□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.322

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232既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:58:24.74 ID:fy4YsnAg
間違えた>>222
233【重要】FEをプレイしている皆さんへ【緊急】:2006/06/12(月) 01:58:28.38 ID:vSA3cMAu
バッシュバグ使ってる奴は片っ端から晒そうぜ
不都合だってわかってて重ねがけしてるしな。
特に性質が悪く悪質なのは1人が掛けた後に
切れる頃を見計らって掛け直す奴。
2重掛け出切るのを知っててやってるわけだから見かけたら無条件で晒す事。
234既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:01.51 ID:O27AWzbl
>>233
がんばってね^^^
235既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:12.17 ID:zL6wRM6x
>>228
火氷皿はそんなこと気にしないぜ
スコア稼げればそれでいいと考えている
236既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:28.83 ID:kDKTAHgh
頑張れよ、開発・・・応援してるぜ。
237既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:55.63 ID:WkbKGOXs
バッシュが戻ればヲリ同士の殴り合いも復活するだろ。
こっちのほうが明らかに健全。
238既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:01:50.81 ID:TsUNIuL0
>>230
いつ俺が現状が正常だと言ったよwwwwwwwwwwwwww
ヲリはいいのかとか関係無しにダブルバッシュは要修正だろ
皿にしたってスカにしたって安易な強化は悲惨な結果を呼ぶってことは変わらんだろ
239既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:15.49 ID:Kco1NwRE
ふと考えたんだが片手orハイブリヲリ1名とウェイブorカレス持ち皿1で
バッシュ>攻撃>バッシュ>攻撃>バッシュ切れる前にウェイブ>10秒待ってバッシュ
これをすればほぼ確実に殺せるんじゃないだろうか
240既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:22.33 ID:O27AWzbl
純片手を愛する者としては
バッシュは以前の仕様に戻してもらいたい。
最強厨流れ込みすぎだよ!!!
241既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:45.05 ID:o4G65kla
糞ゲーに課金させるバグはどうにかしてほしいな

あと
>>233
晒す時はちゃんと晒し板でやってね^^;;;;;;;;;;;

242既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:06.21 ID:zL6wRM6x
>>237
あの熱いスマの殴り合いが復活するのか
243既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:37.15 ID:O27AWzbl
全然熱くなさそうに聞こえる不思議
244既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:59.95 ID:7Q4IlqSd
>>239
相手がふっとばし系とかなければ、殺せるね。
バッシュもそうなんだが、イーグルもなかなかタチ悪くなってるな
245既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:46.74 ID:zL6wRM6x
>>239
フリージングはいらん。
というかバッシュ2回もくらえば
2回目の効果が切れる前にそいつは死んでいるだろ。
246既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:54.81 ID:oLskaRqm
俺にダメージ与えられる奴はバグ
247既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:58.27 ID:kDKTAHgh
強化されても、片手が叩かれることはなかったと思っていたんだ
でも、開発は俺の予想しえないことを平然とやってのけた・・・
開発陣・・・恐ろしい子!!
248既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:08.77 ID:zN7oiP1I
>>233
あまり目立つ名前で上から口調で言うとバッシュ嫌ってる人にも反感買うから
普通の名無しで非難してた方が効果的だと思いますが・・・
249既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:09.30 ID:yBsEOiy+
底の浅いゲ−
250既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:42.12 ID:wrvlgmYp
正直、氷とスタンを以前の仕様に戻して
火皿のスキル全般のDoTを強化して
前スレの425の案入れば今の仕様はかなり完成度は高いんじゃないかと思う
出来れば楽しみ増やすためにレイスも修正してくれると嬉しいが
251既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:06:11.02 ID:O27AWzbl
まぁ、レイスは削除でお願いします
252既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:07:48.59 ID:l5UUFWOm
>>249
シッ!
253既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:08:34.44 ID:Kco1NwRE
>>245
最前線ならバッシュ2回ですぐ蒸発するが、僻地とかで2人で確実に殺せるならヲリ皿のペアで動くのがいいかもと思った
あとバッシュ2回をギリギリで上手く時間測ってやればrootの耐性10秒きれるのを利用して
root>バッシュx2>root>バッシュのループでナイトも確実に殺せるかもしれない
254既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:08:57.07 ID:o4G65kla
え?あれってマジで晒す気なの?
釣りだと思ってたけどマジで晒し頑張るなら凄い暇人だなw
255既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:09:01.00 ID:NNGTqb/Y
バッシュは、敵が味方にした場合も美味しいスキル
スタン中は夢中で攻撃しているから、そこを狙ってランス3連発
ランス3連発で200×3+DOTで700以上もっていける

ヘル?
使えないことはないけど、ヘルである必要は無いのが現状
256既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:09:35.73 ID:fy4YsnAg
>>238
まぁ、飛躍しすぎたけどさwwwwwwww
だってさー
ヲリを止めるのがヲリになってるから止める手段を皿にくれっていうと
氷があるからいいだろって言われて
氷じゃ無理じゃん、だから止める手段をくれいうと
それでも強化はダメっていいつつ強化案だすし
前科があるから安易に皿強化は無理言うし
じゃあ皿にどうしろとwwwwwww
丸太に安易な強化案無理なのわかってっしょ
257既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:13:14.58 ID:gTYUaSy+
>>229
少なくとも漏れは無敵じゃないぞ
読み込み終わった時にいきなりHP減ってたことがある(ダメ的にパニ食らってたっぽい

正直あの読み込み停止は頭にくることが多い…
ハイド補足中とかナイトで敵レイスにチャージ仕掛け始めた直後とかにくるし
258既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:13:31.07 ID:tBi10mRs
現状で、8割のバッシュマンがダブルバッシュしてくる中で、晒すも何もネェよw

しかし、バッシュもレベルを問わないスキルだよなぁ。
敵小隊の中にバッシュ持ちが一人いると、そいつのレベルが10台だろうと問答無用で死ぬ。
259既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:16:35.30 ID:O27AWzbl
______
\    /
 ( ´∀`) 両手ヲリへ げんきですか。いまPOW100までタメてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。はじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) バッシュ撃っておきました。 死ぬ準備はいいですか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそハイブリ
260既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:18:15.66 ID:TsUNIuL0
>>256
バッシュに修正入れば自然とその役目は皿が果たせるようになるだろ
root中に動かれるのは皿の性能じゃなくて根本的な問題だしな

俺が言いたいのは、根本的な所の修正で取れるバランスがあるからまずそれを修正して
安易なキャラ強化は前のような惨事を起こすからやめたほうがいいってことだ
んでそれも考えずにただ皿の性能上げろってのが目に付いてムカっときただけだ

んでまぁ、俺の考えは以上だし 寝る
261既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:19:07.13 ID:ESmBlxwi
火皿にファイアウォール実装で完璧
262撲滅委員撲滅委員長:2006/06/12(月) 02:21:53.02 ID:EX7d1sVX
>>233
知らない人いるかもしれんから釣られるか

GMに「バッシュ2回ハメはバグ?」って聞いた奴のGMの回答。
公式の「足止め・スタンへの耐性が「状態異常になった瞬間」から発生していましたが、「状態異常が解除された瞬間」から発生するように変更されました。」
ってことだから2重掛けいいんじゃな!

自分がバッシュでやられたからってバグ扱いすんな。
バグ言わないで仕様変更のメールを晒す熱意ぐらい送れっての。
263既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:23:25.95 ID:O27AWzbl
でも、バージョンアップ前に言われていた
重ね掛けが、現実のものになるとは思わなんだ
264既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:23:50.93 ID:wrvlgmYp
まぁGMがあくまで言っただけだけどね
開発側がどう思ってるかはなんともいえないね

ただ本気でバッシュどうにかして欲しいなら、ちゃんと仕様変更メールは出すべきだと思う
俺は一応出したよ
265既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:25:14.10 ID:9mqnCUj6
スキル再振りが来たら、火氷皿から別のタイプにスキル振り替えする私から言わせてくれ。
確かに職に対する愛着はないかもしれないけど、国に対する愛着はあるんだよー
カセを強くする為に、強い職に切り替えます。
最強厨って言われても構わないよorz
266既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:25:15.88 ID:Kco1NwRE
バッシュ2回がバグだろうが、バグじゃなかろうが
バッシュで全てが決まるような今の状況を面白いと思える人間がいるならそいつは対人戦ゲーム向きの人間ではない
267262:2006/06/12(月) 02:25:22.91 ID:EX7d1sVX
俺もバッシュ仕様変更メール出してたりする。
268既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:28:14.35 ID:fy4YsnAg
バッシュ修正きたら丸太のことだろうから
今回のヘルみたいな修正してきそうだな
やるときはとことんがもっとうですみたいな
269既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:30:56.33 ID:EX7d1sVX
連続だったらゴメソ

ちなにみバッシュ仕様変更の内容は
・2重掛け無効
・耐性30秒に!

これで出したんだが、バッシュがあるからストスマ出来ずに両手が止まってるんだが
耐性時間の要望皆さんはどの位にしてる?
270既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:32:07.49 ID:YE3juyQd
スキルの振りなおしの前にバッシュ修正が来ないとバッシュオンラインが確定する。
今いる両手もハイブリか片手にかなり流れるからな。

しかもその後すぐバッシュ修正きたらものすごい掲示板が荒れる予感

あ、いつものことだった
271既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:32:40.17 ID:wrvlgmYp
>>266
まぁクリックチョンゲ風味な操作でmobを叩いてるのとそう大差無いしなぁ

っていうか俺の片手ライフを返してくれ
今の仕様になったら逆に視線が痛くて使えなくなった・・・
272既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:33:55.58 ID:fy4YsnAg
スキルリセットきたら
その次のVUまでなにも振らず召喚と掘りメインでやるやつが勝ち組になりそうだ
273既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:36:20.83 ID:NnpOn1s6
折角なのでヲリ消して皿作って見た
流行の三色にしようと思って取り合えずLv15に。ファイアとライトニングを5、サンボル1取って参戦
普通に強くね!?正直ファイアがかなり当て易かった
ブーンより長いから40片手となら結構楽にタイマンで渡り合えたよ
殆どファイアだけ当ててスコア10000。Kill4とDead1、テラツヨス

だがライトニング・サンボルは マ ジ で あ た ん ね orz
これは練習する価値あるかも、かなり楽しい・・があたんねorz
274既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:44:45.13 ID:vJc+vZ8z
>「足止め・スタンへの耐性が「状態異常になった瞬間」から発生していましたが、
>「状態異常が解除された瞬間」から発生するように変更されました。」

これって氷のRootとヴォイドだけならいいんだけどなー…
開発もそのつもりだったんだろうが致命的なマイナス面に気がつかなかっただけか
275既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:45:36.15 ID:wrvlgmYp
ここまで糞パッチばっかり続くと
気づかなかっただけっていうより、バカなだけって気がする
276既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:46:17.28 ID:aAxXnUu+
パニ対策で常にサイドステップしてて、確かに有効ではあるのだけど、
最近そういうキャラばかり狙ってしまう。
277既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:46:40.62 ID:WkbKGOXs
>>265
ハイブリヲリ作れ。
氷皿は現状で足りてるから、増えても足手まとい。
278既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:48:55.58 ID:O5DjkmM5
片手つえーとか言われてるけど依然キル&スコア上位は両手やハイブリな気がする。
両手には移動にも突撃にも使えるストスマがあるからなぁ…片手が両手に追われると逃げ切れないし
279既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:52:25.44 ID:O27AWzbl
純片手だけど
ヘビが弱体された頃から、純片手と純両手の差はそんなにナイト思ってた。
以前は、何をしてもヘビの切り替えしがかなり痛かったけど
280既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:53:48.51 ID:kDKTAHgh
スラムアタックも改善されたしな
281既にその名前は使われています
片手なら今でも皿を相手にするのはきついからな。
結局ストスマが異常なんだよ。