中に魔法や歌などのエフェクトを受けると一定時間硬直する。
バリスタのは直せて、なんで通常戦闘のは直さないんだ。
スーパー同意!
■シャットダウンがログアウトになる。
も改善汁
130 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 13:27:19.21 ID:SjFDsnEu
サポジョブの存在自体が不具合
131 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 13:29:41.90 ID:x7YpUZ2k
シャットダウンってまだ直ってない?
この前のバージョンアップから、うちではシャットダウン失敗してないな
すっぴんとかタマネギ剣士が無いこと
1万年と2千年前から愛してること
134 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 19:35:28.78 ID:wKAItNWR
135 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 19:38:53.29 ID:PR5i17Zz
地図は一応10%くらい透過してなかったっけ。
俺はオートランしながら見てるからあんま不便に感じたことはないなぁ。
136 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 19:39:54.85 ID:S9DtG/us
エリアチェンジ中の会話
どっかに保持とかできんのか?
137 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 20:10:55.28 ID:GZYlr4YU
>>119 待て、まぁ待て。
ひょっとしてPS2だと音とか声とか出るのか?
138 :
既にその名前は使われています:2006/11/23(木) 20:27:24.93 ID:/HeTS9Dx
ミスラだとニャニャー言うよ
139 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 03:52:44.60 ID:bxWUGk2n
リージョンマップでかすぎ!
河豚、毒つよすぎ!
140 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 05:38:54.16 ID:WWh5MYPJ
そういやうちの環境だと神々の間のあのばびゅーーーんって装置、
下のなんとかサークルの唸りにサウンドカード占有されて効果音ならねーw
あとあのビビキーで釣りゴブ狩るキャンプ、あそこも波の音しか聞こえんw
141 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 09:15:03.28 ID:lhwRmQzR
>>128 縦笛を無理やり横咥えするもんだから、口がヒョットコみたいになって目も斜め上向いてたりな。
想像したらフイタ
地図は駄目だろ。
メイン画面下に地図を出すツールがあるようだが、
ツールがある以上は不便だということだろww
>>99 そんな不具合がw ジョブが更に限定されるってのならわからないでもないが、変わるのはバグっぽいな・・
次回VU辺りですぺしゃるたすくちーむwの独自調査結果として対応されそうな予感
>>108 確かに、それぐらいは置いて欲しいよな。
ノマドモーグリってジラートから実装されたんだっけ?
旧エリアは基本的に作ったら後は不具合さえ放置というのが方針のようだけど、
ノマドぐらいは置いて欲しいよなあと思う。
>>109 練習相手にもならない、一撃で倒せる相手の前でヒーリングすると
殴ってくるとかな。「何すんじゃこのやろう」とデコピンするだけで相手は土に還るぐらいの
力量の差があるのになんで攻撃してくるんだろう。
ゴブとかの獣人ならともかく、スニ反応の虫までも攻撃してくるのは変な気がする。
>>119 PS2なら吼えるんだ!知らんかった。つか、キャラ作成画面の一部エモを
実際に使えるようにして欲しいとか思うよな。タル女のダンスエモとか。
144 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 16:34:07.12 ID:Tl6XB3JL
1.河豚の醜いデブり具合。
2.河豚筆頭にバ開発の脳みその中身。
3、バ開発の技術と情熱とモラル。
4.運営の正気度とサービス業たるものの理解度
145 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 16:37:29.14 ID:yAwVr2Ux
忍赤弱体…前から言ってるのに。
まあゲーム業界の一流所へ就職したら
ゲーム製作に夢をもっていたやつだって
手を抜いた維持が楽だと気づいちゃったんだろ。
ユーザー相手の失言なんかガンガンしてると思うよ。
ニート馬鹿とかな。
でなきゃこんなあからさまな糞仕様にするわけない。
強化や弱体の話じゃないぞ。
147 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 19:23:49.14 ID:m5ijSUek
1:回復スキルが無意味な件
2:ナイトが一番の盾じゃない件
3:サポのスキルなんか糞の役にもたちゃしない件
4:狩人が弓を背負えない件
5:黒さえ大量に集めれば殆どのことが成し遂げられてしまう件
148 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 20:06:46.53 ID:luFQw3DI
アラの時、自分のPTメンバーのみ見たい。
別にするとか、色を違わせるとか、ソートするとかないものか。
コンシュの浮いてる花、最近見てないけどまだ浮いてる?
150 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 23:13:21.84 ID:iEWDYbjg
>>149 タンポポのふあふあ浮いてるみたいな花だっけ。
あの場所でボーとするのも好きだったなあ
151 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 23:33:20.00 ID:hJ6g4k3G
戦闘終了と同時の***ロール!!→ダブルアップ!→ダブルアップ!に殺意が沸く俺釣り役
152 :
既にその名前は使われています:2006/11/24(金) 23:40:25.25 ID:lydUCd+6
丁度が丁度良くない
153 :
既にその名前は使われています:2006/11/25(土) 00:49:58.66 ID:texKi2Nd
あげ
/randomにフィルター・・・
>>150 それ多分ラテーヌじゃないかな?私もそこ好きだった。
155 :
既にその名前は使われています:2006/11/25(土) 03:26:57.75 ID:texKi2Nd
あげ
武器や防具は店で何個も買えるのに、その素材はなぜか数量限定販売
157 :
既にその名前は使われています:
ラテは知らないけどコンシュは浮いてる花あるな
あれも実際浮かせようと思って作ったわけじゃなくて、
要はZ軸間違えて設定しちゃっただけみたいに見えるw