【一致団結】ファンタジーアースカセドリアスレその13【勝率up】
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' ∞∞∞ヽ あのう……。皆さんお疲れでしょう。休憩しませんか?
|l |ノノイハ)) .@
|ヽ|リ゚ ヮ゚ノl| /'
.ノ|⊂l_介」つ/
ノノ,ノハヽヽ.
ζ`ノノ | .ヽζ'
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これから激戦の時間帯じゃまいか
>>799 そのAA、以前の弓持ったやつより良い感じだね
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' ∞∞∞ヽ あら!あと一息で敵の本陣が落ちそうです。
|l |ノノイハ)) .@
|ヽ|リ゚ ヮ゚ノl| /' 皆さん、総攻撃を!
.ノ| /っ旦o_.リ―、
//\ ノノ) \
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\\ ※ ※ ※ ヽ
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
姫のためにジャコルをバナナ園にしないとな
あら!じゃねーw
そういや戦争中姫かウィンビーンが行方不明になるんだがどこいってんだ
>>805 _____
/ :::ヽ 呼んだか?
i WB`/ ヘ
i (,,゚Д゚) ‖
| つ '' <<=#==>
人 丿\リ
U" U
モレタ。戦場の皆、頑張ってくれよ・・・。
雑魚諸君ジャコル防衛お疲れ様です^^
とりあえずジャコル目標達成乙
煽りがくるぐらい次の防衛は酷かったみたいだが・・・w
逆にジャコル攻め成功時にやってたハンナハンナ防衛は良かったよ
始めの10分弱人数負けてたけど
ジャコル攻め成功を見て頑張ろうという気が高まった
召還がスムーズに出てなんとか防衛成功
やっぱり各自の声出しが重要なんだと痛感
戦略的にも、歩兵の士気の上昇にも役立つ
ハンナハンナは前線が1箇所に集中するから
マップ・ログ見てない人が居てもさほど問題無かったのかも
まあこんな気持ちいい勝利もありましたよっと。
>>810 ハンナハンナは一方通行だったよね。
もうちょっと詳しく流れをお願い。
数負け開始のキンカッシュ防衛だと降りてくる敵を防げず、崖下も押せずで
gdgdなことが多かったから成功例を聞きたいんだ。
>>811 攻防関係なく、崖降下して最後まで崖下キープした方の勝ち。
支配領域ダメ変わったせいか、守ってては勝てなくなってるよ。
>>810 成功例といってもあまり目立った点は無かったような・・・
こちらは一度も崖を降りずに崖下迎撃体勢だったはず
開始10分経過した時点で入ったけど(この時点で12vs16で人数負けで1/4〜1/3ゲージ差程度)
まだ味方召還無し・敵召還も報告無しといったところ
敵は降りてきてたがなんとか押さえ込んでた
ここは序盤居たメンバーの頑張り&敵も人数少なかったせいだろうか・・・
中盤から敵召還も一気に来たけど、それを上回る召還を出して優位に進めた
支配領域は常に五分五分(か僅かに負け)といったところ
終盤にATとオベを数本折られてたけど
敵召還を押さえ込んだ上でのkill勝ちだったのかもしれぬ
814 :
810:2006/07/06(木) 00:05:37.31 ID:OWMk66ca
>>813 なるほど。守り徹底か。
まとまって動けていたんだろうね。
参考になったよ。ありがとう。
_____
/ :::ヽ 今日はデスパ攻めのみ参加してきたぜー
i WB`/ ヘ ヲリ多かったがみんな片手でふいたw
i (,,゚Д゚) ‖
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人 丿\リ
U" U
カセのスカ、皿はサイドステップやジャンプを混ぜて前で攻撃や回避
するの他国にくらべて少ないよな
離れた場所で遠中距離ばっか繰り返すのが多いと思う
ヲリの絶対数が少ないのにそれでは・・・
取るスキルも味方を助ける吹き飛ばし系を取ってないが多い
と思う
マップでの戦術をどうだこうだ言い合うよりもっと基本の歩兵で
の戦い方の講習が必要だと思う
味方同士での模擬戦で職別の戦い方や動き方を練習するべきだ
前に出てレイン連打しながら、スタンした仲間を見てピア取ればよかったなぁとしょっちゅう思う。
すまねぇみんな……アムブレ取ったら一緒に死んでやるからな……
真に申し上げ難いが、スタンした仲間見つけてもよっぽど近くなきゃ間に合わな…
バッシュ→ブレイズ連打で与ダメ狙いばかりしてた
敵を殺しきれないし逃してた・・・
味方を信用してバッシュ→ブレイズで止めるようにしてみたら
敵が沈んでいく・・・周りを見て信じる事も大切だと思ったよ。
>>817 カセのヲリは他国に比べて…
て流れになるのが目に見えてるのにコイツゥ(*´д`*)
スカやサラは、遠中距離ジからの攻撃ばかりをするのではなく、
前に出て、敵の攻撃をサイドステップやジャンプを駆使して回避しつつ、
攻撃を加えていくのがよいと思う。
バッシュ全盛なので、後衛が吹き飛ばし系スキルを持っていると助かることが多い。
こんなとこか。
というか、改行の位置をもうちょっと読みやすく頼む。
>>820 今まで与ダメ狙いっぽいバッシュ→ブレイズやってなかったけど
やってみたら敵を殺せるようになったってこと?
でもなんでそれが >味方を信用して・・・ ってなるんだ?
>>823 今まで一人でなんとかしようとしてバッシュ→ブレイズ連打してたのをやめて
バッシュ→ブレイズ一発で止めてあとは味方に任せてほかの敵を牽制する
スタイルにしたら思ったより味方がとどめを刺してくれたってことでしょ。
純片手ちゃんとタイマン張った時、バッシュくらってまあいいや的に考えて
たんだがボウボウ燃やされて気づいたらHP100くらいになってました
2ちゃんカセ民はおとなしくて好感が持てる
でももう国スレはいらないな
いつもの指名手配犯?
ひさびさに銀行やったらメタメタすぎてへこんだー……
あんま期待されてなかった同士の対決な気がする。
休止中だけどスレは毎日チェックしてますよ(´ー`)ノ
>>817,822
釣り?
前線でジャンプなんてしてたら、着地点に矢と炎飛んできて
普通に餌だと思うのだがw
前に出るときは蛇行+ステップ(少し、横方向)、
下がるときはステップ(縦方向)+蛇行(少し)
こんな感じが一番回避率高い。
あぁジャンプも敵の背後に回る状況なら使えるとは思うけどな。
いや俺は、「て流れになりそうな」部分を削ってまとめただけデスヨ('A`)
あと、一カ所捕まえて「釣り?」とか言わない。
>>832 (´ー`)ノ
>>833 ジャンプしているのなら、着地にドンピシャで合わせられなければ、まずコケれると思うんだが。
これで起き上がりにスキル発動しているのは、他国では結構見る。
ヲリの俺の目の前にスパークやカレスを撃って、俺に直撃することがよくあるw
嫌みではなく、ヲリだけやってると知らないものなのだろうか。
前線でステップ、ジャンプ連打なんて今のイーグル全盛の時代
「 た だ の ま と 」
起きあがりにスキルなんて誰でも普通にやってんだろw
837 :
既にその名前は使われています:2006/07/06(木) 11:54:45.10 ID:6kkEAXJY
>>835 ジャンプの着地には簡単に蜘蛛矢合わせられるよ
前線なら死あるのみ
なんか毎度すぺしゃるてくにっくwをご教授してくれるのは
「ヲリのみ」しかやった事が無い人ばかりだと言うのが今回良くわかった気がするよ。
周り見えてないんだろなぁ…
ここ数日皆が本気になったのか強くなった。
目標も今日で決まりそうだし、やっぱり本気のカセは強いぜ。
なんかカセの迫害がどんどんすごくなってるな。
blogにまで書く奴が出てきてる。
潮時なのかもな。
叩きのためじゃなく、純粋にどう思われてるか知りたいな。
貼ってくれないか?
>>842 すまん、携帯なんだ。
2ch以外で書かれるとへこむな。
国民増加数も一番少ないしダメかもしれん。
知りたいにせよ人のblog張るのはダメだろ。
ブログてのは不特定多数の人間に公開するものだぞ
ミクシじゃないんだから。
>>844 それはそうだが、ここにアドレス張るのはダメだろって事を言いたかった。
本当に見たいなら見たい人が探せばいいだけだしな。
847 :
既にその名前は使われています:2006/07/06(木) 14:47:59.14 ID:wOy9AbW6
少々不利な方が面白い、ということに気付く人が増えてくると思うけどなぁ。
空気読めピザ