1 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 00:24:22.33 ID:Yh7cOv9d
ソロ効率も良くなるし、MP→HP変換装備が生きることでタル救済にもなる
{},i!-i!,{}
i __ __.i き
|´゚゙ii゙゚`|
キ ゙T゙ キ り
ヽ ≡./
}`'´{ ん
ノ:∴ヽ、
/∴∵∴ヽ.
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3 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 00:58:28.57 ID:yxMYfkE4
3ゲット。
皆興味ないみたいだな。
レベル上げの最中の人がそもそも少ないうえ
プロミヴォンENMなんてのもある。
4 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:23:21.98 ID:j9bSs6hf
糞後衛のキチガイがとち狂って導入見送りになったやつだな
■の最後のプレイヤー優遇パッチをキチガイプレイヤーが潰すと言う悲惨な事件だった
以後、■のパッチは全部弱体ばっかりになる
5 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:23:52.97 ID:j9bSs6hf
プレイヤーを強化して解決するのではなく、プレイヤーを弱くして解決
6 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:32:42.82 ID:yxMYfkE4
潜在MP増えた所で
メリポのサポは相変わらず
前衛はサポ忍。(除く忍者)
7 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:34:27.31 ID:j9bSs6hf
・シーフ
松井氏:シーフは当初、盗むという個性を前面に登場しましたが、赤魔道士と同じような理由でパーティープレイで貢献できるようにという調整がされてきました。
ただのアタッカーではなく、パーティーにおいても自由に動くというコンセプトを大事にしています。
最近は、シーフ以外のメンバーが協力しないとパフォーマンスが出ないという状況があったので、短剣の性能底上げなどを行ないつつ、シーフが個人の判断で動き回れるものを目指しています。
なお、「よこだま」というバグ技を修正して以降、極端にシーフのPTでの貢献度が減少したことは我々も気づいています。
現在のシーフの弱さへの不満の声も出ていますので、「よこだま」をバグ技ではなく、正式な技として採用できないか検討している最中です。
ただし、この場合は、別のアビリティ追加で、「よこだま」と同じ効果をもたらすものになると思います。
おやあ?
8 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 02:52:30.69 ID:uy02eQV3
実は実装されている
前衛がサポ後衛にして得るものと
後衛がサポ前衛にして得るものが明らかに違いすぎるから実装されなかっただけだろ。
基地外前衛はまだこんな事言ってるのか?w
第一サポ戦かサポ忍強要ファンタジーだしな。ソロ素材狩りにしか使えんだろ。
10 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 03:07:56.10 ID:FXhnmpC9
オイオイ潜在に反対して掲示板でネガキャンしたのは白だぞ
後衛全員をまきぞえにすんな
ところで今回も赤をスケープゴートにしたスレ乱立で見事に斜め下に導きそうだ
ケアルの呪縛にまたもや引き釣り戻されるかもな
まあそれに踊らされてた前衛もいたから自業自得
11 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 03:11:34.64 ID:j3EG2XnR
>>9 >後衛がサポ前衛にして得るものが明らかに違いすぎるから実装されなかっただけだろ。
今はサポ忍の蝉が強烈なわけだが?
後衛6で普通に遊べるのに、前衛6だとどうしようもないヴァナ。
マジで実装してもよくね?
もう実装されてるだろw
13 :
既にその名前は使われています:
とりあえず糞後衛は全員死ねよ
って言いたいとこだが、残念ながら公立中はもう全員墨上げだしてるんで無意味