1 :
既にその名前は使われています:
2 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 00:40:52.39 ID:rNrD4Yn5
召喚士を強くして欲しい
3
ほんとにクルのかね
4 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 00:42:38.27 ID:52yfy+6w
>>1 もう忘れてるんじゃね?
場開発の記憶力を舐めちゃダメだぜ!
また検討段階にある方針ですので場合によっては、検討や調整を重ねた結果、導入を見送る場合があることをご了承ください。
ナイトだけはちゃんと実現してるんだよなぁ
まあ忘れてはいないだろうが
結局検討の結果現状維持で、とかになる悪寒
7 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 00:44:36.30 ID:s0cO/rYy
もう4ヶ月も前のことなんて忘れちゃいましたよ
今ビシージとチョコボの調整で忙しいし
てかまったくやる気ねーのはよくわかってる
単なるリップサービスにしても内容しょぼすぎ
つくづく経営下手な会社だな、赤字続く訳だ()笑
9 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:35:31.16 ID:Ws/FpLef
断言していい
永遠にチゴーの経験値はゼロのまま
オナ開発面には、マジで記憶力が無いんです
10 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:47:19.91 ID:t6/VQZZS
「開発チームコメント ジョブ調整について・続報」
3月30日のチームコメントにて、ジョブ調整に関する調整をおこなっていることを発表しました。
その後ナイトにオートリフレシュを追加した事により、既存ジョブのバランスに関しては
ほぼ完成したものと考えております。
現在、アトルガンの秘宝にて追加されました、青魔導士、カラクリ士、コルセアについて
ジョブ調整の検討を進めておりますので、楽しみにお待ちください。
尚、これにつきましても検討や調整を重ねた結果、導入を見送る場合があることをご了承ください。
完
11 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:48:31.47 ID:t6/VQZZS
×ジョブ調整に関する調整
○ジョブバランスに関する調整
やっぱこれだよな
>忍者はとても強いジョブであると思っています。
>だからといって、弱体するようなことは全く考えていません
13 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:50:46.77 ID:/syy6bVM
両手鎌さっさと超絶強化しろ。戦場を駆け回る死神になりたいんだよ
ださい片手斧とか両手剣振らせるな
14 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:53:35.14 ID:6w0MX8Fe
15 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 01:54:44.68 ID:DZnOfqcv
開発の中ではナイトにオートリフレ追加した時点で、開発終了フラグが立っちゃってるから。
16 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 02:00:46.61 ID:VqjdRGKt
>>12 狩人でもそんな事言ってたよなwww
まあ、忍者レベルとは言わないけどエースももう少しなんとかしてほしいよな〜
出来ればシフも。。。○∠\_
17 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 02:02:05.82 ID:OcvkXvtF
今回の中旬から下旬の延期って不自然だよな
ビシージでパッチ内容出尽くした訳だし、予定通り中旬にできた筈なのに
今回のパッチでは見送る予定だったものを無理やりにでも入れないと
マズイって判断があったんじゃなかろうか?
まあジョブ調整よりメリポアビの可能性が高いけど
■バハムートは呼べるようにする予定はありませんw
て時点でかなり召喚士魅力半減なんだが。
>>17 VU情報発表当日にネ実を見た社員が、忍者弱体されることをほとんどのネ実住人決め付けており、当の忍者さえ弱体を覚悟し受け入れているのを知ったのが原因。
社員はここぞとばかりに嬉々としてVUを延期、半月は忍者の弱体調整に費やされる。
20 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 02:40:29.47 ID:VqjdRGKt
( ゚Д゚)y━・~~~ しかしネ実のレスを真に受ける社員ってのも間抜けだよなww
チゴーバグ?の対応の早さにはマジ驚いた
まあ、優秀な人材はもう次のMMOの開発しているだろうからしょうがないんだろうけどな
>忍者はとても強いジョブであると思っています。
>だからといって、弱体するようなことは全く考えていません
青魔道士はとても強いジョブであると思っています。
だからといって、弱体するようなことは全く考えていません
からくり士はとても弱いジョブであると思っています。
だからといって、強化するようなことは全く考えていません
召喚士はとても弱いジョブであると思っています。
だからといって、強化するようなことは全く考えていません
腐ってる
22 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 02:55:41.09 ID:0v8gAs24
MP頼みの青や白黒にデフォでオートリフレ欲しいんですけども…
>>22 クリマンあんだろ
それを言って良いのは暗黒だけだ
これを見ると次に超絶強化されそうなのは暗黒あたりですね^w^
>>24 ないないw
開発<暗黒?強いはずなんだけどなあ(笑)
某誌での暗黒に対する開発のコメント<単体としての強化は考えていません。
26 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 15:49:21.87 ID:6lW7BSgz
27 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 15:55:52.18 ID:nGPSao+Z
間隔の遅い武器のTP少し溜まりやすくして
鎌を使いやすくしました^^と言い張る会社
28 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 15:56:51.06 ID:TRYK67R2
鎌の間隔をもっと早くしてくれ!
29 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 16:00:22.01 ID:aAWs2Boc
ごみこく
30 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 16:01:38.39 ID:T28QDvIH
さっさと暗黒騎士強くしろよ バ開発が!!!!!!!!!!!!!!!!!
31 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 16:04:55.08 ID:TRYK67R2
なんで二刀流&格闘にはMAが付いてるのに両手武器には付いてないんだろうね
おかしいね、おかしいよね。(´・ω・`)
32 :
既にその名前は使われています:2006/07/12(水) 16:05:09.69 ID:bd/35OZm
正直、暗黒のフレもいないし組む機会もないので
別に暗黒は強化されなくても良いかなと思ってます
by 開発
だが二刀流&格闘にはチゴーを不意打ち一撃で倒せないという弱点があったのだった