狩人をなんとかならんかね

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191既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 22:57:08.57 ID:T2IljVbr
2ちゃんねる、したらば常駐の低脳バ開発が
モ、戦、黒のネガネガを真に受けて、深く考えずに狩人を弱体した
そんだけのこと
192既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:29:52.28 ID:/GotgyLR
モと戦が狩人に粘着とか今じゃ考えられないな。

どうてみても最強時代の狩りよりつえーし

ヘイスト+が無意味な狩は何やってもかてねーよ
193既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:32:16.39 ID:/GotgyLR
>>190
いいわけねーだろw
盾もアタッカーも何にもできない前衛が何の役にたつと?
当たらないからアタッカーできないよ?w
当たってもカスだしw
はやく解約がおすすめ
194既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:34:15.65 ID:f3qNVeaR
>>191
プロマを楽勝でクリアーされたことに嫉妬した
豚の存在が一番大きいと思うのだが。
195既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:52:15.78 ID:iha1fmLS
>>192
まだモ戦が全盛期の狩人に勝てるとは思えないなー。
とて一匹くらいなら一人で30秒くらいで沈められたしな・・。
瞬発力があるのがでかいと思う。
196既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:57:38.14 ID:xYKNlgxr
何言ってんだ。

全盛期の狩が今の戦忍モの狂ったような時給出せたのかよ?
それとも狩の修正後に大幅な強化でもされましたか?
当時のREP、せいぜい時給5000〜6000ってところだろ。(しかも誇張臭いのも含めて
197既にその名前は使われています:2006/05/30(火) 23:59:17.46 ID:cVTjogbD
昔はアタッカー募集シャウトなどで狩のみ募集が異様に多かったよな
今は戦忍になっただけだが
あと、忍のアタッカー能力は全然知れ渡ってなかったな
当時はみんな回避ブーストしてたからなのと
「盾が矛よりダメ出るわけない」という固定観念が有ったからだと思う
198既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:02:03.04 ID:WQF6VLBT
>>197
空や裏、リンバスなどで廃人装備が普及したからじゃない?
いまや廃忍者とユニクロ忍者の差は恐ろしいほどの差が付くし。
199既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:05:09.92 ID:lJ3W4DV4
とりあえずだ、近接攻撃と遠隔の同居が問題だったわけだから

 ・距離による命中補正を完全に撤廃
 ・遠隔WSの距離を威力補正の最高位置まで伸ばす

これでいいだろ。
攻撃補正そのままなら近接撃ちしてもゴミみたいなダメージだし
攻撃に関して飛びぬけて強いわけじゃないし。

あとは影縫いみたいな感じで
 ・足を狙う ヘヴィ
 ・腕を狙う スロウ

みたいな補助アビか矢弾を追加で
200既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:10:20.31 ID:hZN21syQ
距離による命中完全撤廃

+ 近接届くぎりぎりの距離が威力90%、届かないところで最高威力130%くらいなら丁度いい。

それとレベル補正を戻せ。

201既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:12:44.16 ID:YE04lwMc
おい、威力距離補正は残してもいいとかいう弱体厨がまぎれてるな。


距離補正は完全撤廃しろ。絶対にだ
202既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:30:38.22 ID:SntaBqTV
なー、只今32ですげー狩人楽しんでるんだけど。なんで人口増えないんだろね。
203既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:32:56.38 ID:hZN21syQ
70以降がカスだから。
メリポに参加できないから。
HNM、空、ミッション、BCすべて微妙にされたから。
204既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:46:27.98 ID:OCeqK07w
距離補正は残してもいいが、レベル補正は撤廃しろ

二重のダメージキャップで極端にダメが落ちる

一発づつ手動で糞長い待ち時間と硬直つきなのに最弱ダメとかありえねーんだよバ開発
205既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 00:55:18.77 ID:Tye/6Nd4
装備をしっかり揃えれば・・・・・・・・・・

範囲ダメを食らわず攻撃出来る利点
各上の相手にダメが通り易い利点
広域サーチでPTの眼になれる利点
複数の狩人がいれば、影縫いで時間稼ぎ出来る利点

まだまだ活きる道はある。戦や忍を目指すのではなく、オイラ狩人らしさを目指すよ
206既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:00:13.31 ID:hZN21syQ
>装備をしっかり揃えれば・・・・・・・・・・
4神装備その他廃装備をコンプしても距離補正が威力・命中ともに3割強制的に引き下げてくれます。

>範囲ダメを食らわず攻撃出来る利点
食らわない範囲まで下がると命中補正であたりませんw

>各上の相手にダメが通り易い利点
絶望的なレベル補正を受けています。距離補正で二重ダメージ引き下げられますww

>広域サーチでPTの眼になれる利点
範囲広すぎて逆に使えません。サーチしてる暇があったら詩人様etcが釣ってきてくれますwww

>複数の狩人がいれば、影縫いで時間稼ぎ出来る利点
レジストされる敵が山ほど追加されました。間違って叩かれようなものなら即効で切れますwwww

>まだまだ活きる道はある。戦や忍を目指すのではなく、オイラ狩人らしさを目指すよ
それは否定しません。がんばってね。
207既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:02:08.02 ID:ZDvH2yFc
突っ込もうと思ったら206が全部書いてくれた。
寝る (´_ゝ`)
208既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:02:46.37 ID:Tye/6Nd4
ぷっwwwwwwww
209既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:04:44.33 ID:OCeqK07w
>>205
適正距離は範囲攻撃を受ける位置、しかも範囲攻撃外の距離からはWSが発動しない

レベル補正+距離補正で格上に最もダメの通らないジョブになった

広域サーチを使うのは空のジパだけ

影縫いも空LSの一部のNMだけ
210既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:05:24.71 ID:OCeqK07w
既に書かれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
211既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:08:25.88 ID:Tye/6Nd4
お前ら引退したオレ相手に楽しそうだなwwwwwwwwwww
212既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:08:50.17 ID:IFQwMCPq
乱れ撃ちを近接適用にすればいんじゃね?
213既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:09:52.74 ID:Ba06DzrF
手動でぽちぽち撃ってあとでrep見ると実質15秒に1回しか銃撃ってないわけですよ。
60秒で倒すLv上げだと4発、40秒だと2発...(´д`)

というわけで沼でLv上げしてきた。

カダーバトンボインプカエル混み混み枯れ枯れ
忍狩シ赤白詩 前衛74後衛73

214既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:10:12.87 ID:Ba06DzrF
【武器】マンイ・クリーク
【遠隔】マーシャルガン・銀弾
【頭】ウォー+1
【首】マーマンゴルケ(狩首)
【耳1】メヌエットピアス
【耳2】コーラル(ドローン)
【胴】アサルトジャーキン(ハンタージャーキン)
【手】HTブレーサー+1
【指】スナリン・ラジャス(ルビー・ラジャス)
【背】アメマン
【腰】スウィフト(王国ベルト+1)
【脚】ウォー
【足】猫種族
カッコ内WS時
ソールNQ 攻325/命410/STR71/DEX89/AGI92
215既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:10:31.16 ID:Ba06DzrF
倒した数:78 平均獲得経験値:119.7 (+29.6) 総獲得経験値:11644 平均戦闘時間/間隔:63.6 / 31.0
時給:5683.9 狩り時間:2.0 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
シ/忍___________ _75989 _42940[1178/1257] ___488[__13/__82] _32561[__39/__39] ______[____]
詩/白___________ ____77 ____77[___4/__11] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
白/?___________ ___247 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___247[__68]
狩/忍___________ 111413 _37085[_720/_756] _11069[__82/__90] _63259[__84/__89] ______[____]
忍/戦___________ 108694 _78344[1485/1583] ______[____/____] _29909[__65/__65] ___441[__10]
赤/白___________ _19505 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _19505[__43]
技連携__________ __7130 ______[____/____] ______[____/____] __7130[__25/__25] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ _42940 __36.5[_569/__12] _93.7%[1178/1257]
詩/白___________ ____77 __19.3[__28/__14] _36.4%[___4/__11]
狩/忍___________ _37085 __51.5[_141/__21] _95.2%[_720/_756]
忍/戦___________ _78344 __52.8[_135/___9] _93.8%[1485/1583]
216既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:11:19.91 ID:Ba06DzrF
与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ ___488 __37.5[__55/__27]_15.9%[__13/__82]
狩/忍___________ _11069 _135.0[_184/__57]_91.1%[__82/__90]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ シャークバイト______ __2278 1139.0[1388/_890] 100.0%[___2/___2]
________________ ダンシングエッジ____ _30283 _818.5[1347/_294] 100.0%[__37/__37]
狩/忍___________ イーグルアイ________ ___714 _714.0[_714/_714] 100.0%[___1/___1]
________________ スラッグショット____ _52102 _840.4[1191/_668] _92.5%[__62/__67]
________________ 反撃効果____________ ____32 ___8.0[__14/___1] 100.0%[___4/___4]
________________ 乱れ撃ち____________ _10411 _612.4[1084/_158] 100.0%[__17/__17]
忍/戦___________ 迅__________________ _29253 _471.8[_960/__74] 100.0%[__62/__62]
________________ 天__________________ ___656 _218.7[_300/_150] 100.0%[___3/___3]
技連携__________ 闇__________________ ___225 _225.0[_225/_225] 100.0%[___1/___1]
________________ 衝撃________________ ____44 __44.0[__44/__44] 100.0%[___1/___1]
________________ 振動________________ ___667 _333.5[_466/_201] 100.0%[___2/___2]
________________ 切断________________ ____41 __41.0[__41/__41] 100.0%[___1/___1]
________________ 湾曲________________ __5993 _352.5[_752/__69] 100.0%[__17/__17]
________________ 炸裂________________ ___160 __53.3[__68/__36] 100.0%[___3/___3]
217既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:11:46.02 ID:Ba06DzrF
被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ ___338 _169.0[_172/_166] __8.3%[___2/__24]
詩/白___________ __4297 _153.5[_257/__31] _87.5%[__28/__32]
白/?___________ __2059 _171.6[_238/___0] _70.6%[__12/__17]
狩/忍___________ __2692 _134.6[_216/__87] _15.0%[__20/_133]
忍/戦___________ _11279 _142.8[_269/__85] _13.6%[__79/_582]
赤/白___________ __2560 _142.2[_188/_106] _85.7%[__18/__21]


結構がんばってタゲとったつもりなのに(´;ω;`)
218既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:14:06.82 ID:czrpPLHi
混み混み枯れ枯れならしょうがないさ;;
219既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:14:39.95 ID:czrpPLHi
スラッグ92ってのはすごいな
遠隔キャップじゃん
220既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:16:33.76 ID:hZN21syQ
得意な獲物相手に、蝉回し+タゲ固定してるジョブと総ダメがならんでる・・・・・

しかもこれメリポじゃない。。
221既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:18:00.49 ID:OCeqK07w
>>217
弱えええええええええええwwwwwww
忍者とほとんど同じってwwwwwwww
スラッグで与ダメ稼いだんだろうけど、銃で硬直してる時間を考えると
忍x2の方が遥かに時給は上だな

廃戦士が居なくて良かったなw3〜4倍の差がつくぞw
2221:2006/05/31(水) 01:40:10.93 ID:RQf2tPGX
>>195
かつての狩人の瞬発力は否定しないけど、
1匹目を30秒で沈めた後、次に速攻出来るのは5分後、
乱れ撃ちが外れればまた5分後。
今のメリポで5分間にモ戦が何匹の敵を倒せるのかを比べると
どっちが勝るかってのは自明では?
223既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:51:41.33 ID:6OLHR3pd
麒麟戦のREP置いておきますね。
自分は狩(自)、マラソンですので遠いキャラのダメは拾えないので
大体×0.7くらいで見てください。
狩(自)は飛命510、TP120〜、適正距離取れたら即撃ちです。
武器はヘルファイア+1、他大体一通り。
狩2はバス銃?麒麟胴あり青龍篭手なし、狩3は篭手あり麒麟胴なしオティホリボルです。
狩(自)は麒麟戦慣れてます、他は狩以外も2回目くらい。

命中が確保出来るならTP貯めなくてもスラッグの命中もキャップいく。
狩人でマーシャルガンを使っている人へ参考になれば。
224既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:52:21.41 ID:6OLHR3pd
倒した数:1 平均獲得経験値:100.0 (+0.0) 総獲得経験値:100 平均戦闘時間/間隔:3600.0 / 0.0
時給:100.0 狩り時間:1.0 総獲得ギル:0

与ダメ_______ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
黒/白1______ _11890 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _11890[__40]
黒/白2______ __4113 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __4113[__24]
黒/白3______ __6211 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __6211[__40]
黒/白4______ __5801 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __5801[__19]
狩/忍(自)____ _25014 ____96[__12/__64] __9956[_174/_220] _14962[__48/__52] ______[____]
狩/忍2______ _10854 ____42[___4/__56] __5673[_143/_201] __5139[_107/_119] ______[____]
狩/忍3______ __6338 _____5[___2/__22] __4247[_149/_206] __2086[_127/_128] ______[____]
忍/戦1______ __6878 __5392[_255/_766] ______[____/____] __1176[__12/__12] ___310[__27]
忍/戦2______ __7863 __4537[_274/1293] ______[____/____] __3313[__24/__24] ____13[___4]
暗/シ1______ __6067 __3124[__48/_229] ______[____/____] __2927[__10/__10] ____16[___1]
暗/シ2______ __7099 __4846[__98/_257] ______[____/____] __2253[___7/___8] ______[____]
侍/シ1______ __9281 __1885[__61/_350] ______[____/____] __7396[__18/__18] ______[____]
侍/シ2______ __4808 __1817[__69/_199] ______[____/____] __2991[___9/___9] ______[____]
戦/忍________ __6922 __5113[_254/_845] ______[____/____] __1809[__17/__17] ______[____]
赤/黒________ _____4 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _____4[__29]
225既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:52:45.44 ID:6OLHR3pd
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩/忍(自)____ ____96 ___8.0[__38/___0] _18.8%[__12/__64]
狩/忍2______ ____42 __10.5[__19/___0] __7.1%[___4/__56]
狩/忍3______ _____5 ___2.5[___3/___0] __9.1%[___2/__22]
忍/戦1______ __5392 __21.1[__64/___0] _33.3%[_255/_766]
忍/戦2______ __4537 __16.6[__61/___0] _21.2%[_274/1293]
暗/シ1______ __3124 __65.1[_129/___0] _21.0%[__48/_229]
暗/シ2______ __4846 __49.4[_175/___0] _38.1%[__98/_257]
侍/シ1______ __1885 __30.9[__98/___0] _17.4%[__61/_350]
侍/シ2______ __1817 __26.3[__82/___0] _34.7%[__69/_199]
戦/忍________ __5113 __20.1[__93/___0] _30.1%[_254/_845]

与ダメ・遠隔_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩/忍(自)____ __9956 __57.2[__97/__35]_79.1%[_174/_220]
狩/忍2______ __5673 __39.7[__73/__22]_71.1%[_143/_201]
狩/忍3______ __4247 __28.5[__46/___9]_72.3%[_149/_206]
226既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:53:42.76 ID:czrpPLHi
マラソンは慣れがでかいってのもよくわかるなw
227既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:54:30.60 ID:6OLHR3pd
与ダメ・その他_ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩/忍(自)____ イーグルアイ________ ___592 _592.0[_592/_592] 100.0%[___1/___1]
_____________ スラッグショット____ _11496 _328.5[_421/_240] _92.1%[__35/__38]
_____________ 乱れ撃ち____________ __2874 _239.5[_446/_142] _92.3%[__12/__13]
狩/忍2______ スラッグショット____ __3681 _262.9[_361/_178] _56.0%[__14/__25]
_____________ 追加ダメージ________ ___140 ___1.6[__13/___0] 100.0%[__85/__85]
_____________ 乱れ撃ち____________ __1318 _164.8[_293/__82] _88.9%[___8/___9]
狩/忍3______ スラッグショット____ __1762 _195.8[_249/_123] _90.0%[___9/__10]
_____________ 追加ダメージ________ ___196 ___1.7[__14/___0] 100.0%[_117/_117]
_____________ 乱れ撃ち____________ ___128 _128.0[_128/_128] 100.0%[___1/___1]
忍/戦1______ 空__________________ ____33 __16.5[__20/__13] 100.0%[___2/___2]
_____________ 迅__________________ __1143 _114.3[_191/__11] 100.0%[__10/__10]
忍/戦2______ スピリッツウィズイン __2353 _181.0[_249/_148] 100.0%[__13/__13]
_____________ 追加ダメージ________ ____11 ___1.1[___2/___1] 100.0%[__10/__10]
_____________ 微塵がくれ__________ ___949 _949.0[_949/_949] 100.0%[___1/___1]
暗/シ1______ ウェポンバッシュ____ ____84 __21.0[__21/__21] 100.0%[___4/___4]
_____________ スピンスラッシュ____ __2842 _568.4[_834/_228] 100.0%[___5/___5]
_____________ 追加ダメージ________ _____1 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___1/___1]
暗/シ2______ グラウンドストライク ___696 _348.0[_387/_309] 100.0%[___2/___2]
_____________ スピンスラッシュ____ __1557 _311.4[_665/__81] _83.3%[___5/___6]
228既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:55:13.86 ID:6OLHR3pd
侍/シ1______ 追加ダメージ________ _____3 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___3/___3]
_____________ 八之太刀・月光______ __7393 _492.9[_717/_162] 100.0%[__15/__15]
侍/シ2______ 追加ダメージ________ _____3 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___3/___3]
_____________ 八之太刀・月光______ __2988 _498.0[_813/_142] 100.0%[___6/___6]
戦/忍________ スピリッツウィズイン __1458 _182.3[_336/_138] 100.0%[___8/___8]
_____________ ランページ__________ ___345 _115.0[_198/__48] 100.0%[___3/___3]
_____________ 追加ダメージ________ _____6 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___6/___6]

被ダメ_______ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
黒/白1______ ___347 ______[____/____] ______[____/____] ___347[___2/___3] ______[____]
黒/白2______ ___677 ___252[___1/___1] ______[____/____] ___425[___1/___1] ______[____]
黒/白3______ __1679 ___502[___2/___2] ______[____/____] __1177[___4/___9] ______[____]
黒/白4______ ___767 ___263[___1/___1] ______[____/____] ___504[___2/___4] ______[____]
狩/忍(自)____ _13665 ___914[___2/__54] ______[____/____] _12751[__38/__38] ______[____]
狩/忍2______ __8231 ______[____/____] ______[____/____] __6995[__14/__14] __1236[___1]
狩/忍3______ __3629 ______[____/____] ______[____/____] __3629[___7/___7] ______[____]
忍/戦1______ _12380 ______[____/____] ______[____/____] _12380[__26/__26] ______[____]
忍/戦2______ _12571 ______[____/____] ______[____/____] _11133[__19/__19] __1438[___1]
忍/戦3______ __5654 ______[____/____] ______[____/____] __4535[__15/__15] __1119[___1]
229既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 01:55:31.11 ID:6OLHR3pd
暗/シ1______ __3935 ______[____/____] ______[____/____] __2397[___4/___4] __1538[___1]
暗/シ2______ __3227 ______[____/____] ______[____/____] __1803[___2/___2] __1424[___1]
侍/シ1______ __4263 ______[____/____] ______[____/____] __4263[___6/___6] ______[____]
侍/シ2______ __2548 ______[____/____] ______[____/____] __1138[___3/___3] __1410[___1]
白/召________ __3892 ______[____/____] ______[____/____] __2051[___6/__12] __1841[___2]
赤/戦________ __9627 ___129[___1/___2] ______[____/____] __7916[__21/__34] __1582[___2]
詩/白________ __2723 ______[____/____] ______[____/____] ___772[___4/___6] __1951[___2]
戦/忍________ __6586 ______[____/____] ______[____/____] __6586[__12/__12] ______[____]
赤/黒________ __2951 __1164[___2/___2] ______[____/____] __1183[___3/___3] ___604[___1]
230既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:06:02.50 ID:ZkKReapM
空って狩人が輝ける最後の砦だよな。
黒やら侍のがつえーとか昔四神スレで吠えてたやつに見て欲しいわ、REP貼り乙。
231既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:08:29.59 ID:Ba06DzrF
マーシャル・ラジャスだと6ヒットでTP100溜まるんだけど
1戦に1回WS撃てないわけで・・

ぶっちゃけ暗/シみたいなもんですな・・スッパ・ブルタル・白虎ほしいなー
まぁあったら忍か戦あげるかw
232既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:24:53.01 ID:OCeqK07w
昔は麒麟にも一撃100以上出たんだが・・・・・・
今や強烈なレベル補正を受けて30ダメ
別に居なくてもいい存在になった
フロウ後の立て直しに役立つ程度か
233既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:33:24.50 ID:68WgbK/3
上のrepは狩PTにメヌくれないのか。可愛そうに。
俺も狩でいくけど、メヌなしじゃやる気しないぜ。
234既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:37:21.43 ID:+7MAbyOt
命中特性を飛命特性に変更したうえで、
距離補正完全撤廃。

これが一番シンプルでよい。
235既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 02:58:02.26 ID:5Bwo6dhX
>>231
今TP修正でマーシャルは105になるようになった。試してないがラジャスなくてもおkかも。
今でもサポ戦ならバーサク中麒麟に100越える、メヌメヌもらうと一撃130〜150くらいになる。
麒麟戦ってサポ忍元々あまり恩恵ないしな、修正来た今じゃ更にサポ忍使わなくなった。
タゲられた時のガの範囲外に出れなくて死ぬ位だろ。デッドリーとか食らう方がおかしいし。
236既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 03:18:12.95 ID:BmCCsv+D
麒麟戦で銃使うのかー慣れないとかなり厳しそうだなー
俺は結局マーシャルボウ+鏑矢でやってる
命中自体は通常が80%前半、即撃ちサイドが90%前半で
今の仕様ではキャップいってると思われる
ダメは通常遠隔がトップ80超、サイドはトップ350超
たしかに乱れ撃ちは狙い撃ちで外れにくくはなったね
ダメは若干劣るが常に安定はしてる感じで命中だけなら
他武器より上になることが多いな

ちなみに常時メヌメヌ受けないと削りとしてはディアボロスに完敗するねw
237既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 03:32:05.93 ID:5Bwo6dhX
麒麟は大体どこもマラソンするだろうがマラソン巡回コースは決まってるでしょ。
巡回コース分かってればきつくもない。
238236:2006/05/31(水) 03:32:19.94 ID:BmCCsv+D
サポは侍ね

うちさぽにんあきたんよー
さぽのさむらーすきねー

ごめん本当は風投げとフロウ影縫いさえなければ
黒あるし狩で行きたくねーorz
239既にその名前は使われています:2006/05/31(水) 03:35:14.15 ID:czrpPLHi
>>233
メヌもらってるときもあるんじゃね?
大体メヌ無しだと適正で65〜70くらいじゃないかな
240既にその名前は使われています
>>239
ヘル銀だとそのくらいだろうね
まさーる鏑だとメヌなし適正で50ちょいぐらいだよ
メヌあると前出のように80ちょいまで上がる
やったことないけど、たぶんバーサクすると110くらいかな