【ミンナデ】ミスラジョブチェンジを復活させよう【メール】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1既にその名前は使われています
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060927/ff11tgs2.htm

MC:本当に初期の頃、ジョブチェンジをするとき紫色の画面に切り替わって、
   ミスラはとてもセクシーな雰囲気になっていたんですが、
   バージョンアップでなくなってしまいましたが

田中氏:あれは実はですね、
     当時ハワイにあった技術研究のためのオフィスで作られたものだったんですよ。
     その後そのオフィスは閉鎖になってスタッフもいなくなってしまった。
     非常に優秀なスタッフで様々な人種が集まっていたのですが、
     そういった経緯で取り除かれたものです。

     復活させてほしいという要望が高ければ検討します(笑)
2既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:01:54.38 ID:qTP32PLq
メールしてきた
3既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:06:48.06 ID:x46nGAQs
>>1
よくやった
4既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:11:54.79 ID:xnkCebgu
>>1
エースロケットのくだりにふいた
5既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:13:56.15 ID:x46nGAQs
ただジョブチェンジを復活させるだけではいけない。
エロジョブチェンジにバージョンアップさせてくれ。
あとちち揺れはゆずれんな。
6既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:23:27.57 ID:5UCz8N97
俺ガルカだけどミスラチェンジできるなら要望メール出しまくるぜ
7既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:28:12.60 ID:oJURWhYN
ハワイの研究所って映画作ってたところだっけ
8既にその名前は使われています
・シーフ

松井氏:シーフは当初、盗むという個性を前面に登場しましたが、赤魔道士と同じような理由でパーティープレイで貢献できるようにという調整がされてきました。
ただのアタッカーではなく、パーティーにおいても自由に動くというコンセプトを大事にしています。
最近は、シーフ以外のメンバーが協力しないとパフォーマンスが出ないという状況があったので、短剣の性能底上げなどを行ないつつ、シーフが個人の判断で動き回れるものを目指しています。
なお、「よこだま」というバグ技を修正して以降、極端にシーフのPTでの貢献度が減少したことは我々も気づいています。
現在のシーフの弱さへの不満の声も出ていますので、「よこだま」をバグ技ではなく、正式な技として採用できないか検討している最中です。
ただし、この場合は、別のアビリティ追加で、「よこだま」と同じ効果をもたらすものになると思います。




おやあ?