溜め4開放したコンガ弓つえぇぇぇ
前半他の弓いらないじゃん
みんな装填スキル優先?
装備の見た目優先?
見た目が納得できる範囲で装填をつける
たまにはランナーも思い出してあげてください
弓おもしろいな…
ランス一筋できたがバサルが倒せなくて
気分転換でワイルドボウT持ってったら難なく倒せた。
浮気しちゃいそうだ。
>>555 あー、自分も開始直後にマクロで「よろし(ry」をやっていたから
はじめて弓道部いったとき、ちょっとヘンな風に感じた
意外にマクロを使う人っていないのかな?
スタミナはなんとかなるが装填は狩りでると
どうしようもないからな
そんなにビン付け替えしなくない?
装填速度なんか誰が付けるかぁぁぁぁああ
409です。
石ころ集めが面倒なのでどうにか計算だけで出してしまおうとか目論んでる文型野郎がいるとです。
キック一発=石ころ二発との事なのでつまりダメージ誤差は1って事でー・・・。
誰か石ころ空きビンと交換して下さる方いらっしゃいませんか。
ところで弓って一回撃った後、
スティックを引っ掛けるように倒す→離すやると連射できるよね?
たとえば落とし穴とかで撃ち放題の時タメて撃つのと連射するのはどっちがダメ大きい?
いつもはタメ当てた後そのまま敵がこっち向くまで連射するんだけど、
またタメ打ちした方がよかったんだろうか?
教えていただけると嬉しい。
しかし貫通たまらんな
レイアなんかがブレスぶっ放してる時にバックから撃ち込んで頭まで貫いた手応えあって、さらに大きく怯まれたときなんてもう…
「あっそんなバックからいきなり…、あぁっ…らめぇ…、そんなのされたら頭のてっぺんまで貫けちゃうぅぅううぁぁあああ!」
ハァハァハァハァ(*´Д`)
いやっほー!
弓をプロミUにしたらあっさりラオ倒せたってのろけ話!
TUEEEEEE!!
属性弓の溜め1連打はけっこう強くなるかもね
倒しておつかれー
街戻っておつかれー
これが理解できん、無印もGもやったことないからわからんが
これが当たり前なん?
まー社交儀礼っつーかただの挨拶だから
マクロででも打っておいて
おつかれーって言った方が会話にもってきやすかったりするし
いやー、なんで2回おつかれーって言うのか謎だったんよ。
>>572 終始無言なのもイヤだしなぁ…
形式的でもなんでもおつかれー、とかあると気分的にやりやすい、和むというか。
逆に何も無いと自分マズいことした(役立たなかったか)とかネガティブ思考にもってく俺がいr
…ダメだ俺_| ̄|○
Gのときがーっていうのもなんだけど、Gのときは大体
クエ開始→よろしく〜
クエ終了→おつかれ〜
帰還→おつかれ〜
な流れだったのは確かだとおもう。
>>572 倒した時はうひょーって言うようにしてる
まだオンしてないけど
弓道場ではみんなオツカレチャーンをAA付きでやろう
>>569 前スレ辺りで検証した人の話では、
ワイルドボウVでの検証で、溜め3×3=溜め無し×10〜13
属性の検証やってる人があまりいないから、属性弓の場合はわからない。
状態異常ビンも溜めによって蓄積量が増えるみたいだから、攻撃属性も関係しそうだけど。
まあ、やめてくれってわけじゃないし、嫌でもない。
ただ違和感があったから聞いてみたー。
たしかに無言よりいいかもなw
,、
,.-へ , /| |
,/ ヽ \ / | |
ゝ/ ゝ | / | | <よいか皆の衆!
冫=ニ●ニ= / | | ただ撃つ者は弓師じゃ!
l l''| ___;;、_y__ l / | | 弱点を撃つ者はよく訓練された弓師じゃ!
゙l;| | `'",;_,i`'"| / | | ホント 弓使いは楽しいのう!
/ \,r'ヽ, '~rーj`,/ /___ | | フゥハハハーハァー
/ \/\ \ヽ`ー"/::/ \_\ | |
/ \/ \/那 \ ̄ / ____\ ̄\ |_ |
/ \/ \/須 与 \./一\\\\~""''''''ゞ彡
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/#\/〆土ー'++ヽ:::::::::::'j"~ ∠∠∠/""""" | |
(#井+++++++,,ゞ--"ヾ / | |
ヽ、+井+r彳'' ̄========ヾ,~ゞ | |
~"'""~ 彡┬┐=┌┬┬┐ヽゞ | |
彡┼┼┤ミ├┼┼┤= ヾ | |
>>577 オレは
クエ終了→おつかれ〜
帰還→おつかれ〜
↑の2回言う「おつかれ」に未だに馴染めない
どっちか一回でいいだろうと
将軍たおせたああああああああああああああああああ
甲殻たりねええええええええええええ
ちくしょう・・・・
>>570 君の妄想力に乾杯w
>>572 無印もGもやってるけど変だと前々から思ってた。
あと回復弾とか回復笛で回復するたびに
「ありがとう^^」を毎回打って
毎回攻撃食らってるとかもうn(ry
うはwwラオ砦までいけずに死んだwww
愉しすぎるw
ん?砦にいかずにENDってできるようになったの?
Gだとどんなに減らしても残りHP10%だったかで止まるはずだけど。
スマンコ城門までって意味な
最終エリア入り口付近で死んだ
409ですだ。諦めてピッケル持って特産クエ行ったら六つも出やがりましたよ石ころ。
弱音でスレ汚してスンマセン兄弟。
改めて石持って対象アプトノスに蹴り+投石してみた所39kick+2stoneでしたですだ。
蹴り=2石投げって事だそうなので対象トノスの体力は80石って事で確定します。
あとブメと石ともやってみた所、80石=10ブー+2石でした。
つまりブーの攻撃力は7.8石って事で決まりにしちゃっても良いんでしょうか。1石=10ダメって事にすれば1ブー=78となってキリがよくなります。
コレ使ってもうちょっと頑張ってみます。
みんな装填とかしっかりつけるのか
おれはクロオビ胴、クック腕、クック腰、キリン足のスキル無視のエロ装備を目標にしてるんだけどw
クックフォールドからのぞく生足ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
>>589 弓でってことだよね
何使ったとかどこ狙ったとか教えてオクレブラザー
背中のGスポットを貫通で刺激してあげたらおイきなさりましたよ
だがひるみのせいもあって弱点狙いでは25分の壁は壊せそうにありませんギャフン
高威力の弓で腹狙ってもこんどは足にあたって大ダウンでこれもロスタイムが大きそうだな
>>590 後だしで悪い
いろいろ計算してみてあとで自分も気付いたんだけど、そもそも肉の体力はクエ回したりすると変わる可能性がある
何回か同じパターンのクエやってみて、体力が毎回80ってこと確かめたほうがいいかも
全体防御率が加わってるかもしれない
で、計算はいろいろしてたんですが、試す方が早かったようですね
一応載せときます
検証内容(計算時に仮定になる)が少ないと無駄に計算量も増えるので、検証内容を書いてもらえたほうがいろんな人が計算できて計算時のミスが減るからいいかも
あと恐らく、ダメージの最小単位は石ころの1なので、7.8石ころなんて半端な数字は出ないはずです
恐らくどこかが違うはず
(だから全体防御率を疑うに至ったんですが)
次のレスで載せます
HP80かHP79(共にキック40発で沈む)として計算
ただし、キック40発で沈むのかは
>>543のような推測をしただけで、ホントはシラナイ
〇HP79の場合
(近接1)x5+7k=79 ∴(近接1)x5=65 {(近接1)=13}
(京劇1)x3+7k=79 ∴京劇1x3=65 {(京劇1)=65/3}
〇HP80の場合
(近接1)x5+7k=80 ∴(近接1)x5=66 {(近接1)=66/5}
(京劇1)x3+7k=80 ∴京劇1x3=66 {(京劇1)=22}
とまでしか言えない
〇京劇ビンの威力補正は、4/3 から 6/3 の間(すなわち 1.3333...-2倍の間)、
もしくは5/4 から 5/2 の間(すなわち 1.25ー2.5倍)となる
少なくとも今回の材料を元に
>>515の
>・強撃ビンの威力補正はおよそ1.67倍。
>・ハンターボウ近接一段目の攻撃力はキック6.6発分。
>・ハンターボウ+強撃ビンの近接一段目の攻撃力はキック11発分。
とまでは限定できない
というのが計算で出せる限界かと思います
今、弓道部ある?
要望があれば立てるけど(低ランクだけど・・・)
ディアに1勝2敗。
ガレオスに加えて、死に間際の怒り咆哮連発て何考えてんだ開発者。
咆哮のリスク軽減なんてその場しのぎなんだから限界あるって・・・。
閃光玉でゴリ押しだけはしたくなかったのにチクショー
409です。
まずは兄弟にお詫びと訂正ですだ。
ハンターIII通常1段+蹴りが5発+7発と書きましたが、アレ嘘でした。
正確には通常1段*5+蹴り4発で、石ころ使うと矢5+蹴3+石1です。
間違った情報を書いてしまって申し訳ないです。
強撃着けた値は変わってません。ですが石ころ使った所こちらも矢3蹴6石1でした。
これで計算したのとかまぁ単位とかまとめて
ttp://www.uploda.org/uporg322540.txt.html コッチに上げときました。パスはbowです。
つっても自己確認用の最新検証まとめなのでアホな事になってますが単位とかのテンプレになればと願います。
>594氏
全体防御となると攻撃1の石ころだと無効とか繰上げとかになってそうですね。
蹴りでやるのが良いのかな・・・。とりあえず石ころと蹴りでがんばります。
オフ将軍をノーダメでビン、爆弾なしで討伐記念ピピコ
ビンの存在忘れてなければもっと早かったのに…('A`)ツカレタヨ
>>598 キックは全体防御率受けるけど石ころはヨクワカラン
つまりキックは全体防御率99%になっただけでダメージ1になってしまう
石ころはとりあえず結果的にダメージ1固定になってる
おおよそこのクライ・・・ってかんじで予測だけ付けておいて、正確には解析待ちがいいかもねぇ
検証乙ブロスすぎるとしか言いようがない
んーむ、確定しないってのがちょっと心残りですけど、コレ元々はブーメラン
と近接との攻撃力の差調べるのが目的だった訳ですし、副産物としてこれだけ
判れば上出来と考えるのが良いんでしょうか。そろそろ疲れてもきましたし。
というかこれ以上はbL/4Ey8m氏との雑談になってしまいそうですね。俺はこの
辺でまた1部員に戻ります。
楽しい時間を有難う。後半グダグダになってスンマセン兄弟達。
助言と指摘ありがとう御座いましたbL/4Ey8m氏。
それではまた弓道場でお会いしましょうっていうか弓道場開いてんですか今。
毒ビン20、調合でもう20撃ったが、さっぱり毒にならね。
意味アンのかね、これ。
>>604 連射か貫通だといいぞ。
拡散だと、デカければ攻撃をかわし横から撃てば全部当てられる。
正面だと少ないな。
ハート作るのに桜の甲殻と竜爪が欲しかったのに、骨髄でた('A`)
弓師の先輩方おしえてください
勇気と希望の凄弓作ったのですが、プロミやハンターの方が使い勝手が良いでしょうか?
スレを拝見して少し不安になってしまいました。
また、前スレにあったという弓の解析が見ることができたら幸いです。