>>183 誤解しているみたいだが、今でも敵のTPが多く蓄積されているタイミングを見極め無いと吸えない仕様。
土竜の岩とかWS撃った直後のモンスで試すとわかる。
TPジェネレーターなんて誤解もいいところ。使いどころが難しい魔法だったんだが。
186 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 20:36:50.44 ID:fVU7C755
敵のtpが一定以上なら
たとえば50たまっていたら50吸い取って0にすることも可能だったわけだ。
つまり、
敵のtp100以下なら100近くは吸えない。
187 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 20:40:54.84 ID:cHdrQho5
100も吸えたのか?
188 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 20:41:54.84 ID:fVU7C755
TP100以上たまってれば
105とか吸えたよ。
190 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:03:31.03 ID:cHdrQho5
>>188 次のverupで暗黒はTP100以上たまってた場合
105は吸えなくても100近くまでは吸えるわけだろ
大して変わらないんじゃないか
侍だけど嫌味とかそういう感情じゃなくタック弱体されたら強化メール出すわ。
いくらなんでも酷すぎるだろ これは。
暗黒弱体する前にやることがあるでしょうにねー
192 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:18:01.10 ID:2wRNnw1t
たいして強くもなってない暗黒に
適正化という名の弱体が来るくらいだから、
忍者の間接弱体もあるかもしれんなぁ。
バーサクで魔法詠唱にペナとか、
多段クリ修正WSのクリ率算出ロジックの変更とか。
193 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:20:26.99 ID:cHdrQho5
ジョブ調整は始まったばかりだ
このジョブ調整が全て終わらない事には答えはまだだせないな
194 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:20:41.69 ID:4x9WZfDn
結局これ
開発) 侍 と暗/侍でrep取ったら暗が勝っちゃって困ったな
開発) しようがない タック弱体しよう
メイン侍からしてみてもタック暗に負けるくらいのダメージにしかなりません
って事だよ。今から覚悟しておいたがいい
素で攻撃力+48の差あるし
196 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:28:35.68 ID:Fyk+56RQ
>>194 その開発repとやらの侍が修正後のものを使ってたら
暗/侍にも新アビ効果が上乗せされるのでは?
197 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:32:53.44 ID:HjWYw2Oz
八双で強化するのとは別に
二刀流を弱体することによって
片手武器=両手武器を作り出すんじゃないかと不安に駆られた
198 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:33:42.90 ID:HPGUPjgB
とりあえず60からはサポ侍か…
あーサポ侍上げる気なくしたわw
間隔短縮だってたかが知れてるぜ。アホくせ。
PSUいってきます^^ コッチもヤバイけど今www
200 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 21:37:41.64 ID:CrCexVlD
お前等のアホっぷりには感動するわ
まだどれくらいのアビでどれくらいの調整か詳しい事わかんねーのに
この騒ぎか
201 :
既にその名前は使われています:2006/10/02(月) 22:19:55.17 ID:3mKq2uSY
暗黒は鎌強くしたいとか言ってたくせにタックの修正だけかよ><
正々堂々+バーサクDA+八双で暗黒の出番はにぃ
亀レスだけど
>>128レスサンクス
となるとメリポ、タゲ回し時に侍、サポ侍だと今と変わらずに
WS以外タゲ取る術がないのかーうーん微妙だね
タックの弱体もそうだしエースは相変わらず忍戦からするとお荷物的
ジョブなままになりそうだね
ふと思ったが、■はホルトトの魔封門(赤白黒いないと入れない)みたいなトコ作る気なんじゃね?アサルトとかで
竜暗侍でしか入れない中でエース装備を奪い取れくぁwせdrftgyふじこlp
侍/戦 暗/赤 竜/白 なら何がきても勝てそうだ
205 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 07:30:53.01 ID:waszp+TC
ペナルティてどれほどもんなんだろな
侍/忍使えなくなるくらいなんだろか
印章取りソロとか使えなさそう
206 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 07:40:25.89 ID:8tJ1SKSe
戦士の一人勝ちな気もするな
207 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 07:48:38.37 ID:K42tVtxg
エースが足の引っ張り合いするだけで上位ジョブは安泰になりそうだなこのままだとw
208 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 09:32:56.39 ID:wkkxQ8D1
八双をジョブ特性にして
星眼をアビ(使用時八双効果消)にすりゃいいのに
なんで両方アビなのはなぜなんだぜ?
209 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 09:38:26.42 ID:kEXA4Uyq
次回新アビは居合い追加はやくも決定
210 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 09:46:04.03 ID:wWcON/Or
>204
ヨンさま>呼んだ?
>205
侍/忍がつかえなくなる?普通に今まで通り戦えばいいじゃない?
無理に新アビ使えなんていってないが?
アホですか?
211 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 10:06:21.78 ID:YkYDdjqR
>>208 つまりそれほどの効果って事なんだぜ
八双 ヘイスト+25% STR+25% 命中率+25%
星眼 心眼時カウンター率+25%
212 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 10:31:57.01 ID:m0rTKpW3
実装されたらどっちも微妙だろね
そんなのより鞘実装して花車に納刀モーション追加で、納刀した後花が散るようにしてくれたら
ジョブ性能なんて今のまま趣味ジョブで満足できるのになぁ
213 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 10:59:14.17 ID:wkkxQ8D1
ジョブ特性にしないのは
魔法・忍術の際に手動切れってことか
理解した
214 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 11:04:32.00 ID:CuHoJCii
>>208 使用時リキャ長くなるんだから、片方特性にしろってのは侍はリキャ長いのをデフォにしろと言ってるのと同じことだ。
216 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 11:56:35.12 ID:mlOPEtq/
ジラ前、最下層から一気にトップに躍り出た赤と同じ未来が見えるね^^
217 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 12:01:17.93 ID:PGVKHt4H
メリポは侍、暗/侍、暗/侍、赤、白、詩でヨロ^^
忍?戦?ププーwwwwwwwwwwwwwww
218 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 12:04:50.48 ID:tqfO3cD0
>>217 リューサンが一番侍を巧く使いこなせるんだーッ!
219 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 12:23:19.94 ID:wWcON/Or
>214
ごめ、俺シーフw
>>218 竜/侍 →ガンダム Mikan →アムロ
221 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 13:13:39.51 ID:Q+zlP99H
ナ/侍LV75です。
メリポに誘ってくれませんか?^^
222 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 13:19:48.93 ID:EBZW42vc
同時に狩人の調整したってのはさ、少なくとも八双エース(特に竜騎士)の
攻撃力が現状の狩人を凌駕しちまうからじゃないのか?
223 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 13:26:49.12 ID:uIKG5p6+
>>218 まぁ、リュウさんはランバラルの嫁さんに特攻して死ぬんだけどな
武士耳に星眼効果UPがついて取り直し運動が起こるのはなぜなんだぜ
225 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 13:28:43.86 ID:uIKG5p6+
>>222 ねーよwww
純粋に現状狩人の絶滅を思慮しただけ
つか二刀流効果アップを無くしたほうが速い
227 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 16:57:03.58 ID:nUST2/eH
上げるんだよう!
228 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 18:27:23.38 ID:TZUQTB7r
ほんと侍スレは、長続きしないな!
実装されんと話題にこまるよなー
ってオレ一人の予感
229 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 18:34:31.30 ID:n4hB62Pj
召/侍ひゃっほいできる?
つかちょい前まではサポ侍含めていろいろレスついてたのにな。
すっかりタック関連にとられちゃったな。
231 :
既にその名前は使われています:2006/10/03(火) 19:09:56.68 ID:TZUQTB7r
>>229 黙想あるし、両手棍で遊べるんじゃない?
八双で殴りちと早くなるだろし、タゲとったらしらんw
ま た 暗 黒 か ! は伊達じゃないと言う事だ
というか召喚も地味に強化情報きたな。まずはおめー。
234 :
俺がKuresだ(戦60/忍11):
でも要らない子たち