1 :
既にその名前は使われています:
スキルA 269
スキルA+ 276
スキルA++ 288
不遇ジョブは戦忍モに比べて装備でも良い物が無いくせに
ジョブ特性、各武器の性能ですら劣っており、サポ忍必須でまともな性能すら出せない
そんなんじゃ弱い言われて当たり前
武器性能を基本から変えるのは難しい。ならばせめてスキルで差をつけてはどうか?
武器スキルが高くなれば最終的に追いつける可能性がある
2 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:07:46.88 ID:w4YVI8cx
それでも結局
前衛は 忍 戦 モ 以外イラネのままサービス終了までいくよw
バ開発はいつまで経ってもバ開発のまま。
現状のヴァナなんて見えてねーwwww
3 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:08:50.30 ID:sDvgBRcv
MAの両手武器版付けないと駄目だろ
レベルが上がっても攻撃間隔ずっとそのままとかありえないw
4 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:09:48.79 ID:iS6CsBui
てか全ジョブ均等なバランスにする必要がないよね
優遇ジョブだけで全て上手くいくし
5 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:11:41.75 ID:5vCBWCvW
さらに極めていくと、モンクも脱落していくだろうな。
忍者とリディル戦士のみ必要。忍者がどうしても見つからないときに斧戦士、モンクは
上記2者が見つからないときアタッカー能力だけ求められて入れられるだけ。
これからはモンク以上の削りと無敵性能でありながらタゲもある程度コントロールできるが必須事項。
■eが空蝉と敵を弱体せず、敵に空蝉対抗の技を増やして修正しようとすれば
前衛はさらに忍者以外イラネになるだけ。不遇ジョブの武器スキルがA++になろうが無駄無駄。
6 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:12:12.57 ID:+7nuaPnF
サポ戦暗黒はモンク位の位置にはくるかな。モンクはいらない子だから暗黒も結局いらない子だが。
しかしアポカが更に強くなるともう手がつけられんな。
7 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:14:06.77 ID:9tzPOJmC
しません
8 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:16:29.25 ID:HqftvZz9
9 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:19:34.84 ID:IMRnws6d
ところで、片手武器アタッカーに武器スキルA+がいないのは
最初から二刀流対策だったのか?
10 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:20:33.03 ID:iS6CsBui
>>9 なんとなくだろ
開発のやることは全部なんとなく^^フィーリングで^^
11 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:35:43.59 ID:5vCBWCvW
>>9 当初はスキルAという事で、60以降にはっきりとA+とAに差が出てくるわけだから
二刀流は考慮したのかもね。実装当初の忍者のコンセプトや性能から
アタッカーだけがサポ忍を使うものと思いナイトの片手剣だけはA+にしたのかもな。
12 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 17:45:07.78 ID:iS6CsBui
>>11 ナイトの片手剣だけは
ガ チ で イ メ ー ジ 先 行
13 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 18:36:12.14 ID:qjfAL9BO
>>2 まだアトルガンインストールしてないの?
もうモクソなんていりませんよ^^
14 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 18:46:57.38 ID:2bqBW+c6
時々でいいので、からくりさんのメイン武器のスキルを思いだしてあげて下さい。
15 :
既にその名前は使われています:2006/05/21(日) 18:50:15.25 ID:66VOPEHr
バック何とかいうWS撃ってたからくたさん?
乱撃もやっていたからどれぐらい出るのかと思ってみたら200前後
なにこのがらくた
16 :
既にその名前は使われています:
他ジョブへスキルの使い回しがきかないのに
微妙な強さの両手刀をなんとかしてくれ