【生涯】ファンタジーアース エルソート゛vol10【現役】

このエントリーをはてなブックマークに追加
368既にその名前は使われています
>>357 城前のクリは召還用に残しておくのが、どう考えても懸命だろ
城前のクリでオベ建ては最初の1・2本とAT用で十分図にすると

城 クリ                 クリ
  ↑
ここは5人ぐらいで二人にクリ回してオベ建て

城 クリ      凸          クリ
          ↑
       クリとクリの間に建てるこの時、敵方面に必ず優先してたてる後方は後で

城 クリ      凸          クリ
                      ↑
                  ここに走った香具師が中継オベを建てる

城 クリ     凸           クリ     凸         

要するに、城前でたむろってる奴が多いとgdgdになる上にクリ枯渇する
城前クリより、離れたクリに向う香具師が多くてそっちでクリ回しして、
クリとクリの中継地点にオベ建った後、そっちのクリ使ってオベ建てた方が断然良いってこと
369既にその名前は使われています:2006/04/23(日) 14:14:38.25 ID:jeF2OQek
前線のクリは無駄遣いするくらいでいいしな。

城前クリは貴重だから序盤に半分まで使ったら、
自主的に掘りは控えないと後半やばい。
370既にその名前は使われています:2006/04/23(日) 14:45:34.56 ID:xROcU2ag
城前クリ、序盤に使うことにも意味あるし、クリ銀や死に戻りのために残す
というのも意味がある。よって序盤に大量の人数で掘るのは控え、クリ残量が
半分くらいになったらクリ堀の人は面倒でも僻地クリへ掘りに行く、
そして瀕死ナイトは積極的に運搬を行うべし。運搬はMAPにより1〜2いれば充分。
運搬が多いようだったら解除して肉食って再出撃せよ。

これWiki行きでいいんでない?
俺よく運搬ナイトやるけど、運搬ナイトが多すぎるくらいの面子で
負けたためしが無いな。クリ運用大事ス。