93 :
既にその名前は使われています:2006/09/01(金) 18:51:19.41 ID:ej9RXNtE
ナナ臼臼臼+詩orコ
のPTが最強になりそうな予感(`・ω・´)
94 :
既にその名前は使われています:2006/09/01(金) 18:56:01.05 ID:0GYLLRnP
>>91 クエイク舐めたらいかんのだぜ?
多分■はレビテト実装しないで使わせてくれないぜwwwww
95 :
既にその名前は使われています:2006/09/01(金) 19:01:48.99 ID:6ZG+GYxZ
どうせ今じゃクリティカル修正WSが爆発的に強いしなぁ。
不意打ち全段クリティカルならマジサポシだらけになる予感。
つかシーフが突然最強アタッカーだなw
96 :
既にその名前は使われています:2006/09/01(金) 20:25:07.35 ID:lEnmyeJM
今の■にホーリーの仕様を元に戻させたりなんかしたら
ミミズが移動したり訳わからんバグまで付いてきますよ。
箱開けてもスニ切れなくなったり
上書きできるようになったりするな
ホーリ2実装でダメと距離が修正前のホーリ1の効果と同じwwとかだったら笑うw
最近白AF取ったんだけどスニ切れなかった
前からAFだと切れないんだっけ?
お陰で要塞もベドーも巣も楽だった
現役シーフでレベル上げしてるが、いまさら不意とセットで使う気がしない。
TP100ダンスだって普通に200こえる。総ダメ見たら分けたほうが強いよ。
102 :
既にその名前は使われています:2006/09/01(金) 23:59:08.58 ID:k4Fauw3p
釣り前に仕込んどきゃ普通に溜まる。
分ける分けないっていうより、いかにリチャージ毎に不意入れれるか。
連携しない狩りだと、不意WSでも撃たないとタゲまわしできんし、
連携するなら、連携ダメ含めたら不意WSのがいい。
103 :
既にその名前は使われています:2006/09/02(土) 00:53:27.95 ID:PFteG2h5
一度実装したものを再調整のため取り下げるってのは
ネトゲじゃよくあることだってのは本当なのかな?
正直、今回のメリポで増えるアビは失敗というか
個人的にはどれも普通にあって当然のものばっかのような気がするから
一度無かった事にして、調整した上で普通に1〜75の間に覚えるアビリティとして
実装し直して欲しいんだが…
無理、なんだろうなぁ…絶対に。
104 :
既にその名前は使われています:2006/09/02(土) 03:58:10.64 ID:KNxPXGzD
サポ不意打ち全弾必中クリティカルで夢想やヘキサ撃ってみたい
そういう鯖も残しておけば面白いのに
ホーリーの範囲魔法もあってもよさそうかんだけどね。
聖なる魔法が弱くなりつつあるのは悲しいこと。
ホーリーにフラッシュやパライズなどの追加効果があってもいいはす。
不意打ち
連携ダメージ
ペンタの連携属性
多段TP
このあたりだけが初期に戻ったら正正堂堂槍侍が黙想不意打ちペンタペンタペンタで最強だなw
>>106 正正堂堂と不意打ちが共存できるようになったらいいね!
108 :
既にその名前は使われています:2006/09/02(土) 14:44:14.14 ID:4M+VPlDf
ペンタ侍は見てて笑えたなぁw
無限ペンタかよ!ってくらいにペンタ連打してた。
折りしも61〜の経験値劇マズパッチ時代だったから、
(今は少し緩和されたが)
獲物はほとんどつよで、スキルBだって普通に当たってたし。
今思うと、乱獲狩りはその頃から始まったのかもしれんね。
109 :
既にその名前は使われています:2006/09/02(土) 18:08:40.08 ID:Xbjf9/cY
110 :
既にその名前は使われています:2006/09/03(日) 08:10:50.31 ID:+m4pyWU6
弱体スレは伸びるのに、強化スレは伸びないねw
支援あげ
最近の赤忍叩きスレは伸びる伸びる。
111 :
既にその名前は使われています:2006/09/03(日) 09:58:19.49 ID:OIeC8JUW
弱体された部分を戻しても今の仕様ならなんの問題も無いな。
サポ不意打ち戻せばサポ忍の呪縛も解けるんじゃね?
112 :
既にその名前は使われています:2006/09/03(日) 10:42:13.46 ID:hx3yK5SP
それはみんな強化はないと知ってしまったから
ロンフォでウサギNMを待つ間に生半可なナイトでは使えないホーリを使って敵を掃除していたら3回連続見つめられたから
「抵レベル体では見たことの無いものだから覗きたかったのもわかるが魔法であって武具は無関係」
と伝えてやったがむ反応たぶん信用してない
信用してないところでジュノ競売でベヒーモスマントの値段を見たらあきらめることになる
>>113 何が言いたいのかさっぱりわからない日本語ですね(^^
>>114 おい、お前、見たところ冒険者のようだが
ネ実ははじめてか?
知りたい事があればなんでも聞くがいい
>買い物がしたいんだが?
人助けをするのではない人が助かってしまうのがナイト
町の外で敵と戦いたいというと牙をむいてきた
>>114 おまい・・・かの伝説をしらないとは・・!
>>115 >>116 114は句読点の使い方を知らない人って意味なんですけど?
オタ本人ですか?必死ですね!
118 :
既にその名前は使われています:2006/09/03(日) 14:49:32.24 ID:/9Jrsgxv
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
>>114 / ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
夏休みは終わったはずクマ・・・
119 :
既にその名前は使われています:2006/09/04(月) 01:28:02.62 ID:N6+Cwm+c
カカッとあぐる
121 :
こびとのパン ◆KC.84qBros :2006/09/04(月) 13:44:30.83 ID:Q7MhRn8F
救済
122 :
こびとのパン ◆KC.84qBros :2006/09/04(月) 23:14:48.50 ID:Q7MhRn8F
保守
123 :
既にその名前は使われています:2006/09/04(月) 23:19:06.26 ID:zssbQART
ホーリー終了おめでたう!
修正前 アップ情報前 アップ後
∧ ∧ ∧ ∧ ┃ |l、{ j} /,,ィ//| ∩___∩
(・見・)∩ ∩(・見・)∩ ┃ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | ノ ヽ/⌒)
/⊃ / 丶 / ...┃ |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /⌒) (゚) (゚) | .| ___
( ヽノ ((( ) ) ))) ...┃ fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 / / ( _●_) ミ/ ←暗黒| ナイトオワタ
し^ J し し ...┃ ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ . ( ヽ |∪| /  ̄|| ̄ ┗(^見^ )┓三
速つり長射程 ┃ ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 \ ヽノ / .|| ┏┗ 三
だからだいじょーぶ ┃ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ | _つ /
124 :
既にその名前は使われています:2006/09/04(月) 23:21:52.99 ID:w7BTR2lF
>>114 新参に対する俺様の怒りが有頂天に達した。
ホーリーを元の使用に戻せとは言わんが、
黒の古代系魔法と同列にしてほしい、詠唱時間、消費MP、ダメージどれも古代魔法並みで
更にメリポ魔法でホーリー2導入、これも黒の古代2系と同列で、
ついでに黒の精霊4系と同列のバニシュ4も導入希望
126 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 10:55:18.13 ID:hzsQjseu
127 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 11:04:40.63 ID:Y1fhkj0y
ホーリーカナコだっけ?
あれくれよ
128 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 18:42:15.62 ID:RXU59URz
ホーリーを愛する俺がaguる
129 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 18:46:52.52 ID:TKwd2PQ3
レベル上げで使ってみたら10位しか出なかった
130 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 18:51:41.68 ID:RXU59URz
>>129 神聖とMNDしっかりブーストすればレベル上げでも200弱は出る
どっちにしろよええw
131 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:10:16.36 ID:9OLBImIR
白にジョブアビ一個追加してそのホーリーは次元が違う魔法にすればいいんじゃね?
132 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:10:56.53 ID:VQMEHlQA
どういう阿呆な設定してあったのかしらないが、
最初の頃のホーリー、神聖上がってなくてもレジったの見たことなかったな。
異常な魔法だった。
消費MPもお得だった記憶ある。
>>132 まったく使えない魔法だったぜ?
ミンウが命と引き換えにしてまで手に入れた魔法なのにさ…
134 :
133:2006/09/05(火) 19:17:25.08 ID:6jGtOPFM
イカン、それアルテマだ・・・
素でボケてた;w; 忘れてくれ(´;ω;`)
135 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:22:12.39 ID:TKwd2PQ3
ディアみたいに複合効果で回避率ダウン付いてたら良くない?
136 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:25:45.02 ID:TKwd2PQ3
ダメージあるから回避ダウンといっても開幕に使いにくいってところで
137 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:28:45.74 ID:x9NivXr7
やりっぱなし感が強いなぁ この会社は。
ホーリーも弱体するだけやっておいて、その後何も救済措置をとらないから、
今じゃただの内藤魔法だからなぁ。
ペンタも今じゃ一人無限ペンタとか不可能なんだから貫通戻してあげりゃーいいのに。
138 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 19:40:00.91 ID:Rpbl2gFs
当時のホーリーは他ジョブのヘイト高すぎたなぁ
連携MBに黒赤がケアルしてる横で内藤と白がホーリーぶっ放したり
NM取り合いは挑発以外敵なしだったり
>>137 貫通戻すとスキュアーの意味がなくなっちまうからな。
ペンタに溶解が欲しいです^^
140 :
既にその名前は使われています:2006/09/05(火) 22:17:44.17 ID:YYajEPx/
溶解もいいけど
ペンタに重力か湾曲くだしあ
古代2と同スペックのホーリー2欲しいな・・・
黒なら古代2を最高で6個取得してMPの許す限り、3〜4発連続して撃てるだろうけど、
ホーリー2のみなら1発1300ダメージほど与えて終了だし、バニシュと合わせてもソロ狩りは無理
詠唱時間、消費MPからしてメリポなどでは使えなさそうだし、導入してもそれほどバランスは崩れないと思うけど・・・
BCなどでMP余っている時の最後の追い込み用に欲しいな・・・
142 :
既にその名前は使われています:
忍:「白さんケアル」
白:「くらえ聖なる矢!ホーリー〜」