75 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:10:42.33 ID:6cYOPdmw
レベル補正なくしたら、レベル制限エリアがどうなるかね
76 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:11:32.96 ID:U0oFi/GU
×箱360なんてかわねーぞw
77 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:12:28.82 ID:6cYOPdmw
78 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:22:30.35 ID:1FYewptn
GKと業者が必死ですね
79 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:59:15.28 ID:UqiOY6js
Xbox360なんて、誰が買うんだよ
ソフト、ごみばっかりじゃん
80 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 14:35:41.48 ID:ivrCLy3r
>>76 79
絶対お前らが買いたくなるようなゲーム作ってやるぜ
売れきれ続出あたりまえ闇取引で原価の300倍は当然
ミエマスミエマス涙を流して本社前で売ってくれと座り込みをするお前らの姿が
81 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 15:16:07.07 ID:uEODsYAX
勘違いしてる奴がいるけど、レベル補正っていうのは
丁度〜つよ狩りでレベルを上げる事を想定していたバ開発が
プレイヤーがとてとて以上を狩って200以上の経験値を得ている事を知って
それを潰すために作ったパッチであって、プレイヤーを助けるパッチではない。
レベル補正導入と同時にレベルキャップ、next経験値の増大もやってるが
プレイヤーのレベルを抑えるためだけの糞延命策だ。
これが悪夢の7月パッチ。ここから■は狂いだした。
何かあるたびに想定外の一言で下方修正パッチを繰り返すようになった。
>>1 タナPに告ぐ。
2ちゃんねるの意見を鵜呑みにするな
それだけ
ジョブ毎に転生実装されねーかな
一回転生する度にそのジョブのスキル2項目と能力値2項目の成長レベルが一段階上がるとか、そんな感じでさ
マゾな俺は詩人のレベルをいつまでもいつまでも上げ続けたいんだが、別キャラでまた名声上げだのサポ取りだの補給だのミッションだのしたくないんだ(´・ω・`)
で、いつかはサベッジを撃つ詩人を育ててソロ最強を名乗るぜ
タナPよろ(・ω・)ノ
84 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:02:24.12 ID:mocxEJjV
>>82 バァカw
ネ実の意見をきちんと読んでたらこんな糞MMOにはなってねーよw
メールも一通たりとも読んでねーよw
もちろんGMもなにも報告していないw
85 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:13:00.87 ID:So1+iVj8
とりあえず、全OPレベル制限無くすところからだろ。
86 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:38:01.74 ID:U+Pv2xhd
とりあえずログイン1日6時間を限度に とかどう?
日本人は20~24時限定とか
>>86-87 クエスト、ミッション、BCの全部でレベル制限とかなくなって
ソロで出来るようになったらログイン時間制限されてもいいぜ
89 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 01:07:23.69 ID:9kNcqAqN
age
90 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 01:47:26.08 ID:U+Pv2xhd
30時間かけて倒せない敵がいるようだ、、
91 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 04:15:25.39 ID:tV9/srUn
いやならやめてもいいんじゃよ
92 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 04:21:35.09 ID:xC8ykQj0
つーかMMOって開発者視点で言えば
時間稼いでなんぼだからなw
ネジツとか攻略サイトとかって自分の首しめてるんだけどな
結局w
プレイヤースキル上昇と弱体ムチは比例してる
オメーラが成長すればするほど締め付けられる
まさに悪循環
ひさびさにネ実を見に来た俺が教えてやるよ
・レベル補正を撤廃するより、まずレベルキャップを引き上げろ。閉塞感漂いすぎ。
・世界ももっと拡張しろ。ついでにインスニは効果を変えとけ。閉塞k(ry
・敵をもっとじゃんじゃん沸くようにしろ。沸き待ち長すぎだろ。アホか。イライラするわ。
・ヒーリングとかアホらしいから、立ったままでHPMPガンガン回復させろ。イライラする。
・ついでにポーションやジュースは99個スタックできるようにしてがぶ飲みできるようにしろ。
・移動は
>>1と同じ意見。たるくてイライラする。
・召喚獣はもっと強くていいだろ。召喚士自身も魔法とか使えていいだろ。
・ナイトや戦士や暗黒のようなタイプのジョブは範囲攻撃を増やしてやれ。1匹ずつとかイライラする。
・連携とかMBが中途半端だろ。効果は全部範囲に変えちまえよ。ドカンとやらせろ。
・PS2の限界がどうとか言うならPS2は切り捨てろ。PCとPS3専用にしろ。
このスレ見てたら、やってた頃を思い出してイライラしてきたが
少しスッキリしたぜ
94 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 07:41:29.61 ID:tV9/srUn
・田中の次は鈴木
95 :
ゲブモタ ◆TIAMefzjbw :2006/03/14(火) 07:43:02.90 ID:gwJsBOLO
96 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:21:10.96 ID:85tYc3Wv
他のMMOやればわかるけど
PSでも出来るこんなすばらしいネトゲ無いぞ
俺はFF11もう辞めちゃったけど
確実につくりがすばらしい
97 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:30:47.35 ID:kzHMXL/t
>>93は
>>95ガ言ってるように、ROやってたほうが良いな・・・
でも、もっと沸けというか、現状の沸き方には疑問がある。
本来、フィールドよりダンジョンの方が危険度は高いと認識されるよね?
なのにフィールドは5分POP、ダンジョンは16分POPってのが疑問。
どちらかって言うと、逆じゃないん?
まあ、このシステムでここまで来てるからいまさら変えれないと思うがね・・・
てかさ、獣人拠点とか重要っぽい所はもっと沸く速度速くてもいいと思うなぁ。
ダボイ最深部とかに、普通に陣取ってスキル上げとかなんか間違ってるよ?
ああ、作られた当初は丁度良かったのか・・・フルアラも楽に壊滅したし・・・
98 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:32:05.25 ID:TdNCINnb
オマエラやめろ!!
最近の追加仕様はネ実の要望ばかりだぞ
99 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:40:35.80 ID:tV9/srUn
田中が…ネジツの夢を…叶える…?
>>93書いたのは俺なんだが
ROはβ初期にちょろっとしかやってねぇんでよくわからん。
まあ韓国製ならだいたい被るんだろうな。
俺がやったMMOでヒーリングする必要があるゲームはほとんど無かった。
マビノギってやつだけキャンプファイヤーが似たような役目だったが
回数制限や食事分配システムがあるから、雰囲気がだいぶ違ったな。
まあなんにしろ、イライラさせられるってところは事実じゃね?
移動にしても戦闘の合間の回復とかPT集めるのに時間かかるのとか。
延命のためとか意味ワカンネーし。
実際プレイヤー人口が減って、その構造は破綻したって認識した方がいいだろ。
FFはFFで気に入ってるからもうちょいなんとかして欲しいんだよなー。
101 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 14:16:22.12 ID:9kNcqAqN
age
ドラゴン桜スレかと思った
103 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 22:50:48.81 ID:9kNcqAqN
age
104 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 02:26:45.07 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円取るのやめれ
105 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 02:56:13.42 ID:/O5pHyYW
106 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 08:24:08.75 ID:hTJqHJdt
107 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 11:53:40.89 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円とるのヤメレ
108 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 14:12:17.49 ID:gxI7VdlK
109 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 14:28:17.59 ID:Vtmcpamk
常時トンズラだと、処理能力ってどうなるの?バリスタとかでもうざそうだな。
競売枠増やすと、またインフレおきないかな。少ないから早く売りたい、
早く売るためには安くする、みたいな流れで今の7って数字結構好きなのだが。
110 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 17:05:00.42 ID:WLkTKYJk
その場を取り繕うだけの締め付け、下方修正を繰り返すな無能
111 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 22:20:18.25 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円取るのヤメレ
112 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 22:31:22.51 ID:THw0DZjY
競売枠少なすぎて、いつも欲しいものが出品0なんだよ
113 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 23:34:30.84 ID:0wysK52u
FF11のサービスを終了する。
114 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 02:58:38.36 ID:P6vdeTry
倉庫キャラで100円とるのヤメレ
115 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 03:01:12.09 ID:C8sF/5ER
田中、俺が教えてやるゅ
もともとバザー売れないのに税取るなボケが
116 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 03:04:59.87 ID:j4deouAD
まともなMMO 一箇所に人が集中しても平気なようにサーバー強化
バ開発のFF 高い税金をかけて人を散らせる
117 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:16:42.04 ID:P6vdeTry
倉庫キャラで100円取るのヤメレ
118 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:19:24.39 ID:A3S8lawN
俺のFF11は105円払ってるけど
119 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:35:03.31 ID:uTn6kZb0
120 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:27:43.83 ID:4ysm4VC2
田中「現在の敵のHPを半分にし戦闘時間を短く快適に
そのかわりギルとアイテムドロップ率も半分になるのと」
田中「今までの通りの仕様、どっちがいと思うかね」
121 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:30:10.32 ID:P6vdeTry
銭湯時間を短く快適の方向でw
122 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:35:28.28 ID:taHNGKgD
マジレスすると、公営カジノ作って大量にギル回収。
1番いいカジノ賞品はスピベル。これで廃人様はギル突っ込む。
田舎をたなかと読んだ俺はカコイイ
124 :
既にその名前は使われています:
ラッキーロール作った奴は当然クビにしたんだろうな????