□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.322

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1既にその名前は使われています
(パッケージ代:約7,000円 利用料金:1,344円/月 キャラクター1体追加:+105円/月)
※作成可能なプレイヤーキャラクターの数は最大2体まで。
■重要サイト  Play○nline http://www.playonline.com/
┣ 公式 ttp://www.playonline.com/fe/
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┣ 動画保管庫 ttp://www.filebank.co.jp/guest/fe3321456/download   PASS:fedouga
┣ あぷろだ ttp://white-stork.net/upload/
┣ 外部板(yyかきこ) ttp://yy12.kakiko.com/ferd/
┗ 過去ログ ttp://fe2ch.web.fc2.com/
避難所  FANTASY EARTH ファンタジーアース 避難所2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1140609017/
質問スレ FANTASY EARTH vol.4(スペック等の質問はこっちで)
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1146452182/
交換スレ ■ファンタジーアース FANTASY EARTH 交換スレ6
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149577840/
□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.321
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149916866/
>>950は次スレを建ててください。無理な場合は指名。踏み逃げはRoot放置の刑
2既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:06:26.65 ID:w3hPLXsC
■国別スレ
┣【ドラゴンで】ファンタジーアースカセドリアスレその11【逆転】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149502753/
┣【新戦術】ファンタジーアース エルソードvol15【ドラゴン】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149654121/
┣【獣】ファンタジーアース ネツァワル王国【20がぉー】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149610977/
┣【イラネェ奴】ファンタジーアース ゲブランド帝国14【ナンカイネェ】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149588487/
┗やわらか】ファンタジーアースホルデイン王国スレ10【ホル軍】
 http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1150020271/
3既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:07:41.76 ID:w3hPLXsC
各国のキャラ一覧

ネツ
    ○○○  
   ○ ・ω・ ∩ ガォー!
    ○○○彡    ガォー!!
   .c(,_u⊂彡
カセ
   ∧__
    「r==ミ
  くi イノノハ)))ヘ
   | l|| ゚ヮ゚ノl| ‖    
   j,「`iつ<<=#==>
    i__ノ○!l\リ
    /_/\\

_▲_            
(´ω`*)  メシはまだかの・・・・
旦⊂ ノ 
4既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:08:00.91 ID:w3hPLXsC
ゲブ
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ  
     从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ   
     ( O┬O  ヽ:::::::::::)
 ≡◎-ヽJ┴◎
おっぱい
      _
    , '    ヽ  /!     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! ィノノリ )))〉 //    |
    l (|!゚ ヮ゚ノリr//   < おっぱい
   i>K/」つつアヘ!    |
    ノ)/y|Hlヽ         \_____
     '‐r'ラァ'
5既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:08:47.99 ID:h8ecp3qi
えりすも、おっきくなったら
おのをぶんぶんふりまわすよ!

ネツ最高がお
6既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:10:28.63 ID:w3hPLXsC
定食屋■マルタ、しょうが焼き定食の戦い

○<まぁまぁだけど、ちょっと味が濃いかな。あとご飯もう少し欲しい
■<全体的に薄味に修正した。
○<ちょ、味噌汁が味しないよ、肉も味薄すぎ。前のほうが良かったかも
■<味噌汁を削除し、デザートにみかんを付けた
○<強引だな・・まぁこれはこれで有りか・・肉の味だけ戻してくれない?
■<ご飯を増量し、肉を大幅に削除した。これにより相対的に肉の味が(略
○<ふざけんな、何この定食?最初に戻してくれ
■<さらにご飯を増量し、炊くときに肉とみかんをあらかじめ混ぜてみた
○<・・・
■<しょうがを倍増した
○<・・・
7既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:12:18.43 ID:RQ/aah3d
最近レイスやり始めたんだけど
あきらかに暗闇が効いてないっぽい人がいますね
ナイトでミスト中でもまったく見失わないで一直線
8既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:13:31.02 ID:LfzTQ/MC
>>7
・・・え?
9既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:17:56.89 ID:DtQDuaAb
>>7
ミスト中でもAT乱立して無いなら余裕で見失わない
間抜けがレイスやってると2回大ランス入れるまで動かないから
すごく倒しやすい
10既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:32:30.13 ID:kTZFq2Pe
>>7
普通ですよ?
私なんか闇の中、ジャイ2ナイト2を串刺しに。
さらに適当に撃った大ランスがナイト2を2回串刺しに2回目で両方死亡w
ついでにレイスも2回殺したか。
ここまでやると、絶対小細工してると思われてるよな。
レイス以外は全部偶然なんですよー
11既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:41:38.78 ID:rQK57o9Y
レイスで出て、素直に味方ナイトに護衛任せて 暗闇にしてればいいのに、
敵ナイトが来て ギロチンで迎え撃って 即蒸発するレイスは俺だけでいい。
12既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:50:19.03 ID:HfMtYFDs
>>7
それなんだけどさ。
ナイトの対レイスの基本で…

まず暗闇範囲外で敵レイスをタゲる。
あとは周りの敵ナの数を一応確認する。
敵ナの数が少なければ一直線に。
敵ナが多ければ見失わない様にトリッキーな動きをしつつ大or小攻撃
って感じでやるのが普通よ。
13既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:52:00.49 ID:Gd0yqiEa
晩飯食ってたらかあちゃんが
「なんか両手ヲリに上位スキル薪割りダイナミックがつくんだねぇ」
って言ってた
14既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:53:18.03 ID:8u5s5VA1
それ、片手に残像剣ついて全員死亡
15既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:53:59.59 ID:merjtn/9
基本は暗闇切れたら突っ込むだろ
タゲったとはいえ暗闇の中突っ込むのはどうなのよ
16既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:57:06.22 ID:UH203ohp
前スレ埋まったage
17既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:57:52.53 ID:lDFDly5I
すべてVU前の話だろう。
バッシュがある今、暗闇突っ込んだら蒸発だよ。
18既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 21:59:00.49 ID:iGoyvFvB
1000 :既にその名前は使われています :2006/06/11(日) 21:53:38.73 ID:kTZFq2Pe
1000ならバッシュ弱体

ktkr
19既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:00:42.07 ID:20rirhn1
フリージングの変わりにサンダーボルト取る手もありだよな
起き上がりの昇竜拳的な使い方だとフリージングと使い勝手変わらないだろうか
火氷にするか火雷にするか迷う
20既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:06:40.57 ID:2ErQ1taW
最近は戦争放置しといてTV見てることのほうが多いな。
21既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:06:46.48 ID:ohQ61shU
>>19
発動までの時間が違いすぎ
22既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:07:08.86 ID:4Uejn0yN
2連続バッシュの廃止・スタンの耐性時間を30秒

これでも結構強いと思うけどどうだろう。
23既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:08:08.02 ID:HfMtYFDs
>>15
敵・味方のナイトの数
敵・味方のレイス・ジャイの有無
あと戦況にもよるけど。

行ける時は行くもんじゃないかい?

こっちが見えないと油断してるもんだから、小攻撃で敵ナの攻撃を誘って、
そこからさっと避けて敵レイスに大攻撃、なんてのも普通にアリだよ。
24既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:11:50.40 ID:w/9tLnWf
>>22 今はこれまで不遇の純片手のボーナス期間だ
まハイブリも恩恵受けるてるけど
長引くようなら騒ぎ立てろ
25既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:12:00.00 ID:4W24EolL
もうぐだぐだなので今度のスキルリセでストームドラゴンオリ作る
26既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:16:12.05 ID:TVgOa0Hg
        ヽ丶、        ___,,,,,,,,___   
        ヽ  ~""""""'''''-<"/    ~~ヽ,''‐、_     ,,,,
         ゝ,_       、"'-、      丶  i'、_,‐''''"/
          . ""'''>、,    "'-、l      ゙i  i ヽ/ /'
            ,i′ ゙>、,,,,,,,,,..-"    GALF  j  i,ノ
            ,i   i     ,,-‐''''\ ヽ ゝ"   i
            i,   i     、 (""") )   ',,,-、 >
          / "ヽ  i      ゙'''-‐''"    i゙(")k"
         /   / / , へ _     ,、-  ,,z,"'"ヽ
        ,/"ヽ,,  / ヽ<,,,,_/ 'iiヽ、__,,/ヽ、   ヽ_ノ 「――――いくぞ不良皇帝、クリの貯蔵は十分か」
       /   "'"    ,/l  ii      "'''-‐'ii'"
       "'-、       / l  \   ""゙'''''''' /.ii
 ----、、、....,,,,, "'‐、,   _/  \  \   ,,、,,,,__/ .ii
         ~"'-、/"""-、   `- 、_ "'" i_____V.ii
            ゙''-、  ~~"''''‐‐--"'-、"__,,,,/
              ヽ_,--、         i
               )i、,, ヽー--、、、、,,,,,、-、-、
              /ヽ_ ""゙ヽ     ゙i '、ゝ_)、,,,,,,,_
27既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:18:52.35 ID:L3gmgcZf
>>前スレ991
2月から3月の過去ログ見ろ、あと4月VU直後
今の火皿より悲惨な転落が見れるから。
28既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:18:57.68 ID:nhmhQAjf
おっぱいもみもみ
29既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:19:14.25 ID:merjtn/9
はぁはぁ
30既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:19:39.19 ID:xU/fXyX+
VUで普通にバーサーカー来ると思うな。
両手スキルの基本攻撃力を下げれば、持ち替え攻撃に威力なくなるから
ハイブリ最強対策になるんじゃね?
31既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:24:16.06 ID:nhmhQAjf
ホークに神の手入りました〜
32既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:29:52.61 ID:Ez37fI5L
G様が振り直しでどうするのかが一番楽しみだったりもする。



きっとストーム、ドラゴンを同時に取ってくれる……はず!
33既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:31:00.52 ID:7xzYRnwJ
前スレの事なんてどうでも良いことなのだけど、前スレの989の
>4月に修正されたのは公式発表では消費powと貫通性能の撤廃
>実際は更に着弾地点のダメージ判定の縮小がついていた。
これではまるで隠しパッチでレイドの範囲が狭くなったように読めてしまうが、
実際は、
>Pwの消費量を増加、Lv1とLv2の攻撃範囲を拡大、Lv3の攻撃範囲を縮小。
>貫通効果がなくなりました
なのだから、誤解を生むような書き方はどうかと。それに範囲が増えたLV2レイドよりは
それでもLV3レイドの方が範囲は広いわけで、範囲減少による射程の差は殆ど無いよ。
(気持ち範囲が狭くなっただけだからレイドは。それでも元の範囲に戻して欲しいが)
34既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:37:34.12 ID:xCa1tZg/
久しぶりにたっぷり揉まれてるな
35既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:46:30.05 ID:3wexY+an
>>1 すれたて乙です
36既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:47:15.89 ID:HUTtmm+y
★★★ヴォイド&ミスト無効化方法★★★
(無効化できるビデオカードはGeForce 5200〜6600です)

@下記のサイトよりドライバー(61.76)をDLしインストールしてください
  http://jp.nvidia.com/object/winxp_2k_61.76.html

Aスカからヴォイドまたはレイスのミストを食らってください


Bあら不思議、暗くなりません
37既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:49:12.79 ID:0ilCSzgM
>>30
あなたがそれを本当に良い修正だと思うのなら、その修正は絶対に来ないでしょう
38既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 22:56:07.81 ID:merjtn/9
妨害スカに質問
一番役に立ってると思うスキルってなぁに?(´∀`)
39既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:00:35.35 ID:WpaJAxAj
多分ヴォイド
次点でアマブレ
40既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:06:00.89 ID:m9+5eiWh
前スレの873だが、4月のレイドレイン時代から火氷皿です。
今回のVUで火氷皿止める人にだけプギャープギャー言ってくれ。
俺はずっと火氷皿でFEやるぜ!!
41既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:06:43.01 ID:gqH2TKjE
>>38
ベーコン
42既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:06:50.39 ID:vwvBoSEV
毒かな?前線でまきまくってるけど
他の人間からみてどうよ?
あとスタンしてるやつを仲間とボコルときは
アマブレいれてる。
43既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:08:29.83 ID:gYNduL1P
VU以降ネツのネガキャンが無くなったね
44既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:10:13.28 ID:V7FIwKtt
勝率が54→55%に上がったから安心したんじゃね。
45既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:12:01.22 ID:sxtNhF7F
なんだかんだでヴォイドが一番イヤ
46既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:14:02.62 ID:m9+5eiWh
ネツに移住して火氷皿作ってた最強厨が他の国移住してハイブリウォリ作ったんじゃね?
47既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:25:50.68 ID:m9+5eiWh
またまた前スレの873だが4月じゃなくて3月から火氷皿だった。
もう製品になってから結構経ってるんだな〜。
まだβみたいな感じだけど・・・
48既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:30:18.50 ID:nhmhQAjf
>>46
おそらくそれで間違いないだろうね
まだ残ってる奴もいるだろうけど
VU後異様にしぶとさが戻ってる希ガス
49既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:31:56.72 ID:d3AkOUri
実際βから新規に追加された要素って召喚2体だけなんだな
戦術目標は一旦廃止されて復活しただけだし、他は調整でしかない
次回は是非とも鯖を追加して安定度うpして欲しいな
50既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:36:37.75 ID:L3gmgcZf
>>47
後付け見苦しいなお前 m9(^Д^)プギャー!!
51既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:37:47.16 ID:+/obkqpi
いまだにβ3という感じしかしない、いったい何時になったらβ4になるんだろう
52既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:48:16.57 ID:V7FIwKtt
召喚全部実装したらβ4です。
53既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:48:26.16 ID:TVgOa0Hg
ホント実装遅いよなぁ、コミュニティの強化部分である
部隊編成なんていつくるんだか。
BOSSとかダンジョンとか闘技場とか城内とか作る予定なんだろ、田中の頭の中では。
闘技場とかもMAPをよくみるとそれらしいでかいものが配置されてるんだよな
54既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:50:30.62 ID:+/obkqpi
β2からβ3に変わった時くらいの変更がなければとてもβ4とはいえないと思う。
召還なんて本来は2月発売時に導入終わってたものだし
55既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:51:21.13 ID:gqH2TKjE
部隊とかマジいらね
56既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:52:07.93 ID:TVgOa0Hg
開発の今後の方針はどんなんだか聞きたい所だな。
57既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:52:14.70 ID:pr3KgFGm
>>47
まあスキル再振り後もその火皿を貫けば最強厨からただの火皿好きになると思う
他に乗り換えたら…まあ言われてもしょうがない(´・ω・`)
58既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:53:12.83 ID:9Dju/wd1
実装から1週間もたってないのに飽きてきたぞ・・・ヤバス
59既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:53:34.83 ID:rQK57o9Y
闘技場、新マップ、部隊・・・は違うかな・・・
中央中立都市とかできればβ4になるのだろうか。
ってか、流石に無いな・・中央大陸を5国が奪い取る話だからな・・・。
闘技場と新マップ・・・新マップでやりたいなぁ・・・流石に飽きてきた。
60既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:54:23.18 ID:m9+5eiWh
そういえばキメラだかキマイラだかはcβで実装される予定だったんだよねw
61既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:54:43.48 ID:grPvmh6P
どうでもいいがゲブにかなり知ったかぶりするやつがいるんだがこういうの見ると晒したくなるなw
62既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:56:02.79 ID:TVgOa0Hg
少し物を知ると自慢したくなる気質の人はまだまだ若い子だろうからしょうがないw
63既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:56:54.50 ID:c47ar1AS
今回のバージョンアップはヲリ優遇パッチじゃん。
自然とハイブリが多い国が勝つわな。
64既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:56:59.83 ID:EbHpkey6
おっぱい国揉まれ過ぎw
65既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:59:27.51 ID:DvMuBux1
パッチの日にドラゴンソウル取ったけどいまだに変身できない。
1ゲージ差がつき、最後の1ゲージって条件で通算10回以上死んでるのになー。

普通に条件満たしてアイテム使用で良かったんじゃないだろうか。

あえてリジェネ使わずに死んでるのに敵が「倒してやったぜ!」っていうのが癪だし
それで変身できないと1キル自国の損だし…最悪なのは残りゲージわずかになったら
死ぬのが怖すぎてチキンプレイになってしまうことかな。
変身と同時に終了って報告もあったし悲惨すぎる。
66既にその名前は使われています:2006/06/11(日) 23:59:44.71 ID:m9+5eiWh
>>61
ゲブがデブに見えた(・∀・)
67既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:02:23.42 ID:RvsYKvfP
>>65
いくらドラゴン強くたって必要な時に出せないんじゃ話しにならんよな
出せなきゃ単なる無駄死にだし
なりたくない時に勝手にドラゴン化しても面白くも無いし
68既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:02:35.11 ID:TyF+zR26
しかもそいつはかなりのネガ発言や○○のゲームのほうが面白いとか言うから鬱陶しい
69既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:02:49.90 ID:O27AWzbl
>>65
すみません。本当にすみません。
丸太が無能なばかり…でも攻めないでやってください。
可愛そうな子ばかりなので。

そりゃそうと、バージョンアプ後、アンチヲリの皿が
まったく機能してないのをなんとかしてくれ。
ほんの数秒食い止めるだけしかできないのはなんだかな~
70既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:03:28.71 ID:XoTIjGf6
今日、VU後初プレイしたが・・・。
・・・何これ?('A`)

バッシュ>ブレイズ>バッシュ>殴り殴り殴り・・・

前線のヲリはほとんど盾持ちでバッシュしか狙ってないし
その盾持ってる奴はどいつもこいつもこればっかり。
こっちのストスマ後にバッシュ入れられたら
DOT含めて6,7割もってかれる。

もう一度言う・・・何これ?('A`)
71既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:03:32.72 ID:dNR0PYuu
>>65
5デッドしないとならないみたいな事を街中の範囲で聞いた事あるけど
自分やった事ないんで真相は定かでないが…
72既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:05:18.83 ID:kx31bvWx
氷は普通にアンチヲリやれるぞ
ボルトで100弱入るようになったし
73既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:05:46.88 ID:O27AWzbl
片手にストスマを使う純両手は、戦略変えた方がいいね。
今日見たのは、敵の片手が座ってて、味方の両手ヲリが
パワ切れかと思ってストスマしに行ったら、バッシュクラって死に掛かってたw
骨を切らせて肉を絶つ的な片手はマジ勘弁w
74既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:06:59.56 ID:kDKTAHgh
>>70

耐えろ、次の調整が入るまで耐えるんだ
75既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:07:16.62 ID:QPcJVFyo
まぁ、元々ハイブリでもブレイズ持ちがあんまり居なかったからまだマシだな。
76既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:07:36.43 ID:O27AWzbl
いや、スキル割り振りで一気に増えるでしょw
77既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:10:19.08 ID:2rOncGU4
>>70
待ちガイル吹き飛ばしオンライン
78既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:10:40.48 ID:y/fPoGtr
ストスマ>スマッシュを最速でやれば確定するん?
79既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:11:03.61 ID:l5UUFWOm
>>70
バッシュ様が言うには
当たる方が悪いらしいぜwww
80既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:12:24.01 ID:y/fPoGtr
とりあえずスキルリセットは金はらえば何度でもできるようにしてほしいな
2キャラしかつくれないんだし、同じ職でならいろんな系統やりたいよ
81既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:15:02.91 ID:YE3juyQd
VU前くらいから火皿飽きてハイブリヲリ育ててるんだ。
まぁVUのおかげで片手寄りになってるけどな。
だが次の振り直しを機に両手にしようかなとか思ってる。
ただ俺を迷わせる唯一の要素、それは

両手ヲリの走り方ダセェ

それだけだ。 ああ・・・♀片手のちょこちょこ歩き好きなんだけどな・・・
82既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:17:40.78 ID:XoTIjGf6
>>79
バッシュ様もくらってるジャマイカwwwwww

一人がスカにバッシュ>そいつに味方がバッシュ>味方に違う盾持ちがバッシュ
んで、4人で仲良くピヨリwwwwwww
今日、こんな現場をみたが・・・何これ?('A`)
83既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:18:42.61 ID:dNR0PYuu
バッシュの相打ちはよく見る気がする…
84既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:19:13.28 ID:kDKTAHgh
マルタよ、バッシュだけでもはやくサクッと直してくれ。
85既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:19:52.95 ID:kDKTAHgh
マルタじゃねぇや、■eのエニックス側の開発だ。
86既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:20:16.54 ID:8fdHBgxo
俺がバッシュだ!
87既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:21:16.96 ID:a3VaJx3u
前から気になってたんだけどマルタって何だぜ?
88既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:21:56.26 ID:nt/YMvde
レスしづらい
89既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:23:07.26 ID:nj6eCEqp
>>87
やあ。
ようこそFE島へ。
この丸太はサービスだからまず手に持って振り回してみてほしい。
最近出番が無いって?
まだまだ出番は先のようだ・・・

 ________
<________)
90既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:23:51.56 ID:kDKTAHgh
>>87

マルチターム
マル タ
マルタ
丸太

ただ単にこう略す用になっただけ
91既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:24:44.86 ID:a3VaJx3u
>>90
thx、ちょっとマルタで筏作ってくる
92既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:26:15.74 ID:XoTIjGf6
>>91
木製なのに泥のように沈むからヤメトケ。
93既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:26:23.50 ID:Ri7jjdvH
マルチターム
マルタチーム
マルタ
丸太
じゃないか?
94既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:26:26.77 ID:kSLKDI5s
バッシュちょっと射程狭くしね?
HP1000のまま戦ってる時間なんてほとんどない以上
バッシュ>死 確率が高すぎる
95既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:26:33.61 ID:BHP/PSCs
バッシュ相打ちはほんとよく見るな
なんとも間抜けだ
96既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:26:45.21 ID:NX4oniXe
>>91
よせ、それで作っても沈むぞw
97既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:27:18.14 ID:5AHR+q+I
マルチターム

   チ
マル ターム

   三チ
マルタ三ーム

マルタチーム

丸太チーム。
98既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:27:35.25 ID:kDKTAHgh
>>91

はやまるなw
99既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:27:52.30 ID:zd9wGsbe
>>69
VU前はスカがサラに対して同じ事を言っていたわけだが。
100既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:28:36.80 ID:2rOncGU4
前までは相打ちすると耐性の関係で殴りあいに移行してたのだが、
今はまたバッシュ狙うだけというなんともアホらしい戦闘。
101既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:28:46.86 ID:y/fPoGtr
そろそろ防御は皿並みだが両手ヲリ以上の攻撃力とスタン攻撃もった
侍追加してくれ

崖のぼれたり、ハイドとパニっぽいスキルと皿みたいな忍術もった
忍者追加してくれ

既存職も新スキル追加
追加ディスクでいいから買ってあげるからたのむ
102既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:29:18.17 ID:kDKTAHgh
今の片手の性能なら、バッシュは前の仕様でも全然よかったんだがな・・・
103既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:29:21.14 ID:bumNjVmq
fraps使ってる人に質問。
frapsで撮影したaviファイルをエンコードしてファイルを軽くする方法を教えてください。
ちょっとだけ調べたんだけど、frapsは独自のコーデックを使ってるらしくてDivXじゃできなかった(´・ω・`)

ドラゴンが出たので撮影したんだけど、ドラゴンの体当たりってダメ食らう?
パニしようと思って近づいたら体当たりで20くらいのダメ食らって弾かれたw
音はナイトが大ランス食らった時の音と一緒でした。
104既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:29:43.36 ID:KEf1cln7
VU後2回くらいしかやってないが、バッシュが2回効くって今知った……。

今まで純片手だったけど修正入るまで出撃控えて、2nd弓スカをやってるか。
105既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:30:13.89 ID:oLskaRqm
>>103
そんなことも分からない素人はWMEでも使えボケ
106既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:31:06.37 ID:QPcJVFyo
>>103
aviutl
107既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:31:19.14 ID:kDKTAHgh
ドラゴンって体当たり機能も付いてるのか
まさに勇者召還だな
108既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:31:19.58 ID:nj6eCEqp
皿は今まで火氷皿が大暴れしたからな
でもカレスとジャッジはもうちょっと強化してもいいんじゃないかな
109既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:32:23.51 ID:kK1G1aXz
トイレいってくるのに「ちょっと席をはずします」とか「飲み物とってきます」とか断らなくていい素敵なゲーム
でもたまに自キャラが地面にキスしてるぜ
110既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:33:00.43 ID:XoTIjGf6
>>80
もう、スキルリセットはキャラ選択画面で任意に常時可能でいいよ。
一戦目は両手ヲリ、二戦目は片手、三戦目はハイブリ、四戦目は通常のみ
とか好みで変更出来るようにすればいいじゃないか。

スキルリセットが来るまで我慢とか、育て直しとか
時間がもったいねぇ('A`)
111既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:33:08.00 ID:zd9wGsbe
ハイブリウォリ強いなぁ。

バッシュ→通常・通常→バッシュ→両手持ち替え

隣りで蜘蛛矢撃ちながらちょっと相手に同情した。
112既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:33:25.42 ID:j6YbwMDu
スタンの仕様もそうだが、低レベル両手ヲリが40ヲリからのヘビー二発で瀕死になるのは
さすがにどうかと思う
スタンを初め妨害スキルの使用頻度が激増しているのも合わせて、完全に新規潰しに作用しているな・・・
113既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:34:28.23 ID:a3VaJx3u
単に40になれば全部のスキルが使えるようにすれば良いジャマイカ
114既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:35:51.89 ID:nhVz6xhT
ドラゴン召還条件だが、2デッドで召喚した例を確認したから自分のデッド数は関係なさそう。
ゲージ一本差で自軍デッド数50とか100とか、数字は適当だけどそんな感じじゃないかと思う。
 
だからたぶん、少人数でのレイプ戦では出しづらいんじゃなかろーか。
目撃例もニコナやデスパみたいな、人の集まりやすい場所に多く報告されてるし。
自分がドラゴン遭遇したのは2回だけだけど、両方とも、
「人数は多いけど序盤での領域差がついたまま、不利な戦いがずるずる続いてる」時だった。
115既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:36:30.89 ID:O5DjkmM5
バッシュを一方的に食らうと最悪即死だから間合い的に食らうと判断したら
相打ちバッシュか吹き飛ばし系で相殺するのが最良の策。
片手やってるけど2連バッシュで葬る事はあっても余り食らわないな。
ストスマみたいな移動スキルもないし片手相手に突っ込んで行かない限り
周り見てたら何とかなると思うけどな
116既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:36:54.44 ID:zd9wGsbe
Lv1の時点で40P持っててLvが上がる毎に1Pづつ減っていく仕様にすればいいんじゃね?
やべ、俺頭いいな。
117既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:37:20.76 ID:l5UUFWOm
もう両手と短剣スカが合体してゴルディオンハンマー使えるようにすればよくね?
118既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:37:59.45 ID:oLskaRqm
敵キープorキャッスルだけ殴れる仕様にすれば一気にバランス解決するんじゃね?
119既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:38:42.11 ID:R0BOy/K4
>>114
自分のデッド数は関係ないよ。感善意ランダムだとおもう。
1deadのみゲージ一本きるちょっと前ぐらいで出ちゃったから。
かなりしょんぼりした。
120既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:42:06.41 ID:O5DjkmM5
>>119
それで出せたらいい方じゃない?
121既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:43:37.50 ID:XoTIjGf6
>>115
レイスやヴォイド、Rootが無ければそれも可能だね。
現状盾持ちが2人いたら、両手のできる事はブーン撃つことぐらい。

ドラ撃ってまかり間違って相打ちになろうものなら
他の盾持ちにバッシュ上書きされて延々殴られるだけ。

それと対ハイブリの場合、乱戦暗闇時にガードかけ直さない奴多いから
こっそり近づかれても分からんのよ・・・。
122既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:48:34.74 ID:NTNc08aR
>>94
範囲広いし、範囲判定だしなー
123既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:49:56.36 ID:dG4/YTCY
スキル再振り後にハイブリオリしかいなくなって前線でみんなピヨってる光景が目に浮かぶw
124既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:51:25.11 ID:l5UUFWOm
バッシュはパニくらいの範囲あるよな
125既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:52:18.18 ID:fy4YsnAg
とりあえずスキルリセットまでに
ダブルバッシュを修正して、皿のアンチヲリ性能をあげれば
大分落ち着くかな
でも、たとえダブルバッシュを修正したとしても
結局ハイブリヲリだらけになりそ
126既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:53:55.73 ID:DKqeB4iu
ジャイ+両手ヲリで南斗人間砲弾が実装されたら両手にも光明が!!

6月様子見で金払ってなかったが、こりゃ7月もダメかのぅ・・・
β1の戦争が一番楽しかった_| ̄|○
127既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:54:09.84 ID:8dqMuw92
バッシュの範囲って実際どんなもんなんだ?
前方に対して広いのけ?
真っ直ぐ逃げてたらヴォイド範囲くらいの間合いで喰らって
横に逃げてたら簡単に避けれてるんだが、いまいち分からん
128既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:54:43.35 ID:NTNc08aR
>>61
晒してちょw
129既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:55:09.19 ID:zL6wRM6x
アムブレよりも範囲は狭い。
130既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:55:12.51 ID:2rOncGU4
バッシュ前仕様に戻すだけでいいんじゃないの?
前までは吹き飛ばし使ってわざとバッシュ耐性貰う戦い方とかあったし。
ダブルバッシュだけ直しても耐性たった10秒だと意味ない。
131既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:55:41.16 ID:XoTIjGf6
今までは純両手から鞍替えするつもりはなかったが・・・。
現状の盾有無の性能差見てると・・・気持ちは揺らぐよ。
(ガードレインにバッシュ、ブレイズとかね)

G様同様、俺もドラゴン愛好家だから・・・辛いっす('A`)
132既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:57:06.99 ID:zL6wRM6x
あー、それね。知ってる。あれだろ、あれ。
ああ、なんだっけ。あー、あれだよあれ。知ってる。
なんつーか、知ってるけど表現しにくいな。
ま、知ってるから。知ってるよ。

こんな感じか?>>61
133既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:57:48.26 ID:KEf1cln7
せっかく武器しまうモーションあるんだから、
「武器交換したらあのモーション出ればいいのに……」と、毎回思うんだが、
開発側がハイブリ容認じゃあ、言ってもどうしようもないのか。
134既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:58:27.45 ID:l5UUFWOm
ダブルバッシュも廃止しないとまずい
一番まずいのはナイト。
敵ナイトなんぞいなくても、歩兵5人くらい居ればフリージングバッシュで即死する
ジャイ倒すのにすら2人がかりの有様。コストがあってない
135既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:59:04.09 ID:kDKTAHgh
ホント開発は、強化してくれたのは嬉しいが
余計なこともつけちゃうダメな子なんだよな、
俺はまぁ、バッシュ以外そんな気にするほどの事はもうないかな。
しいていえば召還のドラゴンくらい。
136既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:59:09.30 ID:W6CwV1YW
畜生、なかなかデッド数25の壁が越えられない
30以上1回の戦争で死ねる猛者共アドバイスをくれ!
137既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 00:59:48.05 ID:fy4YsnAg
ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
勝とうとしてがんばってる人達がカワイソス
138既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:00:38.45 ID:NTNc08aR
>>136
戦争50分と仮定して、1.6分の間に死ななきゃ行けないから、無理じゃね?
139既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:00:50.31 ID:kDKTAHgh
>>136

オフゲでもやってろwwwwwwww
140649:2006/06/12(月) 01:01:18.47 ID:UXgOMlAf
一応現在実装予定のものをあげてみる
部隊(これはクライアント側はできてるっぽいがサーバー側の問題だろうあと、チャット問題、部隊での戦争参加などなど・・。
エサやりがあるらしい。戦場ではエサをあげれないらしい。詳しくは知らない。
中立都市について、微妙にクライアント側にはそれらしきNPC発言があるが、どうなるのやら
141既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:01:57.15 ID:aBb5iTb8
バッシュバーッシュバッシュ!
キックエーンドバッシュ!
142既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:02:30.29 ID:zL6wRM6x
>>136
平日昼間の人数差レイプ戦場に入れば余裕じゃないか?
0対7くらいの戦争に入ればおk。
自分から敵に突っ込んで死ぬを繰り返せば良い。
戦争時間も長く50分近くもあるから30いけるんじゃないか?
143既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:03:06.18 ID:SGrZ3ZZg
どこの649だ?
144既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:03:23.66 ID:kDKTAHgh
いつかきめるぜヘビスマシューットォー
145既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:04:10.53 ID:l5UUFWOm
>>142
RespawnTimeがどんどん長くなってくから無理じゃね?
146既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:04:40.73 ID:bACNbq7w
>>141
ボールは友達乙。
147既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:05:23.33 ID:fy4YsnAg
とりあえず部隊は部隊チャットでいつでもどこでも話せるだけでいいのにな
あとは毎月徐々に追加していけばいい
友達作りたす
148既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:05:43.74 ID:5AHR+q+I
じゃあ召喚に状態異常入らないようにすればいいんじゃね?
149既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:06:47.67 ID:8dqMuw92
バッシュの耐性は10秒のままで、効果時間を2秒に(勿論上書き無し)
ガードLv3している場合に限りオリスカからの吹き飛ばし効果はレイン位の仰け反りに

これならバッシュした本人はキルにはあまり貢献出来ないが、
ブレイズなりアースなりで追い返すという前線維持の役割が出来るんじゃないだろうか
150既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:08:05.46 ID:2rOncGU4
>>147
肝心なマップ画面では話せない予感。
151既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:11:46.31 ID:fpQOiMn8
全体MAPで会話できるようにしろってのはβの頃から言われてるんだけどな・・・
実装遅すぎ
152既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:12:26.38 ID:zL6wRM6x
>>149
バッシュ効果時間2秒の世界

両手「片手か、ヘビスマ撃つか」
片手「バッシュくらえ!」
   ヘビスマとバッシュ相打ち
両手「おまえに残された時間は残り2秒だ」
片手「ブレイズでもくらえ!」
   両手ブレイズくらう
両手「はいはい、残り1秒」
片手「最後にスラムアタックだ!」
両手「残り0秒、時は動き出す」
片手「スラム避けられた('A`)」
153既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:13:09.63 ID:kDKTAHgh
部隊の隊長がいればその部隊は隊長の指揮の下、今までにない連携を生み出すことも
できるだろう。今の仕様だと軍師様はうざがられるが、信頼してる自分の部隊の隊長なら
うまく指揮も作用するだろう。
154既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:14:35.13 ID:fpQOiMn8
その部隊に属していない人たちはどう参加するのかが不安だ
いつも通りでいいかも知れんが、部隊チャットなんかが出来たら
部隊チャットばかり使って軍団チャットが疎かになりそうな気もする
155既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:15:44.59 ID:U8/Q7ZUA
閉鎖的なのはもうこりごりです
156既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:16:14.81 ID:fy4YsnAg
そうでもないと思うよ
しっかししてるところほど部隊と軍チャ両方使ってくると思う
それが勝つための重要な行動って知ってるから
A部隊は北おされるので他の部隊は南をよろしくみたいなことできるし
157既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:16:33.27 ID:nt/YMvde
部隊ごとに色分けして軍チャに流れるようにするとか・・・スマートじゃないな
158既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:17:00.67 ID:zL6wRM6x
>>149
追加

弓スカ「やばい、ヲリに接近された」
片手「バッシュくらえ!」
   バッシュくらう瞬間にジャンプ
弓スカ「ジャンプでダウンウマー」
片手「ダウンうぜー」
弓スカ「バッシュ効果残り1秒」
片手「アースでもくらえ!」
弓スカ「起き上がり無敵時間ウマー」
片手「攻撃あたらNEEEE、UZEEEEEEE」
   バッシュ効果時間切れ
159既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:17:34.95 ID:vJc+vZ8z
クリ銀って殺してもOK?
160既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:18:39.49 ID:zL6wRM6x
159が殺そうとしているクリ銀

40レベルハイブリヲリ
161既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:18:40.71 ID:Qh4O1IuP
>>159
別にいいんじゃね?
でもクリ銀コロスくらいならゲート壊したほうがいいと思うが。
162既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:19:07.92 ID:TsUNIuL0
何かアンチヲリヲリ五月蝿いのがいるが
どうせヲリへの与ダメ増やしたいだけの脳筋だろ?
そんな事すればスカも自動的に巻き込まれて以前の氷火皿uzeeee時代に戻るにドラゴンソウル
163既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:19:09.51 ID:kDKTAHgh
今の仕様だと参加するときは早いもの勝ちだから
部隊の一部の人がハブられることも結構ありそうだなーと思ったw
164既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:19:48.63 ID:fy4YsnAg
部隊の話いうと、よく閉鎖的になると言われるが
もうこれ以上ないほど閉鎖的状態にすでにおちいってて、これ以上下がりようがないじゃんと
毎回思うのは気のせいでしょうか
165既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:20:45.48 ID:iDDhkJxw
>159
相手が三個クリ減るくらいで、あんま現実的じゃないな
下手するとLV40ヲリとか氷皿で嬲り殺しに合うかもだし
166既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:21:05.65 ID:J7cLwcbY
皿の対ヲリ職補正をupすりゃいいだけじゃないの
167既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:21:59.36 ID:U8/Q7ZUA
>>159
銀行の取り巻きに囲まれて泣いて帰ることになる
168既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:22:51.44 ID:2rOncGU4
>>159
クリが3個増えて3個減る。
169既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:22:59.89 ID:fy4YsnAg
>>162
ヲリを止める手段をくれってことだろ
今のヲリはヲリでしか止められないし
170既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:23:38.66 ID:UXgOMlAf
>>143
消し忘れだ、気にスンナ。
ちなみに部隊関係はこんな感じだ。っていってもほとんどのやつは知ってるはずだからスルーしてくれ。
とおもっただ、これを乗せても仕方がないと思ったのでエサを乗せとく
戦争中のため、エサを使用できません。 屋内ではエサを使用できません。 首都ではエサを使用できません。
この謎のメッセージはいったい何なんだろうな?
それから大陸定義のところにある島7〜10号っていうのが要塞か中立マップなんだろうか・・?
中立関係で怪しいのは
相手国領土のためアイテム購入ができませんでした。
そのアイテムは限定数しか取り扱っていないため
購入する事ができませんでした。
ここらへんのエラーコメントかなぁ・・?
171既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:24:09.23 ID:zL6wRM6x
そのヲリを止めるバッシュが強力すぎて
叩かれているわけだがな
172既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:26:36.69 ID:TsUNIuL0
ヲリに対しての補正上げてもヲリは職の特性上どうしても突っ込まなくちゃならんだろ?
んで極端な話いくら皿がいようともヲリもその同数かそれ以上突っ込めばそこそこの数が抜けれる
あくまで極端な話だ

その少数を見てヲリ止めらんねー修正しろーなんてわめいてる最強厨の元火皿の戯言がウゼーのよ
173既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:26:42.26 ID:UXgOMlAf
170です。
島定義のところは忘れてください。よくよく考えたらその大陸の絵でした・orz
174既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:27:16.05 ID:yBZw59++
バッシュの当たり判定をアムブレ並にすればOK
175既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:27:33.63 ID:2rOncGU4
ヲリがヲリラインで止まってるのが問題だな。
敵弓のところまで突っ込んで俺Tueeeeeeしてから蒸発して欲しいところ。
176既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:30:13.59 ID:oLskaRqm
ウェポンバッシュ追加でおk
177既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:31:18.36 ID:TsUNIuL0
>>169
氷を選べる時点で止められない事は無いだろ?
どうみても修正喚いてるのは吹き飛ばし、rootPSが無い与ダメ厨皿です
178既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:31:23.78 ID:ESmBlxwi
今のバッシュなら吹き飛ばしが付いても良さそうだなw
179既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:31:39.83 ID:fy4YsnAg
>>172
いくらなんでも極端すぎw
ヲリがむかってきたとき一番迎撃に有効なのが皿じゃなくてヲリなのが不満なんですよ
じゃあ、皿の役割はなに?バッシュのための凍らせ係り?みたいな
180既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:31:53.08 ID:zL6wRM6x
現状は
ヲリがヲリを牽制し合って
氷皿がカレスで敵ヲリを凍らせ
味方ヲリがバッシュで倒すって流れだな。

ヲリは敵弓スカまでたどり着く前に蒸発する。
なので弓スカは敵皿を打ち放題。
が、イーグルの仰け反りUPによりイーグル使用者が増加したため
弓スカは「敵弓スカうぜー」になっている。

ヲリはヲリを相手にし、弓スカは弓スカを相手にしている。
キルを奪うのはヲリ、削りは皿とスカ。デッドの大半はヲリ。
181既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:31:59.07 ID:8dqMuw92
>>158
そのパターン忘れてた事は認める
が、それならちゃんと立っている状態からカウント開始なら良いわけだべ
それが出来る開発かどうかは別だけどなw
>>152のパターンはそれで良いジャンと思ってしまうんだが・・・
片手オリでもハイブリオリでも一人でボコりたいってのがおかしいと思うぞ
182既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:32:28.64 ID:yBZw59++
あと、ガードレインフォース中はスタン無効にすべき
183既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:32:43.24 ID:HF489Wqf
>>136
特定した
184既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:33:28.16 ID:TsUNIuL0
>>179
凍らせた時点でヲリを止めるという皿の役目は果たせてるだろ?
攻撃力が無いってのは開発でもう氷皿は攻撃ではお察し下さいと言ってるから当然な
185既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:33:59.59 ID:zL6wRM6x
>>181
バッシュ効果が2秒しかないと
一回攻撃を当てるだけで終了。
このために敵に超接近して消費POW40のバッシュをつかうとかアフォ。
186既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:34:47.16 ID:GRSh/pZ2
バージョンアップ前まで三竦みで有利なはずの皿にさえ突っ込んできてからヘルで焼かれてた弓からすると
あれだけ優秀な火力と足止めスキルを持っていながら止める手段をくれなんて鼻で笑っちゃうけどな。
187既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:35:22.21 ID:kDKTAHgh
二秒でもタイマンじゃなきゃ複数いればボコれるぞ
188既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:36:09.16 ID:2rOncGU4
>>180
弓が動き放題だけど結局有効打がないから、
お互い殺せずに削りあって与ダメ稼いでるだけって感じだな。
189既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:36:16.60 ID:TsUNIuL0
>>179
言い忘れたが
>>一番迎撃に有効なのが皿じゃなくてヲリなのが不満なんですよ
なら皿のアンチ性能上げるんじゃなくてバッシュ修正すれば丸く収まるんじゃないのか?
そこで何で皿強化ってのが出てくるのがわからん
皿を安易に強化すると前のような火氷皿大量発生事件が起こるのがわかりきってるだろうに
190既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:37:19.50 ID:zL6wRM6x
複数でボコってもダメージが被りすぎて
実際には2発くらいしかあたらないんじゃないか
191既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:37:44.15 ID:fy4YsnAg
>>184
凍らせてもストスマとかで突っ込んでくるから果たせないんだけどね
それにルート時間が短縮してるし
皿弱体したのわかってるから火や雷相手でもすごい勢いで突っ込んでくるしで
192バッシュバグプレイヤー撲滅委員長:2006/06/12(月) 01:37:57.66 ID:gSSqu8X3
バッシュバグ使ってる奴は片っ端から晒そうぜ
不都合だってわかってて重ねがけしてるしな。
特に性質が悪く悪質なのは1人が掛けた後に
切れる頃を見計らって掛け直す奴。
2重掛け出切るのを知っててやってるわけだから見かけたら無条件で晒す事。
193既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:38:07.24 ID:kDKTAHgh
次のスキル調整で、スキル調整は完璧にしてそろそろバランス取りオンラインは
終わらして欲しい所だな。
194既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:38:09.35 ID:GRSh/pZ2
>>179
たまには両手のことも思い出してあげてください(^ω^;)
まぁこの後のスキル再振りでどんな事になるか分からないけどね。
195既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:39:04.47 ID:zL6wRM6x
>>192
晒す奴多すぎて困るんだがw
バッシュ持ちのヲリの9割は使っているだろ
196既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:39:55.06 ID:kDKTAHgh
コミュニティのほとんど出来上がっていないFEで晒したところで
晒されたプレイヤーは痛くも痒くもないと思うんだが。
197既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:39:59.03 ID:o4G65kla
GMは現時点では仕様です。って言ってるのにバグ決め付けキター
っていうかそのうち修正くるでしょw
198既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:40:08.24 ID:TsUNIuL0
>>191
だから希望修正方向が違うだろ?と その例なら
○凍結状態では動けなくする
×皿を強化する
俺が言いたいのはこれ
199既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:40:52.04 ID:2rOncGU4
>>197
F9崖登りもGM曰く仕様だったしな。
200既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:42:17.23 ID:o4G65kla
耐性時間の減少もバグだから片手と氷皿全員晒そうぜwwwwwww
201既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:42:55.11 ID:+pBmb29/
そうか、ヘルの発動が遅くなったのもバグか!
202既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:42:56.86 ID:TVPTDPYI
もう開発はどうせ中旬いじるしスタン直すのその時でいいや、的な考えなんだろうなw
ほんと屑会社だわw
203既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:43:09.57 ID:8dqMuw92
>>185
前線維持の定義は人それぞれだとは思うが俺的に
1回のバッシュで3回以上強力な技を叩き込めるってのは
突撃力になって両手の仕事を奪うって事じゃないか?
かなり極端ではあるが実際今はそうなってるよな。
2秒でも他の人と連携すれば十分キルも可能になろうし、
そもそも前線維持ってキルする事が仕事って訳じゃないと思ってる。
204既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:43:10.95 ID:J7cLwcbY
ぶっちゃけ今の皿怖いと思ってるヲリ居るの?
205撲滅委員撲滅委員長:2006/06/12(月) 01:43:20.73 ID:EX7d1sVX
だから・・・バグじゃなくて仕様!
仕様改善ならOK。
お前しつこいと女の子に嫌われるぞ…彼女いなかったらゴメソ
206既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:43:23.88 ID:aeUQ9U9b

まだこんなこと言ってるのが居るのかよ>バッシュバグ
純盾がバッシュ2回は極めて普通の姿。

廃ブリが盾を持ち替えたらバッシュ解除って話ならいいけどね。
207既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:44:08.73 ID:2rOncGU4
>>201
それは告知出てたからさすがに・・・
208既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:44:17.84 ID:fy4YsnAg
>>198
そもそも俺は別に強化してくれって言った覚えはないぞ
ヲリを止める手段をくれとは言ったけど、これ強化にきこえるかもしれないけどさ
凍結状態で動けなくなるのも強化っていったら強化だしさ
209バッシュバグプレイヤー撲滅委員長:2006/06/12(月) 01:45:59.69 ID:VL+etbQs
>>195
とりあえず目に付いた奴だけ晒して行けばいいよ。
漏れはとりあえず30人ほどチェックしたよ。
あと2〜3日様子みて使い続けてるような奴は晒す。
210既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:47:01.14 ID:O27AWzbl
>>198は相手にしないほうがいいと思われ
211既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:47:13.11 ID:TVPTDPYI
>>209
頼んだぜ委員長!
212既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:47:13.69 ID:zL6wRM6x
>>204
カレスで凍ると死を覚悟する。
ヘルは弱体化したが
バッシュくらうことが多くなり
このときにヘル撃たれるとかなりきつい。
ガードレインフォースが使えないから半端なくくらう。
ジャッジも50〜60くらうから
敵ヲリが複数居て前線で突っ込めないときに撃たれて地味に痛い。
213既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:48:13.20 ID:ESmBlxwi
委員長の所属から遠い国の奴は無問題です^^
214既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:49:07.36 ID:J7cLwcbY
>>212
それはバッシュが怖いのであってカレス自体はウザイだけじゃね?
215既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:50:32.14 ID:o4G65kla
よーしじゃあ俺は片手や氷皿、壁ステップしてる人や建物に北から重なってMAPに表示されなくなる人を晒すよ。
あ、ハイドでMAPに表示されなくなるのはバグ扱いでOK?wwwwwwwwww
216既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:50:51.96 ID:QPcJVFyo
>>149
それならバッシュせずにブレイズとアース打ち込む。
217既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:51:45.40 ID:ESmBlxwi
>>215
ハイドで影だけ見えてる奴とか完全に消えるの失敗してる奴は確実にバグだからOKだと思うぜ
あと、位置ずれしてる奴も分かっててやってるだろうし晒してよさげ
218既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:51:54.36 ID:QPcJVFyo
カレスは別にうざいだけだな。
前おかしかったのはヘル。
今明らかにおかしいのはバッシュの耐性時間。

何だよ10秒って。
219既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:52:24.56 ID:///nJXKC
バッシュが弱まったら、カレスもフーン( ´_ゝ`)で終了だろ
弱いダメージでも入れば溶けるんだし、いよいよヲリを止められ手段が無くなってくる
220既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:54:41.22 ID:zL6wRM6x
バッシュの上書き、耐性10秒で苦しんでいるのはヲリだけだからな。
バッシュの仕様が修正されればヲリが止まらないな。
まぁ、火氷皿がスキル振りなおしで氷皿になると思うから
量産型氷皿のカレスでヲリは凍ってろってところか。
221既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:54:48.03 ID:QPcJVFyo
そういや敵皿がかなり遠くでジャンプしたまま固まってて、
しばらくしたらいきなり自軍集団の中にワープしててフリージング。

自軍の人たちは皆

( ゚д゚ )

って感じだったんだが、回線の問題なのか升なのか。
222既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:55:40.53 ID:TsUNIuL0
>>208
それが強化に聞こえたんだよな
安易に皿強化すると前のような悲惨な状況になるのがわかってるならもう何も言わん

>>ID:O27AWzbl
糞皿乙
陰険な事してないで堂々と論破してみたらどうだ?
223既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:55:48.35 ID:O27AWzbl
>>211
時々あるね。
今日は、常時空中に浮いてる片手とかいたよ。
止まると降りるの。
まぁ、テレポ移動してたからかなりウザかった
224既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:56:08.54 ID:l5UUFWOm
じゃあ糞ゲーに課金させるバグを利用してるどっかのチームも晒そうぜ
225既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:56:34.06 ID:O27AWzbl
チームとは!?w
226既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:56:36.17 ID:zL6wRM6x
>>221
そんなチートが使えたら
俺ならフリージングとか微妙なもの使わないで
もっと強力な攻撃するけどな。
227既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:56:54.15 ID:iDDhkJxw
>221
回線とマシンスペックがヘヴォの二つと思われる
228既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:57:27.83 ID:///nJXKC
>>220
氷皿なんて大量に増えたところで、お互いのカレスやウェイブで溶かしあって
現状より悲惨になるがな
229既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:57:42.32 ID:O27AWzbl
状態異常の表示を読み込むときに、止まるアレ
あの間は本当に無敵なのだろうか?
230既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:58:06.76 ID:fy4YsnAg
>>208
安易にヲリ強化したらバッシュオンラインの悲惨な状況げ現在進行中ですがwwwwwwwwww
ヲリはいいのか
231既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:58:22.84 ID:zL6wRM6x
>>223
その空中に浮くのはVU後だな。
ワープしていた奴が空中に浮くようになったんじゃないか。
どう攻撃すればいいのかわからなかったぜ。まじ強すぎ。
232既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:58:24.74 ID:fy4YsnAg
間違えた>>222
233【重要】FEをプレイしている皆さんへ【緊急】:2006/06/12(月) 01:58:28.38 ID:vSA3cMAu
バッシュバグ使ってる奴は片っ端から晒そうぜ
不都合だってわかってて重ねがけしてるしな。
特に性質が悪く悪質なのは1人が掛けた後に
切れる頃を見計らって掛け直す奴。
2重掛け出切るのを知っててやってるわけだから見かけたら無条件で晒す事。
234既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:01.51 ID:O27AWzbl
>>233
がんばってね^^^
235既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:12.17 ID:zL6wRM6x
>>228
火氷皿はそんなこと気にしないぜ
スコア稼げればそれでいいと考えている
236既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:28.83 ID:kDKTAHgh
頑張れよ、開発・・・応援してるぜ。
237既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 01:59:55.63 ID:WkbKGOXs
バッシュが戻ればヲリ同士の殴り合いも復活するだろ。
こっちのほうが明らかに健全。
238既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:01:50.81 ID:TsUNIuL0
>>230
いつ俺が現状が正常だと言ったよwwwwwwwwwwwwww
ヲリはいいのかとか関係無しにダブルバッシュは要修正だろ
皿にしたってスカにしたって安易な強化は悲惨な結果を呼ぶってことは変わらんだろ
239既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:15.49 ID:Kco1NwRE
ふと考えたんだが片手orハイブリヲリ1名とウェイブorカレス持ち皿1で
バッシュ>攻撃>バッシュ>攻撃>バッシュ切れる前にウェイブ>10秒待ってバッシュ
これをすればほぼ確実に殺せるんじゃないだろうか
240既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:22.33 ID:O27AWzbl
純片手を愛する者としては
バッシュは以前の仕様に戻してもらいたい。
最強厨流れ込みすぎだよ!!!
241既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:02:45.05 ID:o4G65kla
糞ゲーに課金させるバグはどうにかしてほしいな

あと
>>233
晒す時はちゃんと晒し板でやってね^^;;;;;;;;;;;

242既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:06.21 ID:zL6wRM6x
>>237
あの熱いスマの殴り合いが復活するのか
243既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:37.15 ID:O27AWzbl
全然熱くなさそうに聞こえる不思議
244既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:03:59.95 ID:7Q4IlqSd
>>239
相手がふっとばし系とかなければ、殺せるね。
バッシュもそうなんだが、イーグルもなかなかタチ悪くなってるな
245既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:46.74 ID:zL6wRM6x
>>239
フリージングはいらん。
というかバッシュ2回もくらえば
2回目の効果が切れる前にそいつは死んでいるだろ。
246既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:54.81 ID:oLskaRqm
俺にダメージ与えられる奴はバグ
247既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:04:58.27 ID:kDKTAHgh
強化されても、片手が叩かれることはなかったと思っていたんだ
でも、開発は俺の予想しえないことを平然とやってのけた・・・
開発陣・・・恐ろしい子!!
248既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:08.77 ID:zN7oiP1I
>>233
あまり目立つ名前で上から口調で言うとバッシュ嫌ってる人にも反感買うから
普通の名無しで非難してた方が効果的だと思いますが・・・
249既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:09.30 ID:yBsEOiy+
底の浅いゲ−
250既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:05:42.12 ID:wrvlgmYp
正直、氷とスタンを以前の仕様に戻して
火皿のスキル全般のDoTを強化して
前スレの425の案入れば今の仕様はかなり完成度は高いんじゃないかと思う
出来れば楽しみ増やすためにレイスも修正してくれると嬉しいが
251既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:06:11.02 ID:O27AWzbl
まぁ、レイスは削除でお願いします
252既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:07:48.59 ID:l5UUFWOm
>>249
シッ!
253既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:08:34.44 ID:Kco1NwRE
>>245
最前線ならバッシュ2回ですぐ蒸発するが、僻地とかで2人で確実に殺せるならヲリ皿のペアで動くのがいいかもと思った
あとバッシュ2回をギリギリで上手く時間測ってやればrootの耐性10秒きれるのを利用して
root>バッシュx2>root>バッシュのループでナイトも確実に殺せるかもしれない
254既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:08:57.07 ID:o4G65kla
え?あれってマジで晒す気なの?
釣りだと思ってたけどマジで晒し頑張るなら凄い暇人だなw
255既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:09:01.00 ID:NNGTqb/Y
バッシュは、敵が味方にした場合も美味しいスキル
スタン中は夢中で攻撃しているから、そこを狙ってランス3連発
ランス3連発で200×3+DOTで700以上もっていける

ヘル?
使えないことはないけど、ヘルである必要は無いのが現状
256既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:09:35.73 ID:fy4YsnAg
>>238
まぁ、飛躍しすぎたけどさwwwwwwww
だってさー
ヲリを止めるのがヲリになってるから止める手段を皿にくれっていうと
氷があるからいいだろって言われて
氷じゃ無理じゃん、だから止める手段をくれいうと
それでも強化はダメっていいつつ強化案だすし
前科があるから安易に皿強化は無理言うし
じゃあ皿にどうしろとwwwwwww
丸太に安易な強化案無理なのわかってっしょ
257既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:13:14.58 ID:gTYUaSy+
>>229
少なくとも漏れは無敵じゃないぞ
読み込み終わった時にいきなりHP減ってたことがある(ダメ的にパニ食らってたっぽい

正直あの読み込み停止は頭にくることが多い…
ハイド補足中とかナイトで敵レイスにチャージ仕掛け始めた直後とかにくるし
258既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:13:31.07 ID:tBi10mRs
現状で、8割のバッシュマンがダブルバッシュしてくる中で、晒すも何もネェよw

しかし、バッシュもレベルを問わないスキルだよなぁ。
敵小隊の中にバッシュ持ちが一人いると、そいつのレベルが10台だろうと問答無用で死ぬ。
259既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:16:35.30 ID:O27AWzbl
______
\    /
 ( ´∀`) 両手ヲリへ げんきですか。いまPOW100までタメてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。はじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) バッシュ撃っておきました。 死ぬ準備はいいですか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそハイブリ
260既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:18:15.66 ID:TsUNIuL0
>>256
バッシュに修正入れば自然とその役目は皿が果たせるようになるだろ
root中に動かれるのは皿の性能じゃなくて根本的な問題だしな

俺が言いたいのは、根本的な所の修正で取れるバランスがあるからまずそれを修正して
安易なキャラ強化は前のような惨事を起こすからやめたほうがいいってことだ
んでそれも考えずにただ皿の性能上げろってのが目に付いてムカっときただけだ

んでまぁ、俺の考えは以上だし 寝る
261既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:19:07.13 ID:ESmBlxwi
火皿にファイアウォール実装で完璧
262撲滅委員撲滅委員長:2006/06/12(月) 02:21:53.02 ID:EX7d1sVX
>>233
知らない人いるかもしれんから釣られるか

GMに「バッシュ2回ハメはバグ?」って聞いた奴のGMの回答。
公式の「足止め・スタンへの耐性が「状態異常になった瞬間」から発生していましたが、「状態異常が解除された瞬間」から発生するように変更されました。」
ってことだから2重掛けいいんじゃな!

自分がバッシュでやられたからってバグ扱いすんな。
バグ言わないで仕様変更のメールを晒す熱意ぐらい送れっての。
263既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:23:25.95 ID:O27AWzbl
でも、バージョンアップ前に言われていた
重ね掛けが、現実のものになるとは思わなんだ
264既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:23:50.93 ID:wrvlgmYp
まぁGMがあくまで言っただけだけどね
開発側がどう思ってるかはなんともいえないね

ただ本気でバッシュどうにかして欲しいなら、ちゃんと仕様変更メールは出すべきだと思う
俺は一応出したよ
265既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:25:14.10 ID:9mqnCUj6
スキル再振りが来たら、火氷皿から別のタイプにスキル振り替えする私から言わせてくれ。
確かに職に対する愛着はないかもしれないけど、国に対する愛着はあるんだよー
カセを強くする為に、強い職に切り替えます。
最強厨って言われても構わないよorz
266既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:25:15.88 ID:Kco1NwRE
バッシュ2回がバグだろうが、バグじゃなかろうが
バッシュで全てが決まるような今の状況を面白いと思える人間がいるならそいつは対人戦ゲーム向きの人間ではない
267262:2006/06/12(月) 02:25:22.91 ID:EX7d1sVX
俺もバッシュ仕様変更メール出してたりする。
268既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:28:14.35 ID:fy4YsnAg
バッシュ修正きたら丸太のことだろうから
今回のヘルみたいな修正してきそうだな
やるときはとことんがもっとうですみたいな
269既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:30:56.33 ID:EX7d1sVX
連続だったらゴメソ

ちなにみバッシュ仕様変更の内容は
・2重掛け無効
・耐性30秒に!

これで出したんだが、バッシュがあるからストスマ出来ずに両手が止まってるんだが
耐性時間の要望皆さんはどの位にしてる?
270既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:32:07.49 ID:YE3juyQd
スキルの振りなおしの前にバッシュ修正が来ないとバッシュオンラインが確定する。
今いる両手もハイブリか片手にかなり流れるからな。

しかもその後すぐバッシュ修正きたらものすごい掲示板が荒れる予感

あ、いつものことだった
271既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:32:40.17 ID:wrvlgmYp
>>266
まぁクリックチョンゲ風味な操作でmobを叩いてるのとそう大差無いしなぁ

っていうか俺の片手ライフを返してくれ
今の仕様になったら逆に視線が痛くて使えなくなった・・・
272既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:33:55.58 ID:fy4YsnAg
スキルリセットきたら
その次のVUまでなにも振らず召喚と掘りメインでやるやつが勝ち組になりそうだ
273既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:36:20.83 ID:NnpOn1s6
折角なのでヲリ消して皿作って見た
流行の三色にしようと思って取り合えずLv15に。ファイアとライトニングを5、サンボル1取って参戦
普通に強くね!?正直ファイアがかなり当て易かった
ブーンより長いから40片手となら結構楽にタイマンで渡り合えたよ
殆どファイアだけ当ててスコア10000。Kill4とDead1、テラツヨス

だがライトニング・サンボルは マ ジ で あ た ん ね orz
これは練習する価値あるかも、かなり楽しい・・があたんねorz
274既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:44:45.13 ID:vJc+vZ8z
>「足止め・スタンへの耐性が「状態異常になった瞬間」から発生していましたが、
>「状態異常が解除された瞬間」から発生するように変更されました。」

これって氷のRootとヴォイドだけならいいんだけどなー…
開発もそのつもりだったんだろうが致命的なマイナス面に気がつかなかっただけか
275既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:45:36.15 ID:wrvlgmYp
ここまで糞パッチばっかり続くと
気づかなかっただけっていうより、バカなだけって気がする
276既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:46:17.28 ID:aAxXnUu+
パニ対策で常にサイドステップしてて、確かに有効ではあるのだけど、
最近そういうキャラばかり狙ってしまう。
277既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:46:40.62 ID:WkbKGOXs
>>265
ハイブリヲリ作れ。
氷皿は現状で足りてるから、増えても足手まとい。
278既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:48:55.58 ID:O5DjkmM5
片手つえーとか言われてるけど依然キル&スコア上位は両手やハイブリな気がする。
両手には移動にも突撃にも使えるストスマがあるからなぁ…片手が両手に追われると逃げ切れないし
279既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:52:25.44 ID:O27AWzbl
純片手だけど
ヘビが弱体された頃から、純片手と純両手の差はそんなにナイト思ってた。
以前は、何をしてもヘビの切り替えしがかなり痛かったけど
280既にその名前は使われています:2006/06/12(月) 02:53:48.51 ID:kDKTAHgh
スラムアタックも改善されたしな
281既にその名前は使われています
片手なら今でも皿を相手にするのはきついからな。
結局ストスマが異常なんだよ。