1 :
既にその名前は使われています:
・PT希望出してる奴の経験値を誘う側が見えるようにする
・リキャスト長めでいいから、敵をポップさせるような魔法(たぶん暗黒系)や歌の実装
・レベル上げに必要な経験値の削減
・オークション出品可能数を10にする
・モンスターのギルドロップ額を増やす
・公営カジノ(遊び場)
・全ジョブにアビ早足を実装し、とんずらやチョコボをさらに早くする
・飛空艇、船の本数を増やせ
・パーティで得る経験値にボーナスを付けろ
・存在価値のない装備はオクのソートが遅くなるだけ
・サーチコマンドのデフォは全エリアだろ
・田中、おまえやめろ
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)
3 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:57:05.45 ID:KjYwRWOm
2(σ・Д・)σゲッツ!!
4 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:57:29.72 ID:VuKfHmEe
この前大規模な新裏世界LSの募集があったんだがその時一人のナイトがそのLSのリーダーからぜひとも来てくれとオふぁーを受けたんだが
「俺はAF2もレリックも手に入れたし、ヂュナミスに行く理由が無いんだが?」と言い出したら今にも泣きそうな顔で必死になって頼んでくるのでひくうけてやったんだが
デュナミスジュノに突入した際100貨幣はおろかコアすら俺に巡ってこなかったので「最初に出た100貨幣は俺の優先ロットにしないならば次回から来ないくてもいいんだが?」
と言うと「そんな目茶苦茶許せない」「一人だけずるい」とか回りにいた貧相な装備をした貧困冒険者が騒ぎ始めたが
冷静な判断をした一流冒険者が「お願いだ、抜けないでくれ」「来週からどうすればいいんだ」「もうこのLSは終わりだ;;」とか顔真っ赤にして説得し始めたから
「なら100貨幣を優先ロットにしてくれるんだな…?」と問い詰めるとリーダーが「分かったから行かないでくれ」と言ってきた
そしたらさっきまで騒いでた貧困冒険者もそれを聞いて自分の愚考を悔い改めたのか1貨幣とか一斉にトレードで渡してきた
最後まで反対してた奴もいたけどよっぽど周囲の冷たい視線に耐えられなかったんだろうな「覚えてろよ…」とか言って俺をじっとみつめまくった後デジョンして帰ってった
5 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:57:31.03 ID:P7abEyKm
よくいった
6 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:58:00.55 ID:tzXSdvbf
ニガー
7 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:58:03.29 ID:1eLJRJo9
>>1 PTの経験値にはもうボーナスついてんだろwぼけなすw
ボーナス増やせ これが正しい
8 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:58:09.41 ID:0q5jh9tl
そういえばクラスに今まで1度も田中って名前の人いなかったな・・・
9 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 20:58:25.01 ID:9dfFS2uI
ニートの分際で指図するなw
10 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:06:39.27 ID:z88155vl
>>1の提案は、どれも延命にならないので無理
特に最後の「田中、おまえやめろ」←これやると延命が崩壊する
そうか
12 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:08:05.13 ID:xcpojm6Z
田中、俺が教えてやるよ
・今は延命を考えるべき時じゃない
13 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:10:17.03 ID:cFIvY1Jk
>>1 >・パーティで得る経験値にボーナスを付けろ
それも良いが、
ソロでもっと大きい経験値を・・。
14 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:14:19.15 ID:wKKR2n7T
サーチで同じリージョンになるのウザイ
15 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:18:04.67 ID:VW0KHm8s
T中<
>>1そうしたら延命できなくて、あまい蜜が吸えなくなっちゃう><
16 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:19:06.46 ID:929nAknk
サチコメを3種類くらい同時に書けるようにしる!
17 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:20:42.16 ID:IxUxrLty
___
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; おおなんという糞スレじゃ
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
18 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:20:42.36 ID:1eLJRJo9
サーチに複数ジュブで引っかかるようにする方が先だな
19 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:23:07.24 ID:a6tXWrvM
じゅぶ…
20 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:24:46.40 ID:GdJRBbu9
・ミスラに背伸びモーションとクネクネモーション、怒って尻尾ピーンってなるモーション追加
21 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:26:43.40 ID:WGuD2uYq
いいからはやく解約してくるんだ
正直、ここまで効率をもとめるのは末期症状
22 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:27:02.04 ID:z88155vl
サチコメ・システムが失敗してるのは、あきらか
優遇ジョブでなければ、サチコメ書いても誘われない
23 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:29:28.65 ID:xcpojm6Z
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)
>>1
25 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 21:29:58.80 ID:wKKR2n7T
今の手間かかるシステムがユーザーを効率に走らせた一因なんだよきっと
田中、最後だから言うけど、ホントはお前のこと好きだったんだ。
今まで苛めたりしてごめんな。向こうの学校行っても忘れんなよ!
27 :
既にその名前は使われています:2006/03/11(土) 22:54:56.32 ID:wKKR2n7T
PTに入ってから経験値聞いてる外♀プレイヤーとかさあ
28 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 00:23:29.50 ID:T3AkNKos
>>26 あるあ・・・ないないな・・・あるあるあるww
29 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 01:27:20.70 ID:pldD5ZNe
>>1の案は馬鹿すぎて全部却下
俺がPT終わったら書き込んでやるからまってろ
30 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 01:31:25.06 ID:WBGY8fgL
・リキャスト長めでいいから、敵をポップさせるような魔法(たぶん暗黒系)や歌の実装
ねーよwwwwwwwww
レベル補正やめろ。 コレですべてうまくいく
32 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 02:26:23.22 ID:pldD5ZNe
・レベル補正撤廃
・モンスターのドロップを元に戻す
・全ジョブにスキルかアビリティを10ずつ増やす
・サーバーを強化して妙なウェイトを無くす
・田中をクビにして坂口を呼び戻す
無能な開発にたくさんの事を要求しても無理だからこれだけでいい
33 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 02:28:03.48 ID:l1aBGwqL
坂口呼べばなんとかなるって髭信者は凄いな
もっと新しい人材発掘するか育てろよ
終わりかけの枯れた奴はいらん
若い連中でしのぎ削れよ
34 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 02:34:33.68 ID:mBIVeBbj
レベル補正なくしたらPLし放題
ステータスの経験値表示も取得経験値も表示不可にしてしまえ
37 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 03:29:59.88 ID:pldD5ZNe
ステータスでの調整を放棄してレベルで判定か
無 能 開 発
38 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 03:42:33.25 ID:mBIVeBbj
さすがにPLDのIDを得た者は視点が違うな
39 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 08:27:51.30 ID:GLk3B1P2
・リキャスト長めでいいから、敵をポップさせるような魔法(たぶん暗黒系)や歌の実装
キャストタイムが10分な
40 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 08:32:44.11 ID:E5zVD2Y5
つか、レベル補正廃止論者って何考えてんの?
レベル補正がかからず、ステイタスが直に反映したら、レア装備ない奴は玉だすな
って事になると思うが?
大体、現在の効率主義でー5Lvの奴とかさそうか??
−5Lvの奴でも弱体がはいったら、+0の奴はレジ皆無になっちゃうな
41 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:06:31.24 ID:pldD5ZNe
>>40みたいなのがFF脳
弱体パッチを受けすぎて頭が麻痺してしまっている
もしくはFFが初MMOで完全に洗脳されてしまっている
ステータスやスキルを完全に無視してレベル差で全てを判定ってアホかと
42 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:21:57.48 ID:E5zVD2Y5
そんなん味付け次第ジャン。
FFだってレベル差ですべてが決まるなんて事ねーし
確かにFFの戦闘バランスはシビアだけど、だから面白いし
面白いからLv上げしかないゲームしてるわけでしょ
ヌルイゲームが好きな馬鹿もなんとかならんかね〜
FFやめて、そっちいけばいいじゃん。
それぞれに個性があり、どっちを真似ればいいってもんではない
43 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:31:11.34 ID:Y/9eM9id
>>1 回線パンクにインフレ加速か・・・お前田中やバ開発の数倍頭悪いよw
44 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:32:47.86 ID:pldD5ZNe
>>42 その「 味 付 け 」 ができない無能だからレベル補正に逃げてるんだろ馬鹿w
45 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:51:33.12 ID:E5zVD2Y5
だからさ〜 Lv補正なかったら、レアアイテム至上主義なるだろ
誰でもレアゲットできるヌルゲーがお望みなんだろ?www
ただ、人数だけそろえば、レベラーゲに出れるバランスのな
能力のない馬鹿が好きそうなバランスだよな
ヌルい戦闘でぼーっとまたーりプレイしたい とか言ってる奴いるよなww
全然面白くないから。
プロミですら、三国ドラゴン、骨並に行けばクリアできるようにしろとか言ってるヘタレどもがいるしな
ゆとり教育世代は馬鹿で救いようがねぇ
46 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 10:53:24.98 ID:E5zVD2Y5
FF以外の神ゲーとやらを具体的に言ってくれよ
決まってEQ1、WoWとかしかあげねぇしwww
世界のベスト2と比べて批判してもしゃーないだろ
そりゃその2つには劣りますよ。
LV補正はあってもいいからLV制限何とかしろ!!
LV制限なしにして敵をPCのLVに依存させて強くするとか
それかLV制限あってもいいけど装備品はそのまま性能落として装備させろバ開発!!!
FFXIの個々のコンテンツはそんなに悪くないと思う。
ただ、細部の気配りというか、噛み合わせというか、そういう部分でユーザにストレス溜めてる気がするんだよな。
田中、俺が教えてやるよ
厨くせえクレクレを気にしすぎるな。しかし把握はしておけ。
出来れば自分で遊んでみるべきだが、それが無理なら儲じゃないモニターを抱え込んで生きた情報を集めろ。
49 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 23:50:05.80 ID:BEzo0Sro
50 :
既にその名前は使われています:2006/03/12(日) 23:52:27.97 ID:rZ2j2Y7S
ば開発がネ実よりはマトモだと言う事がよく判る
51 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:11:00.04 ID:INKsRnkE
なぁ、すごく分かりにくい程度だけどチョコボ遅くなってない?
52 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:18:41.30 ID:uEODsYAX
公式掲示板が存在しない
↓
運営に不利益になるような発言は許さない
↓
2ちゃんが公式掲示板の替わりになる
↓
ジョブ叩きや運営を非難するレスで溢れる
↓
運営に「匿名掲示板=悪」の意識が生まれる
↓
しかも開発がゲーム作りを知らない無能が揃っている
↓
ユーザーの期待を裏切る下方修正パッチが生まれる
田仲<完璧だ。これで作業始めてくれ。
現場<了解です。(アホがまたやってるよwwww)
54 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:30:48.93 ID:uEODsYAX
>>51 チョコボのタイムアタック実装と同時に遅くした可能性はある
以前もフィールド装備実装と同時につるはしの折れ率を上げたり
職人装備実装と同時に合成成功率を下げたり、裏パッチでやってるからな
何かを上げたら他を下げてバランスを取るのがいうものやり口
55 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:36:22.49 ID:OGQ9pGLP
モンスのギルドロップ増ははインフレを引き起こす一因になるから反対。
公共交通機関が便利になるのはいいね。利用者が増えればギル回収にもなるし。
公営ギャンブルもあればいいと思う。ただ、資金がない冒険者も楽しめるようなバランスにするのは難しいかもな。
57 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:46:24.67 ID:uEODsYAX
最高レベルの獣人ですら30ギル程度しか落とさないのを異常だと感じないのはFF脳
敵を倒してもほとんど何も落とさない程ドロップ率を落とされているのを当然と思う奴もFF脳
>>E5zVD2Y5
君にも理解できる日がくるといいね
FFXIが一番ぬるいMMOだって事が ^^;
59 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 00:50:22.80 ID:A99CdjGk
遊んでる奴の必死度じゃあFF11はナンバーワンだぜ!
60 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 01:02:35.10 ID:OGQ9pGLP
>>57 あぁ、確に今のFFの現状に基づいての発言をしたよ。FF脳と言われればそうだね。
ギル回収のうまい手だてがあればもっとドロップ率高くてもいいと思うよ。
もしくは、今のFFの経済を根底から覆す事ができるならね。
>>1 素人考えとか氏んでいいよ。プゲラw
それくらいの修正案アーンドそれの100倍くらいのアイディアはすでに出てるっつーの。
あんまりプロなめんな。これで飯食ってんだぞ。
もっとメリットとデメリットを考えれ。このニートが!!!!!!
62 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 02:59:39.62 ID:sLS6TOKj
つか、馬鹿多いなー
モンスドロップがないのは、あると乱獲する奴がいるから
乱獲すると敵いなくなる。敵の数は設計上きまってんだから(ry
仮にレベラーゲPTに影響しないような、、アイテム狙いのエリアを作ったとして
今度はジョブのソロ性能に不満が集まるし、
金策となれば優遇ジョブ少人数編成ウマー。これは避けたい
ってわけだな
モンスがなんも落とさなくたって、金策できるし〜
それが見つけられないお馬鹿ちゃんがFF脳とかいってもねぇ ぷげら
現状で問題はほとんどない
>>E5zVD2Y5 sLS6TOKj
病院行った方が良いよ
64 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 11:50:53.45 ID:uEODsYAX
>>60 ギルドの入荷量の見直し
矢弾、手裏剣、消耗品等の見せ売り
数千人が同時に遊ぶMMOで、2〜3ダースしか入荷されずに開店即売り切れとかアホか
UOの場合だと数十分ごとに売り切れた量の倍の量が入荷される
その辺にいる敵からゴールドをいくらでも手にいれられるが、消耗品にほとんど費やされる
65 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:02:55.57 ID:6FLZpewU
インフレっていうけど今のやつって動く額が少なすぎるよ。
66 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:09:04.13 ID:6cYOPdmw
俺は田中よりも、河本が嫌い
67 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:16:27.42 ID:PLT6cNV5
日本で批難されまくり→海外で先取り情報→ちやほやされる→結局クソ
68 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:22:13.63 ID:sLS6TOKj
つーか、クソクソ言ってるくせに全然学習が無いプレイヤーアホすぎ
ちょっと飴くるとすぐwktkしちゃってさww
■もそんなアホに批判されるだから笑っちゃうっての
69 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:29:16.88 ID:uEODsYAX
まともなMMO 別なおいしい狩場を用意して乱獲を防ぐ
無能バ開発のFF ドロップ自体を削除して乱獲する意味を無くす
この違いだなw
70 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:31:05.52 ID:6FLZpewU
ストレスを考えてないよなゲームなのに
田中はFFXIをゲームであると考えてないんですか?
71 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:58:44.16 ID:tV28+fRW
レベル補整撤廃すると『レア装備持ってないやつは希望だすなって事になる』
って書く人いるけど、レベル補整があるからそうなってんじゃないの?
敵が異常なくらい強いから、その差を少しでも埋めようとして装備やプレイヤースキルにこだわる。
で、『〇〇持ってない奴は希望だすな』って言ってる奴もよく見るじゃん。
72 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 12:59:54.10 ID:ivrCLy3r
もう十分おまえらの要望は分かったよ
だけどFFが変わるなんて事は絶対無い
だから俺がビル・ゲイツと組んで新しいネトゲ作ってやる
俺の作ったゲームにみんな移行しろ
メーカーからすればFFはいかにユーザーから金を吸い上げるかのツールでしかないと思われ
パラリンピック男子ホッケー、日本チームの監督って
なんとなく田中に似てね?ニュースで確認されたし。
75 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:10:42.33 ID:6cYOPdmw
レベル補正なくしたら、レベル制限エリアがどうなるかね
76 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:11:32.96 ID:U0oFi/GU
×箱360なんてかわねーぞw
77 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:12:28.82 ID:6cYOPdmw
78 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:22:30.35 ID:1FYewptn
GKと業者が必死ですね
79 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 13:59:15.28 ID:UqiOY6js
Xbox360なんて、誰が買うんだよ
ソフト、ごみばっかりじゃん
80 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 14:35:41.48 ID:ivrCLy3r
>>76 79
絶対お前らが買いたくなるようなゲーム作ってやるぜ
売れきれ続出あたりまえ闇取引で原価の300倍は当然
ミエマスミエマス涙を流して本社前で売ってくれと座り込みをするお前らの姿が
81 :
既にその名前は使われています:2006/03/13(月) 15:16:07.07 ID:uEODsYAX
勘違いしてる奴がいるけど、レベル補正っていうのは
丁度〜つよ狩りでレベルを上げる事を想定していたバ開発が
プレイヤーがとてとて以上を狩って200以上の経験値を得ている事を知って
それを潰すために作ったパッチであって、プレイヤーを助けるパッチではない。
レベル補正導入と同時にレベルキャップ、next経験値の増大もやってるが
プレイヤーのレベルを抑えるためだけの糞延命策だ。
これが悪夢の7月パッチ。ここから■は狂いだした。
何かあるたびに想定外の一言で下方修正パッチを繰り返すようになった。
>>1 タナPに告ぐ。
2ちゃんねるの意見を鵜呑みにするな
それだけ
ジョブ毎に転生実装されねーかな
一回転生する度にそのジョブのスキル2項目と能力値2項目の成長レベルが一段階上がるとか、そんな感じでさ
マゾな俺は詩人のレベルをいつまでもいつまでも上げ続けたいんだが、別キャラでまた名声上げだのサポ取りだの補給だのミッションだのしたくないんだ(´・ω・`)
で、いつかはサベッジを撃つ詩人を育ててソロ最強を名乗るぜ
タナPよろ(・ω・)ノ
84 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:02:24.12 ID:mocxEJjV
>>82 バァカw
ネ実の意見をきちんと読んでたらこんな糞MMOにはなってねーよw
メールも一通たりとも読んでねーよw
もちろんGMもなにも報告していないw
85 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:13:00.87 ID:So1+iVj8
とりあえず、全OPレベル制限無くすところからだろ。
86 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 00:38:01.74 ID:U+Pv2xhd
とりあえずログイン1日6時間を限度に とかどう?
日本人は20~24時限定とか
>>86-87 クエスト、ミッション、BCの全部でレベル制限とかなくなって
ソロで出来るようになったらログイン時間制限されてもいいぜ
89 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 01:07:23.69 ID:9kNcqAqN
age
90 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 01:47:26.08 ID:U+Pv2xhd
30時間かけて倒せない敵がいるようだ、、
91 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 04:15:25.39 ID:tV9/srUn
いやならやめてもいいんじゃよ
92 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 04:21:35.09 ID:xC8ykQj0
つーかMMOって開発者視点で言えば
時間稼いでなんぼだからなw
ネジツとか攻略サイトとかって自分の首しめてるんだけどな
結局w
プレイヤースキル上昇と弱体ムチは比例してる
オメーラが成長すればするほど締め付けられる
まさに悪循環
ひさびさにネ実を見に来た俺が教えてやるよ
・レベル補正を撤廃するより、まずレベルキャップを引き上げろ。閉塞感漂いすぎ。
・世界ももっと拡張しろ。ついでにインスニは効果を変えとけ。閉塞k(ry
・敵をもっとじゃんじゃん沸くようにしろ。沸き待ち長すぎだろ。アホか。イライラするわ。
・ヒーリングとかアホらしいから、立ったままでHPMPガンガン回復させろ。イライラする。
・ついでにポーションやジュースは99個スタックできるようにしてがぶ飲みできるようにしろ。
・移動は
>>1と同じ意見。たるくてイライラする。
・召喚獣はもっと強くていいだろ。召喚士自身も魔法とか使えていいだろ。
・ナイトや戦士や暗黒のようなタイプのジョブは範囲攻撃を増やしてやれ。1匹ずつとかイライラする。
・連携とかMBが中途半端だろ。効果は全部範囲に変えちまえよ。ドカンとやらせろ。
・PS2の限界がどうとか言うならPS2は切り捨てろ。PCとPS3専用にしろ。
このスレ見てたら、やってた頃を思い出してイライラしてきたが
少しスッキリしたぜ
94 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 07:41:29.61 ID:tV9/srUn
・田中の次は鈴木
95 :
ゲブモタ ◆TIAMefzjbw :2006/03/14(火) 07:43:02.90 ID:gwJsBOLO
96 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:21:10.96 ID:85tYc3Wv
他のMMOやればわかるけど
PSでも出来るこんなすばらしいネトゲ無いぞ
俺はFF11もう辞めちゃったけど
確実につくりがすばらしい
97 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:30:47.35 ID:kzHMXL/t
>>93は
>>95ガ言ってるように、ROやってたほうが良いな・・・
でも、もっと沸けというか、現状の沸き方には疑問がある。
本来、フィールドよりダンジョンの方が危険度は高いと認識されるよね?
なのにフィールドは5分POP、ダンジョンは16分POPってのが疑問。
どちらかって言うと、逆じゃないん?
まあ、このシステムでここまで来てるからいまさら変えれないと思うがね・・・
てかさ、獣人拠点とか重要っぽい所はもっと沸く速度速くてもいいと思うなぁ。
ダボイ最深部とかに、普通に陣取ってスキル上げとかなんか間違ってるよ?
ああ、作られた当初は丁度良かったのか・・・フルアラも楽に壊滅したし・・・
98 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:32:05.25 ID:TdNCINnb
オマエラやめろ!!
最近の追加仕様はネ実の要望ばかりだぞ
99 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 08:40:35.80 ID:tV9/srUn
田中が…ネジツの夢を…叶える…?
>>93書いたのは俺なんだが
ROはβ初期にちょろっとしかやってねぇんでよくわからん。
まあ韓国製ならだいたい被るんだろうな。
俺がやったMMOでヒーリングする必要があるゲームはほとんど無かった。
マビノギってやつだけキャンプファイヤーが似たような役目だったが
回数制限や食事分配システムがあるから、雰囲気がだいぶ違ったな。
まあなんにしろ、イライラさせられるってところは事実じゃね?
移動にしても戦闘の合間の回復とかPT集めるのに時間かかるのとか。
延命のためとか意味ワカンネーし。
実際プレイヤー人口が減って、その構造は破綻したって認識した方がいいだろ。
FFはFFで気に入ってるからもうちょいなんとかして欲しいんだよなー。
101 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 14:16:22.12 ID:9kNcqAqN
age
ドラゴン桜スレかと思った
103 :
既にその名前は使われています:2006/03/14(火) 22:50:48.81 ID:9kNcqAqN
age
104 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 02:26:45.07 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円取るのやめれ
105 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 02:56:13.42 ID:/O5pHyYW
106 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 08:24:08.75 ID:hTJqHJdt
107 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 11:53:40.89 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円とるのヤメレ
108 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 14:12:17.49 ID:gxI7VdlK
109 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 14:28:17.59 ID:Vtmcpamk
常時トンズラだと、処理能力ってどうなるの?バリスタとかでもうざそうだな。
競売枠増やすと、またインフレおきないかな。少ないから早く売りたい、
早く売るためには安くする、みたいな流れで今の7って数字結構好きなのだが。
110 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 17:05:00.42 ID:WLkTKYJk
その場を取り繕うだけの締め付け、下方修正を繰り返すな無能
111 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 22:20:18.25 ID:hTJqHJdt
倉庫キャラで100円取るのヤメレ
112 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 22:31:22.51 ID:THw0DZjY
競売枠少なすぎて、いつも欲しいものが出品0なんだよ
113 :
既にその名前は使われています:2006/03/15(水) 23:34:30.84 ID:0wysK52u
FF11のサービスを終了する。
114 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 02:58:38.36 ID:P6vdeTry
倉庫キャラで100円とるのヤメレ
115 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 03:01:12.09 ID:C8sF/5ER
田中、俺が教えてやるゅ
もともとバザー売れないのに税取るなボケが
116 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 03:04:59.87 ID:j4deouAD
まともなMMO 一箇所に人が集中しても平気なようにサーバー強化
バ開発のFF 高い税金をかけて人を散らせる
117 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:16:42.04 ID:P6vdeTry
倉庫キャラで100円取るのヤメレ
118 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:19:24.39 ID:A3S8lawN
俺のFF11は105円払ってるけど
119 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 07:35:03.31 ID:uTn6kZb0
120 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:27:43.83 ID:4ysm4VC2
田中「現在の敵のHPを半分にし戦闘時間を短く快適に
そのかわりギルとアイテムドロップ率も半分になるのと」
田中「今までの通りの仕様、どっちがいと思うかね」
121 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:30:10.32 ID:P6vdeTry
銭湯時間を短く快適の方向でw
122 :
既にその名前は使われています:2006/03/16(木) 11:35:28.28 ID:taHNGKgD
マジレスすると、公営カジノ作って大量にギル回収。
1番いいカジノ賞品はスピベル。これで廃人様はギル突っ込む。
田舎をたなかと読んだ俺はカコイイ
124 :
既にその名前は使われています:
ラッキーロール作った奴は当然クビにしたんだろうな????