92 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 17:42:31.08 ID:+GbZHuTb
ちょwwww
95 :
既にその名前は使われています:2006/09/27(水) 23:33:22.18 ID:6tr8HP2e
バロスwwwwwwwww
98 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 04:05:33.92 ID:ipOP0egl
まぁ、ナイトもモンクと並んで最低intだしな。
ナ/モにすると頭がおもしろい事になって死ぬ。
100 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 04:40:36.44 ID:DFyVSEIG
101 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 05:12:52.60 ID:ysdGeW4q
102 :
既にその名前は使われています :2006/09/28(木) 05:15:43.46 ID:oZYlC1Dl
へへへ、アイツにはかなわねぇや。
ビクともしねぇ。
それでも何でだろうな。
こんなにワクワクしちまうのは。
103 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 05:17:53.26 ID:Cx0+Iodc
104 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 09:40:51.36 ID:HTB6W/bi
カウンターとてくらいなら結構出るなぁ。
昨日に引き続きソロで検証してきました!
昨日はサルタマンドラで貯めるやカウンターがどの位か色々やってたら
パレゴルの別の効果を発見できました!!
パレゴルには詠唱中断率ダウンの効果があるかも知れません。
マンドラが攻撃の時にわざと魔法を使用して、中断率を調べましたが
3回中3回とも中断せずに、魔法を使う事ができました!!
まぁまだ3回しか試してないのでFAでは無いですが、この効果があれば
手数の多い敵にも対抗できそうです!!
【へぇー】
108 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 11:02:34.70 ID:HTB6W/bi
^^;
109 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 21:33:08.95 ID:zbEHuAl7
^^;
110 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 21:38:49.93 ID:6mthg1iq
このスレ結局ネタだったの?
検証待ちの淡い期待を抱いてていいのん?
111 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 21:55:53.54 ID:UY/ZONhj
アベンジャーピアスも二つ付けて
サポモ
ダブルアタックより性能↑
必中
ジュワユースNM戦
瞬 殺!
裏 百烈NM
瞬 殺!
他に報告ヨロ
112 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:13:49.34 ID:/X8EQLlj
サポモでやってきたよ。
結果から言うと、ためるはかなり優秀。
開幕フラッシュで、即ためる。
あとは15秒に一回ためるだけで、タゲがっちりでした。
狩人の乱れ撃ちではタゲとられるけどそこはかばうで難なくカバー。
ただ唯一の問題は、ナイトが装備できる格闘武器が貧弱ってことかな。
唯一の問題は、ナイトが必要な状況が無いと(ブブッ)という事
114 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:20:16.76 ID:YzpkfU6c
いや、たぶん武器は片手剣とかでいいと思うよ
115 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:26:46.11 ID:zbEHuAl7
カウンターは武器が片手剣でも出るよ。
116 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:31:44.57 ID:Y50813Jx
やはりサポモにすると何かひとつ忘れ物をするみたいだな。
これは良スレ
118 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 22:47:54.93 ID:lgLBj2HV
昨日ソロでナ/モ試してきました!
ためるはまじいいかも!!
がっちりタゲ固定できるから全然タゲ動かないし、カウンターも期待する程では無いけど出るし。
まぁまだ検証って言う程では無いですけど、ためるのヘイトは凄いかもです!!
119 :
既にその名前は使われています:2006/09/28(木) 23:05:07.13 ID:/X8EQLlj
昨日河原でナ/モ試してきました!
ためるはまじいいかも!!
がっちりタゲ固定できるから全然タゲ動かないし、カウンターも期待する程では無いけど出るし。
まぁまだ検証って言う程では無いですけど、ためるのヘイトは凄いかもです!!
またレベラゲ行くとき誘ってください!
昨日河原でPTやったガチムチナ/モ凄かったです!
にみえた
みんなして苛めるなよwww
122 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 00:43:57.42 ID:9xVxSxLA
結局ネタスレかよwwwwwwwwww
昔からこういうスレから一般的な知識になるまで浸透して修正の繰り返しだったのに
全く最近のネ実ときたら
123 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 00:44:06.95 ID:oYAsVe5e
サポモか〜
序盤でなら前衛系のジョブで使うがどんどん角に追いやられるからな〜
侍でなら羅刹装備出来るようになってからソロの時にやってたくらいだなナイトは無茶じゃないか?アヴェンジャーピアスしかないしカウンター装備
ソロでナ/竜試してきました!
ハイジャンプはまじいいかも!!
がっちりタゲ固定できるし、エンシェントサークルも期待する程では無いけど出来るし。
まぁまだ検証って言う程では無いですけど、ハイジャンプのヘイトは凄いかもです!!
ナ/モで空いってきた。
しかし、ためるってのは案外すごいヘイトだと思うよ。麒麟待ちで他の団体のやつ
見てたんだけど、タゲもって逃げてるの終始モンクだったよ。ひたすらためて走って
気孔弾ぶつけて逃げてた。
127 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 02:21:33.18 ID:zp1CHLcK
かっこわるす
128 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 02:59:51.25 ID:6e5Is7y6
ためるヘイトの話題が出たので、
モ/戦でlv50代を盾役で乗り切った俺が颯爽と登場。
モ狩シが俺の定番。モンクの俺は海串ディフェ。
開幕ふいだまを入れてもらう。直後に単発乱撃。
30秒に1回の挑発と15秒に1回のためる。バッチリ、タゲ半固定。
狩人のサイスラでタゲが狩人へ。シーフがモンクにふいだま。黒MBで終了。
モンクの俺はTP溜まってても打たない。開幕単発に取っておくのだ。
というわけで、ナ/モはモ/戦のライバル。盾の座は譲れない。モンクこそ盾。
129 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 03:05:59.26 ID:lcdxcCH1
俺もガルモに盾やってもらったことあるが、あれは別ジョブになるな
シックル喰らって結構なダメージ喰らってるのにHPがまだ黄色だったのには笑った
130 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 10:40:31.41 ID:JYiKATMc
ためるのヘイトを考えればナ/戦よりモ/戦の方が
圧倒的に盾として優秀だな。
131 :
既にその名前は使われています:2006/09/29(金) 15:13:43.56 ID:P3Ugu6yt
自己ケアルできないから盾にはなれない
ネタサポならサポ赤かな
昔戦盾でよくあったけどね、ためるのヘイトは全然大したことない
いいとこ殴り一発分くらいかな
>>131 戦/モが普通に盾出来るのを知らないのかな?
寿司ディフェでも防御食ディフェ無しでもナイトと殆ど変わらない被ダメ
ナイトより多く削れる与ダメ
ナイトのサポというとやはりサポ吟がいいのではないか。
歌は被弾で中断されないからマズルカ歌ってりゃガチガチに固定できるぞ、マジで。
135 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 02:35:30.36 ID:5STOsoRg
ンゴゴ五月蝿い
136 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 02:38:05.01 ID:Yh7cOv9d
>>134 それならサポ赤の弱体でタゲ取り+ファランクスのが良くない?
ラプマズ歌いまくるのとサポ赤の弱体だとどっちがヘイト高くなるんだろうな。
まぁMP使うのと中断されるってのは被弾するナイトにとって結構厳しいもんだともおもうけど。
138 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 02:42:16.15 ID:aAPqnc1r
>>40 ナ/召でサモンナイトとかやってた時代がナツカシス
139 :
既にその名前は使われています:2006/09/30(土) 02:47:14.64 ID:URB4piJV
とりあえず戦士のAFの敵対心はガチ。
その点、モンクは60以降は盾きつい。
羅漢の敵対心が戦士AF並みならよいのだが。
そうすると忍者がやばいことになるのか。
140 :
既にその名前は使われています:
サポ侍強化きたから黙想テーカー連打でもタゲとれるんではないか?
開幕はシェルブレイカーだったっけ?防御大幅落とす奴。
黙想や心眼でタゲとって新アビでカウンター連打。
これでかつる!