与TPとかいう糞システム

このエントリーをはてなブックマークに追加
1既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:29:02.75 ID:NpFdTk04
後衛は殴るな。
ペットは出すな。
召喚は履行したら消せ。

('A`)
2既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:29:22.29 ID:dePqCO14
('A`)
3既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:29:23.67 ID:qf7f/kCq
    ☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-, ψ
        '‐( ^ω^)´ / ゜ <このスレ定期的に立つNE!
   、_      <´<ハ>,フつ
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
   ´
      ☆
4既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:30:33.11 ID:yF2y5E/V
つーか、プレイヤーとたまり方が違うのが一番最悪
なんでTP0から殴りはじめて、TP50程度で敵がWS使うんだよ!
HNMとかで前衛が殴れないのも酷い話だ。
5既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:31:13.70 ID:g6670SJI
与PT?
6既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:33:03.49 ID:O1NXusXQ
それよりもヒールでTPが減る仕様をなんとかしろよ
後衛は殴れないし、MP持ち前衛も困ってるし
7既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:36:18.64 ID:yF2y5E/V
>>6
それも癌だな。
というか、なぜそういう仕様なのか意味不明
8既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:49:22.87 ID:RSkC4UWh
あぐる
9既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:52:23.47 ID:aVrTxSPw
意地でも後衛は殴らせないって言うなら、せめて抜刀しなくてもPTMが抜刀したら戦闘BGM流れるようにしてくれ
10既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:53:23.02 ID:b6LWvt+a
与TP無くしてもヘイト、連携しづらい、重いとか前衛様が理由つけて後衛は殴れない。
11既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:53:52.08 ID:6VQEAh7B
そもそもTPってなによ?
12既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:54:26.31 ID:f93b0uOm
>>9
だよなあそれぐらいできそうだよなあマジ
バ開発だよ。
13既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:55:01.30 ID:aVrTxSPw
まぁ今更望み薄だよな実際。
もう何年も前から言われてることだし…
14既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:56:39.58 ID:HIHhK6RI
でもプレイヤーと同じ仕様ならモンス憐れすぎる
殴られて2殴っても蝉で無効と
15既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 20:57:03.88 ID:4Ga8kaAm
精霊魔法でTP溜まるように→精霊魔法連携
ケアルでTP溜まるように→TP100のケアルでケアルガ
歌でTP溜まるように→TP100で歌の効果アップ
16既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 21:00:17.68 ID:6dKoE7PB
TPの略が未だに分からん。
テンションポイント?
テクニックポイント?

テンションだっていうのなら、TPはPT共通の数値とかだったら面白そう。
17既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 21:01:17.52 ID:70o5PG55
ティムポに決まってんだろ
与ティムポ
18既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 21:01:51.69 ID:S06hoTZr
おいおい与ダメシステム無くなったら

クラクラ10億じゃきかなくなるんだが

お前それでいいのか?
19既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 21:04:25.40 ID:6VQEAh7B
ティムポ製造機クラクラ(ワラ)
20既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:00:33.48 ID:6hCGU97a
>>16
タクティカルポイント
21既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:00:56.56 ID:t84maAUq
>>18
与ダメシステムが無くなったら

全ての武器は無価値になりますが

何か?
22既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:06:03.28 ID:hvEsILYE
田中P?
23既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:14:31.71 ID:i7MXLlRk
予ダメシステムが無くなるってことは
ダメージは受ける一方なんだろうか?
24既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:16:50.06 ID:RfQ3wa4T
だんだん訳分からなくなってきた
25既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:17:31.19 ID:6VQEAh7B
だめ−じは受けない変わりにTPがたまっていく
ちなみに暗黒がTPをためすぎると逆に頭がおかしくなって死ぬ
26既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:41:20.91 ID:t84maAUq
元からおかしいだろ
27既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:44:30.68 ID:8nl+dT7q
>>25-26
お前ら・・・
俺は暗黒なのに不覚にもワラタじゃねえか
28既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 22:45:13.43 ID:fdXPFgrF
敵の強さがユーザーと同じならユーザーと同じTPのたまり具合でいい
しかし実際は敵はユーザーより格段に強いから6人前提で狩るし、システムの相乗効果も相まってTPも貯まるの早い


あほすぐるwww
29既にその名前は使われています:2006/05/15(月) 23:17:37.58 ID:F69DDaxy
TP関連が糞すぐるのでage
30既にその名前は使われています
敵のwsって、元は一定の時間おきに発動する仕様だったのが、
TPが溜まったら発動するように変更されて、
その時に時間おきに発動とTPで発動が両方ごっちゃになったって聞いた事ある。

あと、スタンとかで敵のws止めてもTPは0にならない為、次に敵がws打つ時は威力が増してるってのも聞いた事ある。

それが本当かは判らないけど、でも、スタンで技止めても5秒もしないうちにまた敵が異常に強いws使って来る時はよくあるね。