1 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:12:25.73 ID:24Uv8wHQ
忍者弱体しないだろ?
2 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:12:50.21 ID:MWyhNlhj
>>1 >> ni cao ma
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
3 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:13:15.46 ID:uY35C1rf
ま た ナ イ ト か
4 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:13:55.22 ID:0aDQunl7
だからもし忍弱体したら特定のBF、NMはどうなってしまうんだと
5 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:16:40.20 ID:mWo/VWCL
調整するに決まってんだろw
6 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:21:46.18 ID:Fsq7E405
調整する必要などない、丁度いい難易度だろう。
蝉がバグでゲーム性が狂ってるから弱体要求するんだろ?
同じように、いまのENMやミッションの難易度は簡単すぎてゲーム性が狂ってる。
現状のミッションに、蝉なしで挑んだくらいの難易度こそ、ゲームとして正常だ。
7 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:24:01.04 ID:0aDQunl7
そこまで言うなら、例を挙げておこう
30神BC 紅蓮の翼
8 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:26:48.30 ID:Fsq7E405
>>7 丁度良い難易度だな。
BCなんてのは、100回挑んで1回勝てる位で当然。
BCはあくまでもボスなんだ、選ばれた人間しか勝てなくて良い。
9 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:28:02.24 ID:oFMqb055
10 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:28:44.83 ID:0aDQunl7
選ばれた人間でもこれだけはどうしようも無い気がするんだけどなぁ・・・
終わんなそうだし まぁいいや
蝉いじったら色々調整しなきゃいけないから めんどくさくなっちゃったんだろうね
こんな怠慢開発部じゃなけりゃもっと初期の段階で調整入れてた
12 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:29:31.23 ID:W1F9cNPa
13 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:29:37.67 ID:ZDRGWuNE
100回挑んで1回勝てるんならいいけどさ…
14 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:38:58.17 ID:ZO5U0gS9
100回も挑む印章がないぞ
公式で弱体はしないって言ってるからしないんだろ
戦サポ忍は弱体するような口ぶりだったけどな
16 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 00:41:57.76 ID:Fsq7E405
>>14 オンラインなんだからそれで良いだろ。
仮にクリアしたらネ実に【神!】とスレが立つくらいの難易度でいい。
17 :
既にその名前は使われています:2006/06/28(水) 02:38:59.01 ID:r3ilkOHR
BCはボーナスみたいなもんだろ
18 :
既にその名前は使われています:
忍者弱体しないでいいよ。代わりに↓こういうので。
VUで新エリア作る。そこはFF・スクウェアファンの為のパラレルワールド。
歴代のFFに登場したダンジョンがあって遊べたり、
クラウドのコスプレをして超究武神覇斬が撃てたり、
街の中にガラハドがいて殺してでも奪い取れたり、
とにかくバカバカしいまでに「遊び」が詰め込まれた世界。
でも忍者のレベル50を越えてるプレイヤーは入れない。