1 :
既にその名前は使われています:
魔法の耐性が付いたってことは前衛の武器攻撃にも耐性付けろよwwwwwwwww
同じ武器を持つ者たちが攻撃をするとその武器の攻撃に対する耐性が敵につきます。
その分ヘイトも稼げなくなり、特定の前衛ジョブばかりでは敵を倒せにくくなります。
つまりは同じジョブを同じptに入れて戦うなってことだ。
2 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:13:02.78 ID:C+s4SlgR
うはwwww黒必死だなw
3 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:20:16.55 ID:gv2izpkC
空蝉耐性
挑発耐性
不意玉耐性
ケアル耐性
リフレ耐性
ばっちこーい
4 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:21:33.06 ID:VBKuJhTe
5 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:22:40.51 ID:Qc2QEYBL
次回作に移動しろってことよおk?
guest guest
guest guest
guest guest
9 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:23:34.42 ID:Q+Jt4Kis
連続で同じ属性の攻撃をすると耐性がつきます。
忍者、もんく、その他二刀流、多段ws終了wwwwwww
10 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:24:37.45 ID:Uot+R920
>>1 俺のレスコピペすんなwwwww
けどグッジョブwwwwww
スレ立てれなかったんだ。
11 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:27:31.41 ID:Uot+R920
てかコピペじゃなく「スレ立てスレ」で頼んだのが立ててくれたのか。
ありがとう。
12 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:28:45.80 ID:ZCon1tbn
弱体厨にいかに黒が多かったのかが良く分かるよな
13 :
既にその名前は使われています:2006/07/20(木) 22:39:10.11 ID:9L5qy0pP
14 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 00:28:44.66 ID:rF16Fmrk
15 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 00:43:56.90 ID:rF16Fmrk
16 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 00:47:48.96 ID:8xAQdiBT
弱体厨にいかに黒が多かったのかが良く分かるよな
17 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄:2006/07/21(金) 00:54:27.59 ID:U2Hd+O/+
、/ハリ/! i l j ,i ;j | .リ| ;| ヽ ゙!i´リヽ ゙、 ヽヽ` _
ヽ`''''i | | ;j! |_| ;j il |i | |_i|リ_| リ j/!. ゙i, ヾ,.--゙─''ニッ'/
\.| il ::|(゚ ;: ;j);::)~~f';;_(y; ゚)|川 / i ト、ミ''" /
゙!ト| ::|  ̄ ::;i, i  ̄ リYj .l l ,ハ;ー-'"
!l | ,j! ;イ;:' l 、 j ,j ノ / レ'ii
|/!i゙;:...::/ ゙'''=-='''´`ヽ. 、 l,/゙l/'´i|/''"i|
! | i:l.、:::i /´‐ 、,,_,,-丶i / | | |ii,.i!:!
| i:| ゙i :゙:)ゝ┼┼┼<,ゝ , j |゙! ゙iい:!
゙!i:| ゙i, `======'" ,、-'゙| i| ノヽ ゙!|
i!! ハ、 __,、-'´ ,jl |i/_,r}:゙、 ゙i, ゙!
Lヽ  ̄ _,,、-‐'ニ-リ'´ |リ、 i ト、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リ 、、!
.. / | | ノ |ノ、、、!
| ヽヽ / ,r''´ ゙i,、ヽ,゙i, !
| ゙i, ゙i / / ゙iヾ:ヽ` !
___,rヘフ `i V / /`l `゙
_,、-''´/ //ハ.|, | | | / /`フ''''ヽ、
,,.、-''´ / /// ヽヽ | | | /, / / `''ー-、
18 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:00:54.30 ID:R5Xdy5Qn
ログイン時間に比例して耐性が付きますwww
19 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:02:00.35 ID:mKDfw6Kt
倒せにくくなります
倒せにくくなります
倒せにくくなります
倒せにくくなります
20 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:02:01.14 ID:PqTMou3Q
何この馬鹿墨スレwwwww
21 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:02:24.25 ID:mt9YFTVH
>>18 もうついてるよw
インしたまま寝ても何も感じないww
22 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:03:31.60 ID:tZP6lOMY
働かない時間に比例して耐性が付きますwww
23 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:11:31.87 ID:pY6C0zy8
墨必死すぎ
24 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:25:52.81 ID:wPjHStI+
モンクの立場は
スレタイでフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 01:28:15.13 ID:MwrCLyjZ
物理耐性PCにも導入したらナイトが神になる。
死ぬかエリアすることで耐性がクリアされるとかねw
レベル上げで事前に耐性上げていないナイトが居た!ってなるだろうがw
28 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 07:25:45.28 ID:rF16Fmrk
>>29 一番他ジョブを見下してるのは忍者・次点で赤だろw
31 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 07:41:20.03 ID:t0d9R1aH
1番見下してるのは赤だろう。基本的に態度が大きい後衛ジョブのうえ
ゆうしゃさまだからなあ。
くろまw
33 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 07:45:12.67 ID:jwIdzfj9
くろさん必死杉だお^^
34 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 07:47:55.55 ID:cuoglY/I
>>31 赤だなw
メイン廃忍はそんなにいないし、そこらじゅうにいる雑魚忍は自分が弱いのわかってるしなw
35 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 07:50:37.15 ID:FgEzeRtU
これは両手武器救済措置だな。
ぜひきてもらいたい。
36 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 08:01:54.84 ID:+J0+XYfE
赤忍黒75とかの奴が一番見下してるよw
>>36 その場合はジョブの傾向というよりは最強厨の傾向だなw
38 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 08:13:49.55 ID:TQuHTwOb
魔法は現存しないものだから耐性だのなんだのって勝手気ままに定義付けは可能だが
武器で物理的に攻撃された場合同じ武器だからって切れなくなったりはリリカレベルでありえない。
39 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 08:14:54.67 ID:GvBiKIeY
ケアルかけつづけるとケアルに体制つくようにしろよwwwwwwww
>>38 そう言いだしたらモンスターだって現存はしないけどね
ゴキブリの対薬品耐性みたいに種族全体として進化するならいいのか?w
41 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 12:31:28.76 ID:rF16Fmrk
42 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:30:47.57 ID:rF16Fmrk
43 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:35:04.58 ID:+uGWZwic
結局スクエアがしたいのは
>1撃あたりのダメージ量に応じて増加するため、威力の低い魔法系ダメージを連続で与えた場合は、
>ほとんど増加しません。
「ちっこい魔法連打するしかない」そのときの単位ダメージあたりの与TP
=前衛が殴るときの単位ダメージあたりの与TP
を一緒にしてNMでは前衛死亡説をなくそうとしてるんじゃないのかな?
だから物理耐性はありえないとおもうw
もしくは業者黒オンリー軍団潰し
44 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:42:15.17 ID:Jdk/38Q5
「疲れ」の実装でいいじゃんw
45 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:54:02.47 ID:TQuHTwOb
>>44 ジュノからボヤまでチョコボ乗ったので一晩休憩します^^;
46 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:54:45.03 ID:Q+OVVsEK
うはwwww黒必死だなw
47 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 13:57:29.49 ID:lEmhxC3f
同じ種族で行為激していると体制が付きます
48 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 14:06:12.28 ID:Q+OVVsEK
でも黒は徹底的に潰した方がいいよ
こいつらなんだから、多段弱体メール送りまくってエース殺したの。
49 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 14:07:35.79 ID:AHDZK3dm
侍から遠隔なくそうとか言って自爆した狩人なみにアフォ(笑)
このスレ立てたのは詩人。
51 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 14:20:23.95 ID:d5jlODjk
一日に使用できる紙兵の数も限定しようよ
52 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 14:26:10.26 ID:90HLOgkT
一日に使えるMPを限定しますた(黒魔のみ
これ以上弱体していいのか
空蝉の術に釣りの「疲れ」のような要素を導入し、
空蝉の回数を個別に制限します
55 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:31:27.41 ID:rF16Fmrk
56 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:34:45.19 ID:cdjxv6Xm
57 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:35:59.12 ID:UBrH08M3
これが来たら伝説になる
58 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:37:39.80 ID:iUBksUhV
物理攻撃にも耐性導入するしかないな。
59 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:39:03.29 ID:VHY7QI/V
攻撃をしたり受けたりすると装備品が劣化ようにすればおk
60 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:39:57.23 ID:d5jlODjk
>>59 田中<冷たい感じがするじゃないですか^^
スレ主はシーフ
メリポで前衛を忍戦シにしたいんだろw
62 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:42:41.04 ID:ArSYaNQX
勝手に導入しろよwwwwNM狩に忍者3人以上入れる
ようなNM狩してない俺には関係ないしなぁ〜
63 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:43:32.19 ID:d5jlODjk
両手槍しか効かない敵の実装はまだですか?
64 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:43:50.66 ID:ArSYaNQX
だからメリポ関係ないんだってwwwwwwwww
たとえシーフが強くなっても、赤いHPの忍者にだま入れるシーフは同業から見てもキック対象。
ていうか、メリポレベルでもタゲまわそうとしないシフ多すぎる。
66 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:48:58.16 ID:w2mxQUwC
ほんと黒は糞だな
67 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:51:19.36 ID:vMgrH9jZ
ばーか。川本様は闇黒をどんどん強化してきてくれてんだ。闇黒に係わる
ことで弱体は無い。
TP調整でものすごい間隔の長い鎌で100貯まるまで一振りも減らしてくれた。
魔法調整のはずなのに、闇黒魔法だけ逃れた!
これからどんどん闇黒に有利なVU来るぜ。
68 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:53:20.00 ID:vMgrH9jZ
ビシージでもJa闇黒有利だったり3種弱体とバイオIIでかなり有利。
マジで闇黒が神になる日も近いよ。付け心地ち最強の暗ブラクラクラ
を指しゃぶってみてな!
69 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 17:58:16.17 ID:emuGBde/
結構>>に1同意だな
なぜ魔法攻撃にのみ耐性が付くのか、っていう根拠がないし。
その攻撃に慣れてくるから、というなら物理攻撃にも付くべきだろ。
同じ武器というより斬属性とか打属性のレベルで。
狩人の遠隔弱体はまだ武器の種類によって威力の高い位置が違う、
というのはまだ納得出来たけどなぁ。
70 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:00:28.52 ID:NHjQjIWD
ログイン時間で「疲れ」の要素を導入しました。
「疲れ」が蓄積するとキャラクターの能力が徐々に低下し
一定の蓄積量を超えると急激に低下します。
ログアウト状態でいることで「疲れ」は徐々に解消していきます。
なおこの「疲れ」はアカウントで共通となります。
71 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:00:59.09 ID:RPS42VX3
瞬間ダメジョブが「累積」ダメ出すのがダメだから、累積魔法耐性ができる。
それなら
累積ダメジョブが「瞬間」ダメ出すのは当然ダメだから
瞬間物理耐性を作るべきだぜ?
72 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:08:26.48 ID:8xAQdiBT
黒 必 死 だ な wwwwwww
73 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:10:04.74 ID:V86+3EWM
/⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
/ ノサノノノノハヽ ヾ
< / ━ ━ \ >
ノ / <・>, 、<・> ヽ|
)| ,,ノ(、_, )ヽ,, |ノ
| )トェェェイ( |
/\ ムニソ ,/、 <魔法の耐性が付いたってことは前衛の武器攻撃にも耐性付けろよ
/ `ー----一' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__ う 人 ・ y i
| /  ̄ ラ |
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ
| (U) |
ヽ、__イヽ___ノ
ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i
74 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:10:37.36 ID:SvVhLd8s
75 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:11:08.23 ID:Dq7lqm9x
そんなもん付いたらモとかどうすんだ
殴るしかないんだぜ?
76 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:12:22.87 ID:AIT0gg0O
>>69 レベル上げし辛くするために、という立派な根拠がある。
77 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:14:39.75 ID:EswQBS5Q
しかしこれ今回の修正って武器に例えるとこういうことなんだよね正に
しかもスピもかめはめ波も同列って。
スピ連打されたら一回も精霊入れなくても耐性ついちゃうってことでし?
めちゃくちゃだな■e
78 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:15:31.71 ID:4nVK/7IS
>74 多分こんなかのどれかなんじゃないかと・・・
・徐々にモンスが幻影ではなく本体を攻撃するようになる
・空蝉を詠唱するたびに発生する幻影の数が減るようになる。
・空蝉の詠唱失敗の確率が発生するようになる。(攻撃をうけなくても)
79 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:20:38.06 ID:AKeBW7Lv
/⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
/ ノサノノノノハヽ ヾ
< / ━タル黒━ \ >
ノ / <・>, 、<・> ヽ|
)| ,,ノ(、_, )ヽ,, |ノ
| )トェェェイ( |
/\ ムニソ ,/、 <魔法の耐性が付いたってことは前衛の武器攻撃にも耐性付けろよ
/ `ー----一' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__ う 人 ・ y i
| /  ̄ ラ |
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ
| (U) |
ヽ、__イヽ___ノ
ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i
80 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:20:59.37 ID:dWLTshWx
>>69 魔法で消費されたアストラル物質が補充されてないからって理由でおk
81 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:29:46.82 ID:ArSYaNQX
武器耐性とか付けたら、HNMどうやって倒す?ビシージは?
馬鹿な妄想ばかりしてないで、墨はとっと解約しろや
欝陶しい
82 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:30:55.89 ID:UBrH08M3
ジョブを沢山用意すればいいじゃない
83 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:34:16.29 ID:FfjRHbsm
>77
スピとか個別にするの面倒くさかったんだろうな
手抜きし過ぎw
84 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:37:16.45 ID:ArSYaNQX
武器の属性って斬突打くらいじゃなかったっけ?
沢山用意しても意味ねーんだよな。
いっそのこと格闘を含む全武器全魔法削除でいいよ
86 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:42:48.30 ID:SvVhLd8s
じゃあモニタ越しに念じて敵を倒す前代未聞のゲームになるのか
87 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:43:06.52 ID:UIPu/Cv3
>>81 精霊に頼るHNMって数少ないだろ
それにまったく効かなくなるわけでもない
麒麟クラスまでなら狩人とかの物理アタッカーでもいいし
召喚と侍が多いのなら30分もかからず倒せるしな
3竜クラスも召喚と侍と狩人で30分くらいだ
ヨルムン戦の雑魚処理がちときつくなるくらいか
ビシージは元から精霊カット70%で、敵のレベルも85前後だからレジられまくる
88 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 18:43:42.66 ID:Quii7YRv
>>1 わかったわかった
じゃぁ弱体耐性に強化耐性に回復耐性な
連続したストンスキンのカット値減少して
連続したケアルの回復量減少して
ついでにデジョン耐性だ 毎日デジョンつかってると耐性ついて飛べなくなるね
リフレ耐性にヒーリング耐性もやるよ リフレの回復量が徐々に減少してヒーリングもね
この際だからログイン耐性もつけとくか?
89 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 19:46:00.48 ID:rF16Fmrk
廃黒、ファビョりすぎだろw
91 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 20:35:51.07 ID:emuGBde/
>>76 そりゃ根拠じゃなくて目的だろ。
>>80 じゃぁ1回の範囲精霊に巻き込んだ、耐性の付いた敵Aと
そうでない敵Bでダメージが違うのは?
弱体もいいけど納得のいく理由を付けろってだけなんだがな。
もっともらしい理由考える脳がないなら一括ダメージ引き下げ
の方がまだ気持ちいいね。
92 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 20:44:33.72 ID:KGuSVKd4
なんだこのスレ馬鹿じゃねwwww
93 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 21:01:25.40 ID:ve07qAdm
魔法攻撃に耐性付くなら物理攻撃にも耐性付いて当然だろ。むしろ魔法だけに耐性付くのは不自然。
そうなれば多彩な武器を操れる戦士が注目され、普段あまり使われない武器種に意味が出てくる。
またこれらの不遇武器を操るジョブも見直されるだろう。
94 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 21:03:42.46 ID:+6b1EiEM
ニダチョン黒の考える事こええなあw
どこに物理で耐性つく化け物がいるんだよw
>>78 Ninjaは空蝉の術:弐を唱えた。
Ninjaの空蝉の術:弐が発動。
→Ninjaは効果をレジストした。
(Ninja) ><
(パーティメンバーがいません。)
>>94 黒擁護するわけじゃないが魔法もおなじだwwwwwwwwwwwwwwww
97 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 21:55:35.16 ID:vuOpUCrz
>>91 魔法を受けた敵Aに付着したアストラル物質が魔法の威力を吸収して半減させるってのはどうよ?
98 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:12:47.39 ID:6wZvpAEk
んじゃ同じ武器で攻撃し続けると相手の血糊がついて耐性つくってのはどうかな!
99 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:18:04.20 ID:+6b1EiEM
納得の行く云々って、リアルにある武器と妄想の魔法比べるだけ無駄だろ
魔法の耐性つくのだって魔法の特性って言ったら諦めつくんじゃねえの?
諦めつかないって言ってももう死刑執行寸前だけどな
ファイアの場合
一発目「あっちー!」
二発目「ちょっと慣れたけどあつっ!」
三発目「慣れてきたぜ!けどやっぱあちー!」
四発目「心頭滅却すれば火もまた涼しー!」
五発目「もう熱いなんて感覚ねーよwwwwwww」
これでどうだ!
101 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:28:46.85 ID:vuOpUCrz
>>100 熱すぎるお湯に触ると一瞬逆に冷たく感じるのと似てるよね
102 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:49:07.33 ID:emuGBde/
>>97 言葉遊びみたいになってきたなw
じゃあ強化魔法も回復魔法も区別なく効果低減しなくちゃね。
古代受けて必死に回復しなきゃいけないけどアストラル物質が
邪魔して回復出来ない!とかな。
これはこれで面白そうだなァ。
まぁ無能な開発が、俺いい事考えちゃった!って大して検討や議論もせずに
実装しちゃったんだろうけど、本当すごいよな。
これで銭貰おうってんだからw
103 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:55:00.82 ID:+6b1EiEM
まあ別に調整自体は悪く無いし黒を装った業者がギャーギャー言ってるだけだな
後は7/25に死刑執行して清浄化した世界を楽しむ時が来る訳だ
最強厨も消えてくれたら俺後3年ぐらい続けるw
104 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 22:59:52.11 ID:vuOpUCrz
まあ私も大して痛手はないが
弱体でしかバランス取ろうとしない■、
他ジョブ弱体を基地外のように喜ぶアホは正直どうかしてると思うw
105 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:03:38.14 ID:+BMjfudn
他ジョブ弱体を基地外のように喜ぶアホ=黒
自業自得だなw
106 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:34:52.66 ID:OUht9jK5
もういっそのことログインに耐性つけちゃえ
107 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:37:30.88 ID:vuOpUCrz
108 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:38:24.11 ID:emuGBde/
>>105 何の脈絡も無く何言い出してんの、コイツ?w
人様に迷惑掛ける前に病院行けよw
109 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:39:58.04 ID:Hm7LioEY
魔法耐性が付く→物理に弱くなる
物理耐性が付く→魔法耐性がなくなり、魔法に弱くなる
これでよくね?wwwwwwwww
110 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:40:36.89 ID:+6b1EiEM
>>108 物理強化しろーって叫んだら黒様大量乱入して物理強くしたら俺達の立場がー;;って暴れてたんだぜ?
今回のパッチは調子ぶっこき過ぎた結果だよ
111 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:43:49.73 ID:emuGBde/
いつの話なんだぜ?
112 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:46:27.97 ID:+6b1EiEM
多段復活してー;と泣き叫んだ所きょうきょ黒様が現われカカッと物理ジョブを黙らせたその後何度か繰り返すとズタボロになって倒れていたエースがいた
こういう過去があったらしい
113 :
既にその名前は使われています:2006/07/21(金) 23:47:43.46 ID:vuOpUCrz
>>109 FF的にはそれが本来あるべき姿なんだよね〜・・・
ほんっとバ開発スグル
114 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:31:34.64 ID:A895+s3y
115 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:36:50.77 ID:F0BElW2Q
同じ武器ダメなら千不忍、雲雲忍、リ戦PTにすればいいだけ。
リディル持ちだけに許される杏仁なんて更に終わるよw
116 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:38:09.22 ID:Sg3Ln015
あれだ。
ディアボロスだのバハムートだのは
25分以上の連続した戦闘で倒さなければクリアできない…とかにすればいいんじゃね?
赤様必須になるかもしれんけど。
117 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:40:55.88 ID:wLItNMPE
最終的に行き着くのは開発側の矜持の問題だな
バ開発<オレらの作ったものがニート風情に攻略されるなんておかしい
118 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:44:06.75 ID:Vu5Rwr4F
ユーザーはいろんな耐性ついたよな。
マゾゲー耐性、ログイン障害耐性、単純作業耐性、他
119 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 08:50:13.11 ID:wLItNMPE
リュ―サン:PT誘われ待ち耐性、見下され耐性、無視され耐性
あんこくw:TP溜まらず耐性、MP使わず耐性、メインアビ封印耐性
イ寺:カスダメ耐性、針のムシロ耐性
赤:殴れず耐性、リフレ奴隷耐性
120 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 10:13:11.77 ID:SU86IPd5
おまいらw:■eの奴隷w
121 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 12:33:09.84 ID:A895+s3y
122 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 16:40:52.86 ID:A895+s3y
123 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 18:37:11.56 ID:A895+s3y
124 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 18:49:10.55 ID:jAF1EhxY
黒 必 死 だ な wwwwwwwww
125 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 21:54:30.87 ID:A895+s3y
126 :
既にその名前は使われています:2006/07/22(土) 23:57:36.57 ID:A895+s3y
127 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 01:43:55.32 ID:SeTW2rZl
>>120 自分でうまいこと言ったと思ってるかもしれんが・・・
ネ実民:ガッカリ砲耐性とかのほうがよくね
129 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 02:23:38.55 ID:WRUt4MQz
後衛オンリーってどうしようもない馬鹿揃いだな。
近接物理耐性なんてとっくの昔に導入されてる。
魔法と違って戦闘開始した瞬間に耐性maxだから
何回殴ってもダメージが低下したりはしないんだけどな。
130 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 02:56:54.83 ID:SeTW2rZl
131 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 03:00:36.18 ID:rVfN9lxT
pt耐性
48時間以内に1時間以上組んだメンバーがpt内にいると自動キックされます
132 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 03:06:39.80 ID:w7k5HwMb
同じ武器で攻撃すると武器の耐性が減ります
133 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 03:55:16.36 ID:L9R1+nhV
レベル上げ耐性
1日に稼ぐ経験値の最大値が3000expを越えると
以降取得経験値95%カット
134 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 03:57:35.32 ID:Dz84BBVW
バニッシュの耐性付いたら殴るしか無いじゃないですか^^;
135 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 04:00:07.25 ID:TDwzu6+K
武器がヘシ折れりゃいいのにな
136 :
既にその名前は使われています:2006/07/23(日) 04:31:52.73 ID:w7k5HwMb
137 :
既にその名前は使われています:
スタンやらグラビデにも耐性入れてきたよな。
なんかここまでくるとやりすぎだと思うわ。
黒のみでカムイ瞬殺みたいのは流石にヤバイと思うけど
何でもかんでも耐性なんて付けたら弱点属性とかの概念が壊れる。
■には自分らで作ったFF11のオープニングもう1回見てみろと言いたいw
黒が集まって魔法ぶち込んでんじゃねーかwww