1 :
既にその名前は使われています:
メリポではTP100即撃ちが基本になってきた
だがレベル上げでは未だに連携するPTが多い
明らかにTP100即撃ちの方が効率いい
あ、エースさんはナたてwでくろまどうしwでも誘って
連携MBでもしててくださいね^^;
うい
3 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:13:52.31 ID:e+aa20eB
俺は11の連携を連携とは認めない
X斬りとかやらせろ
レベリングにメリポ脳持ち込むカスうぜーよ
一生メリポしとけよ
レベリングにメリポ脳持ち込むカスうぜーよ
一生メリポしとけよ
6 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:15:37.58 ID:0WOOVhsX
スレタイが日本語じゃないと思ったのは俺だけか!?ヽ('ー'#)/
7 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:16:03.77 ID:X4rYax70
50以下のシーフの連携〆とかヤバイぜ、連携ダメ含めWS1発で敵のHPの半分近く持ってくとか普通
8 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:19:22.73 ID:iZxUufVr
連携するのは不意アタッカーが居る時だけだな
そりゃ良装備前衛一人が
一時間で14万ダメージ出すメリポと
2時間で7万ダメージしか出せないLV上げは一緒じゃないわなw
10 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:22:17.08 ID:QpkQFsaX
11 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:23:59.28 ID:dr+g3DpO
かなりヤバいが一応日本語ではあるな…
12 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:24:02.85 ID:IXz6ca0s
>>6 ネ実スキルが低い、スキル上げツアーの旅に出るべき
13 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:24:08.10 ID:NiBWX/W4
TP100になったらWS打つツールと
空蝉切れたら唱えるツールつくれば
自動でレベルあげできんじゃね?
14 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:24:14.58 ID:Xnwig/Sa
昨日外人のPL付きでヒャッホイしまくった。
レベル34→37侍(俺)忍黒黒黒吟 PL赤75
狩場クロス
とてとてのクロウラーに一発200オーバーのWSを5連続で叩き込んだ時は脳汁もりもり出たワァ!
きっかり2時間で15000くらい稼げたw
狩場にパーティ結構いたんだけどトカゲもクロウラーもリンク関係なしにやりまくりw
つか他のパーティ崩壊してたなw
15 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:27:12.80 ID:7lCZ7OyG
>>6 >>1は五月病で学校行けない引きこもりw
スレタイの日本語おかしいくらいでつっこむなよ。かわいそうだろw
16 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:32:25.70 ID:+2k2J8d0
〜〜なんだぜ?
ブッシュが来日した際、小泉との談笑中に覚えてきた日本語で質問をした時に出てきた言葉。
もちろん「〜〜なんですか?」の間違いだが、この時周りからドッと笑いが起きて
一気に場が和んだ。2ch発祥とか関係ない。動画はようつべで探せばある。
17 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:34:10.61 ID:X4rYax70
今更、ふいんきに突っ込むようなもんだ、このタイプのスレタイでスレ立つ度に突っ込んでる人見るが
18 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:35:10.47 ID:htyrMRbR
気持いーからに決まってるだろ
子作りのための淡白なエチーだけじゃたまらん
たまにはオナヌもさせろってこった。
19 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:36:38.31 ID:/gWifTO5
黒 /p MBはなんですか?^^
20 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:39:50.23 ID:zCkFFuuP
黒ってレベル上げで糞なんだぜ?
低レベルで俺がシルブレアシッド使う気まんまんなのに俺を連携に入れる気まんまんなんだぜ?
21 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:42:11.71 ID:i1yXLM4n
22 :
1:2006/05/29(月) 10:45:34.54 ID:oFrFyYA2
実際にあったPT
忍戦モ赤黒詩
LV72前後 狩場 ロメ
黒:連携は空鳴>ランペの湾曲で^^
23 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:46:22.98 ID:sS+YwXKU
黒入れる時点で誤りw
24 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 10:49:37.93 ID:4XLAXa8V
デシメ双竜の方がいいんじゃないのって突っ込みは無しか?
レレル上げでの連携か
寝落ちチェックとモクソと黒が漫画読まないようにするためだ
たまに盾がモンスの位置動かしたり確認するようにw
26 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 11:14:24.38 ID:pMWsxhbG
実は黒も連携無しで自分のペースで追い込み出来る方がいいんだけどな。
ヒーリングしたいのにわざわざ中断してMBするとか効率悪い。
27 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 11:36:10.90 ID:j2J9nC/j
連携したい→シーフ(不意だましたい)
連携いらね→モンク(低中レベルで衝撃しかない)
28 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 11:43:23.78 ID:mJX26JJ7
連携なしだと黒の中身のスキルがモロに出るよな
29 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 11:48:18.71 ID:MZxh4HEX
詩人が常にいてくれりゃいいんだがなー詩人無しで黒混じるとなー
30 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 11:55:39.49 ID:Gwb3adyU
66PT
忍戦シ赤吟コ(コリーダー)
シ/侍:んと連携は戦士さん貫通おねがいしますね、ダンスします 忍さんも余裕あれば貫通を
戦/忍 ランペ即うちよりかなり落ちてしまいますが
シ:いや連携ないとシーフ意味ないよW
戦/忍:了解
「どうして」で始まり「何故」で終わる文章。
ゲームをする前にお勉強が必要。
1はガチ('A`)だべ。あ、かんこくwか(笑)
w
33 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:07:31.85 ID:p1LwRWOI
34 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:09:33.07 ID:Jp5ryXzm
>>31 馬鹿だなー
FFやってるんだから勉強するわけないじゃんw
コリブリ狩る場合後衛は白一人でも大丈夫かい?
36 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:10:55.66 ID:dSWAZIkQ
これ実際どうなの?
レベル別に見て30代は連携あった方が強いと思うんだけど、黒赤いればの話だが。
60代・70代は即打ちの方がいいようにも思える。
40・50代がよくわかんねー
>>16 どうしてとなぜが重なってるからおかしいんだろ?
〜なんだぜなら誰も突っ込んでないと思う
38 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:18:21.82 ID:QpkQFsaX
前衛忍戦シが最悪だな。
忍者ゲッツ→戦/忍でやっぱ安定でしょ→不意だま強いレベルだしシフ入れるか、みたいな糞後衛リーダーがよくやる。
あでも、すべての戦士が嫌がらずに槍持ってくれるならいいんかね。
39 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:20:47.11 ID:GCOoLKdw
メリポってのは装備もそろってるやつ多く、編成も選ばれ尽くしたもの。
レベルあげはそうではない。いろんなやつが混ざるわけだ。
40 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:21:00.15 ID:kAq+yg1Z
>>1 あ〜はっきり言うと連携なんていらんよ、それこそ黒のオナニーに付き合うだけだよ
連携のダメージなんて、100%即撃ちと相殺されるしな
狩人やってると連携のために待ってるTPが無駄でムカつく
41 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:23:36.42 ID:g6ZdUZkT
>>22 忍モ竜白黒詩
Lv73前後、狩場はロメ
黒:連携は無しで、夢想とかペンタでヒャッホイよろしく
どう見ても寄生です、俺が赤だったら…orz
42 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:26:18.78 ID:yrNBMuoq
43 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:26:50.95 ID:/fVk1JPv
蝉2がないと即うちだとタゲ剥がれなくてダメくらいまくりマズー
44 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:27:46.94 ID:tRqhjzI/
最近は低レベルの黒がまじでいない
赤、青のために連携なんてしないしな
連携しないPTの侍はショボンとしててカワイソス
>>43 敵を10秒早く殺せば敵の攻撃3、4回実行されなくてすむ。
極端に言えば敵なんて一撃で殺してしまえば攻撃さえできない。それが黒PT。
それと同じように素早く敵を殺すことが最も安全で最も稼げる
46 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:40:16.09 ID:Kv1apzWt
レベル上げではとてとてやる事が多く、とてとてには連携ボーナス馬鹿に出来ないからじゃね?
Lv30台でも氷弱点相手に湾曲すれば不意だまバイパー400-連携ボーナス300とかあったぞ。
>>36 50台とかは忍盾でモンクの乱撃や戦士のランペ即撃ちされたらたまったもんじゃないだろうなw
ってか、忍盾だとメリポでも開幕ランペや阿修羅されるとタゲ取り返せない事あるじゃんw
よく66までの忍はショボイって言うが、俺も忍上げてた頃はタゲ取り必死だったからなw
あと、俺の1stジョブはナイトだったが70超えてランペ奥での骨狩りだとモンクいるとタゲ維持かなり必死だった。
って事で俺の見解。
74超えたアタッカーでサポ忍出来るようになったら即撃ちok。
それまでは即撃ちするとタゲ奪う可能性高く蝉1だけじゃケアルスポンジになる可能性ある。
即撃ちしてタゲ取るようならおとなしく連携PTに切り替えた方がいい。じゃないと何の為に盾誘ったか分からなくなる。
47 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:46:27.41 ID:NlVqITOz
>>46 シーフきたー!!!!!!!!!!wwwwww
黒と双璧の連携オナニストがwwwwwwwww
お前の不意玉待ってる時間が勿体ねーよwwww
48 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:49:26.20 ID:hjRmQuil
49 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:50:12.99 ID:NlVqITOz
50 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:52:06.07 ID:NlVqITOz
連携なんて結局前衛オートアタックで暇だから(特にエース系w)
多少の刺激の為にやってるだけだろ、モンクなんて連携なかったらすぐ寝そうだもんなw
51 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:53:02.01 ID:8P8TRuQV
オレ黒だけど、MBで大ダメージヒャッホイするより
細かい精霊で敵HPを刻む方が好きなんですが
52 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 12:58:53.00 ID:WI4yLJGU
53 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:01:43.24 ID:O/wIDDiY
モンクは15秒に一回のゴプァーで忙しい
54 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:02:21.85 ID:NlVqITOz
シーフは俺の不意玉凄いでしょ?って自慢するが
お前のしょぼすぎる通常攻撃と、それにともなう過剰な与TPを考えたことがあるのかと・・・
55 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:03:28.92 ID:fhieSamS
連携なしでっつっといて合わせる
後衛の時は瞬時の判断でそれをMBするのが好き
56 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:03:47.69 ID:DvHdY2a6
FFの売りである連携が無意味になったら■eとしても困る。
だいたい前衛さんはログも見ないでオートアタック、TP貯まってたらWS即撃ちって・・・・
こちとら深夜に目しょぼしょぼさせて状態異常のログを凝視してるんですよ
前衛さん、ゲームとしても単調ですよね?
空蝉は大幅弱体化でヨロwwwwwwwwwww
>>1は
どうしてレベル上げで連携するんだぜ?
にしたかったらしい
58 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:07:46.20 ID:NlVqITOz
>>56 それでたまたま見逃したら3秒もしないうちに、闇とか麻痺とかうるせーんだよな
万能薬や目薬常に携帯しとけっつーんだよ!!
59 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:08:25.67 ID:WMKxSa9q
レベル上げじゃ200越えを狩らなきゃならんこともあるし、
蝉なし前衛やら後衛が好き勝手やりだしたらそれこそ1戦毎にヒーリングしなきゃならなくなる
連携も無駄ではないよ、レベル上げならね
60 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:09:53.25 ID:NlVqITOz
61 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:11:01.40 ID:SgGpueZH
メリポは黒いないけどレベらげは黒いるからじゃね?
62 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:11:02.21 ID:GCOoLKdw
狩人は大変だなぁ。
でもサイスラまではトスしたほうがいいんじゃないかな。よほど差があれば別だが。
63 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:11:22.24 ID:hjRmQuil
おいおい…ここはバカばっかしか?
それとも自演か?
ランページ>二刀流係数が上がればTP早いが本質はただの片手5回攻撃。
迅>上に同じ。
ギロ、レイグラ、スキュアー、弱体されたがサイスラのほうが習得LV時点では上。
ここで騒いでるのは両手斧使ってこなくてPTでハブられた無能戦死。
無様だから解約してくださいね。
64 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:15:19.18 ID:lgHznRbX
どうしてなぜ?
65 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:21:36.64 ID:4sAamlVi
どうしてなんだぜ?
66 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:23:35.29 ID:hqu+wXZD
連携なしの遊撃になると黒はかなり巧い下手わかれるからな
サポ白という力で今までは誤魔化せていたが
連携なしの遊撃になると戦はかなり巧い下手わかれるからな
サポ忍という力で今までは誤魔化せていたが
68 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:28:17.78 ID:zMv2w9Sb
どうして? なぜ? レベル上げで連携するのは
69 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:29:33.55 ID:hqu+wXZD
エースなんかも遊撃のほうがつよいしなあ
黒以上にスキルもとめられるが
70 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:34:50.49 ID:Kv1apzWt
んじゃ、もうちっと語ろう。
山串時代はとてとて相手には近接前衛は通常攻撃が満足に当たらなかった。
なんで、削りの要は連携だった。
だが、スシの登場で近接前衛も高命中手に入れた。
これが連携イラネって言われるようになった理由。
ま、レベル差にもよる、6チェーン↑狙うなら連携有りだと結構むずい
5チェーンまでつないでっていう昔ながらのとてとて狩りなら
連携した方が狩りのリズムが作りやすいし、楽だと思う。
ま、前者のがうまいのは言わずもがなだが、レベル上げなら後者でも全然文句はない
メリポだとさすがに、単発にしませんか?とか言っちゃうが
72 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:37:55.82 ID:h8F7SvHg
ツーフも60以降はWS気にせずリキャストごとに不意打ち騙しうちやって
TP溜まってるときだけ不意又は騙しダンス撃つ方が与ダメ高いぞ
連携なんてアドリブで十分
73 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:42:38.20 ID:4fSCqUuH
アサシン前のシーフに不意打ちとだまし討ち分けて単発池って言うリーダーもたまに見るがどうかと思う
74 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:46:17.17 ID:T6FBRzcX
ボーパルサイス>ダンシングエッジとかやるくらいなら
ギロとダンス単発でいいよね^^
75 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:47:47.58 ID:nRzz+mu2
76 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:48:30.39 ID:g6ZdUZkT
連携が悪いってか、明らかに糞強いWSがあるのにわざわざ弱いWS撃たせるのが勿体無い
例えばLv41〜60くらいのモンクに乱撃以外のWSを撃たせるのは馬鹿丸出しだし、
竜もペンタがあるのに「連携ダブスラ→烈で^^」とかアホかと(最近いないけどなw)
黒複数orシーフがいて、かつ湾曲が通る敵なら連携するのはいいと思うが、個人的には好きじゃない
77 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:49:13.19 ID:T6FBRzcX
ぶっちゃけ、不意ペンタより不意ダブスラのが減る^^;;;
78 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:50:33.47 ID:nRzz+mu2
>>76 もっと素直に、「ギロティン撃たせてください^^」って言えやハゲ
>>78 あんこくwLv1だけどペンタ撃たせてください;;
80 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 13:51:47.41 ID:a6/4Uc2F
黒入れるよりシーフふたりでタゲ回しの方がガチ
他は忍戦でもナナ(サポ忍)でもおk
81 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:06:56.31 ID:2twzIIc6
じゃあもう、前衛だけでレベル上げしてろよ・・・。連携無し即打ちヒャッホイがどれ程後衛ないがしろか考えろ。
前衛だけでPTやってるんじゃないんだぞ?連携無しなら、後衛はどこでヒャッホイするんだよ。
ひたすらパラスロウしてケアルしてポイゾナしてろってか?アホか。誰がそんな役するかよ。
メリポや70代位のPTならまだしもさ
82 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:07:45.31 ID:5qyDMF2+
連携苦手なのでそういうことなら前衛やってみようかなぁ
83 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:09:06.55 ID:St5l25hc
単発+アドリブが一番いい。
精神的にも楽だし、そもそもそのほうが強い
また黒侍シがいると連携になる可能性が高いので
この単発つぶし3兄弟を誘わないのも手
84 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:20:35.22 ID:DqNTeLIa
>>81 スポーツで例えるなら
前衛は選手、後衛は監督コーチ役だと思ってるよ。
前衛を上手く回せ。
85 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:22:26.25 ID:8P8TRuQV
前衛居なくても黒+αでレベラゲできるしなー
86 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:23:03.37 ID:iZxUufVr
87 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:23:57.57 ID:lqf+nd0j
ケアルやポイゾナするのが嫌なら後衛するなってことだよな
88 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:24:52.81 ID:8P8TRuQV
89 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:33:22.12 ID:T6FBRzcX
白魔がヒーラーやりたくないっていうFF11じゃ^^;
90 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:46:38.98 ID:pOvfz6Bq
ポイズン(*^-^)v
後衛もサポ忍で、みんなで殴ればいいんじゃね?
メリポでクラクラ持ってカラナックヒャッホイしてる廃には殺意を覚えたね。
おまえのお陰でどれだけ敵の範囲WS貰ってるかわかってんのかと、
心の中で何度も何度も呟いた小市民な俺。
93 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:50:37.48 ID:kovUv4tJ
シーフはLv60までは不意だま連携した方が強い
(低レベルでは強力なジョブ自体の強さも含めPT的に)
Lv60以降はアサダマだけ盾に単発でブチこんで単発不意ダンスでタゲとる方がPTに貢献できる
それくらいから他ジョブに不意だまWSでも威力ズバ抜けるほどの差が無くなるからな
Lv60がシーフの扱いの基準点と言っていい
94 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:50:50.55 ID:8WhbGBav
黒で誘われたとき
単発でw
ってなったら
勝手に追い込みでヒャッホイするしな
MBなんてどうでもいい
95 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:52:48.42 ID:2Cqrl6wB
96 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 14:54:04.80 ID:St5l25hc
シーフとの連携のために接近してWSうつ狩人はかわいそうだと思った
97 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:03:11.69 ID:H3eLQEVr
>>92 スレタイ読もうな。メリポの話題は、いらねーよ
98 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:05:29.25 ID:WLeZTfaT
やだやだ、コレだからメリポ脳は…
99 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:07:07.74 ID:u6tOCvwt
>>92 その論理でいったらヘイスト装備してるやつもDQNなんじゃね?
100 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:07:48.39 ID:T6FBRzcX
101 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:07:54.00 ID:yajsNo2q
スレタイで吹かせてもらいました
102 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:23:43.15 ID:2x/JBbY8
連携イラネ
っていうよりレベル上げで黒イラネ
103 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:24:55.91 ID:mvb3eYgS
>>94 Repとってみりゃわかるけど、その方が黒も予ダメ稼いでるんだよなw
105 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:38:44.95 ID:rgxdL+5j
あのドッバァ〜〜ってなるのいいじゃん連携って^^
106 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:39:37.91 ID:St5l25hc
アドリブでつなげてアドリブでMBするのが快感ってもんだろ
108 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:41:46.61 ID:ainn+n6j
まぁrepじゃ余程時給低いPTじゃない限り、黒はアタッカーの中で最下位独走だけどなー
109 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:43:19.97 ID:T6FBRzcX
エル黒はMBさせろとうるさい^^;
110 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:44:02.66 ID:pc8uqfBI
連携中はエフェクトじゃなくて敵のHPバーを見てると、スカっとする
111 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:46:03.43 ID:8P8TRuQV
なんだかんだ言ってさ
結局は青がPTの席を確保したくて難癖つけてるんでしょ?
黒排除したら、今度はエースの番だぞ
排除するまでもありません^^;
113 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:50:24.99 ID:St5l25hc
青はもともと連携に組み込まれることないからあんまり関係なくね?
TP100でランペペンタ即うちのが強いってことだろう
寿司実装より昔は今ほどスコハネやホバジョン、スナリンが「みんな持ってるユニクロ」じゃ無かったからな。
「無くてもOK、あったらすごい」見たいな感じ?
寿司もないし、命中装備もテケトーだから詩人居ないと命中率50%代とかそれ以下とかもざらだった。
たいして黒は今と殆ど変わらずに精霊を通すことが出来ていた。
めったに乱発できないWS、TPを同じ速度でためられるならそりゃ連携MBした方が効率は良かった。
だが、狩だけは別だった。覚えてるよな?強
烈な物理命中と豊富なユニクロ飛命装備で1ジョブだけ命中率9割近く
そのけっか、暗狩が相性悪い悪い言われて暗黒のTP速度が叩かれまくったよね。
そして、狩人は狩狩パーティのMB無しWS単発撃ち高速回転を好んだ。(まぁ、弱体されたわけだがw)
そして今、スコハジョンスナリンがユニクロと化し、とてとて++を狩る非効率が明らかとなり
とて〜とてとて-が狩られるように、かつ寿司実装で命中率80%↑な人ばかり。
これは昔の狩人と同じ状況だわな。
WSは「タメ」とかしてないでどんどん単発で撃っていった方が良くなったわけだ。
でも、狩人は弱体されたままw カワイソスw
115 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:53:19.49 ID:xTp/Aayc
レベル60くらいまでは連携なしとかありえないんだぜ?
116 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:54:26.92 ID:T6FBRzcX
たいしたダメージも出ないクソ連携なんかイランだろ
117 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 15:59:21.59 ID:5/Oy/+RC
118 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:08:00.02 ID:kovUv4tJ
>>117 不意だまバイパで700超のダメをコンスタントに出せる>連携ダメで+350
のそのレベルでの凶悪さが理解できないなら黙ってろ
119 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:09:37.55 ID:WiAtiSCd
どうしてスレタイのあたまに「どうして」つけるのはなぜ?
120 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:10:52.21 ID:p1LwRWOI
「どうして〜なぜ?」スレで未だにツッコミ入れる奴がいるのはなんでだぜ?
121 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:11:11.46 ID:9nUcNuVI
連携ダメージはいい加減レジ無しにして欲しいね
ランペ→迅とか連携してもさっぱりダメージにならないんじゃしなくなるのも当たり前
野球実況とかで十桁得点だよwww
ってのと同じ
123 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:17:25.01 ID:Bm9HiLNa
>>118 ある程度のレベルを超えると単品ランペ単品ペンタ単品迅単品無双単n(ryで
コンスタントに600とか700とかのダメ出せるんだけど
「@20;;」とかでws撃つのを20秒待ってるわけね。
20秒を2.3回くらい繰り返すと1発ws撃てるわけね。
つまり不意玉連携を7回繰り返す間に、単品ならwsを更に3回撃てるわけね。
700を7回と600を10回じゃどっちか総合的に上になるかわかるよね?
お前みたいに連携に拘る奴程連携下手糞なんだが。
・毎回開幕に抜刀連携できるように釣り調節してるか?
・連携してTP90超えたら釣りに行ってるか?
・最後のTPはアシッド決めて貯めてるか?
・飛命装備全然使わずに「アシッド当たらない;;」とか言って無いか?
・連携の相方の方がTP早い時はガチガチの飛命装備で固めてボルトでTP貯めてるか?
・防御うp技には赤詩より早くアシッド決めてるか?
・狩場に着いて最初の戦闘はだまし>だましを10秒以内に確実に2発決めてるか?
とりあえず自分が他ジョブの時組んだ奴の上手い所は全て真似してシーフ上げたが、
これら全てを同時にやってるシーフには、長いヴァナライフで1回も出会ったことがないんだけど?
124 :
( ゚д゚ ) ◆45nnnxNzPg :2006/05/29(月) 16:20:33.36 ID:o273yfwZ
俺シーフだけど連携しないで100%即うちのが個人的に楽しい
不意のみでWS撃てば多少はタゲ回しに参加できるしな・・
125 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:21:16.74 ID:St5l25hc
シーフは他ジョブが多段WS覚えるまでの命、でいいじゃない
その後は一人でヒャッホイしましょう
126 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:23:39.03 ID:St5l25hc
まぁでもたいてい連携要求するのってアタッカーではなくリーダーだからな
127 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:25:31.83 ID:T6FBRzcX
トータルダメージ捨ててでも
連携したほうが良いってこともしばしばあるからな。
128 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:27:10.46 ID:lxAjiCrQ
・防御うp技には赤詩より早くアシッド決めてるか?
・狩場に着いて最初の戦闘はだまし>だましを10秒以内に確実に2発決めてるか?
この2つは自分の力だけじゃどうにもならない時もある。
129 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:28:00.37 ID:ot2kYh/O
楽しいからじゃないの?
個人的には切断のエフェクトが好き。
チュピィィーーーン!
130 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:30:44.39 ID:XJz/pNaQ
だったらPTの時に意見すればいいのでは? リーダーやらない、狩場決めない奴らが何をいってるんだか
131 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:32:05.75 ID:St5l25hc
連携はコンボ>コンボの書く熱で^^
132 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:32:57.12 ID:2N3KhkLM
今時連携なんてやってる人いるの?wwww即撃ちの方が効率いいつーのw
>>127 現状のレベリングではそれは無いね。
だらだら単発撃ちしても5チェつながるし。
無理やり連携MBで精霊押しとかしても結局その後まるまる1〜2戦黒が座ることになり意味が無い。
134 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:35:01.16 ID:T6FBRzcX
>>133 その柔軟性の無さがクソリーダーの証^^;
135 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:35:44.63 ID:Bm9HiLNa
>>127 それは確かにあるな。
>>127 その5チェ目で連携どころかws撃たずに黒に削らせて、次の敵で開幕から連携してMBさせれば6チェ余裕で繋がるぞ。
でも稼ぎは多分単発5チェのPTのが美味い。うん。
136 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:36:21.93 ID:xvgvT+A/
スシが出るまでは確かに連携した方が良かったし、黒が必ずPTにいて削り役を引き受けていた。
一戦はTP貯め用戦闘でTP貯まったら黒がフルパワーで削り、次の戦闘で開幕連携+MBで敵を瀕死or即死。
このテンポならよかったけどね。今はもうみんなTP速度やたら速くて連携とか言ってる間もないくらい。
一分以内にTP100貯める奴が多過ぎて、シーフの不意だまシボンヌ。侍の黙想シボンヌ。暗黒の暗黒シボンヌ。
とにかく命中率高過ぎWS強過ぎで、時間縛りアビで生計を立ててるアタッカーが軒並みシボンヌ。
137 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:38:15.25 ID:4EcPsdi3
>>38みたいに中途半端な理解しかない奴が連携したがるんじゃね?
前衛忍戦シなら連携いらね
シのTP100を合図に戦士がタゲとりゃいいだけ
もちろん忍戦も単発ヒャッホイ
138 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:39:47.17 ID:NoCTFG8k
70くらいで黒いるPTなら青に一人光連携やらせて、あとは即打ちしてるほうが
効率よかったな、無理にタイミング合わせるのはめんどくさいだけかも
139 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:40:12.56 ID:k7Va3+QZ
>>118 シーフをPTにいれなければよくね?
正直60以下でもカメムシはウザイ
>>138 その青と黒キックして有り余ってるエース2匹入れたほうが良い。
141 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:41:43.19 ID:St5l25hc
シーフのための不意だまでいろいろ調節するのがめんどい
142 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:41:51.82 ID:k7Va3+QZ
連携させるんだら
忍 アタッカー 侍 黒 詩 赤
とかで侍と黒だけで1人連携+MBさせたほうがマシだな
143 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:42:29.12 ID:T6FBRzcX
うーむ 侍が1人連携できるFFもあるのか・・・
144 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:44:10.63 ID:NoCTFG8k
エースいらね^^;
>>143 君の知らないFFもあるんだよ。
ソボロ使えば侍が1人で連携できるのは散々ガイシュツ。
他の人にアドリブで合わせてもいいしね。
>>142 連携するとしても、
忍 アタッカー 侍 侍 詩 赤
で侍二人で適当に好き勝手連携しまくってもらった方が時給は↑w
146 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:45:38.77 ID:k7Va3+QZ
ああ 1人連携なら青のほうがいいなw スマンスマン
レベル3を出せるかしらんが
147 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:46:29.51 ID:nfAo1bjE
後衛やってる時は、連携が無いとMBも無いから、
後ろで見てるとただでさえ面白くないレベル上げが、余計つまんねえ
前衛やってる時は別になくても全然構わなかった。
148 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:46:31.69 ID:k7Va3+QZ
>>145 赤が裸足で逃げ出しそうですが・・・
全員サポ忍か?
149 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:46:37.20 ID:T6FBRzcX
脳筋オナニースレになってきたな
光 サベッジブレード キャノンボール
151 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:48:20.54 ID:Bm9HiLNa
>>148 60以上で忍蝉侍侍詩赤、侍は両方サポシならエースの割には稼ぎはいいはず。
エースの割にはなw
152 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:48:51.26 ID:ot2kYh/O
というか何故皆気づかないフリしてるの?
このまま連携イラネな風潮が蔓延してくるとさ、WSダメの引き下げが絶対来るよ。
連携ダメを引き上げての調整なんてしないのはわかってるだろ?
153 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:49:01.17 ID:k7Va3+QZ
>>147 で、でたー ヘイトギリギリを見極めて削りもできない墨魔
暇とかいってるやつに限って他人の稼いでいる敵対心の割合予測も出来てない
154 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:50:41.81 ID:St5l25hc
いや、開発者ももともと連携はオマケみたなもんだった、ってインタビューしてなかった?
今ぐらいのが正常な希ガス
155 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:52:27.40 ID:nfAo1bjE
>>153 暇なんて一言も言ってないが、連携無いと後ろで見ててつまんねえ。マジで。
156 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:54:30.27 ID:St5l25hc
でもMBつっても精霊うってるだけじゃない
157 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:54:31.04 ID:k7Va3+QZ
>>155 下手糞だと頭を使って戦えないからそりゃつまらないだろうなぁ
158 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:56:42.00 ID:k7Va3+QZ
世の中にはログとにらめっこしながら最良のタイミングで精霊ぶち込む
優良黒もいるのになぁ
159 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:57:48.21 ID:nfAo1bjE
>>157 頭使ってりゃ楽しいのかしらんが、連携あった方が見てて楽しいのは間違いないよ。
しかし下手だの墨だの言いたい放題だな、お前はw
160 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 16:59:57.42 ID:nfAo1bjE
>>158 そこまで根詰めてやるのが楽しいのか知らんが、別にそこまでしたくないんだよ。
正直そこまでする黒は凄いと思うし、感心もするけどさ。悪いなw
161 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:00:33.78 ID:cLzIIjXl
162 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:01:03.60 ID:T6FBRzcX
ここはお前らのチラシの裏じゃないんだ
当初から連携なしのNA様最強ってことか
164 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:12:33.18 ID:Bm9HiLNa
>>163 連携なしのNA:好き放題
連携ありのNA:好き放題+MB
NA墨に限っては連携ありのが強いwwwwww
165 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:16:09.16 ID:ot2kYh/O
>>164 奴らのMBに対する執着はすさまじいからなw
古代を平気で合わせてくるのには感心するよ。
166 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:18:16.88 ID:8P8TRuQV
そうそう NA墨の古代執着すごかった
古代MB失敗すると、前衛がごめん言ってた
なんかそういう戦術なのか
167 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:19:12.28 ID:T6FBRzcX
>>166 ネトゲらしく連携プレイでいいとおもうけど。
連携が先か魔法が先かってなもんでしょ。
168 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:19:13.29 ID:cTk6uKbj
どうして なぜ
違和感があるな
169 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:22:13.81 ID:yrNBMuoq
オレが最近組んだNAw
盾、アタッカー、赤or詩、黒黒、ヒーラーとか組んで連携要求
MBでタゲ取ったらスタンと攻撃魔法連打でつぶすwww
170 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:31:21.33 ID:cLzIIjXl
最大攻撃力でのアタック。メリケンらしくて良いな。
171 :
1:2006/05/29(月) 17:42:59.49 ID:oFrFyYA2
スレタイが好評で嬉しい^^
172 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 17:55:08.95 ID:LaZGsPnN
自分が黒だった時は確かに連携は必要なものだったが、
忍者やってるとふいだま連携の存在はかなりストレスに感じる。
サポ忍つけるような前衛はそろってTPたまりが速いし、
タゲ取られても構わないので気が楽なんだよな。
それで単発でもいいし、気が合えば自然とアドリブ連携>MBみたいな流れもできる
それにひきかえシフやエースときたら
「TPまだです;;」「だま@10;;」待ってる間に敵のHPなくなり「次で^^;」
やっと連携したと思ったら不意だま失敗してる
「単発のがいいですね^^;」とか言い出したと思ったら、考えなしに撃ってHP真っ赤
黒はMBしかしない寄生虫状態か、ヘイト見ず単発撃ってタゲ取ってグダグダ
(もちろん上手い黒もいるにはいるが160みたいなのが多い)
このようにいくら連携が強くても、それをマトモに使いこなせないことが多杉るんだ。
おまけに連携必要ってことは、大抵獲物がとてとてで避け続けるのがきつかったりする
ヘタレエースがひゃっほいするために忍者の負担は増すばかり、やってられんて話
同じような稼ぎならとて乱獲で単発してる方がよっぽどマシ。
174 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 18:33:17.70 ID:nfAo1bjE
>>173 長々とお疲れw
でも『後ろで見てる方』は、連携があった方が派手でいいんだよ。
地味な単発WS遠くで眺めててもはっきり言ってつまらん。
俺は
>>147でも言ってるけど、俺が前衛やってる時は連携無くても全く構わない。前衛は楽しいからな。
175 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 18:52:25.32 ID:yUuVzzP9
メリポみたいなのは前衛の攻撃力あるしTP100即撃ちで
大ダメージ出せるWSあるからだね。
NAは古代が連携スタートの合図だからな。
マクロに連携始めるタイミング仕込んでる。
黒も忍もやるが連携ありでも無しでもかまわん。
忍は連携なければタゲ取りに使ったりするし、黒は連携なければ
タゲ取らない程度に削ってとどめにでかいの撃ったりするし。
まあ黒でも連携ないほうが自分のペースで撃てるから楽かもしれん。
176 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 18:54:37.18 ID:lGiMKWpX
否定する論拠がつまらんからってw
177 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 19:02:59.10 ID:z9j2WfLd
つまらんってのは重要だな
21時に組んで22時に用事思い出されたらたまらん
それに比べたら即撃ちも連携も誤差
178 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 19:26:35.11 ID:uE8K20Tu
>>1 メリポはそもそも乱獲気味
レベル上げ(特に60位までの低〜中レベル帯)
編成にもよるが削りが弱くどうしても一発を狙った方がいい時(前衛ナ暗シとか)のが圧倒的に多く
削り殺せる編成なんてまずないだろ
低〜中レベル帯は殆どの状況で削り+単発WS<<<連携になりやすい
179 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 19:29:40.31 ID:Xnwig/Sa
シーフやってたとき連携するより不意だましまくった方が明らかに巧いと思ってたな
180 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 19:38:27.81 ID:rgxdL+5j
連携ないとつまんなくない?
前衛後衛も
181 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 19:57:34.09 ID:nfAo1bjE
>>176 『否定』してないよw
>>147でも
>>174でも言ってるけど、前衛の時は連携無くてもいいよ。
何せ戦い自体が楽しいから。みんなもそうじゃない?
楽しいって言っても、「回復するのも楽しい」とか
「ヘイトギリギリのロシアン精霊みたいのも楽しい」とか、
そんな『草むしりやらされてる時、蟻の行列を見て楽しく思う』みたいな
俺はそういうのを言ってるんじゃないです。
連携は花火みたいなもんだ。草むしり中に花火が上がってたら派手でいいじゃん。
前だけで手持ち花火やってないで、後ろにもドラゴン花火とか見せてよw
>>173は俺を黒だと決めつけてるけど白や赤上げてた時も、
連携ある戦闘の方が無い戦闘より全然楽しいかったよ。少なくとも俺はな。
長々ごめんねw
182 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 20:08:17.82 ID:rgxdL+5j
>>181 連携=花火
良い表現ですね^^
総合ダメ云々はいっちゃらめ〜☆
183 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 20:09:11.66 ID:8P8TRuQV
花火って・・・飽きるし
185 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 20:09:23.08 ID:yD9r8wNB
連携はてき→シャドー→不意だっくで
186 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 20:09:58.60 ID:5oWScl63
187 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 20:18:42.04 ID:Xnwig/Sa
昨日レベル35で一人3連携やってNA黒3人を黙らせた。
一瞬で1500ダメくらい稼いだからな。
もちろん回復はNAPL
188 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 23:41:58.50 ID:p1LwRWOI
もう君の昨日の話は聞き飽きた
189 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 23:51:47.98 ID:M7LVRhDN
メリポってやった事無いんだが即打ちなんだ?
詩人が釣ってきた敵にオートアタックしてWS即打ちを繰り返す
って楽しいのか?
190 :
既にその名前は使われています:2006/05/29(月) 23:53:06.12 ID:nfAo1bjE
191 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:12:22.82 ID:y709ykU8
乱撃にしろランペにしろ、覚えたてのレベルじゃ、
とてとて相手にはまともにダメが通らんからなあ。
まして、サポレベル以下じゃ、最強wsったって、
せいぜい100〜150のしょぼダメしか出ないんだし。
まあ、不意玉バイパーだけは30代にして平均500overの
飛びぬけたダメを出すから、それを戦闘の主力にするのは当然だろ。
連携ボーナスだけで、他前衛の最強ws2発分くらいになるんだし。
連携すれば、MBにもダメージボーナスがあるしな。
攘夷精霊だと250くらいあるが、氷2クラスでも50くらいは上乗せがあるし。
192 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:16:05.31 ID:kTGARG61
連携相方待ちのために過剰なTP
終盤はオーバーキルの状態が多く撃てない
そもそも連携のためのWSが弱い
何より面倒くさい
193 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:35:02.50 ID:o8yqgoaq
シーフ待つのだるいし
不意だまの調整するのだるい
194 :
sage:2006/05/30(火) 00:43:28.13 ID:Efhz9FsA
ポイゾナすんのめんどくさい
イレースするのだるい
言った瞬間後衛だと、晒しだな。前衛は楽そうでいいな。
195 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:44:39.48 ID:o8yqgoaq
シーフいれなきゃいいっていう選択肢があるわけだ
ポイゾナめんどいならそういう狩場選ぶって選択肢があるわけだ
ないなら黙ってしてろw
196 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:53:24.58 ID:fk7bLkwV
>>195 ポイゾナしないからいいよ。そのまま毒で死んでろw
197 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:54:52.21 ID:o8yqgoaq
レイズ3よろw
シーフ(サポシ)が居ないPTならそれもありだ。
だがいるPTでそういう風に言うのか?
後衛がポイゾナ(イレース)面倒だから、○○の狩場にして下さいと
言った瞬間画面真っ赤になる罵倒Tellの山だな。
後衛がそう言った時にも配慮しくれるのですか?
メリポのお陰でWS即撃ちが身について、低Lvでもそれしか出来ない
前衛は怖いな〜。メリポ病?
199 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 00:58:54.20 ID:o8yqgoaq
おk、冷静に考えよう。
シーフはそんなに連携したいの?
200 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 01:00:49.71 ID:Swfby6A5
201 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 01:02:07.37 ID:8peHArH4
202 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 01:08:40.95 ID:Z2Winb8K
青75までは不意デスシザが強いのに、わざわざ弱い技で合わせなきゃいけない。ブルーチェーン報告もだるい
おまいらで即撃ち流行らせてくれww
203 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 01:55:06.21 ID:7kPIApPZ
スシがある今連携で削るとかアホそのものw
しかもわざわざ弱いWS使って連携しても連携ダメージショボショボw
だがオナニーとしては楽しいときがあるのは認めるよw
204 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 01:58:11.13 ID:SNo7lhVp
まずいなこりゃ、なんらかの修正が来そうだ。
205 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 02:38:03.15 ID:R2SMy5hi
■>>WSは1分に一度のみ使用可能となります。それに伴いTPが廃止され、
黙想は使用後すぐに、サポ黙想では24秒後にWSの再使用可能と
なります。
とか来るからあまり騒ぎすぎるなよ。現状エースが糞っつーことは今更
言うまでも無いんだから地位を脅かされるはずは無いだろうに・・・。
まさかエースの仕業か?
206 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 02:48:57.49 ID:Czhci5o0
「どうして〜なぜ?」のスレタイはどこかのスレで使ってるやつがいた。それを
>>1がぱくったんだろ
207 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 02:56:48.35 ID:iz5YBWi6
何言ってんだおまえ
208 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:03:43.49 ID:B+zH0lei
連携ダメがRepに入ればRep厨は連携するようになるかもしれんw
209 :
既にその名前は使われています :2006/05/30(火) 03:16:29.54 ID:6Z7fXHUy
連携したほうが楽しいじゃんゲームなんだし
総ダメとか何必死にやってるのかと・・・。
前衛は連携しないほうが楽でな上にひゃっほい出来て楽しい。
後衛はそんなのみててもつまらん、MB参加出来ると楽しい。
スレ見てると
FFは遊びじゃないんだよって言われてるのがよくわかる・・・。
>>191 逆に言えばふいだまバイパーが無い編成、要するにシが居ない場合は連携マジ不要
211 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:17:46.97 ID:8PkO1Qny
今日は連携しないつもりだったんだけど、連携やる気満々のやつがいるとついつい
多段持ってるアタッカーを誘って、多段がちゃんとダメ通るくらいの敵を狩りに行くのがうまいわけで
編成によっては連携したほうがうまい場合も当然あるけど、そういう構成は出来れば組みたくないものだ
213 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:26:53.95 ID:o8yqgoaq
>209
黒の意見を後衛の総意みたいに書かないでね
あと逆に言えば後衛(黒)がたのしけりゃ前衛はつまんなくてもいいの?
214 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:28:50.17 ID:WumIZhWf
黒やってるときでも「連携は無しで単発でお願いします」って言ってた
でもそれだけじゃつまんないから、最初の30分くらいで前衛のWSがどう繋がるか何となく把握して
戦士がランペ撃った→きっと次に忍者が迅撃つに違いない→エwアwロwガwwwで無理矢理MB
TP100即打ちなんてしたら
モンクにタゲ張り付いて剥がれません
216 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:31:06.70 ID:o8yqgoaq
そう、アドリブ連携アドリブMBが一番いいんだよ
アドリブだと4系MBできない;;とかならしらんw
217 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:36:48.06 ID:S7TJ9o6j
カダーバ行って三連携の光してこい
がら空きだしぶっ壊れたダメ出て面白いぞ
黒はいらんがな
218 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:43:13.94 ID:2w/mvD1B
シーフが居ると、ちいちいメンドクサイからイラネ
連携もイラネ
219 :
既にその名前は使われています :2006/05/30(火) 03:44:14.12 ID:6Z7fXHUy
>213
前衛って基本的に殴ってれば楽しいでしょ?
後衛も弱体回復状態異常など楽しいって思う人もいるよね、
でもMB入るともっと楽しいんだと思う。
214の人のように基本MB無しだろうとMBしたいって感じね。
ランページ 612ダメージ!
黒のファイガV マジックバースト 1102ダメージ!
最強厨はこんな感じになると我慢出来ないのかな。
別に連携しなくてもそれはそれでいいけど
連携するPTはバカとかそんな風潮は嫌だってことで。
ちなみに自分の黒はサポレベルです。
220 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:48:22.12 ID:o8yqgoaq
その場合どうみても最強厨は黒じゃないの?
221 :
既にその名前は使われています :2006/05/30(火) 03:55:39.26 ID:6Z7fXHUy
>220
そういう黒もいるだけろうけど(結構いそうだけど)
ここに書いた黒はそういうつもりじゃなくて
あくまでMB入れたことし対して楽しいんであって、ランペよえーって思ってるわけじゃない。
もっとみんなで気楽に楽しめるようにと書いたけど・・・
ここで書いても意味なかったかなw
失礼しましたm(。−_−。)m
222 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 03:56:13.71 ID:WumIZhWf
シーフや黒にとって連携MBが楽しいのは認めるが、時給という観点から見た場合
「連携MB主体のPTはマズい」と言わざるを得ない、いいか悪いかは別として一つの事実
223 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 04:00:13.60 ID:XkewvV8q
シーフは黒よりは遥かにマシだろw
ただし、アシッドちゃんと撃つやつな。 60超えたらシーフも即撃ちのほうが釣りタイミングも含めて動きやすいだろう。
でも未だにハズレ多いけどな・・・
先日ビビキーでアシッド目当てに誘ったのに(相手キリン)ブーメランwwwとかあったし。
224 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 04:45:45.20 ID:TBsBesGp
>>219 前衛ジョブをやってる時は殴ってるだけじゃツマンネ
ただ殴ってる時間は敵HPを見ながらの釣りやWSやアビ連携タイミングの思考時間
後衛やってる時のヒーリング時とあんまりカワンネ
225 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 05:02:55.07 ID:B+zH0lei
TP修正がカスなんだよな
100貯めて1のダメ出のに対して200で1.5、300で2.5〜3って感じ
フルスイングが例外としていい例だけど1:3:5となってる
ただ使う機会がない、土杖ナイトもテーカーだし
他のWSも1:3:6くらいにTPに大きく反映されれば待つ側にも意義がでてくる
まぁ今はクリ修正か命中補正WSをメインで使ってるジョブがほぼ主力だからしょうがない
226 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 05:15:43.21 ID:fPPn/kc4
MP待ちTP待ちなどあらゆる待ちをいかに減らすかが時給UPの条件だからな
そうそう
敵が同じなら、基本的には戦闘時間と戦闘間隔から時給出ちゃうしな
228 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 08:31:21.62 ID:+Qv6K7Y0
後衛って自分が奴隷だって自覚あるのか?
ちゃんとあれば194とかの発言は考えられないんだが
229 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 08:39:05.29 ID:1qsMrGdP
後衛が奴隷? あほかww鵜匠だよwwww
前衛は鵜だwもしくはピクミンw
おら釣ってこーい たたかえーたたかえー
よし勝ったな、座ってるから次もってこ〜いwww
あ、自分の仕事はマジメにやるよもちろん。
230 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 08:47:38.47 ID:r7yrqmao
ウィン港の棒立ちカカシを殴れるようにして経験値が貰えるようにしよう
全鯖統一で時間毎の総ダメランキングも出るといいね
で、効率厨はそっから出てくんな
231 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 09:08:27.07 ID:EJa9810s
>>スレタイ
ひとつの文章に 「どうして」 「なぜ?」を同時につかうな。
馬鹿丸だし。
232 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 09:10:35.59 ID:fPPn/kc4
どうしてレベル上げで連携するのはなぜなんだぜ?
なら満点だった
233 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 09:18:52.19 ID:oN8bdfFs
忍者とかの盾やってると後衛様と思えてくる。
張替えミスってごめんなさい。
回復ヘイストありがとう。
フラッシュスタンありがとう。
モンクとか戦士だと俺らが敵倒してんだ!
さっさと回復しろよ!
って感じなんかね?
234 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:20:45.98 ID:K0qQR8iv
最近メリポしかしてないんだけど今のレベル上げって基本的に連携無しなの?
レベル帯によるのかもしれないけど
235 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:28:15.84 ID:d/awxMvs
50代のレベル上げ行って来た。
どう見ても黒最強でした。本当にありがとうございました。
このレベルは前衛雑魚だなー。
連携した方がいいレベル帯ですね。
>>234 後衛があんまいなくて、白赤とか赤召とかが多いんで
連携があんまり意味なくなってる感じかな・・・Uchino鯖は黒がほとんどいない。
青が一人連携がんばってる。
236 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:35:50.60 ID:INx5Cka4
>>234 Lv60以降だと連携が効果を発揮する場合もあるけど
実際の所強い前衛ってのがメリポとほぼ一緒で、メリポと同じく連携するより強いWS連発した方が遙かに効率が良い。
とてとてより少し弱めを数狩った方が良いのも認知されてきて連携するとオーバーキルになるからね。
あとは前衛全員による空蝉のタゲ回しもメリポと違って弐が無い分若干勝手が違うが
被ダメを抑える方法として不意だまでタゲを固定するよりずっと良いって事も広まってるから、タゲ回ししやすいWS即撃ちが一般的になりつつある。
238 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:38:24.60 ID:+e6OoMXB
MBがいらなくなるのは
忍者が迅
戦士がランペおぼえてから
外人は意地でも連携をしようとする
黒いないのに、なんでや
どうでもいいけど俺のIDかっこいいな
241 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:51:40.00 ID:2dvpqBD9
242 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 10:57:26.57 ID:fPPn/kc4
そういえばからくり士はからくりと連携できるな
243 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:01:53.86 ID:kx7kutVg
そりゃフェローとだって連携できるからな。
召喚獣とだって連携できるぞ。
ペットと連携できない、ペット釣りも出来ないのは竜さんぐらいのもの。
244 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:03:02.85 ID:ePAaOuq1
245 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:05:00.06 ID:Nddc+UEH
リューサンもペンタ単発のかがつよいとおもうんだ
246 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:13:11.08 ID:2dvpqBD9
今もレベラーゲで連携組まない場面は多いよ
無理して組みこむほどにメリットは無い
247 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:16:23.56 ID:qpAcXWTG
>>246 メリポ脳は現実見ような
編成・レベル帯によっちゃ連携した方がメリット多い場合もある
素直に連携知らないし面倒くださいんだ。って言いなw
248 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:20:45.11 ID:2dvpqBD9
>>247 文章読もうよ
無理して組み込むほどは無いだけで、そりゃ組み込めるに越したこたーない
昔のように、あえてスキル激低いの取り出す価値は無いけどねってだけ
スシ食って即撃ちでも大差が出にくくなってるからさ
249 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:22:14.16 ID:HLrTr4tT
みんな画一化するのすきだよね^^
メリポに犯されすぎて脳味噌トロトロなんだろうな。
分かってる奴は昔から連携しないことなんて日常茶飯事だったよ。
250 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:26:16.73 ID:lL8goJ0m
必要なくても連携はやろうよ。
ひたすら餅つきのように叩いて終わりじゃつまんないよ。
/\⌒ヽペタン
/ /⌒)ノ ペタン
∧_∧ \ (( ∧_∧
(; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
/ ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O ノ ) ̄ ̄ ̄()__ )
)_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
251 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:30:28.36 ID:Nddc+UEH
アドリブじゃ不満なん?
毎回連携+MB vs 連携なし即打ちってのがそもそもオカシイわけで
あわせられる時はあわせて、待ち時間できそうな時はうっちゃうでいいじゃないだろうか
MBの魔法も詠唱時間がながいものになってくると、アドリブじゃつらいだろうが、
そこをあわせる楽しみってのも
-------------------------------
…て、遊び方はFFじゃ無理だな
てか、とりあえず、どんなTPでも一回うったら0になる仕様と、
座ったり武器かえたらTP減る仕様なんとかしてくれよ
連携つなぎようのTP20消費くらいでうてるWSとか、そういうWS打ちモードがあってもいいいじゃんよ
>>251 アドリブで連携しようとすると、常に最強のWSが打てなくなる
属性合わせようのWSうった時に、最強WSとのダメージ差分を、
確実に毎回魔法のMBでおぎなってなお毎回おつりがくるならOKだと思うが
高LVになるとなかなかそーはいかんだろ
254 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:41:31.56 ID:HLrTr4tT
別に好きなようにしてりゃいいだろ。
いくら乱発が強いなんていったって、サポ戦のモンクが
開幕から乱撃やらやられたらそりゃ困るわけで
そこを考えてプレイするのがFFじゃねーか。
開幕抑えてたら別の人がTP貯まって
ギロティン>乱撃でウマーってのがアドリブだろ。
ってか、連携技の発動が
レタス
1
2 ← 数秒の間
3
コンボ
↓
核熱
この数秒の間がつまらない。
むしろ同時に撃って連携発動(大ダメージ)にして欲しいぜ。
最初のWSで受付時間スタートで
1秒ずれるとつながらないくらいになw
レタス コンボ 同時発動 → 核熱
レタス コンボ スピン 同時発動 → 光 みたいな。
ついでにツーラーじゃなくて相方のTP見れるようにしろ。
256 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:44:15.00 ID:XdznR3Uf
>>254 それが古いんだってば。
サポ戦じゃなくてサポ忍つけるのが今のスタイル。
サポ忍は開幕WS即撃ちでタゲとっても何も問題が無い。
257 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:45:18.84 ID:HLrTr4tT
>>256 やっぱ画一化好きだよね^^;
結局全員サポ忍にしろと強要ですか^^;
湾曲出すために
空鳴>ボパやらされました
259 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:47:31.31 ID:XdznR3Uf
>>257 いい加減新しいスタイルに慣れろ。
そのMBしたいって気持ちは分からなくも無いが
効率を求めた上で、最強WS即撃ちよりも
弱いWSで連携MBした方が良いなんて状況は殆ど無い。
HNMで精霊がレジレジとかなら話は別だが
レベル上げでやるような敵なら普通に精霊通るじゃない。
260 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:48:03.47 ID:2dvpqBD9
別にどっちでも大差ないのが今なんだから、どっちでもいいよ
というか日本人でメンバー揃うなら、それなりでいいやってのが現実のレベリング現状
中レベルなんか特にそんな感じ
ベストなんて無理だし、そこそこやろうみたいな流れだよ
結論
シーフと黒をPTに入れなければいいw
TPのたまり具合のベクトルに大差無ければ連携するって感じだが、
低〜中Lvだと相手とてとてクラスだと連携ダメ+MBって貴重なダメージ源だし、
それ込みだとチェーンも楽だし、
何より、演出無いとLvりんぐが単調過ぎてしぬる
PPK だけじゃなく、→PP↑Kとか↓KPP→K を混ぜていくような感覚だ。
2年前くらいに
>>1と同じような事書いたがほとんどスルーだったな…
時代も変わったねえ
まあ、理想の構成組める事なんて滅多にないんだから
その時組んだ構成でどっちの選択肢にも対応出来るようになりたいね
と引退者が語ってみる
264 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:54:19.52 ID:2dvpqBD9
昔の連携からPT組むってくらいガチガチじゃなくなっただけマシとも言えるけど
とにかくレベリング現場に日本人来てくれよwって感じ
適当でもそれなりに何とかするからさー
265 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:54:52.59 ID:keq6b/oN
50台じゃ連携なんかいらんだろ・・・
乱撃で400とか戦士のファストで350コンスタントにだせる時代になんでのろのろ連携やらMBすんだ
2年前と今では状況が違うわけだが・・・
とりあえずWSによって、TP消費量かえるか、
WS打つ時に、TP消費量制限できる(当然威力は落ちる)ようにしてくれ
それで、相当アドリブがおもしろくなる
要は前衛同士のTPな貯まり方だろ?
1人100TPなった頃にはもう片方は200とかだったらアレだし。
上手く100/100くらい同士で連携していければ理想だけど。
開幕連携とかはずっと有効だと思うけど。
269 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 11:59:00.31 ID:HLrTr4tT
>>259 誰もMBしたいだなんて言ってないけどね。
落ち着きたまえ^−^
メリポやりすぎじゃね?
後できれば、座ってもTP減らない、武器変えてもTP減らないようにしてくれると最高
WSだらけの、大味派手ゲ〜になるって?
いいじゃねーか、もともと大味のゲームなんだから、だったら派手で爽快になってくれたほうが面白い
>>270 それやったら複数回攻撃武器とか今以上に強くなるぞ
272 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 12:01:14.41 ID:2dvpqBD9
黒の立場が無くなるってのもあるけどな
その辺の調整は結構難しいと思う
現状くらいで悪くは無い気がするけどね
後は敵を全体的に弱くしたらいい
LV38のときにエンピ>ハードの湾曲やらされたよ。自分は暗黒だけど、ハードで〆るならシュトで振動にしたほうがいいと伝えたけどLV1連係は否定。
水2でMBするんだから問題ないと思うんだけどね。
両手斧スキルもアクスベルトで無問題。
応用が利かなかったり、融通が利かない人は多いね。
理想求め過ぎたり、1回美味しい思いしたことに固執したり。
現状のPTで出きることをハナから捨てている人は多いな。
ネ実に毒されすぎってのもあるぞ
連携擁護派のジョブってシw侍w黒wあたり?
どれもレベル上げで糞ダメージばっかのやつらじゃん。
277 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 12:33:07.00 ID:Nddc+UEH
いくらサポニンでも開幕タゲ固定する納金は嫌われるよ
ウツセミはがれても殴られるだろうし
278 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 12:33:57.32 ID:Izyecu4D
俺はトスしかない竜なんだが、トスが好きなんだ。
連携開始の合図で車輪を撃ち、相方が不意だま始める前に一瞬タゲとって
不意だまWSがバチンと決まって、黒や赤・召のMBがドカーンと決まると変な汁でそう
地味なとこだが、それが生きがい。
こういう奴もいるって事を覚えておいてくれ
279 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 13:47:41.22 ID:WumIZhWf
まだ車輪も撃てない竜だが、自分でリーダーするなら即撃ちPTしか作る気にならないペンタ厨の俺
まあ人それぞれなんだろうな、トススキーの気持ちも分からないでもないし
280 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 13:48:10.09 ID:2dvpqBD9
別に何でもいいけど、無理矢理強制できるほど人いないし
まあ、どっちなとほどほどにな
281 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 13:59:46.59 ID:o8yqgoaq
俺はスキュアーまでダブスラっての耐えれないペンタスキー
282 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 15:45:26.83 ID:Px+Cx4Dq
多段でTPもたまらないのに、ペンタのどこに魅力感じるんだろう。
覚えたては確かに強いんだけどね。
ムラがありすぎてスキュアーとか覚えたら使う気しないな、俺は。
283 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 15:50:34.89 ID:HLrTr4tT
ペンタより不意ダブスラのがつよくね?
バーサク山串なら違うのかもしれんがw
284 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 15:53:07.23 ID:hpsT+A04
なんでPTで連携してはいけないのはどうしてなんだぜ?
285 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 15:56:45.60 ID:f22iYpPw
リーダーが連携の事考えずに誘った場合は
単発にしてるな。
286 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 16:12:47.02 ID:WumIZhWf
ペンタが撃てる編成= 俺以外の前衛が忍か戦 + 詩orコ付き + シ黒がいない + 敵がとて
竜でリダするときはこんな構成ばっかり組んでます^^vちゃんと通るペンタは強いぞw
287 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 16:20:01.32 ID:/u3Kg68X
プギャー黒なんて誘ったら自給落ちちゃうし誘わねーw
>>271 たしかに、武器チェンジしてもTP減らないはやりすぎかもしれんな
しかし
>>267はぜひとも導入してほしいものだ
289 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 17:14:40.71 ID:Fw5lBy5U
まあぶっちゃけ連携ダメが弱すぎるから誰もしないだけでしょ
レベル1連携でも最低3桁規模のダメが発生すればみんな必死で連携探すよ
てか地味に連携ダメ低くなってない?こっそり修正はいってる気がするんだが
290 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 17:15:15.11 ID:HLrTr4tT
レベル2連携のダメージはシーフの不意玉出た頃に減った
あとはかわってねえ
291 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 17:38:18.02 ID:o8yqgoaq
連携に関しては弱体だらけ
たまるTPは1に
ペンタから貫通をボッシュート
連携ダメージは低下
開発もどうみても連携推奨してません
いつも忍戦モでとて狩できるわけじゃないし
その時々状況で考えろでおしまい
黒リーダーが集めた前衛がナ暗青
戦士がpopしてるのになぜか青を誘う黒リーダー
どう考えても連携より単発即撃ちのほうが強いのに湾曲連携を要求する黒リーダー
前衛全員遠まわしに「連携無しにしたほうが良い」と言ってるのに断固湾曲連携させる黒リーダー
湾曲やりたいんだったら、せめて青じゃなく戦士誘えよ黒リーダー
Sドライバー>ボパでやってみるも2回連続で外れるSドライバー
それでもめげずに、ナイトさん暗黒さんで、ボパ>セラフ よろ^^
もうねバカかとアボガド
294 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 18:26:21.90 ID:y709ykU8
連携ダメが低いって言うのは、〆のwsダメがしょぼいだけだろ。
〆が強けりゃレベル1でも数百のボーナスが出るし、
レベル3なら4桁に乗ることもあるんだから。
連携属性は2の次で、〆に最強wsを使う連携を考えるというのは基本だし。
295 :
既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 18:28:37.36 ID:o8yqgoaq
シーフ乙^^
今はシーフも侍もほとんどいないからな
青やらからくり士とかしかいないんだからそりゃ弱い
297 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:40:59.08 ID:YXkznns7
age
盾が盾しかしなかったら連携なんて弱すぎ
連携はWS3つ繋げてこそ
テリマンWS1000over+光2000overで3000〜4000減ったの見てたらおもろかったけどなw
ちまちま削ってたらヤバイ敵とかには連携は有効な気がする
HP依存のブレスとか
299 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:44:12.74 ID:Z5+i0HKF
青がいれば一人連携で納金いらずなわけですがw
リフレ配るのめんどいからイラネ。
301 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 03:18:04.44 ID:gSt5xOMS
>300 俺青だけどしなくていいよ
ってかめんどいならpt入っても自分にだけすれば良いと思うお^^
302 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 03:27:50.19 ID:JhO9JNDp
青イラネ^^w
青のために他のPTメンにまで迷惑かけられないじゃん。
304 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 04:03:37.22 ID:Hviu6v8o
アドリブって
AとBが偶然TP100くらいになってたときに
AがWS撃った後にBがあわせるように自分の強いWS打つってことじゃないの?(AB逆でもいいけど)
それで連携発動するかしないかはどうでもよくて無理に連携技でるようにWS変えなくていいってことでしょ?
そして黒・黒思考の赤がその組み合わせだとどんな連携技が出るのか自分で調べて魔法打てばいい
湾曲・核熱・光・闇とありきたりの連携しかMB合わせられないようじゃ墨or垢
ところで半年くらい前にバイパー〆で切断はありえないというスレ立ってたが
今だとアリになりそうw
305 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 04:08:13.27 ID:GH06Z4cP
ただしTP報告だけはマメにしてくれ
アドリブのときは誰かがWS撃った瞬間に、現在のメンバーで次に何連携が来るか
ヤマ張ってMB狙うわけだが、いきなりランペ撃たれて「多分次は迅で炸裂だ」って思っても
ちょうどエアロ撃ったばっかりだったりするとどうにもならんw
306 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 04:25:09.54 ID:5W/NkrmN
今さら何度も同じ事言わせるなよwww友達いない負け組のカスは目障りだなwww
もう一度教えてやるwからwもうスレに来るなよwww
LV50くらいまでは2垢操作で詩人PLが基本。またはフレにPLしてもらう。
PLつけられない哀れな豚は野良でシコシコ連携して時給4000やってろってこったw
LV50くらいから先はメリポと同様w詩人釣りで前衛SJ忍が多段WS即打ち乱獲www
これで〜LV70まで時給1万くらいwwwうぇwwウマーwwww
え?w効率厨?wwwwww
効率嫌いな王子様はソロでシwコwシwコw丁度芋でもやってろよwwwww
307 :
既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 04:31:36.54 ID:LFYopQCC
エアロ撃ったばかりなのを見て別のエフェクトに変えるのがアドリブ
308 :
既にその名前は使われています:
どうしてスレタイが日本語的におかしいのはなぜ?