□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.309
前スレから誘導しようとして誤爆したのは目を瞑ってくれw
各国のキャラ一覧
ネツ
○○○
○ ・ω・ ∩ ガォー!
○○○彡 ガォー!!
.c(,_u⊂彡
カセ
∧__
「r==ミ
くi イノノハ)))ヘ
| l|| ゚ヮ゚ノl| ‖
j,「`iつ<<=#==>
i__ノ○!l\リ
/_/\\
爺
_▲_
(´ω`*) メシはまだかの・・・・
旦⊂ ノ
ゲブ
___
/:::::::::::::::::::ヽ
|/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ
从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ
( O┬O ヽ:::::::::::)
≡◎-ヽJ┴◎
おっぱい
_
, ' ヽ /! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
! ィノノリ )))〉 // |
l (|!゚ ヮ゚ノリr// < おっぱい
i>K/」つつアヘ! |
ノ)/y|Hlヽ \_____
'‐r'ラァ'
オベたてオツだっちゃ
ジャイアンの砲台の上に乗って戦いたいスカの夢
8 :
既にその名前は使われています:2006/05/25(木) 19:32:11.07 ID:YFn3+6jK
(;´Д`)イェ〜エェエェェ・・・・・(こんき〜ん こぉん・・・)
(;゚Д゚)ヲィ〜ヲィィ〜イィィィ〜 (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
>>1 どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
だだんっ! ブイィィィィィィィィン
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader38045.mp3
建築乙
_▲_
(*´ω`) 晩飯の時間じゃな
.八⊃旦O
○○○
○ ・ω・ ○
○○○
.c(,_u_u_)
○○○
○ ・ω・ ○ =3
○○○
.c(,_u____u_) _▲_
12 :
既にその名前は使われています:2006/05/25(木) 19:34:20.66 ID:uN/ujEqL
ネツのチートはガチ。
エラの膣はガチ
いっけー!逝け逝け!逝っちゃえー
位置ずれなんとか汁!
攻撃当たらないチートと
区別つかねぇ
あっあーっ
で、武装解除とスキル封じの違いって?
パワブレとアムブレじゃね?
DOG娘って今昼しかいねーんだな。
つまり、昼=仕事の時間と割り切っているのか・・・
DOG娘って何の略?
毎度毎度うぜぇよ
815 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2006/05/25(木) 15:55:14.88 ID:rkyD9gYr
ヲリ
バッシュの発動時間を延長、硬直時間を延長
ドラゴンテイルのPow消費を増加
スカ
レインの射程を短縮
パワーシュートのPow消費を増加
サラ
ファイアランスの射程を延長
ジャッジの射程を延長
カレスの鈍足時間を延長
俺は斜め上にこう来ると思う。
これまでのVUを考慮に入れるとほぼ的中してそうな予感w
VUまでやる気しないし、ピザでも食ってるわノシ
犬娘なら朝方とか変な時間に見かけることもあるぞ
>>8 この曲凄い聴いたことあるんだけどなんだったか思い出せない・・・
331 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2006/05/09(火) 23:50:11.66 ID:DWkoDK/t
定食屋■マルタ、しょうが焼き定食の戦い
○<まぁまぁだけど、ちょっと味が濃いかな。あとご飯もう少し欲しい
■<全体的に薄味に修正した。
○<ちょ、味噌汁が味しないよ、肉も味薄すぎ。前のほうが良かったかも
■<味噌汁を削除し、デザートにみかんを付けた
○<強引だな・・まぁこれはこれで有りか・・肉の味だけ戻してくれない?
■<ご飯を増量し、肉を大幅に削除した。これにより相対的に肉の味が(略
○<ふざけんな、何この定食?最初に戻してくれ
■<さらにご飯を増量し、炊くときに肉とみかんをあらかじめ混ぜてみた
○<・・・
■<しょうがを倍増した
○<・・・
>>28 久しぶりに聞いたな・・・POLのあれじゃ・・・
>>28 2年くらい前まではPOL起動するたびになってた
オプションでoffにされた不遇な曲
また死にスキルをたくさん作って人を減らしにかかるんだろうな・・・
そろそろ作り直してまでプレイする奴も減ってるだろうし
そうか、昔FF11やってたときに聴いていたんだったな、ナツカシス
キャラ作りなおせるうちはまだまだみなぎってる証拠だから
あるとき急にもうそんな気が無くなる。まだ面白いと思っているはずなんだけど
あとはgdgd
他ゲーでの話ね。まだおれはFEではみなぎれる
37 :
既にその名前は使われています:2006/05/25(木) 20:11:33.84 ID:g9ImWlVJ
おれもみなぎってるぜ!
ゲート破壊PTにはまってる
うーむ 今日は変にラグいな
当たり判定が少し遅れたり一瞬足踏みオンラインになったり
俺のPCがおかしいのかね('A`)
39 :
既にその名前は使われています:2006/05/25(木) 20:12:16.82 ID:rJN4EMZT
⌒
人从人 丿⌒ 丿
人从ノ 丿丿 丿
ノ ______ ノノ
∧ ∧ ヘルファイア!!!_ノ ///_ ./| 丿 ノノ
c(, ゚Д゚)┌l===llコ | ̄.∧ ∧;|//|丿ノノ
[[_]皿⊃⊃┛[_]ノ ヽ .| (*‘ω‘*|) .|
丶_| _ノ| 人从. |/.(/ ).|/ .|
∪ ∪ |./ v v ;|./
 ̄ ̄ ̄ ̄
ちんぽっぽ
∧ ∧
(*‘ω‘ *)┌l===llコ ∧ ∧
[[_]皿⊃⊃┛[_]ノ (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
丶_| _ノ| ( )
∪ ∪ v v
2キャラしか作れないのと、なんだかんだで満足いくまで
Lvあげるのに結構な時間かかるのがネックだな。
戦争は1回30分かもっとかかるし、それを何度もやって
やっと1Lvアップじゃ作り直そうって気がなかなかおきない。
自分なんて適当に作り直しながらやってるから未だにLV40キャラ持ったことない
VU予告見るとなんか見慣れない地形の絵があるな。
もしかしたら近々新マップ追加ありそうな予感が
■e+新マップ→拡張パック
今当たり判定が遅くないか
さっき僻地で瀕死のスカにバッシュ
音はしたが平気でスルー、続いてウェイブ
これもスルー、三歩ほどすすんで
スタンしつつ凍って死んだぞ
>>38 おおう、今日は重いのか。
レイン直撃を普通にスルーされたから
またてっきりエルお得意のチート野郎かと思ったぜw
定期メンテにやるような内容をVUとか言ってる■e。
6月これだけかよ。本気で人を減らしたいらしいな。
積極的なネガは情熱の現れ
VUの一部ですってのは全く信用してないのかw
>>48 ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップの時期(2006/4/27)
> バージョンアップの内容は、本トピックスにて随時お知らせしていきます。
> 随時
> 随時
ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:リング獲得数・参戦コストの変更など(2006/5/2)
ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:バージョンアップが行われました!(2006/5/09)
1垢で作れるキャラ増えたらそれこそ工作員だらけになる
ヘルはもう100%弱体確定したようなもんだな
ステータス異常で炎を与ダメとして追加しちゃったらさ
ランカーは30K以上いっちゃいますよ
そんなの丸太が許すはずないだろうから、弱体決定だな
それより部隊まーだー
さすがに一人で淡々と戦争飽きてくる、話し相手と連携できるフレが欲しい
>>49 すれすれだが嘘はついてないだろ
過剰に期待をするにも値しないけどな
54 :
既にその名前は使われています:2006/05/25(木) 21:01:16.02 ID:Ifx5Ldbs
>>52 部隊は用意してもらうものじゃない 自分でつくるものだ
というわけで
現在、片っ端からPT勧誘しているスカの日々
@FPは遠い昔かねぇ
もう5月も終わろうというのに、6月上旬のVerUpの内容を秘匿する馬鹿企業
で課金してからVUで追加されたのって、
調整以外はレイスと装備だけだよね、いやーユーザーなめてますね。
そのくせ課金しろとPOL起動するたびに出てくるスパム
VerUpの内容は隠してるんじゃなくて、今考えてるんだろ
>>56 レイスは調整つーか、削除した方が人戻るんでね?
なんかイライラするな
とりあえず前スレのdP2/3KcLは氏ね
まーこれでヘル弱体がきたら丸太の正気を疑うなw
分かってしまった…
今回はverupの一部という言葉だ。。
つまり、
今回発表分+その他不具合の修正
こうだったんだよ!!!
なんかフレもだんだんFE止めて行くし・・・
こりゃマジで終いかもわからんね。
スキルパラメータ調整じゃなくて追加しやがれ!!!!
不具合が修正されない不具合
前スレの981
きちんと確認できるSSでは3月5日の時点でキャッスルには常時門が設置される。
多分正式稼動から進入不可になったんだろう。
β3ではキャッスルの門が無くてそこから上に登って行けたし
キープはグラフィックどおり窪みの奥まで行けたし
崖付近に建ってると飛び降りて上に乗る事も可能だった。
どうせβ3であったポリゴンの隙間からキャッスル内部に入り込めてしまう不具合を
門と変なドーム型の判定付けて修正したつもりなんだろう。
今じゃドーム型判定のせいで段差から飛び乗るのすら不可能な進入禁止区域となりましたとさ。
個人的にキャッスルは戦争時以外はβ3の時みたいに門が開いていて
上に登れるようになると嬉しい。
>>44 帰りを待ってる人が居て、こんなところで死ぬわけには行かなかったんじゃない?
昔はキープの上に弓スカと皿が登って人数差onlineキープ押し込まれの時に上から周囲に攻撃したりしてたなぁ…
しかしなんだ、既存スキルの調整やらスキルスコア導入やら、
こんなのはβ時にやっておくべき内容だろうが・・・。
キープ押し込んだ時にコッソリと門の中入って
瀕死で逃げてきた奴をザックリやるのも楽しかった
□e<Dotダメージは一律与だめ+100として換算されます。
この仕様によりヘル弱体を回避します。
>44
やたら重くてやってらんないからログアウトしてきた
雷まともにあたんね('A`)
普通に考えて状態異常効果のあるスキルを当てるごとに加算だろうから
>>71は十分ありうるよな。
それはともかく冷凍中は状態異常無効とかにならないかなー
3万なんてちゃちなもんじゃねぇ
さっき言ってた開幕ヘルで(300+54*5)×50=28,500スコア
気合入れて皿がヘルで現段階20,000スコアぐらいいく
全部ヘルだとすると67回ヒット、同時に何人も当たったのも含む
67回のDotが18,090スコア
開幕差し引いても38,090で4万ちけぇ
全部足すと66,590で7万ちけぇ
まぁ仮定に仮定でマナー無視だから意味ねぇが
まさに地獄の火炎だぜww
ヘルが弱体されてもされなくても叩かれまくるのは決定的に明らか
【丸太Aさん】直営店仕様作ったぜぇ。しかもランダムで自動更新だ。
>>メガネが草に。
【丸太Aさん】俺としたことがミスった。修正したぜぇ。
>>銀行からあるアイテムが引き出せない
【丸太お上】お前もういい、ランダム機能削除で次回アップ分を手作業でアップしとけ。
【丸太Aさん】ランダムって意外にむずいなw でも自動更新は完璧だぜ!
>>次回アップと思われるアイテムがメンテナンスと同時にいきなり出店される。
【丸太お上さん】お前もうシステム作るな。アップはその日メンテナンスにして、その場で手作業!
【丸太Aさん】ゲーム仕様に合ったシステムって案外むずかしいのなw 仕方がないから明日から鯖負担軽減のほうやるわ・・・
・・・
片手オリはこんなスキルがあれば勇者様になれるんじゃね?
消費pow100 攻撃力20 ダメージ100?程度 耐性無しスタン2秒
ストスマ並みの射程・移動速度突っ込んで
そのままスタンプのモーションで範囲攻撃(ベヒ↑の超範囲)
マップ内の敵味方全員10分スタンでよくね?
きっと日本のセガに注意されたから
ファびょっちゃったんだろう
アメリカの企業だったら違ったかもしれん
>>73 いや、おれもそうだと思うんだが、上書きがどうなるか怖いよね。
状態異常を当てる度ってなると スタン>ブレイズ>ブレイズ>ブレイズ・・・
みたいな片手が出てくる恐れがあるよね。
人が多いところではアースorストーム
飛び込んできたらスタン>ブレイズ>ブレイズ>ブレイズ・・・
片手は愛しているが、こんな片手が出てきたら愛せないな。
今でも、Pw余っててアースもって無いならスタン>ブレイズループは微妙にDOTを多く当てるって意味はあるけどね
>>69 いわれてみればそうだよな。
いまだにベータ3からのスキルを調整してるだけなんだよな。
普通は新スキルを追加した上で全体的な調整をするのに。
丸太が余りにも平然とやらかしてるから皆忘れてるけどな
β3でキメラ
正式でレイス
今ごろはドラゴンで大空をヒャッホイしてた筈なんだよなあ
みんなで一斉にメールで突撃したら、丸太もちっとは頑張ってくれるなんて事はないかなあ、
つーか7月もこんな調子なら入社して自分で作るぞ。
開発5人くらいしかいないんじゃね?
>>86 メールなんか送ったら、メールの処理に人裂かれて開発滞りそう。
そんな心配しちゃうくらい開発力が弱い。
そのくせ1280円。
そんな感じだよね。
この分だと、新スキルやクラスの追加なんて数年掛かりそう。
その前に終了の可能性が高いけれど。
今からでもいいから、■eも丸太だかの開発に人を送り込めよ。
■e的には、既にどうでもよくなってる感じたよ。
>>87 開発に5人もいたら、今の三倍は仕事出来る。
次回のVUではソーサラーでTOP10が埋め尽くされて
TOPの火皿様は常時40Kオーバーのスコアになるんだろうなw
両手はスコア伸びようがないんだが
専従開発でなく全部で5人なのか…
ドラゴンすれば伸びるじゃないか
3人で開発したとかいうのあったよな。
FEは2人でやってるんじゃね?
誰か入社してあげて
広報がGMとか兼ねてそうだw
正式稼動した時点でみんな抜けたんだろうな、修正用に新人に毛が生えた程度のPGが
一人くらいいて、時々ヘルプでメインPGの人が手伝うくらいじゃね?、
あとは別の企画で忙しいデザイナーが合間を見て装備モデル追加してるくらいだろ。
皿ひいきのため
妨害スカが百万くらいかせげるようにしてあったりして
一日空きましたが同接数調査。
5/25,22:32時点で1180人。
ここの住民が入社してもここのレスを真に受けて調整してきそうでコワス
なあ、俺たちって
仮にどれだけバージョンアップされたとしても、
一生満足してないんじゃね?
餓鬼みたいに。
常に進化し続けてこそのMMOじゃないか
ヴァージョンアップだったら文句言わないんだけどね
PGの漏れに言わせると正式から今までのVUを省みて、検証含めて1人月の工数に達していない。
0.5人月ぐらいが良いとこかと。
新人が3人程度か、ベテランが片手間で調整してるとしか思えん。
β1からβ2、そしてβ3に移行するたびに、前のβで学んだであろうノウハウとかを
バッサリ捨てちゃうのが丸太だからな、さすがにβ3の変わりように腰を抜かした人も多かったはず
>>101 それが糞2ちゃんねらーであり、糞実況住民の実力だしな。
見たら分かるだろ 逃げ切るつもりなんだってことくらい
発売約二ヵ月後のVU、五月はどう見てもしょぼ過ぎるVU
7千円+月1300〜1500近く払わせてこの状況
人集めよう、せめて今いる人に満足してもらえるように、なんて思ってたら有り得ない
出来るだけ開発に人当てず金かけず、金だけ搾り取ってサヨナラ
本当にありがとうございました
重すぎ・・・
メンテのたびにサーバーを弱くしてるとしか思えないほど
サーバー弱くなったよな〜
がくがくしまくりで萎えた。寝るぽ(´・ω・`)
俺今から帰ってやるよ。片手をね♪
VUする前に開幕攻撃をなんとかしないとな・・・。
マジで開幕ヘルやら毒が有りそうで怖いわ。
>>113 火氷皿 殺してくれ たのむ
まじで今回の調整は火氷のせいとしか思えない。
そのうえ、火氷には別に痛みないしな。
>>115 安心しな開幕攻撃は攻撃側から防衛側にしかできないから
開幕攻撃が怖かったら攻撃側だけに参加してれば受けなくて済むよ
って、安心できねぇか
>>109 それはその通りなんだけど
その商売が問題なく成功すると実証されたということはだ
今後は全部売り逃げしまくってウマーじゃね?
やってることは詐欺みたいなもんだけどw
しかし丸太の関わるゲームはどこも開店休業状態だな、閉店も多いし。
もしかして売り逃げ専門の委託会社じゃねえの。
3月の羽オンラインのほうがましだったように思えてきた件について
>>120 正式稼動する前から、とっくにわかってたことだろ
地雷と知ってて突入したんだから今更文句言うなよ
どうせ人いないんだからFMOとDCを中止させて、
その浮いたお金でFEをもっと良くして欲しい。
>>122 いやー、■e開発でネットワークプログラムのミドルだけ丸太かと思っていたんよ、最初はね。
125 :
115:2006/05/25(木) 23:34:46.20 ID:/V9l2XRC
思ったんだが、
死んで、復活したら10秒くらい無敵状態なんだよな。
あれを開幕時にも有効にすればこの問題を解決できるはず。
しかし問題は丸太がそれをするかどうか・・・。
そういえばパッケって今売ってる?
自分の住んでるところは田舎なんで3つくらいしか見て回ってる店ないけどどこも売ってない。
amazon見てみたけどそこでも残り3個か・・・。もう売る気ないんかな?
今度のバージョンアップでお願いですから
雷皿が他職にタイマンで勝てる可能性をください
すべてのスキルが発動見てからステップでよけられるし
ジャッジなんてPow82も使って50以下のダメージしか与えられずにこけるだけ
>>120 本当にそうかもしれない
今のところ淡々と売り逃げをこなしつづけてるし
最終的には売り逃げするだけしまくって
会社ごと潰して逃げるという筋書きなのかもしれない。
少なくとも質の良いサービスを維持しようという
姿勢や気概は全く感じられないしな。
メーカー側も日本のオンラインゲームの
課金スタイルの一つとして「パッケージ売り逃げ型」
というスタイルを確立してたいのかもしれないw
で、その請負会社が丸太なんだろうな
>>127 雷皿がいるから不平不満が薄められていると思わないのか?
士農工商のように、身分制度を作って自分より下の身分を用意することで
みんなの精神状態を安定させてある。
>>126 今日見た限りでは、大宮のソフマップでまだ平積みしてた。
不良在庫かも知れ’d;s’:ゲふんげふん
>>120 http://www.multiterm.co.jp/game/consultant.html ここの各項目内容を見ると分かるけど、
ほとんどコスト削減しか提案してない。
はっきり言ってコスト削減しても良い物出来ないのに、
バブル時代の名残のまま、コスト削減をうたってる時点でダメだと思う。
http://www.multiterm.co.jp/support/index.html ここを見て分かるのは、mpsシステムの開発をすでにしていないという事、
去年から全くバージョンアップしていない。
ときメモオンラインもこの惨事
2006.05.22 サーバーダウン(いずみの高校)のお知らせ
2006.05.21 WebMoneyでの購入障害について
2006.05.21 サーバーダウン(さくらの高校)のお知らせ
2006.05.21 サーバーダウン(さくらの高校)のお知らせ
2006.05.18 全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ
2006.05.18 サーバーダウン(さざなみ高校)のお知らせ
2006.05.18 全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ
今の雷ってそんな酷いん?
前は見てから避けれないのが雷の特長だったのにな
撃つ側も当て辛かったが、撃たれる側も軌道が読めなくて避け辛かった
そういえば最近ジャッジ撃つ雷しか見てないな
てか、今回のVUお知らせのスカが映ってるマップってどこだ?
雷でこかされると「オオッ」と思うと同時に「うはwwwwwこいつwwwころすwwwww」ってロックオンする
炎上がスコアに反映ってヘルオンライン?
ヘルに関してはDOTがスコアになるのか炎上としての状態異常がスコアになるのか
まあ、どっちもどっちだが
>>133 おまいするどいな!
この地形は見たこと無い!
俺の推理が正しければ、VUのスカがいる草木が生えたMAPは
新MAPと見せかけて草装備をフル装備した際の特殊効果であり、♂スカの群れに違いない
これで密林マップ実装したら今回は神パッチ
木が細過ぎて密林になっていない気もするがなw
マルチターム従業員推移
18人(16年)→32人(17年1月)→50人(18年1月)
FE、ときめも、
あのー、人足らないんですけど・・
ネットワークゲームのグラフィックスの作成
3D
・キャラクタモーション作成
・キャラクタモデリング
・背景モデリング
・背景アニメーション
・エフェクト
4末からこの辺募集してるみたいだけど、
ぶっちゃけ個人に外注した方がよくね?
密林MAPで木の上からぱにっしんぐで強襲を試みるも
落下中に攻撃判定切れて敵前に普通に着地
木の上でジャッジやレインやったり隣の木の奴をボルトやピアで落とす場面を想像したんだが、
なんか男塾か聖矢で絶壁に立つ柱の上に乗って戦う場面なかったか?wwww
密林マップってイメージ的にm18.wmaあたり使いそうじゃね?
>>106 んじゃ新人2人程度じゃね?少しでもベテランと言われる奴が組んでるならあんな酷いバグは出さね
>>126 これ以上人増えても重くてやってられねー
とっとと環境整備しろってー。え?金が無いから無理?・・・詰んだな(今更だが言ってみた)
146 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 00:14:58.90 ID:VSXS2jgn
密林で木の上に立てたら、
パニスカでプレデタープレイする
つまりあれだ、仕事で触ってるやつを除くと、
女が向こうから寄って来るほどじゃないけど可処分所得がそこそこあって、
家族サービスする必要なくて時間をもてあましてる童貞ほど、
たくさんHDDを積むということなんだな。
中身についてはあえて聞くまい。
そういう自由があるってのはちょっとうらやましかったりする。
あれだろ、草装備があまりに意味ねーと叩かれたから
嫌でも草装備が役に立つようなステージをうわなにをするきさまら
149 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 00:29:05.71 ID:+D+4HENU
>>146 死ぬ時は 笑いながら自爆 の代わりにヴォイドするぜ!
GM除いたら本当に開発2人ぐらいだろ
国産ながらチョンゲー並に修正、UPに時間が掛かるって(;^ω^)
もうドラゴンもキメラも完成してて少しずつ出してるだけ。
ネタが無くなったらサービス終了〜
そんなことよりWiiが25000以下らしいな
PS3オワタ\(^o^)/ FEもオワタ\(^o^)/
スレ違いだが、PS3はマジで終わった気がしてならない
スーファミが終わってからこっち、ずっとPS派だった俺でもそう思う
信者の人たちはどう思ってるのかな
>>141 ついでにネットワークエンジニアも募集しろよ…
どうみてもインフラ部分も弱いだろ丸太…
普通に今のファンタジーアースを楽しめている俺は勝ち組。
なれだよなれ。今のでも楽しい。もちろん改善されたらもっと楽しい。
もう他のネトゲ探すのもやり始めるのもだるい。
>>152 WiiでFEを出せばいいんだよ!!!111
>>156 それはボロPCの自分には有り難い、PS2でもいいや
問題は小学生の流入で戦略も何もぶち壊しになることはほぼ確実ってところか
やっぱダメ
あのコントローラーでFPSタイプのゲームはやってみたいぜ
上手い下手は別問題として、奴らは他人に合わせることを知らない
全員ナチュラルG様
つまりG様は小学生だったんだよ!!
163 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 01:03:35.49 ID:ATwvlVaV
>>82 今でもそれ普通にやってるよ
ブレイズの方が微妙に射程が長いし、DOT延長できるし
693 既にその名前は使われています sage 2006/05/26(金) 00:02:05.24 ID:Q1t/DGTR
俺もエルにキャラが居たりするからやろうと思えば
ここで目標ばらしたりキープ位置工作なんていつでもできる訳だが?w
今回あっちがグランフォークを譲らなかった分来週はこっちも妨害してあげますよ
ホル、テラオソロシス
こんな奴ら飼ってたらまともにやろうって奴は去っていくよな・・・
うわ・・・・ホルって・・・・・
>>165 よく分かりませんがキャンペーンはエルとホル二国だけでやっといてくれませんか?
確実に達成したいならわざと本土まで攻めさせればいいのにな
馬鹿キチガイの書き込みを鵜呑みにするな
てか、エルもホルも匿名掲示板で単発IDに釣られ杉
たった一匹のキチガイのへんちくりんレスを一国の意思だと妄想しだすからな。
だからFE住民は屑だ。
だが最近のホルスレは痛過ぎ
これだけはガチ
そういや、先週って何時頃にオフィシャルショップが更新されたか誰か覚えていますかね?
とまあこのように世界の国々からすれば
日本と韓国の問題なんてどうでもいい、てのが正直なところなのでしょうな
強いて言えばどっかで恩を売っとけるかみたいな
お前らまだ国叩きとかやってんの?
本土に侵攻されていても、中央に領土残っていて領土数がそこそこだと
目標は中央になることある罠
未だに目標選定の基準がわからん
なんか落ちたんだけど俺だけだな
180 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 01:22:27.54 ID:I/1JomDm
まだまだ元気があるみたいで安心した。
サービス終了までこの調子でがんばれ(*´д`*)
4月に引退したものより
ID:uydFrGM4
すみません,ご迷惑おかけしました。
/|
('A`;) <さあ、帰るよ!
ノ( )ゝ
>>165 >>172 | くく,,
今日は、火氷皿のヘル2連でやられた・・・
崖下から出てきてヘル撃って引っ込むだけの火氷皿2人に・・・
こんな初心者でもできるプレイにやられてしまった自分が嫌になる
短スカやヲリ(ハイブリ以外)に上手くやられて感心することはあるが、
火氷皿にやられても嫌な気分になるだけだ・・・今日は寝る
>>180 さぁ皆待ってるぞ!元気なFEへ、さぁ戻っておいで!!(゜▽゜)
次はカセとゲブ、どっちに行くんだろうな
優良なプレイヤーが無駄な他クラス叩きによってどんどん消えていくな。
いくら下手プレイヤーをやめさせようとしてもその叩き方がまるでそのクラス全員を叩いているようにしか
見えない。これでは下手な奴どころか役に立つ奴まできえていくぞ。もしそれが目的なら言葉も出ない
俺はゲブに10リングかけるぜ
帰って来た(;´Д`)
191 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 01:34:42.83 ID:ATwvlVaV
ちくしょうばかやろう
このゲームプレイしてるとやたらと喉が渇くのは俺だけですか。
すみません、もう一人つれてかえります。
/|
('A`;) <さあ、帰るよ!
ノ( )ゝ
>>191 | くく,,
火皿とレイスのいない戦場は楽しいな
>>191 すれ違いだけどそれってニートと求職者の区別って何処でするんだろうな…
自己都合退職者はニート扱いとかされそうだなそれ
ストスマ射程圏で向かってくる敵ヲリにストスマ撃ってもあたらんわヘビもあたらんわで
何が悲しいかって援軍で入った地なので、そのヲリが自国民だった事だな
辺り判定を鯖でやってクライアントは表示だけとかできんのかのぅ…
ゴブフォに援軍いくと自国民のフレが偶然敵にいたりしてうはwってなるな。
範囲攻撃で誰か殺したかな?とか思ったらフレだったりな。
どのスレも引退するやつがファビヨってるな
>>198 UOは7年ぐらい前のMMOなのに鯖で判定。
人数多いとラグは確かにあるけど、鯖判定だから位置ずれや
ラグアーマーなんて無かったな。
UOとFEを比べんな!
・・・UOがカワイソウジャマイカ
>>195 火皿はいてもいいよ。氷のハイブリッドじゃなきゃ
>>201 UOはな…回線遅いとそれだけ足が遅くなるゲームなんだよ。
今時のMMOみたいにラグってる間の移動補正とか無いの。ラグったらその分止まる。それがUO。
つまり全て回線次第って意味ではFEとある意味同じ。
>>196 求職者>ハローワークに通っている
ニートの定義が分からないか?
>>204 >回線遅いとそれだけ足が遅くなるゲーム
回線絞れば無敵になれるFEよりもよっぽどまっとうじゃないか
>>206 まぁそーなんだが、一部の奇跡回線によって超スピードで動く無双プレイヤーに遭遇すると萎える。
萎えるって点では同じだ。
UOは加速ツールが出回って、対策にパッチが入って
動きが全体的にもっさりカクカクになってたような・・・
>>207 ある平均的な基準でスピードが均一になって以降伸びないならいいけど、回線早いほどスピハク状態になるならやっぱダメだね
UOは、PLやスキル値より回線がモノを言うゲームだったからな・・・
今は知らないが
>>205 ハローワークに通えばニートにならないのか?
つーか実際ハローワークなんてロクな仕事ないぞ…
以前何回かそこで仕事探した事あるけどフリーの求職誌やネットで探した方が全然まし
新聞の求人広告なようなもんばっかだよ
>>207 いつの時代の話をしているのか知らんが、回線が弱くて足が遅いって
UOでは実際起きるけどモデムでもない限り大丈夫のはずだが?
ISDN以上の環境なら普通に無双プレイヤーになるはずですよ。。。
回線弱いやつが強いゲームよりましだってーの。
つってもたいていのFPSは回線状態が良い奴やPCスペックが高い方が
有利なんだがFEはまったく逆ってのが凄いよな…
>>211 ならない
むしろハローワークにいかないと「求職者」としてカウントされない
仕事が見つからなかったとき失業保険を貰うためにも、
失業時は行っておいたほうがいい
雑誌と並行して探しても問題なし
>>214 まあニートとかそういうのはよーわからんが
これからは失業したら失業保険の対象じゃなくても
職安に通わないとニート扱いされて控除対象外になるって事だな
>>212 俺がやってた頃はモデムが主流だった頃だけど
pingが100以下なら早いって言われてた頃に20とか30のやつらが居たんだ。
プロバイダによってもかなり違ってたから、プロバイダも色々と変えてみたりしたな。
こっちは28kモデムでping180くらいだった・・・(;´Д⊂)
もうね、そういうやつらは、動きが違うのなんのって・・・。
>>216 あの頃はINSなら普通に100切ってたと思うよ
まあISPにもよるんだろうけど
どうでもいいけど、ニートは求職せず、勉強もしないじゃないと定義に当てはまらないぞ。
つまり、ニートが俺資格取得の為勉強してるし とかいえば定義外
40になってもリングの為に1日中FEやってる人とか
本当に暇なんだろうな・・・
一日中はともかくこの手のゲームは40になってからが本番な気はする
>>155 漏れも同じだ。
ただ早朝〜昼メインなんで、ワールドMAP見ながらボーとしてる時間の方が長い(・ω・)
アップ内容見たけど、
氷皿死亡祭りの準備はいいか野郎ども!
むしろスコア面では純両手が死ぬと思うんだが。
吹き飛ばし効果のドラゴンテイルしかない上に超使いにくいしアレ。
アルケミストスリーヴ買ったんだが乳揺れがすごいな!
>>223 今流行りの、ストームとればいいんじゃマイカ?
まああれですよ ピアオンラインの始まりです
>>225 ぶっちゃけ、これ以上ヴァージョン変わるたびに
スキルセット変更の為作り直しするくらいなら
素直にゲーム自体を休止する方がマシ
ヘルにはかないませんよ
VU毎に作り直しってどんなヘタレだよ。
230 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 03:32:12.24 ID:+hx1frRS
雷皿の先輩に質問、ジャッジってLv2で9×3 Lv4で6×4 Lv5で4×5ってLv2で止めるのが一番ダメージ与えられるの?
スコア稼ぎたいだけなら好きにしろ
>>229 ヘタレじゃない、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの内藤様
FEみたいな(まっとうなプレイが出来れば)腕がモノを言うゲームにおいては何をするのが良いのかを探すべきだ
つってもゲームだしTUEEEEEEEEEEして遊びたいという気持ちに異論はないがな
レベル5が一番ダメージ出る。
まあ実践で全段ヒットする率はそんなに高くないだろうけど、
それでもレベル4止めはお勧めしない。
>>227 ドラゴン取ったら、ストーム取れんのか。
ドラゴン取った事ないから知らんが、そんなに使いにくいのかね。
ドラゴンそんなに使い難いか?
ジャッジって攻撃力4もあんの?
シールドバッシュ(攻撃力4)で40ぐらい出た覚えがないんだが
シールドバッシュの威力は盾の性能+スキルの威力(4)の計算なんじゃないか?
誤解の無いように言っておくがドラゴンテイルに使い道が無いわけではない。
この場合の使い難いというのは「クランブルストームと比べて」という前提の話である。
>>236 攻撃力26のライトニングLv5より、攻撃力18のサbダーボルトLv1のほうがダメージ高い気がするこのごろ
コレが気のせいじゃなければ、数値とは別のパラメータがある
>>126 遅レスだけど新宿の駅前のビックカメラはまだ山積みになってる。
5月始めの時点でまだカレンダーがついてきた。
243 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 05:46:23.91 ID:2zX/oKzV
評判が悪い、知名度も低いんじゃしょうがない
最近チートとか騒がれているのでマサカとおもって試してみたんだ。
戦場をハイドして倍速で一周しておちてきただけなんだが。
■e対策ぐらいしとけよ…
FMOに比べれば遥かにましだがw
カセスレ酷いですね^^;;;;;;;;;;;;
カスドリアだから仕方が無い
逆だって。>移民先お気の毒様。
早く変更入らないかなぁ。(わくてか)
オフィシャル今回は全国達成?
ホル以外達成
なんだ、ホルはあと一回失敗したら完全にアウトなのか・・・。
まぁまだ望みはある、がんばれ。
さてホルの目標は何処かな?
ホルの敵側に援軍で入り目標達成阻止しようか
ホルに援軍で入り手助けをしようか迷ってる俺ガイル
ホークウィンドウ
254 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 07:46:53.06 ID:+RP9xklJ
やべー!八月分まで課金しちゃた俺は勝ち組ケテーイ
256 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 08:50:03.45 ID:+RP9xklJ
ぁぃったぁ〜(>_<)俺バランスどうこう言う前に単純におもしろいよこのゲームo(^-^)o
俺も面白いよ。
特に弓修正入ってから
文句はあるが面白いし、他にやりたいものも無い。
そんなところを付いてきたゲー。
speedhackに対して無防備って事か。
FFXIで学んだノウハウは顧客から搾取する方法だけか('A`)
これほどユーザーがいないなら、FF11みたいに海外でも売ればいいのにな
FF11で問題視されたコミュニケーション不足もFEでは無問題
もともと会話なんていらないゲームだからさ
ゴールデンタイムのFEの接続者数と、朝方のFF11の鯖の一つ
圧倒的にFEが負けているんだよな・・・
FEは鯖一つしかないし多少負けてても構わんだろ
夜はいまだに戦争難民が出るし
262 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 09:29:07.96 ID:+XUAcClm
んじゃー、海外で売って国別対抗とかどうだ?
日本 vs チョン とか
その仕様が実現できれば今の何倍も人集まるな
まぁ無理だけどもw
雑談レベルでのコミュニケーションは希薄でも十分だとしても報告とか要請とか困るだろ・・・
しかも外人っていっても聞かないような脳筋率かなり高いし。
そこで第六国家の登場ですよ
アメリカさんにはこのグラうけないし
チョンは対人ゲームってうけなさそうだしな
チョン専用の国作って日本vsチョンってやれば飛びついてくるだろうけどなw
向こうは商売にならない事は見向きもしないだろ
中国ではなくて韓国ならいけるかもしれん
竹島のマップを作れば尚更良し^^
DOTが与ダメに加算は、絶対必要ですよ
あれまさに実与ダメだし、DOTが入ってないから未だにヲリもランクインできちゃったりするのよ。実際には下の方なのにな。
実際の与ダメ差がどのぐらいあるか火氷様は一度実感すべき。どのぐらいのユニットかこれでわかるだろ。
まぁ同時にスキル修正って書いてあるしどうなるかわからんが・・・・前回の例もあるし、意外により強力になったりしてなw
移民なんて何処の国でもあるのに、反応しすぎだな。
俺のVUの予想
シールドバッシュの効果時間の減少
ストライクスマッシュの飛距離の減少
ブレイズショットのDOTダメージの増加
ファイアランスのDOTダメージの増加
スパークフレアの消費POWの減少
俺のVUの期待
ヘルファイアの消費POW、発動前ディレイ、発動後ディレイの増加
ヘルファイアの消費Pwを減少、射程距離、効果範囲を拡大しました
ますます進化するファンタジーアースをお楽しみください^^
>>266 チョンはRvR大好きだぞ。
リネとかリネ2とかその他イロイロ。
ただし、廃プレイやRMTを最大限に活用した奴のみが
俺Tueeeeできる仕様限定でな。
メリケンヌにもジャパニーズヘンタイ好きな連中には
グラの評判良さそうな気がするwww
>>239 ストームは先っぽ当てるようにすればノーダメージで吹っ飛ばせるが
相打ちになると攻撃力の低さから一方的に痛いな。
ドラゴンテイルはスマッシュ相打ちなどを狙われてもダメージ負けしないところが優秀だと思う。
だが発生はストームが遅いから避けられやすいのが難か?
4月下旬 ヘル修正来る!!?
→5月上旬 斜め上修正
5月下旬 ヘル修正来る!!? ←いまここ
→6月上旬 斜め上修正
6月下旬 ヘル修正来る!!?
→7月上旬 斜め上修正
(以下ループ)
しかし、状態異常を与ダメでカウントって、妨害専門でやってる身にはむしろ余計な仕様な気がするんだが
「PC与ダメージ」でランクインしたいなら最初から両手・弓・雷あたりやっとるちゅーの
まぁ、誰にも気づかれないのは変わらないけど、リングがもらい易くなるだけマシってことだろうけど
普通にやってても、勝てば5〜6個はリングもらえる今の仕様じゃどうでもいいしなぁ
次のVU後のスコアランク表の見るのが楽しみでしかたがない
次回の斜め上修正は最近目立ってきたスカウトの大幅弱体化と予想
中央大陸にチョン国家つくれよ!
そうすれば5カ国一致団結だろ?
丸太<ふっ飛ばし効果がスコアに反映されるようになったため、ピアの消費を100に戻した
そして伝説の器用貧乏短剣スカがへりさらに火氷皿の天下の時代が来るのですね
なぜ「アシストポイント」みたいな感じの
別枠で集計しないか謎。
単純に妨害、ヒート、ルートにそれぞれ集計用の得点を設定して
それを与ダメとしてスコアに計上するだけとかな
ヒートによるDoTとか正確に集計できるような
鯖、クライアントは丸太には無理だったりしてwww
ヲリ、弓スカのスコアは伸びることはなさそうだが
火氷皿、短スカのスコアはかなり伸びそうだな。
弓スカ、ヲリでも吹き飛ばしのピアやドラゴン使えばスコアは伸びるか。
今火氷皿で15000出しているなら
VU後には30000くらいか。
短スカの妨害メインなら5000から10000くらいにはなるか。
氷皿でも7000から12000くらいにはなりそうだ。
皿をさらに強化して
それに対抗できるようにスカウトスキルを強化。
ヲリはガードレインフォース弱体とストスマ弱体、とか予想。
今度ヲリ弱体されたらヲリ絶滅ってかヲリやってた人そのものがFEから消えそうだが。
他を強化されて辛くなるのは我慢できるが愛着持って育てたキャラがバランスいじられて
いらない子になっていくのはOreTueeeeeな人じゃなくても悔しいだろうな。
まあ純雷の俺はあんまスコア変わる事はないな…
俺の三色皿は、気持ち伸びそうだ
>>276 同職なのもあるが激しく同意。
与ダメランキングに乗りたいわけじゃないっつーの。
むしろ乗ったら今以上に狙われそうで嫌だ。
自分の妨害スキル成功回数だけわかればそれで満足なんだけどなー
スカウトは、ガードブレイクで下着姿になるのとヲリのガードとエルダーが消せるようになるって言う変更と
アームブレイクで皿の魔方陣が消えるって言うのだけ変更してくれたら
かなり違うんだがなぁ
>>285 ちょいと聞きたいんだが、
三色でいまsp7余ってるんだが
ジャベリン、スピア、ランスのどれ取ったらいいと思う?
丸太のことだから、DoTだろうがなんだろうが決めたら50ポイント
1回だけ加算とかそんなオモシロ実装の可能性もあるぞ
>>289 1回目 DoTボーナス! 与ダメ2倍
2回目 コンボボーナス!! 与ダメ4倍
・
・
・
あとは建築物に撃っても状態異常にならないのに加算されたりとかな。
氷の仕様が死んだが、一部スキルのパラメータ調整が
カレス 射程延長、鈍足効果UP、鈍足時間UP
ジャベリン 威力UP
でカレスの鈍足効果が蜘蛛並みの神性能になればまだまだいける予感!
正直なところ、人数差がついてる戦で
唯一勝つために有効な手段が、氷のルートだったのだが…
ポイズンブロウ連射すると正しく集計されない不具合がでそうだ・・・
凍ってる奴をむやみに解凍しなければいいってことだろ
最近増えたヘタレなトゥルー使いたちが叩かれる番だな
>>292 解凍時間見計らって延々凍らせ続けるとか
やりすぎた奴がいたからな、あきらめれ
そういうヤツってネトゲに絶対現れるよなw
僻地の氷サラはかなり凶悪だったけどもう恐くなくなるね。
つーかマジな話スコアボーナスいらん気がするなぁ
ランキング表示は参考になるから欲しいけど
ランクボーナスは無い方が個々が出来る事をするから
戦争自体も楽しめると思うんだよね
>>281 何も謎な所はないじゃないか。新しいランキング部門作るような
『工数掛けるつもりは全くない』という理由。
ダメージランキングは
ダメージのみ分かるようにしないと参考にならなくなるだろ…
やるならクリ堀も建物ダメも全部まとめてスコアとして、スコアに加算しろ
そうか、あらたな部門を追加するとスコア・ランキング画面の
デザイン修正もしなきゃいけなくなるのか
>>302 それぐらいはやって貰わないと。
今だって、開発初期から大幅に
デザインを変えた実績(?)があるわけだし。
■e<状態異常によりPC与ダメージが1回につき10万入るようにした。
桁が違うため通常の与ダメージと区別がつくので心配しないで欲しい。
>>303 あれはHPバーや本拠地ゲージ用のテンプレートを変えただけじゃねーの?
ランキングもβのときと別物だしなあ
建築、召喚とかの回数のランキングとか無くなって正解だったけど
昔 キル数 デッド数 召喚数 建物破壊数 建物建築数 スコア
今 キル数 デッド数 クリ掘り数 建物ダメージ PC与ダメージ
1項目減ってるよ。
ていうか今日は一応オフィショップ更新の日なのに全然盛り上がらないな・・・
運良ければスカ♂の草装備が揃うくらいだっけ?
オフィシャルショップ更新って何時頃だっけ?
草装備はゲブとエルがリーチだっけ?
ゲブは女ヲリも3箇所取得済みだが
昼過ぎだったような気がする。
40装備のかぶってない部位が出てくれないと
意味ナス
>>309 あと目標一回分終わってから更新かな
メンテ入って30分ずれたと思うから15時50分くらいじゃないか?
結局OreTueeeeeしたい最強厨の脳筋ウォリ様が
火氷皿だけでなく皿全体の弱体化を望んでいるわけか。
現実はLv一桁のゴミ装備だらけ、しかもダブってますから^^
315 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 11:24:15.11 ID:VSXS2jgn
なんでまだエルダーペインって言ってる奴は
言葉の意味ぐらい考えないのはどうしてだぜ?
俺は弓スカと雷サラ持ちだから低Lvの趣味装備でも全然構わないけどね。
具体的にはマダム足とサラ♀頭・胴・腕とスカ♀脚・腕がほしい。
だからホルさん、気合で防衛成功させておくれ。
炊飯と保温のボタン間違えた俺に一言
3秒ルールで大丈夫だ
基本的に炊飯ボタンと保温ボタンの間違いに気づくのは約一時間後なことは確定的に明らか
つか今日日明らかに重いの感知して警告しろっつうだよな。
それ位丸太でもでき・・・なさそうだな
レイスが評価されるようになるのはいいな
やりたがる人があんまり居なかったから仕方なくやってたが
なり手が増えたらもうやらないぜ
レイスの暗闇は状態異常に換算されないんじゃね?
レイスは暗闇アイコン付かないから多分スコア増えない
召喚になってる時間によってスコアに加算とかなら問題なんじゃない?
アイスバインド乱れうち→晒される
まだ脳筋ヲリなんて時代遅れの言葉使ってるやつがいるのな。
いつの話だ?
今いるのは、脳筋火氷皿ですよっと。
晒しスレって何処?
今来たんだが、6月のバージョンアップってマジでこれだけなのか?正気とは思えん
>>328 いまでもブーン>ストスマ>スマだけでスコア稼ぎまくる
脳筋プレイは存在するけどな。
まあ次のVUで脳筋はすべて火氷皿に移住して
ヘルDoTでスコア稼ぎまくりだろうけどw
>>332 次回のバージョンアップは、6月上旬を予定しています。バージョンアップで導入が予定されている内容の一部を紹介します。
内容の一部を紹介します
先月「随時更新します」と書いてあって1回しか更新なかったから誰も信用してないさ。
>>334 脳筋プレイって、ヘル>座る>ヘルとか、昔のヲリのベヒモス連打みたいな
あまり頭を使わない単純な攻撃をすることだと思ってたけど、違うの?
ブーン>ストスマ>スマなんて、FEの中では複雑な攻撃に思えるが。
338 :
既にその名前は使われています:2006/05/26(金) 12:13:39.04 ID:ToLiquFu
ぇと、良く訓練された悩筋ヲリかな。
「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」において一部のフィールドを利用できない障害ならびに、一部フィールドへ移動しようとした際にクライアントが強制終了する問題が発生しておりましたが、下記日時に実施された復旧作業により、現在は復旧しております。
この復旧作業により、本日14:00より実施したメンテナンス作業直前のバージョンに差し戻されております。
サーバーの負荷を軽減するための対策につきましては、後日あらためて実施する予定です。
これ未だに完全放置状態なんですが・・・。
■eのやる気の無さを感じる
>>335 すまん、ちゃんと読んでなかったみたいだ
と言っても期待してないのは皆同じだろうけどw
とりあえずオリで脳筋プレイすると一瞬で灰になるのは確か。
,..-''" ̄ ̄ `'" ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
./ ,,,... -――- ...._ ',
| /'´ `! |
| ,ノ | :! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ,. -==、 ,.==-、 |. | / 「丸太はやる気がない」
l: l ィてフ_> :i i ィてフ_> | ;' | と思った少年少女のみなさん、
iヘ:| | | |''| | どうもすみませんでした。
|,ハ| r_!__ト, /ノ | やる気がないではないのです。
ヽ'_l、 ,___, /'′ _ノ やる気がおきないだけなのです……。
`l \ ―‐ ,/  ̄ ̄ヽ、_______________
_,. -l 丶、___.. 1"i''''''―-
‐''"´ |\ / |
|: \ / |
| \ / _ |
l _,,. -へ // \ |
大量のジャイアントがマルチタームを襲撃する夢を見た
そういえば上位召還を導入するなんて夢みたいな話もあったな
ナイトの上位とかジャイアントの上位とか、現状下位の召還獣すら全部導入されてないのにさ
一瞬で灰にはならんな
ストスマ→ヘルヘルヘルで攻撃一回するたび、それがhitしようがすまいが強制的にHPが1になる
運が悪ければゴルゴで殺される
>>345 スタン食らってヘルやらパニやら食らって
一瞬で蒸発する事はあるけど
いくら火皿多いからってヘル3連発な状況はあんま無いと思うんだが…
>>346 ヘル4連発食らったことあるぜ
っていうか厳密には3発目で死んでだけどね。
パニスカのジェットストリームアタックより強烈なものを味わった
パニスカの3連食らっても、うほっって思えるけど
ヘルの3連食らうとなぜか殺意が
>347
その状況ってお前がバカみたいに特攻するか
味方が誰もいない状態じゃなければならないだろwwwww
>>288 遅レスだが、オススメはスパーク
俺はランスだけど、自己満足な実用性だよ
ダメ50も変わらんし、ただのファイア撃っても大差ない('A`)
もうスパーク取ってるなら、その3つはどれとっても自己満足レベルだと思う
個人的にはスピアが当てやすくてよさげ(俺はサンダーボルトが当てやすいので)
サンダーボルトも5にすれば結構ダメ入りそうなんで、スピアとるよりこっち上げるほうがいいかもしれん
サンボル1でも、ナイト相手に100〜150与えるし、なかなかいい
>>343 最初から売り逃げるつもりのくせによく言うよw
またサラ様の工作活動ですか
あんたらまだ満足できないのかよ
今ウォリで単純な脳筋プレイをするとDead10とかいくぞw
ドラゴン・ストーム撃って逃げ帰るなら死なないが、突撃して敵射程圏で2回攻撃するうちに致命的な攻撃をほぼ喰らうからな
スパイダー・ヘル・スタンどれか喰らうと良くて瀕死、普通で死ぬし
良く訓練された脳筋でようやくランクインできる
今日残りの一部の情報が来るか来ないかで
丸太のやる気が(ry
で、ホルは目標達成できそうなのか?
ストスマ>スマで単純なお手軽コンボとかいってるやつは一度ヲリ使ってみるといい
タイミングをミスるとコンボで出したダメージ以上のカウンターをくらったり
斜め移動で簡単にストスマ回避されたりするから慎重に狙わないといけない
ちょっと前まで皿とスカしてて最近ヲリやりはじめたが、常時火がついてたりなんらかの妨害もらったり
前に出ないといけないからHP満タンから一気に1まで減ったりして精神的な忍耐力も結構必要だぜ
ヲリで前線張るのがある意味一番マゾイと思うよ
燃えたり凍ったり暗くなったりネバネバしたり素手になったり
死ぬ時はなんか上記から最低3種類は複合してる…
1st純両手だがヘビスマ弱体してなく蜘蛛も無かった頃でも、めちゃくちゃ疲れるから
スカばっかりやってたよ。
防衛目標なんてのは国が強い弱いの話じゃなくって、
全体で達成する気が有るか無いかだけなんだよな。
先週失敗したカセも今週は一念発起?して早期に達成したわけだし。
両手はとにかく疲れるよな。
いろんな意味で、調教済みのマゾで無いと厳しい。
>>361 エンダー無ければ、その言葉に信憑性があったのになー
残念
端から見てて、ストレス貯まりそうだ、両手ヲリは
とりあえず、ヲリはストスマの射程を短くするのと、硬直時間を増やすのと、
建物を利用して移動できなくすれば、やっとほかの職と同レベルになれるなー
一番簡単なのは、エンダーなくす事だな。そうすれば他の職と同等になれる。
まあ開始2ヶ月はどの職よりもお手軽に爽快な気分を味わえたから
その反動もあるだろうね。一度味わってしまった蜜の味が忘れられない、と。
>>361 やっぱそうだよな・・・
強い弱い関係なしにヲリはやってて疲れる
俺も最近はスカばかりだよ
>>364 ヲリは近づいてなんぼだけど、近づけばヘルウェイブの嵐
それを掻い潜って攻撃当てても、硬直中を弓スカに蜘蛛で狙い撃ちでやってられんわな
>>366 たしかに、今までヲリはぬるま湯につかってのうのうとしてただけだからな
弱体弱体言ってるけど、前々弱体されてないし。
むしろ、バランスよくなってるって言うのに・・・
>>365 正気とは思えん、ウォリやった事あるのか?
そんな弱体したらウォリは何も出来なくなるぞ
ほんとバランス感覚ない奴はどうしようもないな
ヲリ連中もヘル弱体叫んでるしなw
どっちもどっちだw
>>370 βからヲリ一直線ですが?
ヘルとか蜘蛛矢がうざくなったからって、ネガキャンですか?
片手は無視か。
片手はヲリに含まれないって学びました。 byβから片手一筋
現状の仕様で純両手・ハイブリスカ・火氷皿とやったが、
トータルで見たとき、今一番温いのが火氷皿。
スコア稼ぐだけなら弓もかなり温い。
与ダメとキル以外に能のない両手ヲリがスコア面で一番しんどい。
そしてID:cpSoOWqKが本当にヲリなら、
エンダーなくせばバランス取れるなんてまず言わない。
エンダーなかったらヲリなんて劣化短スカでしかない。
俺は3職やってみて、ヲリが一番やってて疲れた
ただ合わなかっただけかも知れないけどな
エンダーなかったら、ヲリは何もできずに蒸発するぞ。
短スカやったらエンダー無しでどうなるか非常によく分かると思う
>>373 >>374 盾持ってたらパッシブでエンダーかかってる状態って言うのはどう?
>>375 耐性と攻撃力がべらぼうに高いから、エンダーは余計だろ。
ガードレインもあるんだし、エンダー無くてもやっていける。
レイドも死んだしなー。
皿も弓もすぐ死ぬからザコ感に堪えられなければヲリでいいじゃん
と思うがな。
>>368 ヲリ相手ならばつに硬直狙わなくても普通に蜘蛛当たるけどな
弓スカにハメ殺しされるヲリ萌え〜
まあでもヲリやってて一番ウザイのは仲間の吹き飛ばしだけどな
「やっと追い付いた…今までの鬱憤晴らしてやるぜっ!!」
何処からか「あぁぁん」
「っちょwwwww何で敵吹っ飛んでるのwwwww」
そして敵火皿登場→燃やされる
最近こんなんばっか(´・ω・`)
>>379 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし本気で頭の悪いヲリなら一回エンダーなしで戦争してこいwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲリの振りして弱体工作してる池沼なら死ねwwwwwwwwww
耐性高いとか言ってるが、実際に前線でいるとトゥルーやレインですら積もり積もって痛いんだぞ
片手ヲリ、両手ヲリ関係なくエンダーなくなったらどうしようもない
ついでに言えば、ストスマが無い両手ヲリは戦力としては片手以下の存在といっても過言ではない
耐性高いとか言ってるが、実際に前線でいるとトゥルーやレインですら積もり積もって痛いんだぞ
片手ヲリ、両手ヲリ関係なくエンダーなくなったらどうしようもない
ついでに言えば、ストスマが無い両手ヲリは戦力としては片手以下の存在といっても過言ではない
>>385 次のVUでスコア狙いの馬鹿がピアッシングとかで
転ばしまくるからもっと「あぁぁーん」地獄になるぞw
ヲリがエンダー無しとか考えてみろよ、ヲリ同士でも当てれば確実にストスマスマが決まるからバッタしか居なくなるな
ブーン食らって仰け反るヲリとかwwww
スマッシュしようとしてイーグルで止まるとかwwwドラゴンしようとしてイーグルでコケるとかwww
一度エンダーなしでウォリやってみるといい。まじで前線いっても何もできないから・・・
スマ打ち合いの途中でエンダー切れたりすると('A`)
多重投稿すまん
>>379 エンダーがないと、
ストスマ→流れ弾でキャンセル
スマッシュ→流れ弾でキャンセル
ドラゴン→流れ弾で(ry
エンダーなしの前提だと実用レベルのスキルがない上に、
防御いくら高くても仰け反りでハメ殺される。
それでもエンダーなしでできるってんなら動画うpしろよwww
大体、アローレインで仰け反るようじゃ前線は弓が多い方の勝ちだよな
以前はHPをごっそり持っていかれるスキルが戦場にそれほど普及してなかったし
敵陣にゴブノービスの如く特攻しても戻ってこれる生命力があった。
たとえ死んでもそれ以上に相手に損害を与える事ができた。
けど今はゴブノービスのように突っ込むだけだとヘル食らって帰るはめに。
そして帰る途中に蜘蛛やらウェイブやらをもらって死亡。
いつまでもノービス気分じゃいかんと思うのですよ、両手ウォリさま。
あの頃の貴方達はもう居ない。新しく生まれ変わる時がきたんだよきっと。
サラでオリ叩いてる奴はオリやってみろよ
サラでオリ叩くってどんな下手糞だよ
ID:cpSoOWqK
が言ってることは
俺火皿だけど正直ヘルは強すぎると思うよ
ヘルを火皿から削除して、ジャッジ取ってればパッシブでヘルファイアってのはどうかな?
って言ってるようなもん
自分で自分の職申告して弱体要望出してるヤツは大概頭の悪い他職
あ、別に今の流れでウォリにエンダーはいらねえって事じゃないからね。
ウォリからエンダー取ったらまじで悲惨な事になるし。
スカでヲリ叩くならまだしも
皿で叩くとかはマジでありえんなw
ストスマ→スマッシュはつながるってわけでもないんだけど
オリやってみろよ、マジで
うはwwwwwwwww cpSoOWqKの人気に嫉妬wwwwwwwww
まー、確かにヲリ強すぎとか言ってるやつは、ヲリをまともにやった事無いんだろうなあと思う
これ以上、弱体化されたらマジでヲリ居なくなるぞ
まあ皿でも純雷だけは許す…
1st両手ウォリ、2nd火皿でやってるけど、火皿はレインレイド弱体修正前のマゾっぷりがよかったな
レインレイドの弾幕を掻い潜り、敵ウォリにヘルをブチ当て、それを合図に味方ウォリが突撃
おぉ、俺役に立ってるぜw
という自己満足に浸れてたあのころ。最高だったw
てか、今の戦場見てみれば一目瞭然
スカ皿オンラインですが何か?
今の状態でヲリ挫折した人も結構いるんじゃないか?
ID:cpSoOWqKがエンダーとガードレインを勘違いしていたに1ベーコン
純雷相手だってエンダーがないクラスでは嫌なもんだ。
ヲリさま基準では判断できんね。
>>403 SP余ってて純雷は居ないと思うがw
お前は雷の凄さをまだ知らない!!!
1人でなんでもできないとネガネガするやつ多すぎ。
前線で1人で数人倒せないと気が済まないか?
思い切って突っ込んだときに1発弓食らって仰け反って
エンダーが切れたのに気が付いた時、逃げながらばれてないか必死になる。
>>410 元々エンダーが無ければ、そんなにこそこそしなくて良かったのにね
>>406 βからヲリ一筋の人がガードとエンダー間違えるもんなのか?w
>>409 サービス開始当初は皿がそう言われてたの思い出した
復讐コワスw
スカ皿オンラインだけどヲリが居ないと前線の維持が出来ない
今ヲリやってる人はキツいだろうけど気合いを感じる
>>412 ウォリやったことのない人の釣りでしょ?
さすがにそうでなければエンダーいらないなんて言わんよ
馬鹿は放置に限るよ
ヲリは今の性能でいいと思うが、
スカが皿止められないのが問題じゃねーんかな。
短スカの対皿性能上げて
ヲリはヲリと皿狙うスカを狙うようにすりゃいいんじゃね?
タイマンとか少数でのバランスは置いといて
3クラスのバランスはそれほど悪いとは思わないけどな
スカに皿対策つけるとついでに短剣スカもひどい目にあうんだよな。
皿の対スカ防御調整くらいがちょうどいいのかもしれん。
ID:cpSoOWqK
ほとんどスルーされててワロタw
ID:cpSoOWqK はゾンダー人間
_▲_
(´ω`*) <cpSoOWqKよ、次のネタはまだかの・・・・
旦⊂ ノ
>>419 弓の対皿強化つけるとレイドオンラインみたいになるから
短剣にあればと思ったのさ。
ヲリが喰らってもそれ程苦にならないが皿が喰らうと辛いって
短剣スキルは今だとパニとパワブレ位?
あれ?でもレイドって弱体化されたよな
>>424 パワブレは入れる側も割りが合わないくらい痛いんだよなぁ…
>>411>>422 つーか、ID:cpSoOWqKはそんなどうでもいいとこにレスしてんなよww
引っ張れないなら新しいネタ持ってこいwww
つーか、オフィシャル更新してた・・・
誰か書き込めよ・・
ホルって目標達成できた?
話題変えようとするなよヴォケw ネタ早く持って来いw