死んだときの経験地ロスト

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1既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:05:31.88 ID:pBHtBgUG
パーティでモンスター倒した時は、全員に経験地入りますが
倒された場合は死亡した人のみロストする方式は変だ
2既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:06:15.71 ID:bLgaZQvX
うっさいそれよりも日本が優勝だぼけw
3既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:06:55.80 ID:v47Tu4lK
>>1は、レベル低いのにねぐらに連れて行かれて、シックルで死にまくった忍者。
4既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:07:28.83 ID:LFAAuXFe
レイズが失敗すると灰になるようにしようぜ!
5既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:07:58.44 ID:eO2xu31u
『酸下吐(さんげと)』

「煮解賭(にげと)」により、毒にやられて命を落とす者が続出したのは前述の通りだが、
全国的に流行するにつれて、これは深刻な問題となっていった。
そこで、時の皇帝である崇禎帝は、新しい規範を作り出した。
煮解賭に失敗した人間でも、その毒素を完全に吐き出すことができれば
煮解賭の勝利者に準ずる豪傑という評価を与えるというものである。
肉体を酷使して、大量の胃酸とともに吐き出すことから
庶民の間で、酸下吐(さんげと)と呼ばれるようになった。
酸下吐の登場により、煮解賭に参加できない文民の中には、
これを専門とする者も現れ始めた。
彼らの策謀能力を、朝廷が重宝したことは言うまでもない。
己の戦略を進言する機会の少なくなった現代社会においては、インターネットで
の「3ゲット」と形を変えて、現代人が狡猾さを競っているのである。

( 民明書房刊 「DNAに刻まれた中國 現代人の行動のルーツを探る」 より )
6既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:09:34.45 ID:fOSYXyNY
ねぐらは忍忍とか忍ナじゃないと怖かったな
7既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:10:11.96 ID:jPdXwSR4
暗にEQ2方式にしろ?っていってる?
8既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:10:13.36 ID:qQt3v9K+
経験値だと思う(´・ω・`)
9既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:10:52.48 ID:oPAtFAxM
経験値だろ
10既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:14:28.29 ID:Irex+HSl
日本は倒された・・・

台湾を失った。
朝鮮を失った。
満州を失った。

経験地ってこういうことか?
11既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:15:44.50 ID:y8M0mFJK
経験値だろ
12既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:21:39.91 ID:VnCB1FBJ
1発変換すると経験地になるからなんでもよし
13既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 18:50:10.76 ID:8HlCELpK
2回変換すると敬虔地になるからこれを使え
14既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 20:29:08.74 ID:GY16xucA
死んだ奴しか減らないから 白イラネとか言いつつ蜘蛛やら大鳥行け言う奴がいるんだろ
盾やる奴以外は気楽なもんだ 
レイズがどうこう言い出すと今度は常時蘇生の髪飾りよろw とか言い出す始末だしなww
15既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 20:37:02.97 ID:/1ITVugK
>>4
ロストで良くね?
16既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 20:50:52.38 ID:+g/Up3h+
>>10
朝鮮のロストは嬉しいが、台湾のロストは悲しいな。
17既にその名前は使われています:2006/03/21(火) 21:04:05.88 ID:WJv20JE3
DS Liteが中古で売っていた
うっひょーーーと思いさっそくレジに
16800円です
安!余裕
財布チェック



2200円・・・
あれ?
うひょーーーーーーー恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!
カードは?
使えません
うっひょーーーーーーーーーーーー
18既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 03:01:15.30 ID:mGZbbRqu
複数75ジョブ持ちが当たり前になってきた現在
危険なクエとかで盾が集まりにくいのは、このせい

神在月で何度も死んでる奴が哀れだったよ
19既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 04:51:02.75 ID:MiKddxDy
死んだら経験値が半分に
これでレベル下がることはなくなる
20既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 04:53:43.58 ID:wt6u/I7k
>>14
献身的ナ後衛+挑発おせえクソ盾だとケアルヘイトで
たてより先に死ぬ
だから後衛なんかやるのいやなんじゃくぁうぇせdrftgyふじこ
21既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 05:30:25.48 ID:taHR/gYp
それは、ポン相手に旋風を止めずに一撃ばかりスタンで止める後衛もイラネになるから、
どっちもどっちだ。
22既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 05:36:16.32 ID:VffndH2N
つ ストブリファラ
23既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 23:43:15.96 ID:BI7WFn5Z
戦忍モは死んだ時のロストをレイズ123 D4 一律20000にするべき
24既にその名前は使われています:2006/03/22(水) 23:54:42.78 ID:t1BzLclH
>17
つ アコム
25既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 03:55:57.32 ID:nJbKk6zL
BCとかで最後の募集は盾なんだよな

ナで死ぬとメリポ誘われにくいし辛すぎる
デスペナは分散方式にするべき
26既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 04:06:45.48 ID:p+6Q4n6R
>>1

むしろ俺はレベルダウンを撤廃して欲しい・・・。
27既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 17:59:52.49 ID:0u8RUZHK
■e 全員ロストに修正する
28既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:04:49.47 ID:SuXpDMOq
一人死んだら全員が経験値を2400ロストで良いんじゃないか。
これで連帯感がうまれる。
2400を人数で割ったりすると、ぬるくなりすぎる。
ロストは当然、アライアンスメンバーもな。
29既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:09:07.35 ID:SuXpDMOq
あーあと、死ぬ寸前にキックとかも出てくるから、抜けてから5分経過までは連帯メンバーとして扱われる。
辻ケアルとかしても、連帯メンバーとして扱われる。
これ良い。
30既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:14:00.69 ID:ljnqYdTc
それでいいと思うが、
■eがやったらやったで「何この糞パッチ^^;ユーザーなめてんのw」と言うのがネ実クオリティ
31既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:16:14.24 ID:QND5dsEU
裏とかでフルアラ組んでて全滅したら、カンストしてないとレベル下がるな(´_ゝ`)
32既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:17:41.17 ID:F3196e2/
全滅したらすごいことになるね
死ぬこと恐れて今以上に不遇ジョブが邪魔もの扱いされないかな
33既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:18:44.02 ID:p7R0TwGE
赤&ナイトAF2フルコンプした後は一度たりとも裏LSつけないオレは価値組wwww
34既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:19:31.20 ID:BIvE0wRF
ねね、>>31見て疑問わいたんだけど、一旦カンストすると死んでもLVさがらないん?

おれも〜すぐカンストだからそうならかなりうれしいw
35既にその名前は使われています :2006/03/23(木) 18:20:02.94 ID:iNTqJyrF
経験値ロストの身代わりになるアイテムでも実装すればいいじゃないか。
戦績指輪みたいなやつで、効果持続3時間。
36既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:20:38.38 ID:p7R0TwGE
ROだとカンストすれば経験ロストしないがFFが普通にロストするべ
37既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:27:12.85 ID:BIvE0wRF
>>36
レスサンクス

やっぱりするのか・・・・Or2
38既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:28:24.85 ID:3ksRDwPS
先生〜狩場に行く途中に糞タルが死んだ場合も
分散方式を採用するんですか〜?
39既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 18:51:47.07 ID:9YhMJBWq
そうなったらタルなんか誘わないから無問題
40既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 19:13:15.58 ID:0C8vgLnB
現地集合だな。
41既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 20:05:24.68 ID:bAgU6qCW
今よりもさらに地獄になるなw
でも他人事なんで採用して欲しいwwwww
42既にその名前は使われています:2006/03/23(木) 21:58:34.40 ID:j75Ci+tC
NAのレベル上げは死ぬな
43既にその名前は使われています:2006/03/24(金) 05:04:11.91 ID:g6sah4Ww
分散方式だと、こんな感じ

一人死亡  2400÷6=400
二人死亡  4800÷6=800
三人死亡  7200÷6=1200
四人死亡  9600÷6=1600
五人死亡 12000÷6=2000
全滅   14400÷6=2400
44既にその名前は使われています:2006/03/24(金) 05:13:39.46 ID:9mTMlKGm
なぁんで俺様が糞タルのとばっちり受けなきゃなんねーんだよ
45既にその名前は使われています:2006/03/24(金) 05:17:07.06 ID:xErOr026
誰か市にそうになったらログアウトだな
46既にその名前は使われています:2006/03/24(金) 05:18:03.29 ID:N7juPxUV
リーダーが選択出来るなら嬉しい
イベント時とか固定パーティーとか
47既にその名前は使われています
>>43それは甘すぎ、こっちのが良い。
一人死亡 全員2400
二人死亡  全員4800
三人死亡  全員7200
四人死亡  全員9600
五人死亡  全員12000
六人死亡 全員14400
アラ全滅 全員86400
裏世界全滅 全員153600
もちろんログアウトや離脱逃げを防ぐため、一度PTにはいったら一時間経過までは、ログアウトや離脱してもメンバーとしてカウントな。