□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.319

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1既にその名前は使われています
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避難所  FANTASY EARTH ファンタジーアース 避難所2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1140609017/
質問スレ FANTASY EARTH vol.4(スペック等の質問はこっちで)
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1146452182/
交換スレ ■ファンタジーアース FANTASY EARTH 交換スレ6
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149577840/
□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.318
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149757854/
>>950は次スレを建ててください。無理な場合は指名。踏み逃げはRoot放置の刑
2既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:33:30.24 ID:hotyr8Lz
>>1
3既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:34:03.32 ID:BIbU5CCj
■国別スレ
┣【ドラゴンで】ファンタジーアースカセドリアスレその11【逆転】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149502753/
┣【新戦術】ファンタジーアース エルソードvol15【ドラゴン】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149654121/
┣【獣】ファンタジーアース ネツァワル王国【20がぉー】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149610977/
┣【イラネェ奴】ファンタジーアース ゲブランド帝国14【ナンカイネェ】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1149588487/
┗【枕と】ファンタジーアースホルデイン王国スレ9【牛を】
 http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1148829486/
4既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:37:32.04 ID:PIrWFmjg
1乙
知的な年上とワイルドマッチョと斜に構えた王子様、どれでも好きにしていいぞ
5既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:37:49.54 ID:2NKTxWdg
ガードレインフォースLv2
防御プラス44
Lv40盾
防御力プラス24

片手ヲリは両手ヲリよりも防御力が68高い。

Lv40片手武器
攻撃力100
Lv40両手武器
攻撃力125

両手ヲリは片手ヲリよりも攻撃力が25高い。

通常攻撃だけで殴り合ったら、どっち勝つ?
試した人いるかな?
6既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:38:27.46 ID:AegeucLU
>>1
7既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:38:47.37 ID:jmH48sJg
今回のアップ
スキルツリーの上位を強くするとか言って
火サラは思いっきり弱体されとるなw
唯一使えたヘルが弱体されててわろすw
火サラの諸君おつw
8既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:39:47.80 ID:eusl/2Qk
各国のキャラ一覧

ネコ
     ∧∧
    ( ゚Д゚) にゃーご
    /  |   
  〜(゙_)UU
9既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:40:13.40 ID:PHhS9cnE
VU後に氷皿がランキングに載るのは、あたりまえだろう

いま残っている氷は、散々あのマゾ仕様でヘルとか弓とか相手に戦ってきたんだから
巧くなってて当然

だけど、別にダメージとか欲しくて氷やってた訳じゃないんだけどな……

おっと俺はもう4月隠居組ね。んじゃまた来月( ´ ▽ ` )ノ
10既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:40:41.60 ID:BIbU5CCj
>>4
わはーな獣娘ようじょがいいです
11既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:41:03.33 ID:F6QLVUU5
殴りあったわけじゃないが
ブーン、ストームの応酬をした感じだと片手のほうが分がある感じがした

というか両手片手ハイブリ問わず、ヲリが多ければ多いほど面白くない戦場になってしまったな
俺自身ヲリ使ってるが、最前線でのブーンでのにらみ合い&クランブルとドラゴンのふっ飛ばしあいは正直つまらんぜ
12既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:42:50.74 ID:C7JND9wo
331 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2006/05/09(火) 23:50:11.66 ID:DWkoDK/t
定食屋■マルタ、しょうが焼き定食の戦い

○<まぁまぁだけど、ちょっと味が濃いかな。あとご飯もう少し欲しい
■<全体的に薄味に修正した。
○<ちょ、味噌汁が味しないよ、肉も味薄すぎ。前のほうが良かったかも
■<味噌汁を削除し、デザートにみかんを付けた
○<強引だな・・まぁこれはこれで有りか・・肉の味だけ戻してくれない?
■<ご飯を増量し、肉を大幅に削除した。これにより相対的に肉の味が(略
○<ふざけんな、何この定食?最初に戻してくれ
■<さらにご飯を増量し、炊くときに肉とみかんをあらかじめ混ぜてみた
○<・・・
■<しょうがを倍増した
○<・・・

13既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:44:11.77 ID:JgZnLRVY
ドラゴンまだ〜〜
14既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:44:36.56 ID:REHCels7
さすがにもう駄目だろう…スキル再振りがきてもこの仕様じゃ、
バッシュ&吹き飛ばしオンラインが超加速するだけなのは確定的に明らか。
15既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:44:37.04 ID:hotyr8Lz
イーグルやばいね。まじやばい。
タイミング合えば、2人ではめれるし。あの射程でw
エンダーなしは動き回ってないとすぐ200とか削られるね。
16既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:45:04.88 ID:zzL8S9Ma
人数差レイプが顕著な朝昼に期待かねぇ。
17既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:45:44.12 ID:veTKfYY5
画面にノイズ走りまくっててイラついてゲームにならないのは俺だけ?
18既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:46:25.27 ID:Kjjg7y55
>>17
VGAメモリの寿命
新しいの用意しとけ
19既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:47:30.91 ID:8cXjvlys
復帰しようおもたけどバッシュunk状態が直るまでやめとくわ('A`)
20既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:48:01.66 ID:PIrWFmjg
漏れ両手ウォリだけど、
4戦(シディット・ドランゴラ・ジャコル・デスパイア)して
それほど吹き飛ばし&バッシュとは思わなかったが・・
ダブルバッシュされたのは3回ぐらいだった(うち2回死亡)
一体全体何にそんなに吹き飛ばされてるんだ?
21既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:48:24.06 ID:BIbU5CCj
>>17
うん。
PC関係に問題なかったら眼科へGo!
22既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:48:43.47 ID:fRb0C6G2
>>15
レイドオンラインのときよりはやばくない気かするお

あとは単純に両手の防御が下がったのと
ヘビの攻撃力が上がったのと合わせてスタンが痛いってことだね

それとレイスの二の舞になりそうだからドラゴンは居ないなら居ないでいいよもう・・・
23既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:49:09.14 ID:JewdTXlf
スキルリセットきたら悪夢再来か?ワクテカ
24既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:49:34.44 ID:hotyr8Lz
VU後のラグアーマーな方は、よく浮いてるんだけど。ドラゴン効果ですか?
25既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:50:11.02 ID:C7JND9wo
>>17
今うわさの7900系じゃね?
26既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:51:59.99 ID:0RcW1MnX
また0000000000エラーで落とされた。
今日で三度目('A`)
27既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:52:24.74 ID:C7JND9wo
>>20
ウェイブ、スラム、ストーム、ピア、ドラゴン、雷はえーっとなんだっけ・・・
マークされてなけりゃそれほど転ばないかもね、目立つ装備だとマークされてひたすら転ばされるヨ
28既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:52:43.60 ID:sBhdMKeP
状態異常スキル各スコア加算値
吹き飛ばし 20
毒(毒矢) 57
毒(バイパー)
毒(ブロウ)
炎上(ブレイズ)
炎上(火矢)
炎上(ヘルファ)
炎上(以外)
スタン
ルート
アイスボルト系列 30
カレス
蜘蛛矢 36
レッグブレイク 26
アームブレイク
パワーブレイク
ガードブレイク 100
ヴォイド
アイスボルトとレッグブレイク追加。もう疲れた。寝る・・・
29既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:54:30.42 ID:dVCUyKw3
>>15
のけぞり増加で前なら二発入った状況で三発入るようになった。
攻撃して動き止まったとこに複数で撃たれるとやばいかもしれん。
30既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:54:33.13 ID:F6QLVUU5
入った戦場にもよるのかもしれないが、俺がさっきいった戦場だと
バッシュ警戒しすぎ&バッシュされた仲間助けるため敵も味方もふっとばし攻撃ばかり
肝心のヲリはというと敵陣につっこむとバッシュもらって蒸発するから微妙な距離でブーン&クランブル系でにらみ合い
双方のヲリが突っ込めずににらみ合ってるうちにジャッジ、スパークや弓やらで削られていくという感じだった
31既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:54:44.25 ID:9hYQRO4d
与ダメ5k程度で鳴かず飛ばずだったヘタレ純氷の自分

なんか20kに届きそうです
なにこのわけ分からん仕様('A`)
32既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:55:36.70 ID:mh8aLc0i
【追加内容】
「スカウト」
・レッグブレイク
攻撃力を低下、発動時間を短縮、仰け反り時間を短縮。

おいおいおいおい!パニ→レグブレ→通常すら鈍い奴でも抜けられるのかよふざけんな!
パニだけにしろってことか? 選択肢狭まりすぎ。
スカを短剣と弓で方向性分けるならともかく、何で短スカを暗殺と妨害に分けてるの?
33既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:56:36.88 ID:qgLLsc1E
カレスのスコアは スパークの射程でヘルうってるようなもんだからな
34既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:56:43.83 ID:8cXjvlys
>>30
ひどいねソレ・・・・・・('A`)
35既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:57:35.91 ID:jeWk8wpd
VU後初めて戦争参加したんだけど
丸太に言いたい!!
「 純 短 の俺らが 何 か 悪 い こ と し た か?」
36既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 00:57:53.44 ID:qgLLsc1E
いまは氷サラの数がそれほどでもないからランキング独占状態だが
再フリで氷サラだらけになれば凍結ボーナスのとりあいで四散するだろう
37既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:00:17.66 ID:usETLK1Q
結局弱体化が一番酷いのは両手オリ?
38既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:00:39.57 ID:EosFG528
短スカは発動時間が短縮されたのが多いんだから強化されたんじゃね?
足音消せだの○付かないようにしろだの・・ほんとに短スカにはかないません
39既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:00:51.78 ID:AegeucLU
レインオンライン→ヘルオンライン→バッシュオンライン

でも言うほど酷いもんかねぇ?前の2つに比べればマシだと思うんだけど
まぁスタン耐性は修正すべきだと思うけどね
40既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:01:30.56 ID:kRQ1fOd+
火氷皿連中が多分、氷か雷へ転向する奴多いだろうからな。

ジャッジは食らうと結構キツイが
発動がホントにミニ詠唱くらい長いんだな・・・
弓スカは一度雷皿見つけたら
徹底して粘着イーグルだぜ。
41既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:01:35.73 ID:Kjjg7y55
>>24
平面座標の補正を諦めて高さ情報だけ即補正するようにしたんだと思う
42既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:01:35.65 ID:NIJRGNrE
もうヲリがバッシュ無しでは機能しにくくなってるのが
片腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現状というか、発売からずっとハイブリヲリ最強ってどゆことwwww
もう萎え萎えですわwwwwwwwwwwwww
43既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:01:59.46 ID:REHCels7
敵陣に入ったらバッシュで蒸発する両手ヲリが
味方の前でうろついてソニック撃って防戦、
逆に事実上敵なしの片手が突撃してきて
クランブルorバッシュして去っていく。

なんか職業設定間違ってないか丸太さんよ…。
44既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:02:27.37 ID:AegeucLU
状態異常と与ダメのポイントは分けてくれないと訳わからんのだが、こんな誰でも思いつくような事をやらないのは
丸太には技術的に無理って事なのかね
45既にその名前は使われています :2006/06/09(金) 01:02:40.73 ID:G+4CaWEU
VUして激しくつまらなくなったな
もともと飽き気味だったがトドメを刺されたって感じだ
ドラゴン見ようとも思わなくなり2戦で終了

調整はβの時にやっとけよ・・
サービス開始してからも実験ばっかしてるな
正式サービスしてるのに全然スキルバランスが整わない糞ゲー
こうしょっちゅう変えるならいつでもスキルリセット可能か
戦争前に自由にスキル組み合わせるシステムにしろよ

また次のVUまで別ゲーするか今月で課金終了だな・・
46既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:02:47.43 ID:qgLLsc1E
とりあえずまぁスコア厨の両手ヲリや火氷サラや純弓のblogから
ランキング自慢SSが消えただけで漏れは満足ですよ
47既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:03:06.96 ID:dVCUyKw3
>>31
ボルトの状態異常のスコアが多すぎるんじゃね。
ダメ一桁の蜘蛛のスコアが36なのに
少なくても70以上のダメ出るボルトが30って釣り合いとれてないし。
48既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:03:27.12 ID:2YDGHRyq
>>36
どういう奴等が氷皿に転職するのか知らんが、カレスなんて当たる方が馬鹿と言われてるスキルなんだがな…
少なくともぬるま湯に浸かってた火氷様が簡単に扱えるスキルじゃないよ
49既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:03:53.76 ID:AegeucLU
>>45
その手のレスはバージョンアップの度に何百回も見たからもうイラネ
50既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:04:21.44 ID:Kjjg7y55
クランブル厨のスコアが凄いことになってるよな
ピアはイーグルに妨害されて全然だわ
51既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:04:59.51 ID:NLtyAbMF
ああそういうことか
ランキングサラで埋まってたからおかしいと思ったんだ
状態異常ボーナスか
52既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:05:12.30 ID:REHCels7
>>48
その手のレスはレインハメオンライン終了直後のスレで何度も見たからもうイラネ
53既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:06:16.01 ID:RlSjGvRx
スコアが正しく反映されてないからやりがいが無くなった
変なボーナスいらんよ
54既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:06:23.15 ID:veTKfYY5
>>18
寿命て・・・まだ半年使ってないぞ
GF6600で256M

どうやら俺だけみたいだな・・・インスコしなおしてみる
55既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:06:37.17 ID:dVCUyKw3
耐性の仕様変わったし氷皿増えてもあんま驚異じゃないよな。
56既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:06:41.52 ID:F6QLVUU5
ヲリ、短スカを持ってる身だが最初はいいVUだと思っていたが、まだヘルで燃やされてたときのほうがよかったとも思うように
遠距離職はあまり実感ないのかもしれないが、近接職で最前線のふっとばしオンライン体験したらさすがに萎えたぜ
バッシュの脅威が少しでも減ればふっとばしも減るだろうからそれに期待
57既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:08:32.99 ID:Kjjg7y55
誰も望んでない転倒ボーナスは追加しといて、クリ銀クリ運びはそのままだしな
もうクリ銀誰もやってねぇじゃん。中盤でジャイが壊しまくってからやっと出てくる戦場ばっかり
58既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:09:14.54 ID:FgTRiPKU
凍結、バッシュ、吹き飛ばしオンラインまじつまんね
59既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:09:28.86 ID:/CehtCJQ
>>54
画面にノイズ走るのはゲームのせいじゃないと俺も思うのだが
何かFE以外のベンチマークか何か走らせてみれ。
60既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:09:48.11 ID:Kjjg7y55
>>54
運が悪けりゃ1週間でダメになる。それがPCパーツ
ってか地雷じゃないのか?自作版で聞いてみ
61既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:10:04.07 ID:+KhjZv9S
バッシュ耐性10秒って意味無いだろ・・・
ルートも耐性減らされてね?
自然解凍後1分たたずにまた凍らされたんだが
62既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:10:11.87 ID:9nJWR2jx
今回のスキル調整ははさ、
要するにエル、ゲブが『丸太的に』強すぎ(勝率だけで判断)て弱体化対象に選ばれたんだろ。
ほれ、初期の頃のネツ一強時代にあてつけのように来たじゃん。
レイド弱体(アンチヲリの皿相対強化)とヲリの直接弱体化。
追い討ちをかけるヘル、ウェイブの弱体化要望の2ヶ月以上の無視。

今回のパッチで勝率50%切っているホル、カセの主力職は相対的に大幅強化とみていいが、
逆に、エル、ゲブは主力職をピンポイントで弱体化されているわけだし。
63既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:10:22.94 ID:mh8aLc0i
【VU後の標準陣形】

        弓 皿 弓 
     弓 皿 弓 皿 弓   

       盾 盾 盾

         ↑↓       
               死両<敵陣までたどり着けない!
       盾 盾 盾

     弓 皿 弓 皿 弓
       弓 皿 弓
                短<近寄れない!


スキル再振りでハイブリオリと氷皿と弓スカが増加して、これに拍車をかけると予想。
64既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:10:36.42 ID:dVCUyKw3
>>57
いや、状態異常もスコアにいれろってのはβの時からずっと言われてたことなんだが
まあ、誰も与ダメスコアに入れろとはいってなかったけど
65既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:11:04.93 ID:rdL7WARV
今後氷皿が増えなくても、氷皿すでに乙ってるって
今すでにハイブリ皿のウェイブで氷耐性つけられてるんだから
スコアなんて、今までより1500程度上がっただけでしたよ?
本当に凍らない、いくら打っても凍らない
氷皿で凍らせるのだけが楽しみだった俺は途中で戦場抜けた
与ダメもスコアもいらん、氷柱作製の楽しみを返してくれ
6620:2006/06/09(金) 01:11:57.52 ID:PIrWFmjg
漏れの入った戦場はそこまで戦線膠着じゃなかったな・・
あえて言えばネツvsエルのドランゴラがそうだったかもしれない
膠着しそうな時に敵味方共にヴォイドやカレスが飛び交ってたからかな・・?
その隙に双方突撃で結構良い戦いだった
67既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:12:01.92 ID:2YDGHRyq
>>61
ルート耐性は体感30-40秒位になってる
68既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:14:26.50 ID:jaR1MbHG
片手は相変わらず最前線で一発狙いでうろうろ。両手は耐性下がって被ダメが大幅アップ。
短剣スカはパニのPOW変更でコンボの幅が減った。
火皿はヘル弱体化で突進力がなくなり、氷皿はカレス強化でひゃっほいするもやることは変わらず。
雷皿は威力が増えるも詠唱やや長くなって中断の可能性が増えた。

結局遠距離から被弾もせずにダメかげる弓スカが一番得してる気がします
69既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:14:36.75 ID:hotyr8Lz
ガードなくなったから、真っ暗になると両手が怖い。
どこから襲ってくるか分からないのもそうだし、
ターゲットしてもスカかヲリか分からないから困るw

ダークミストは相対的に強化かもしれない。。
70既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:15:31.32 ID:/PMpo+ih
一番の問題はスタン耐性1分でいいのに10秒にしたことと
スタンが2回決まることヲリはハイブリか片手以外これのせいでいらないじゃんw
71既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:15:48.78 ID:xa6q2Jb/
そしてドラゴンは実質未実装のまま消えていくのであった・・・
72既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:16:23.31 ID:xa6q2Jb/
しまった、上げちまったorz
73既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:17:28.42 ID:WhNdxrx0
>>62
エルはずっと53%でネツは55%ゲブは54%?なわけで
74既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:18:26.88 ID:Mi83Mcdj
>>63
前線ってそんな感じで拮抗するものだと思ってるのは俺だけ?。
最前線は皿でよかったのか?
75片手:2006/06/09(金) 01:19:03.13 ID:STOHTeW8
今回のVUで4月から望んでいたはずの新世界の神となった。
しかし、こんなはずじゃなかったんだ・・・
僕ら片手が望んでいたのはこんな新世界じゃなかったんだ・・・
7620:2006/06/09(金) 01:20:05.81 ID:PIrWFmjg
つーか、耐性が問題になってたのは
フリージング>フリージングが可能だったからだし
今のフリージングとカレスの凍結時間なら
耐性の仕様変更を全て元に戻した方が絶対にいいと思うけどな・・

このへんがマルタなんだろうな
1の数字を0にしたいのに、なぜか2を引いちゃうんだよな
77既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:20:16.36 ID:FgTRiPKU
>>73
今まで何戦してきたと思ってんだ。そんなにすぐかわるわけねーだろ
78ハイブリ予定:2006/06/09(金) 01:20:53.60 ID:Mi83Mcdj
>>75
LV40の剣が欲しかっただけさ・・・
79既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:21:00.22 ID:C7JND9wo
すでに戦場に純両手がいない件について
80既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:22:14.12 ID:22pvh4/Z
>>79
火皿様もお見かけしなくなったwwwwww
81既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:22:32.79 ID:AegeucLU
>>74
禿同
耐性10秒はやりすぎだとしても、それ以外の部分はわりとマトモだと思う
まぁ短スカにもう少し飴やった方がいいけど
82既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:22:52.90 ID:NHRHYwmE
スキル振り直しは断固反対。
83既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:23:20.14 ID:obymFvXz
では本日の感想を

レインオンライン復活してね?
氷が一気に脅威に
スタンやばす
84既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:23:43.14 ID:gosFjR5y
両手の防御力ってさ、とてもじゃないけと前線に突っ込んで斧振り回す防御力じゃないよね
イーグルでさえ必死にかわす有様
2〜3発殴ったら自分のHP半分切るなんてざらだし
1撃離脱するくらいなら他の職のほうが役に立ちそう

今後のヲリはドラゴン取らずに片手スキルメインのハイブリが絶対使いやすい
バッシュあたったときだけスマなりヘビスマなり切り替えりゃいい
結局ガチガチあふあふな体あってのヲリ
ふにゃふにゃ体では前線はつとまらないわ

つまり純両手は乙でFA
85既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:24:39.70 ID:32LNN4Rf
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/08/12262.html

これでFEやるとマジ快適!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
86既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:24:48.48 ID:No7ylVVn
何戦かやったけど
自軍も敵軍もみごとに弓スカばっか(´д`;)
これでもかってくらい弓しかいないんだけど。
火皿は絶滅的に見なくなった
カレスとジャッジだけしか見てない。
87既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:25:45.03 ID:mh8aLc0i
バッシュ食らったら死亡確定気味なので、ハイブリヲリ同士近寄らずに牽制・ふっとばし。
天敵が弱体して弓スカが増え、イーグル・レインの弾幕が厚い。
皿はとにかくジャッジ・カレス・スパークをぶっ放して下がるの繰り返し。

全体的に遠距離・広範囲のスキルの撃ちあいになる傾向が強くなってる。
88既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:25:47.98 ID:zzL8S9Ma
弓を蹴散らすヲリがいないんだよな。
89既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:26:21.09 ID:zGlVVfYh
パニの後の追撃がなくなったからパニしてくるやつも
速攻脱出していくおかげで脅威じゃなくなったな

だがイーグルが強すぎる。一発あたったら3発くらい入る
90既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:26:31.97 ID:PIrWFmjg
>>84
イーグルとかレインとか避けながら突撃しろよ・・・
てか今まで蜘蛛矢とかどうしてたんだ?
片手が怖いのは分かるけど、弓は全然何とかなるけどな
91既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:26:50.30 ID:FgTRiPKU
そこでバッシュマンの登場ですよ
92既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:27:14.37 ID:AegeucLU
ヘルの時も「ヲリと弓スカはみんな辞めて居なくなる」なんて散々言われてきたが
なんだかんだ言って普通に残ってたんだよな

でも今回のスキル再振りで、各国めちゃくちゃ偏った構成になりそうな気がする
93純両手:2006/06/09(金) 01:27:46.90 ID:/PMpo+ih
スコアだけなら前よりよくなったw
4回くらい戦争して1万9000〜2万1000ほどのスコアだったが
でも役に立ってる気がしないのはなんでだろ
・・・・分かったスタンした敵にヘビスマばっかしてたからだハイエナでごめんなさい
94既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:27:47.04 ID:FByOXvmi
今のゲブの弱さはガチ!
勝ち馬野郎はクリ銀、裏方、召喚まったくしないのですね・・

ネツの気持ちがわかった気がするよ。
95既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:27:47.79 ID:3/+SIhhy
前はヘル当てりゃ勝ちの火皿ががんがん前出てきてヲリスカ皿を焼いていった。
今はバッシュ当てりゃ勝ちのハイブリががんがん前出てきてヲリスカ皿を嬲り殺してる。

今は火氷雷の皿もだいぶ弱くなったし、武器変更モーションが皿の詠唱並になればいい。
それだけでかなりいいんじゃねこれ。

純片手にバッシュされて叩かれて400くらい減った。ダブルバッシュはなかった。
バッシュ時にリンチされるのは敵の連携が良かったから仕方ない。
一番うぜえのは1対1でバッシュ>>武器変え>>ざくざくざくで死ぬことだ。
武器変えモーションを5秒にするべきだな。メールしてこよう。
96既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:28:30.16 ID:8cXjvlys
ネツの9割片手ハイブリ 残り1割が氷雷弓スカ くらいになりそう・・・('A`)
9754:2006/06/09(金) 01:28:34.15 ID:veTKfYY5
>>59,60
スレ違いにレスありがとう
FMOベンチでは何もなし、他ゲーをウィンドウでやってて何もなかったけど
全画面にしたら同じノイズ出たわ。
そんでPC再起動したら直った
今日はファイル整理してて大容量のもの移動しまくってたからメモリでも疲弊してたんだろか
98既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:29:55.22 ID:RgFL4wbe
ホル相手に17Kill2Dead与ダメ20kとかいう素敵スコアがでた。
しかも歩兵のみじゃないぞ。ナイトでも一回出撃した。
99既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:31:16.26 ID:3/+SIhhy
>>94
クリ銀裏方召喚を全くしない連中、エルにもだいぶ入り込んでるっぽい。
ネツも同じ感じだったな。今まともな連中がいるのはどこ?
100既にその名前は使われています:2006/06/09(金) 01:31:41.39 ID:22pvh4/Z
スキルの再振りはできても職業までは変更できない!
というわけでスカウトの俺は一生負け組みです(pgr