□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.310

このエントリーをはてなブックマークに追加
561既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:38:13.46 ID:1k9QrmWp
>>559
全米が泣いた
562既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:42:10.73 ID:6u2FBJ1v
序盤の人数差はもうどうしようもないね
563既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:50:28.89 ID:KsKAsK1o
ついでに>>19もね。
564既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:54:21.11 ID:FQ8sVmtY
3月はFEおもしれええええ!ってサルのようにプレイしてたんだが、今は
ああ人数負けてるよこりゃ負けるかなホラ押し寄せてきたよ人足りてないのわかってて布告しやがってちくしょう とか、
皿がこっちに寄ってくるよ止められないよボアッほら火皿だ氏ねよ量産型最強厨がああもうPOT切れた とか、
くっそ敵レイス来たよ真っ暗だよ赤丸見つけて攻撃するだけだ敵との読み合い駆け引きが楽しいのにアホか とか、
とても新規にはオススメできない。次のパッチを見て改善しなかったら解約だ。
星3からストレートで星1だよ。誰か慰めて。
565既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:54:52.90 ID:neEUzEWC
■e<布告するのに40人の賛同が必要にしました。
566既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:56:08.71 ID:Kubju9e7
100人規模の戦争って1日に今どれくらいの規模で行われてるのかな?
あと100人規模じゃない場合大体何人規模でやり合ってるのだろう
567既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:56:09.51 ID:ZF8O+/ip
早朝で玉入れやってるとき相手国の一人が服を脱いでわざわざ座って与えダメとKILLを稼がしてくれる時がある。
俺も玉入れやってるところに入って同じ事してるんだけど、それってあまり深く考えた事ないんだがどうなんだ?
568既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 21:57:06.96 ID:tGrKEtkW
率直な意見をありがとう。
>>19も合わせて読んでみたけれど、■eのピーナッツ野郎は、昔から変わらないね。
Fuck Up Beyond All Recognition!!
屑鉄も、バランス調整の錯綜、実装速度の遅さ、慢性ラグアーマー、広告のしなさ加減が致命傷だったんだ。

魔女のばあさんに、近代戦と言うものを教育してくるよ。ありがとう。(`・ω・´)
569既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:04:24.11 ID:KUleFWEQ
玉入れなら、オベ建てまくって片っ端から折らせてくれた方が早そうだな
1人じゃきついけど、3人くらいいればスムーズにいけそう
570既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:04:38.40 ID:yWeUgfyN
>>566
>100人規模の戦争って1日に今どれくらいの規模で行われてるのかな?
100ぐらいじゃね

>あと100人規模じゃない場合大体何人規模でやり合ってるのだろう
6〜99人でやってるよ^^
571既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:05:24.49 ID:Ulh7UBDh
>>569
敵が1人だけのときはクリ掘りのお手伝いをする俺ガイル
572既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:08:16.05 ID:ZF8O+/ip
服脱ぐのはリングの関係だと思うんだ。建物とクリ堀でSはとれるけどPCダメもSで三冠王はなかなかとれん
573既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:08:52.89 ID:lB245r4W
>>547
なにぃ!じゃあこっちは、バッシュ&エンダーペインで返してやる!!
574既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:09:17.90 ID:yWeUgfyN
>>570
よく考えたら100は無ぇわ
50ぐらいだな
575既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:10:31.02 ID:ZF8O+/ip
>>571
もしかしてーーー
その人服脱いでクリの前で座ってたんだけどwwwwww
手伝ってくれるところを惨殺してしまったのかw
576既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:29:52.60 ID:/Rb1DRPb
服を脱いだら
こうだろ!

  ○
(( (ヽヽ
  >_ト ̄|○
577既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:32:00.29 ID:VtsNkiDQ
つーか、なんだこのゲームの重さは…
PING5000とかいくし信じられん

理由はよくわからんが平均戦闘人数1000人切っているのは
重さに耐えられなくてログアウトしているのではないかと思うのだがどうか…?
578既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:34:48.87 ID:2HdmeA9j
>>576
ハイちょっと失礼しますよ

  ○ ○
(( (ヽ(ヽヽ
  > >_ト ̄|○

579既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:35:56.85 ID:MBn0Da2B
PING5000は流石にネタだろ。
本当だとすると自分ところのISPの問題も多々あるだろうな
580既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:36:56.96 ID:N861RBtj
Ping8000とかいくぞ
5000なんてザラ
581既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:38:15.46 ID:ZF8O+/ip
>>578
なんか一番後ろの人おかしくね?
582既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:39:12.80 ID:ISg5lthx
Pingは3000が最高だなぁ・・。
583既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:40:20.80 ID:KUleFWEQ
まれにだが、瞬間的になら5000はあるな
開幕後の参加連打とか、どっか戦争終わった後の流入時とか
普段は参加連打の時も500くらいだけど
584既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:40:55.12 ID:CYnDkvjc
5000はいったことねぇ

重くて1500ぐらいだ…
585sage:2006/05/28(日) 22:41:49.41 ID:VtsNkiDQ
>>579
1〜2時間前のドランゴラで3000〜5000維持してた
全チャで両軍も騒いでたし俺の問題じゃなさそうだ
もうドランゴラにはいかん
あそこは大概PING1000超えるしな
586既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:42:33.50 ID:qNH/TSDm
みんなで足踏みしてると5000とかたまにいくよね

ところであれだ、今起きてるゲブ本土でのホルとの戦いで凄いのをみてしまったぜ
なんつーかさ、★1が19人もいるんだよホルの方に……

そりゃ人数差もついちゃうっていうか、バランスを取るためにはやはり
ランク制も必要なのかなと思ったそんな今日この頃
587既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:46:18.43 ID:az/tBLf3
>>586
人数差問題とランク制は全く無関係。
588既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:49:38.15 ID:xX3NZmiK
とりあえず>>587はアホということがわかった
589既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:49:40.80 ID:pCpmDvSg
ホークで6000超えた
いつもホークは重い。
590既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:50:14.44 ID:jDQFj6UB
アフォで済ませていいのか!?
591既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:50:30.96 ID:FN0litWj
>>555
そして手当たり次第に♀キャラを犯し始めるのか
それはそれでアリだな
592既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:56:41.96 ID:XTVgUSz4
嫌がる♀キャラを無理やりか・・・
♀キャラが発情するより、こう・・・燃えるものがあるな!
593既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:58:11.81 ID:F09FdUEb
ふと思ったんだけどさ
JUNKMETALってサービス終了しても熱心な信者いるじゃん
サービス復活のために署名集めたり有志がJMライクのなんちゃら作ったり

FEが今サービス終了しても、同じ状況になるのかな
594既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:58:50.44 ID:/Rb1DRPb
>>591-592
逆になるかもしれんぞ
595既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:59:36.50 ID:wdjgtnYY
>>593
正直、ならんと思うw
596既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 22:59:38.51 ID:ATh914tO
あんたら男キャラつかいなよ。
どうぐや前でふとみると8割くらい雌だったりするよ。
雌を使いたい気持ちもわかるけどやっぱ男ならおとこきゃらでしょ。
戦場に女はいらねえ!
597既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:01:06.48 ID:Ulh7UBDh
自キャラに対してまでストレスを溜めたくない。
598既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:02:22.69 ID:w1TljkUi
スカウトは男で作るべきだったかと少し後悔している
599既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:05:45.60 ID:ltimiSun
アサシン装備残り作れっての


多分無理だろうな。アイコンのグラ用意して無いんだろう。
600既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:10:20.35 ID:/Rb1DRPb
髪型でスキンヘッドやモヒカンが使えたら最高だったのに
601既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:15:11.30 ID:ATh914tO
声が、♂、♀1種類しかないよね。βの動画観るともっとあったみたいだけど。
今でも本体ファイルみるとそのまま音声残ってるし
602既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:22:02.32 ID:XbXBU+Er
>>596
うるさいネカマ野郎w
603既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:27:40.71 ID:amp8o7bx
>>601
少なくともβ2以降は1種類だった。が、製品版同様声は何通りか入ってはいた
βだから1種類であり、製品版でフェイスによって声が変わると信じていた

実際は・・・というかマップの種類も増えなかったし、BGMも使い回しだし(国ごとに曲ぐらい作れよ)、クライアントもまんまβだったし
有料βと言われるゆえんまみれ
604既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:32:47.03 ID:6qmFWei3
国ごとに曲かえても移民しないと聴けないから、移民しない俺には意味なす
605既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:34:09.55 ID:CYnDkvjc
βと何も変わらなかったのは正直マジ驚いた。
FMOでさえβ時とはかなり違ったというのに。

まあ、敵支配領域だと建てる時オベが赤くなるとか微妙な修正はあったが…
606既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:35:32.93 ID:amp8o7bx
いや街もそうだが、国ごとのテーマ曲すらない。ファンファーレも全国共通。援軍に行った時とかに聞ければ十分じゃないかとは思うが。
まあなんか手抜きも良いところだなと。散々言われている増えない絵の種類もだが
607既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:36:40.07 ID:CYnDkvjc
未だに未使用BGMがいくつかあるのとかもアレだよな…

使わないままサービス終わるんじゃないのかと
608既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:36:51.75 ID:az/tBLf3
>>588
俺だったら人数差問題を解決するためにランク制なんていう糞システムは入れないが。
こないだのパッチでランク制を緩和したら、結局人数差問題再発してるだろ。
つまり、ランク制はあるけど人数差問題もあるのが今の状態。

ランク制は人数差問題を複雑にしただけの糞システム。
609既にその名前は使われています:2006/05/28(日) 23:37:10.83 ID:amp8o7bx
>>605
βだから有る程度出し惜しみしていると思ったら、あれが奴らの全力だったからなw
レベルキャップ解除と一部不具合修正ぐらいなもんか
610既にその名前は使われています
>>609
そうそう、新召喚無し、仕様まで一緒でβ終了から発売まで何してたんだよ!?
って感じだったもんな。