1 :
既にその名前は使われています:
乙です
2 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:52:31.09 ID:k+NGNHoG
俺のチンゲ食う?
3 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:52:35.50 ID:yWsnpfU1
よっしゃ
4 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:52:40.68 ID:2IbSmN9g
hahaha
5 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:53:32.24 ID:oaAFYfmy
サブ武器のTP死亡あげw
TP1って^^;
6 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:54:36.83 ID:jX89bBUS
戦死死亡マジざまーみろww
7 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:55:13.18 ID:qwyCBdXS
スクエニ<サポ忍以外も使ってほしい
スクエニ<修正した
竜侍が一歩頭でたな、戦士弱体乙
おっさんの予言が実現したな
>PCがモンスターを攻撃した際に、双方にたまるTPの量が変更されました。
ソースこれ?TP1ってどこにも書いてないが。
10 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 12:59:16.46 ID:FrFhOhQi
意表を突いて得TP増えるかも知れんぞw
12 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:01:21.26 ID:JAUFqee9
もうログインできるんだよ
んでマジでクラクラとリディル死亡
1しかたまらん
13 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:03:07.44 ID:ojPmPW1C
殴って得られるTPを5に固定しました
殴られて得られるTPを10に固定しました
これはモンスターも同様です
14 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:03:14.94 ID:dJzT9g7c
アハハ(^д^)ハハハ
15 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:04:27.13 ID:EPhtdgFQ
うわーおれ戦士なんだけど、だめだこりゃ、やめま〜
16 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:05:19.41 ID:WVtqywPu
狩/忍で試してきた
ガチでTP1しかたまらない
終わったら(´・ω・`)
17 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:07:20.75 ID:dJzT9g7c
静岡弁↑
おまえら釣りばっかりだなw
死亡したのはシーフみたいだが?
19 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:08:38.45 ID:fV9ylHcJ
20 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:08:40.96 ID:VqTMKwCs
終わっとおばい(´・ω・)
本当ならマジツマンネ(´;ω;`)
アトルガンの予約取り消すわ…
マジですかい
またフレの戦士が愚痴愚痴言うの聞かされなきゃならんのか(´・ω・`)
メイン侍で、今戦士を上げてる途中の俺は
どうリアクションしたらいいのかわからない
1にするとは、また極端だな
25 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:11:09.49 ID:Gmg9VQl3
クラクラ&リディルだと100回振らないとWS撃てないみたいだぞwwww
26 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:11:28.92 ID:dJzT9g7c
FFではよくあること
27 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:12:41.89 ID:qwyCBdXS
今、ためしたけど1じゃないよ?
攻撃したときのTPの貯まりの最低値が撤廃しただけ
ホネニTP5→4に
つまり手数勝負(モ以外)のジョブが被害受けたということ
28 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:12:59.30 ID:wn8BrEA/
てか二刀流を弱くしないで両手武器を強くしてくれれば
一番よかったのに・・(´・ω・`)
29 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:13:03.09 ID:dJzT9g7c
こういうパッチこれで何回目だろうな。そろそろ2桁超えたか?
マジ笑えるな。
大抵のことじゃもう驚かないと思ったが
さすがにここまでやるとは斜め下杉w
両手斧でも持ってろカスwwwwwwwwwwwww
32 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:13:40.50 ID:tFX8FWDh
リディルは?
33 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:14:01.74 ID:f91bdxnL
>>29 またくだな、、、アグレッサー弱体きたのを思い出した
34 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:14:21.91 ID:WupXMoDT
TP速度でサポ戦シーフに敵う者が居なくなったと考えれば良いのか?
35 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:15:26.18 ID:uJlmwQgD
不意だまスチサイお願いします^^;
またく
37 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:17:15.27 ID:dYS6cYdI
38 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:17:15.77 ID:ojPmPW1C
忍者も左手は1?
39 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:18:16.97 ID:XKGfbRur
両手武器があがったんじゃなくて周りが下がったのかよwwwwwwwwwwwww
40 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:18:17.84 ID:qwyCBdXS
>>37 今まではどれだけ低間隔でも最低5貯まったのが4になったてた
恐らくTP下限撤廃でなかろうか
だからシーフ弱体と騒がれてるわけだが・・・
41 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:18:48.11 ID:qwyCBdXS
42 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:18:52.32 ID:VqTMKwCs
結局二刀流TPの溜まりはどうなのかと(´・ω・)
TP仕様をあんこくwに合わせたわけか
2回攻撃の武器とかは何回振っても溜まるTPが1回の時と同じに?
45 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:20:11.47 ID:ojPmPW1C
リディルメインに持ってボパブレ撃ってればいいじゃん
さあ、最強厨の皆さん、真のエース時代がやってきますたよ^^
→こぞって竜、侍、あんこくwへ
→弱体
47 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:22:08.34 ID:EPhtdgFQ
斧投げはどうなったんだ
48 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:22:23.45 ID:x7rCGZ1n
>>42 TP5保証撤廃っぽい
戦/忍現状維持、忍とシ/忍弱体
まあ、シーフにはTAあるからいいじゃん^^
50 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:23:06.64 ID:XKGfbRur
両手斧が定着しはじめたころに斧投げきたらバロスだな
51 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:23:34.42 ID:MmpoSOS+
両手斧に振りなおせば?wメリポ得意だろw
52 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:23:34.54 ID:4MwWSkDR
クラクラとかはどうなったん?
53 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:23:55.22 ID:dJzT9g7c
両手斧なげ〜 ブンブン
54 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:24:07.98 ID:ojPmPW1C
忍者は?75素破有りでtp5?
55 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:24:17.34 ID:12Ml9Ykk
片手斧の殴りも1なの?
ケモリンはペット返した後トドメのws用に
TP100ためようと必死だったもんだが、、、、まさか、、
間隔が狭い武器が影響受けるパッチだから
片手斧の戦士はあまり関係ねえな
57 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:24:55.48 ID:FrFhOhQi
ちょっとジャガー投げてくる
58 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:25:27.68 ID:/WEpkE1d
TP1とか激しい釣りだなw
戦士はあんまり影響ない
忍とシ/忍が弱くなっただけ
それ以外は変わらん、エースが強くなってる訳でもなく、糞戦士が弱くなった訳でもない
60 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:26:23.64 ID:EPhtdgFQ
>>58 まじで!? お、おれ戦士続けてもいいの?
61 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:26:36.63 ID:300yQiNp
>>42 シーフの通称「擬似ストアTP」が無くなった。
ブラシロが一般的だったが、アレだとSTP20相当。
□e < シーフだけSTP-20しました。メリポ3強は問題ありません。よき旅を
サーチしても忍者の数かなり多かった品
均等になったほうが面白いし、いいんじゃね
63 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:27:16.85 ID:d3uCwsTj
戦/忍でバタリアの虎殴ってみたけどなんも変わりないお
片手斧二刀流で、tp1〜0.5ずつくらい減ってるような希ガス
マンイ+ジャガーで2hit tp12
隔 新 旧
178 4.9 5.0
240 6.4 6.4
264 7.0 6.9
276 7.3 7.2
288 7.6 7.5
300 7.8 7.8
366 9.4 9.3
402 10.3 10.1
444 11.3 11.1
480 13.0 12.0
504 13.7 12.3
276+288素破 6.0 6.0
480格闘 6.4 6.4
ゴブリにあったけど両手武器のtp貯まりやすくなったかな?
でもこの程度じゃまだサポ忍マンセーだろうな
67 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:29:49.11 ID:YqY+6XhG
リディル クラクラ戦士変わらず最強か
68 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:29:57.46 ID:PnDBgsT7
戦/忍は安泰。
サブリディルも安泰。
まあ、とりあえず問題なしw
69 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:31:19.52 ID:ojPmPW1C
いま狩人75でフラン、トレーラーで殴ってみた
両手当たってTP11だったよ
次に右手のフランだけ当たったがTP5だった
そのつぎにまた右手だけ当たってTP+5
ここまで殴ってTP21たまった
ちなみに狙い撃ちして乱れ撃ちしてみたら遠隔が届くギリギリから銃を撃って全段ヒット
103溜まった(バス銃+1銀弾)
戦/忍は問題なし。
モンクと忍者、それとシ/忍が弱体かね。
今回の弱体で最も被害が甚大なのは間違いなくシーフ。
71 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:31:48.84 ID:qwyCBdXS
一体なんのためのTP修正なのか・・・
また糞パッチかよ
72 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:34:12.92 ID:O63ifvZP
矛忍者弱体ってことか…
73 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:34:22.06 ID:JT3DNgRq
シーフにストアTP入れれば問題ないwwww
74 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:34:28.66 ID:ZOae+Rjb
>>69 バス銃でか!?
こりゃすげえことになりそうだ
75 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:34:40.81 ID:FrFhOhQi
戦/忍が問題なしってことはサポ忍以外も選択させるって公言した以上また追加パッチか
76 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:35:15.22 ID:Gmg9VQl3
ヘイスト装備すればするほどTP遅いって事になるな。
>>73 むしろ根本的な問題として
まともな性能(D/隔が片手剣や他武器に並ぶ)の短剣実装してくれ
ナイトのオートリフレが35らしいのでそれだろw
間隔480以上のマイナスストアTPはどうなってるの?
80 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:36:11.45 ID:x7rCGZ1n
>>75 アムード追加したから、両手斧も使ってね〜んってところなのだろうか?
で、盾は?
82 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:37:54.26 ID:QltzL6f/
ラジャスブルタルがますます神になった?
>>65 変わらないでしょ。
両手は変わらないで、二刀流が若干下降じゃない?
84 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:41:07.69 ID:1AZks/fz
ちょwww
忍シモ弱体食らって戦士がさいきょー?w
>>77 ふいだまがあるんだから、その手のモノは一生追加されんだろ。
大体短剣でダメなんて出したら、バランス取れねえじゃん。
1つだけあった
サブドゥアがstp装備無しでも99.9にならない
新規向けにサポモとかサポシ強化してやればいいのにな。
なんたって最初に出来るオンリーワンな盾なんだからさ。
5が4になったところで焼け石に水だろ
100÷5=20
100÷4=25
その差5振り・・・気にならんな
90 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:43:21.58 ID:Gmg9VQl3
PTなら戦が最強じゃね?ソロは弱すぎるがw
91 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:45:16.28 ID:EPhtdgFQ
92 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:45:33.36 ID:ojPmPW1C
>>74 ちと時間が無いんで1回しか試してないんだが
バス銃+1&銀弾で間違いない
空のミンゴ相手に880ダメくらいだった
まぁ攻撃力の補正はかかったままだけどなかなか
93 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:48:56.17 ID:ZOae+Rjb
>>92 ヘルファイアだと変わらなかった・・・・
AF手+1で一発多かったって落ちじゃない?w
94 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:56:35.72 ID:igN5WMfw
95 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:57:19.47 ID:JT3DNgRq
■eはTP修正が好きだな・・・
96 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:58:56.45 ID:xE6R8qHl
>>94 今まではどんなに隔を短くしても、最低でもTP5が保証されていた
これからはそれが無くなる→忍者とシ/忍弱体乙
97 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:59:45.25 ID:q4JFH82M
モには影響なし。
相対強化でしたっと。
98 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 13:59:55.15 ID:zlCzTwe+
>>96 それヘイストじゃなくて二刀流間隔の話じゃね?
99 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:00:09.44 ID:300yQiNp
>>96 ヘイスト+は二刀流だろうが両手武器だろうが獲得TPと無関係。
100 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:00:23.68 ID:DwAhDWsb
最初のほうのレス見て、戦士終わった・・・・・ ってなってるところに
最近のレス見て、戦士最強になったの?? って感じに心境の変化
ウラヤマシー!!
戦士メインの人たのしそー!
おいら忍者w
101 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:01:01.78 ID:xE6R8qHl
隔って書いてるじゃん(´Д`)
102 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:01:06.63 ID:ojPmPW1C
AF手+1は持ってないお
バス銃+1で1発TP17溜まったが(16.○?)
これってもしやヘル銀と一緒か?
ちなみにラジャス装備
103 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:01:16.54 ID:UmRarVif
いや、ヘイストで獲得TPは変わらないと思ったんだが
104 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:01:25.03 ID:1AZks/fz
105 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:02:04.41 ID:4FJ85HHh
擬似ストアTPとかいって調子こいてたのがダメになっただけじゃんw
>>99 忍者は雲雲オナヌーが潰されただけだろうけど
隔180未満の最低TP5保証だのみでWSの回転上げてたシーフはつらいんじゃね?
107 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:02:59.67 ID:4FJ85HHh
もともと最低獲得TP5保証が意味不明だっただけ
1にするのが自然だったしw
108 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:03:16.91 ID:zlCzTwe+
別に戦士は楽しくないだろ・・・
メリポでしか用がないJobにどんな楽しさがあるっちゅうねん。
110 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:03:39.20 ID:ZOae+Rjb
>>102 ブルタルつき、ラジャスなしで17
二発目で34
バス銃+2買おうかな・・・
シフが今まで異常だったんだよ
トレハンあって不意だまあってその上擬似ストアTPじゃそりゃ弱体されるわ
112 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:04:14.52 ID:UmRarVif
俺は侍と戦士だから歓迎かなw
113 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:05:27.41 ID:Y9bZY2MY
ダークサイズ 14から15たまるぞ 間隔528
tpが2ぐらい増えている
あと昨日ロランでモルボル狩ってて そのまま落ちたんだが
VUP後 モルに与えるダメが増えている
素材狩用に暗黒も育てて 今66サポシ33 装備はユニクロなんだが
昨日まで平均180ダメ与えてたのが 今日は平均200ダメでてる
なんでだ? メイン後裔だから あまり関係はないが 両手武器強化か?
>>111 ごめん、それ全部セットで「ゴミ」だったのが旧シーフ
115 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:06:57.42 ID:doMyu2cu
戦士弱体じゃなくてほっとしたけど、狩にもなんかきたのか?
携帯だから公式見れないんだが、狙い撃ち中の距離補正無効ってやつか?
116 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:07:14.52 ID:FrFhOhQi
VU前までロランでモルボル狩ってる暗黒の姿想像して泣いた
117 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:07:47.12 ID:1AZks/fz
チラシの裏でごめんなさい
1発TP16×6=96にラジャスのSTP+5
で103溜まったってことか
いつもどうりの相対強化か・・・
120 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:11:17.27 ID:doMyu2cu
>>117 レスさんくすこ
プロM用に上げた狩だが狙い撃ち中だけでも昔に戻るなら嬉しいな。
後でラジャスバス銃試してみるか
121 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:13:55.05 ID:EPhtdgFQ
忍者そんなに弱くなっちゃうのか?
122 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 14:13:58.56 ID:G3nuZLwE
>>115 1刀流クラクラ狩人もまぁ安泰。
逆に与TP減ってるようなキモス。
まぁ誤差w
123 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:05:13.43 ID:DwAhDWsb
もう落ち着いちゃったの?w 伸びないぜお
結局二刀流修正じゃなくて擬似ストアTP削除だったわけか。
戦士にはなんの影響もないし・・・
125 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:09:45.77 ID:300yQiNp
>>124 まぁエースはTP増えたし、何故か丸焦げになってピクピクしてるシーフ見てスッキリするからいいんじゃね?
126 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:11:50.43 ID:RGaKkw1U
127 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:14:06.83 ID:gLMfmYzQ
まぁサポ忍弱体して欲しいならサポ戦弱体もしないとなw
128 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:14:27.47 ID:mjtAwIhw
もしかして両手斧復活クルー?
129 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:15:22.76 ID:BoAXoBr6
つまり間隔短い武器<<<<<間隔大きい武器になったわけ?
からくりやるore様には関係ないな
どこをどう見たらそうなんのよ
>>128 まぁ多少は使いやすくなったからレベル上げなら普通に良いんじゃないの?
メリポは知らないけど
133 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:18:53.99 ID:dBEmgPZW
要するに
旧:二刀流>>>>>両手武器
新: 二刀流>>>両手武器
に成っただけでしょ。
侍には良い修正かもだけれど、暗黒あまり変わらずカワイソス
134 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:19:03.92 ID:JinOd0Nl
TP+5保障なくなったんか??
135 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:20:43.01 ID:Wh4P8o9c
136 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 15:30:34.86 ID:7zKBkjpt
サポ戦ラジャスブルタル竜が最強くさい。
137 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:37:38.51 ID:o57ba+g6
屑エニの「調整」って、必ず弱体だから困る。
「サポ忍以外の選択肢を云々」って、他のサポの強化じゃなく
サポ忍の弱体で使えないサポにしようってだけなのか・・・
まさに低脳集団。
138 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:41:56.30 ID:4kO5MmeT
139 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:49:51.47 ID:EonZYzrS
弱体=相対的強化
だから問題無い、とか思ってそうだ
140 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:53:03.50 ID:VhHUOPnn
戦士がどうこう喚くようなパッチじゃないじゃん
141 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:53:34.77 ID:4kO5MmeT
弱体(シ、忍)に対しての変化なし(戦)で、相対強化な訳なのだが…
142 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:55:37.71 ID:1AZks/fz
いや、弱体は弱体だろ、
強化で他ジョブの選択肢だそうとしてないし。
143 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:55:59.75 ID:igJlWUBk
サポモの時代ktkr
144 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:56:59.93 ID:RGaKkw1U
145 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 17:59:18.64 ID:4kO5MmeT
んんー?
忍シ:少し弱体
戦:変わらず
暗侍竜:ちょっぴり強化
…な訳だが、忍シの事なんかしったこっちゃねー
146 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:01:23.85 ID:zvzbk561
お前ら何を自分に言い聞かせるように弱体はないと連呼しているんだ落ち着くんだ!
147 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:01:36.05 ID:J3lzsqzJ
>>1みたいに煽ってる奴馬鹿じゃねえの?w
サブTP死んだら逆に戦士は浮き上がるだけだっつーのバーカw
頭悪すぎwww
前衛として必要なもの全部持ってる限り
戦士をピンポイントで弱体とかじゃないかぎり、
戦士終わるってことはないな。
しかも両手武器が使いやすくなってる
これも戦士にプラス
150 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:06:09.64 ID:V7y2zAKu
てかこのスレみたとき最強戦士の俺様はまじで引退決意しよとおもた
でもinして俺最強だと最確認
よって今日もユニクロを馬鹿にするw
151 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:06:49.47 ID:idNthXPH
こりゃーメリポで戦士にチンチンにされる忍者続出の予感だな
ユニクロ以下のシーフをばかにしろw
153 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:07:48.96 ID:6/tXFLv9
殺すぞカスどもクラクラよわくなってないじゃねーかwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
俺復活wwwwwwwwwwwwwwwwwww
154 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:08:52.60 ID:V7y2zAKu
155 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:11:27.71 ID:V7y2zAKu
おれたち最強戦士が ヴァンナディールを支配するときが来たようだ
りでぃる アルダマホバ 白虎 スピベないせんしwはめりぽ くんな ゴミがw
雑魚と同じptだと時給わりいいいいいいいw
モでもやってろw
156 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:12:03.92 ID:CumIzT5i
殴りTP4ってすげー糞だなww
157 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:15:43.44 ID:/Cj3m7dO
んで実際どうなったんだ殴りTPの仕組みは
158 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:16:35.62 ID:ifTzM4Q9
お前は何回話をループさせるんだ
159 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:17:24.79 ID:/Cj3m7dO
誰か教えてくれるまで何度でも
160 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:18:33.40 ID:SjcUJh+5
侍TP貯まりヤヴァげ?
161 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:19:40.06 ID:qs049Qt+
また戦士弱体か。
162 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:22:54.00 ID:fjBdOh0v
>>145 そうやって見るとシーフ以外はわりといい結果じゃねぇのとか思えるな
163 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:24:24.51 ID:2RQVNNXO
アルダマだってwアルマダですよ雑魚せんしさん
164 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:26:51.91 ID:idNthXPH
>>162 おれもそうおもう。
最低保障なんてよくよく考えりゃバグみたいなもんっしょ?
まーそれでなんとか食ってたシーフはマジでお気の毒だとは思うが・・・
両手武器のTP溜まりアップで全体のバランスという面では
良いパッチだったのでは。
165 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:27:48.79 ID:Vt8rrU1D
忍:やや矛弱体(内心蝉の影響なくて安泰)
シ:死活問題、首盗賊完全脂肪
戦:影響なし
暗侍竜:ちょっぴり強化
166 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:31:13.57 ID:HV178HzF
首盗賊完全脂肪なのは、なぜに?
167 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:32:21.58 ID:FrFhOhQi
むしろシしか適正なかったミスラが本格的にマジ脂肪した記念すべきパッチ
168 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:33:33.85 ID:WX6Dkftm
首盗賊限定なのはなんでだろ
169 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:34:18.79 ID:6/tXFLv9
リディルもちのmy通風には影響ないなwwwwwwwwwwwww
170 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:34:29.27 ID:ifTzM4Q9
首シはもともと死んでたのにトドメ刺されたっていみだろ
171 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:35:24.61 ID:Vt8rrU1D
>>166 サポ忍で二刀流効果アップすると短剣糞化
↓
サポ竜やサポ侍で一刀流でいいんじゃね?
↓
何この短剣の構え、ふざけてるの?
全種族の中で最もTPの貯まりが遅い首
今回TPの貯まりに修正が入ったシフ
後はわかるな・・・
173 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:36:28.76 ID:HV178HzF
>>171 あーあー、あの愉快なポーズかーwwww
超絶強化じゃんwwww
174 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:36:42.00 ID:WX6Dkftm
【なるほど。】
175 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:36:50.99 ID:SSqDcko9
>>171 希少種すぎてみたことないんだが♀もあの構えなのか?
176 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:37:37.20 ID:QywkLECB
サポ任でも空蝉ポーズあるだろwww
どっちでも一緒だw
177 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:38:17.04 ID:SjcUJh+5
蟹股キモス
178 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:39:08.85 ID:Vt8rrU1D
○
-+-
<>
179 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:41:56.54 ID:0RYCuHzN
首シ:サポ戦カッコワルイのでサポ忍にします;;
180 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:44:57.24 ID:sRdVb9WB
てかシって普通にサポ戦か狩でいいんだろ?
TPは一番早いんじゃないのか?
ブルタル+サポ戦=DA10%
トリプル=???
しかも一刀でのDAは取得TP変わらないよな?
間隔短い分だけTP速度はやいんじゃね?
75の話だけどなーーーw
181 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:45:02.95 ID:SSqDcko9
忍者で片手短剣のみ装備してサポ召喚の首がサイキョーwwwwってことか
182 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:46:25.54 ID:HV178HzF
>>181 笑い死にする者多数なので、禁止wwww
183 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:47:18.09 ID:VsLMO3Al
オプチもかぶって
な、なげ━━━m9。゚゚(゚^Д^≡^Д^゚)゚゚。9m━━━━!!!!
ならパーフェクト
184 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:48:40.48 ID:+5kNDsjf
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リ 、、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リi、、 !
| ;j! |_| ;j il |i | |_i|リ_| リ j/!. ゙i,
l ::|ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ|川 / i <Kappaはあなたをじっと見つめた。
| ::|  ̄ ::;i, i  ̄ リYj .l
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リ 、、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リi、、 !
| | | | |ノ、ヽ、!
| | | | |リ 、、!
185 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:51:04.31 ID:roL5O2N+
これからこのスレは
「戦士始まったな」
に変更されます。
186 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:51:52.60 ID:ZkguCSnD
戦士はどんな修正されても生きる道いっぱいあるんだから騒ぐなw
お前ら全員謝れ!ツーフさんに謝れ!!
187 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 18:54:57.39 ID:xjBuTF7g
戦士変化なしだな。
188 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 19:02:50.94 ID:CGelApli
メリポ以外でも活躍できそう?
189 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 19:05:00.17 ID:HV178HzF
>>188 戦士は後衛のMPコストが掛からないジョブなので、リンバス(一部ボス戦を除く)
や、アサルトで充分頑張れるんじゃない
>>180 早い短剣(180未満)は取得TP減ってる
間隔早いのも関係ない
D/隔0.15のエースがサポ戦ですら削り屑扱いだというのに
D/隔0.13はどう足掻いても削りはカス
不意だまWSがあるじゃないかと言われても不意だまWSでようやく他職のWSに並ぶ威力
数が撃てなくなれば終了
Repは言わずもがな
どうしろと
191 :
既にその名前は使われています:2006/04/18(火) 19:07:40.15 ID:/V+ij2Lt
戦士のサポ忍をイジルと言ってたから
シーフもとばっちり受けるのかなと思ってたら
戦士は無傷でシーフに直撃しててワラタ
192 :
クソエニへ天罰しませう委員会代表: