37 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 13:49:42.13 ID:xGgGQKwf
みんな叫んでそうだな
リュウサーーーーーン
38 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:19:24.52 ID:T0ie7ljL
しかし、みんな心の中ではwktk
39 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:26:22.45 ID:8uc+v/C7
スパジャンってあらゆるWSを回避できるんだろ?
竜6人で嘉村に挑み、全員無傷で秒殺したのを見て竜さん見直しちゃったよ
40 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:27:42.31 ID:2/65dYLl
3分に1回任意DA?
41 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:27:57.42 ID:peVY5Jh0
カムラもFF3のガルーダ扱いのリューサン。
さすが。
42 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:28:43.74 ID:peVY5Jh0
そういやスーパージャンプってスーパークライムに名称変更されたんじゃなかったっけ?
>>40 スパジャンにダメ判定はない
ヘイトリセットとタゲリセットの為たまに魔法とWSを避けれる程度
>>42 昔:
Ryusanのスーパージャンプ
Mikanのスーパージャンプ
↓
子竜は地に足を着いてないのに「ジャンプ」なのはおかしクネ?
↓
今:
Ryusanのスーパージャンプ
Mikanのスーパークライム (クライム: 上昇)
45 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:41:22.94 ID:T0ie7ljL
>>39 たしか侍もスパジャンに匹敵するアビ 「 心眼 」があったよな。
あれでカムラ戦いけないものだろうか。
なるほど、レスサンクス。
じゃよくAAでブサイクリューサンがスーパークライム!
って叫んでんのはおかしいわけか。
モンクの蹴りみたく
特性でオートジャンプつければよくね?w
バルバリシアみたいな敵を大量配置すればよくね?w
50 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 14:58:50.90 ID:A6P49U3h
とりあえずドラゴンハーネスを装備出来ない不具合を修正しろ
51 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 15:34:48.25 ID:bI0+p+Sc
ドラハネなんていらんだろw
改名だけすればよし
52 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 15:36:43.57 ID:T0ie7ljL
攻撃性: 0ダメ
防御性: 空蝉の方が上
協調性: TP待たせ
支援性: 皆無
意味が無い。
53 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 15:42:12.32 ID:gcEzVDID
スパジャンってさリキャ0秒で任意に飛べてもいいくらいじゃね?w
>>53 それはそれで3竜戦とかでやばそうw不意玉アタッカーの騙され役として
56 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 10:26:37.61 ID:EldzKagj
>>54 \ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, どっちかというと騙し役なのは確定的に明らか
丿 [ \|:::|/ ] >"'''''
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
57 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 12:39:22.73 ID:EldzKagj
>>53 つか飛ぶと、その時間攻撃できない分ムダなんだよなwww
不要アビリティの中でかなり上位にランクインすると思う。スーパージャンプは。
3倍撃とか必中クリダメボーナスついててもおかしくねぇよなw
59 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 12:51:58.16 ID:ZMyKhDJX
通常武器は片手剣にして、遠隔スロットが槍でさ
遠隔武器みたいにジャンプするジョブじゃいけなかったのかねw
60 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 12:58:44.46 ID:OYkC8jmz
スパジャン覚えるのをずっと楽しみにガリ育ててきて、やっと覚て戦闘中とかリキャ枚に使ってたら何か違和感を感じて、
良く見たらTP増えてない…っていうかダメ出て無い。っていうか攻撃して無い。避けるだけと理解した時は絶望した。
っていうかそんな事よりスパジャンが一発変換でSPA!じゃんになるんだが?
61 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:00:16.32 ID:dagY++b5
スパジャンて棒高跳びの要領で槍を棒代わりにして飛ぶから攻撃できないんだろうなぁ・・・
62 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:04:34.12 ID:OYkC8jmz
敵に刺して飛べばいいんじゃね?
63 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:09:01.88 ID:dagY++b5
よくよく考えるとリューサンて陸上選手っぽいなw
ジャンプに槍投げ、石つぶては砲丸投げか
64 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:15:11.21 ID:osxwCmbV
スパジャンにダメはつけて欲しい
というかつけるべき
65 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:34:42.97 ID:ZnHthXjp
>>63 マラソン特化したらホントに陸上競技ジョブになるなw
そうだ。竜騎士の移動速度を特性で+12%にしよう。
66 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:38:56.82 ID:EwZdZdiv
>60
DQFF板ならともかく、ネ実でガリってひさしぶりに聞いたな
67 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 13:41:16.32 ID:EyHJOLYc
スーパージャンプの発売間隔を1週間に短縮
68 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 15:40:20.32 ID:AAdeE4vS
竜剣時のスパジャンの性能を劣化でもいいから通常時にもつければいいのにな。
ナイトがタゲ取った相手をかばって助けるのに対して、竜騎士はヘイトを下げて助ける。
2秒に1回使用可能にすれば常時飛びっぱなし
スーパージャンプって冷静に考えるとジャンプしてるだけなんだよな
仮にも騎士がジャンプしてるだけってw
71 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:07:51.29 ID:EldzKagj
>>70 まさにそのとおりw
攻撃してないからなwwww
72 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:21:52.59 ID:KpzbeNmf
FF9のフライヤーのジャンプを再現してもらいたい
ウチのLSのリューサンが高く飛びすぎて帰ってこない件について
74 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 10:42:35.79 ID:eY6lOcFa
みんなダメ与えてないって言ってるけど、与えたらこっち向いちゃうじゃんか?
目くらましってことでしょ?
75 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 10:46:27.21 ID:yRnJpUYZ
ノーヘイトの3倍ダメ程度はつけても問題無いと散々言われてるわけだが
76 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 10:50:07.62 ID:2YyIV3M/
スーパージャンブして、オイルパウダー使えば最強じゃね?
/ja ジャンプ <me>
/wait 1
/ws ペンタスラスト <t>
/p ジャンピングペンタスラスト!!!
(パーティメンバーがいません。)
■<スーパージャンプの滞空時間を3分に延長しました
竜剣時のスパジャン効果を平時にも若干適用は面白いかも
忍●竜モ
↑敵
とか
80 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 19:12:14.58 ID:QfaEN077
竜/侍で改良された心眼+スパジャンでよけまくり
81 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 19:14:29.19 ID:8rfZbS5c
エースロケット装備してスーパージャンプしたら帰って来れなくなった;;
82 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:18:06.59 ID:JYCRl4tG
スパジャンで帰ってくるときって一瞬敵の上に乗るよね
83 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 01:25:43.29 ID:Y7yukrU8
>>82 攻撃してる振りをしてしてない。
さすがリューサンのやさしさは格が違った。
84 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 03:34:13.63 ID:dlAeIU2f
サポ侍の八双で攻撃力うp、タゲ取ったら星眼心眼で避けて、心眼切れたらスパジャンしたらすごくね?w
八双が微妙性能でENDになりそうだけどwwwww
85 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 04:19:57.15 ID:YlaEUI5t
それ別にタゲ取ったら心眼せんでもスーパージャンプでいいじゃん
ちょっとは敵の攻撃を蝉とか心眼でかわしておいた方がPTメンの心証悪くならずにすみそうじゃね?
タゲ来た途端にスパジャンだと色々思われそうw