1 :
既にその名前は使われています:
BGMは前衛の特権ですよ^^;
2 :
既にその名前は使われています:2006/04/26(水) 14:09:48.06 ID:YEmeMEyW
そっか^^
3 :
既にその名前は使われています:2006/04/26(水) 14:10:14.51 ID:3KESuHEL
み
寝落ちは後衛の特権ということでここはひとつ!
5 :
既にその名前は使われています:2006/04/26(水) 14:13:35.12 ID:b1ahqqwV
新エリアとアサルトの音楽聴けなくてカワイソスw
6 :
既にその名前は使われています:2006/04/26(水) 14:16:08.70 ID:yhaGRqoA
プギャーーーーー
赤なのに前にでてる禿がいるWWWWW
8 :
Kulaud:2006/04/26(水) 14:42:40.58 ID:xh8S2G1t
武器構えるとヒーリングできなくなって効率悪くなりますよ^^;
9 :
くろ:2006/04/26(水) 15:04:01.87 ID:mAhnqGNB
構えてないと誤爆しそうで^^;;
獲物と自分の間に関係ないモンスターがふらふらされると
カーソルが合ってしまうことがあるから。
開幕ディアの瞬間に目の前に来られるともう最悪。寝ないし。
/asで回避だっけ?リンク時のスリプルとか前衛にケアルとかあるから
後衛はそういうのやらないんだよね。stnpcしか使えない。
<stnpc><bt>
でやってるかな。うろおぼえ
たまに曲聴かないと寝落ちするw
13 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 01:53:14.55 ID:gM4QDmp8
14 :
sage:2006/04/27(木) 02:00:40.31 ID:JAWecG2i
俺はSTR 25+赤で殴ってるぞ。まったくあたらないがなWWW
誤爆防止にやってた
16 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 10:01:53.41 ID:Um5Og5h3
「ちょっと後衛さん殴らないでください。タゲ外れる^^;」
タゲが外れた時のために構えてるのです。
黒のケアルでタゲくるようなPTはどうしようもナス。
17 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 10:17:49.31 ID:+BVK5psL
音楽聞きたいんだもん;;
18 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 10:39:10.76 ID:aNu38QOt
駄目です。戦闘曲は前衛だけのものです
19 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 10:41:33.00 ID:NTk9bbPc
構えなくてもPTの誰かが絡まれたり戦闘体制に入ったらPT全員BGM流れる用に修正汁!
20 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 10:47:30.23 ID:+LIhwehU
でたーシリーズはもう飽きたので
もうやめてください
21 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 11:08:40.33 ID:Mydr4dtQ
白樽が片手棍に盾装備で殴る姿はカワイイお^^
黒樽が前足上げて両手棍で敵を殴る姿はカワイイお^^ 殴った後は少し後ずさりするお^^
首赤が短剣構えてる姿は感動ものだお^^
22 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 11:16:20.79 ID:M5AU41fg
「ちょっと後衛さん、殴るのはいいけどタゲとらないで^^;」
どんなカス前衛なんだよw
ラグひどい時に間違って構えることはあるが…レベル高くなってくると後衛が低スキルで殴っても当たらないからなぁw
24 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 11:22:33.98 ID:fYV9Dcz6
>>9-11 /target <bt>←リンク時は決定後敵のHPが減ってるか確認(寝かせた奴か殴ってる奴か確認)
/as <stpc>←近接脳筋を選んで決定(選択した奴がタゲってる奴にタゲあわせる)
この2つ使ってもタゲミスするのはただの能無し。
まともな後衛は弱体なんぞ<t>や<stnpc>でしかやらんし、
精霊なんぞ全部手動だろ。精霊魔法をマクロで撃ってる脳タリンはどうしようもないw
>>14 真性脳筋乙w殴るならSTRあげるよりも命中上げろw
>>19 禿同
25 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 11:24:40.49 ID:WyjcEaKY
27 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 11:51:21.50 ID:fYV9Dcz6
>>26 ぶっちゃけ/target <bt>だけあればいい。
そっから先は個人の注意力の問題。
28 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:05:39.00 ID:UYaY1uLB
>>25 盾役がおkしてくれるなら良いんじゃない?
とマジレス。
29 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:07:39.59 ID:fYV9Dcz6
>>28 殴りの可否を出すのは盾役よりも、そいつにケアルする奴ダガナー
30 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:14:44.25 ID:3MmUswGi
一行目 /target <bt>
二行目 /ma 魔法 <t>←?
と
/ma 魔法 <stnpc>
とはどう違うのでしょうか?
31 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:19:00.48 ID:Mm3n4xHB
後者だと小竜うぜーってなる
32 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:21:33.56 ID:fYV9Dcz6
>>30 ・赤ネームにタゲ合わせる→タゲあってる奴に魔法かける
・選んだ敵に魔法かける→その後は直前にタゲ合わせてた奴にタゲ行きっぱなし。但し誰にもタゲ合わせてない場合は魔法をかけた敵にタゲ合わせられる。
の違い。まあそんな事覚えるよりは
/target <t>
/ma 回復、強化 <stpc>
/ma 弱体 <t>
/ma 寝かせ <stnpc>
魔法はこれだけ作ればいい。それと別にタゲあわせマクロを1つ。
33 :
既にその名前は使われています:2006/04/27(木) 12:46:26.59 ID:lR4OYKEy
後衛って装備変更マクロも一緒に組んでないん?
それとも別に装備変更だけのマクロを組んでるの?
34 :
既にその名前は使われています:
魔法と一緒に着替えてるに決まってるだろw
後衛やる時に着替えが記述されてないマクロなんてないぞ。
敵発見なんて脳筋ジョブの時のマクロ使うだけだし。