773 :
既にその名前は使われています:2006/03/07(火) 21:25:33.19 ID:SNRh6elf
器を知れ
774 :
既にその名前は使われています:2006/03/07(火) 21:39:45.48 ID:bTjpeEZt
調子えぇ!
775 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 00:35:32.97 ID:yCiu5uUe
モンハン飽きたらまた剣サムのオンラインやるかのー
カイレラやってるやついない?
777 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 00:43:43.59 ID:adY8SR9Y
マイケル・マックスの事も思い出してあげてください。
マイケルってアクセルの弟子かなんかだっけ?
780 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 10:01:19.82 ID:mefjHGtp
前門のトルネードアッパー後門のハリケーンアッパー
>>765 テリーのライジングタッコーの元ネタがゲームセンターあらしの炎のコマって無理ありすぎw
連続技より横からプレッシャーで押していくのがスキな俺は
テリーのバーンナッコーとか大好きでしたよ!
バーンナッコーは撃つ前にどうして両手を挙げるのですか?
>>783 みんなの元気をちょびっとずつ分けて貰ってるんじゃね?
理不尽なCPUの動きとして、立ちサマー、立ち飛燕斬が上げられるが
半蔵のマグネットもず落としも反則だよな。
どれだけ小足払いで追い払っても、磁石のように吸い付いてきて投げられる。
まぁ格闘ゲームのCPUなんてそんなもんかと
ザンギだって強脚払いの戻りとか弱脚払い連打の間合いの外から吸ってたしな
それは人間もたまにやってた
前に歩きながらサイコクラッシャーしてくるベガただただ怒りを覚えたなw
790 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 12:34:11.54 ID:00MWYHjF
怒ってないのに絶水月刀使う十兵衛とか、一度変身したらそのラウンド中
変身しっ放しのガオウとか、CPUは凄い特技たくさん持ってるな
791 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 12:36:45.82 ID:DyKtNq2R
初代スト2のリュウの立ち小足(ローキック)連打にピヨらされたな
多分難易度最高にしてたっぽい
しかし、当時ゲーセンに入り浸ってたのに堕落天使って始めて聞いたわw
メストに載ってたっけかなぁ。当時のメストは保存してあるんだが
普通に載ってたよ>ダラテン
初期のストIIで通常技三段や連キャンにはCPU専用の奴がいくつかあるね
>>785 真の半蔵の前ダッシュ、前転は下半身無敵
追い払う技がそもそも間違ってる
Lv8CPUがやってくるしゃがみ大斬りキャンセル前転モズは死ねと思うけどなwww
下半身じゃねえ足元だった
まとめると、バーンナコーの両手ageは
みんなからちょびっとずつ元気をもらって
真の半増の前ダッシュ全店は足元無敵
796 :
786:2006/03/08(水) 13:24:46.84 ID:Uo6LXZqz
>>793 真サムじゃないよ、初代の話さ。
小足払いで追い払っても、CPU半蔵はしゃがみガードモーションのまま
近づいてきてモズ落としを決めてきたんだ。
たまに十兵衛の八双発破がピヨルまで当たったり
タムタムのパグナパグナ?(剣をぐるぐる回転させる技)がピヨルまで当たったり
面白い現象が起きていたなぁ。
餓狼SPアンディの避け攻撃は全身無敵だったな(他は上半身無敵とかだった)
ジョーのハリケンナッパーをそれで避けて遊んでた。
しかし4強(キム、舞、ビリ、東)に比べると
アンディは決め手にかけすぎてたな。
面白いキャラだったとは思うけど。
とりあえず、イリュージョンオブスーパーノヴァ(メストがムックで命名したコンボ)を
一度だけ決められたので個人的には満足です。
本当にあr(ry
>イリュージョンオブスーパーノヴァ
デラなつかしすw
超烈波弾で何するんだっけ……?
JD>近立ちD>超烈波弾
ボクサーでリックの存在が素で忘れ去られているな・・・
堕落天使ってメストでも突っ込まれてたけど、「だらく」じゃなくて「ついらく」らしいね。
主人公のクールの戦法がチキンってのに潔さを感じた。
804 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:06:13.62 ID:yCiu5uUe
堕落日誌
>>804 ログインの巻末にそんな漫画があったなぁ
漏れはワンダービットとかの島本漫画の方が好きだったが
完 敗 !
かんぱーい いまー きーみーはーじーんせーいのー
>>802 サンクス
うーん、出来たような出来なかったような…
>>684 BC同時押しで出るローキックも忘れるな!w
真の奥義はビルトアッパーだけどな
>799
成功したのか…イリュージョンオブスーパーノヴァ
素晴らしいwwww
809 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:42:37.40 ID:wdsCKZx9
堕落天使は中ボスのトリガーがかっこよすぎ。
覇王翔孔拳をビルドアッパーでかき消した時は感動した。
が、その後すぐに下P連打でも消せることを知って涙が出た
811 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:43:31.56 ID:00MWYHjF
ビルトアッパーに虎砲とか龍牙とか名前付けちゃったから
ややこしくなったんだよなぁ
名前付けたやつバカすぐる
サムスピやってた… 現役プレイヤは来ちゃだめですか…。
 ̄ ̄ ̄ ̄
813 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:46:43.52 ID:yCiu5uUe
いいお^^
815 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:51:18.91 ID:00MWYHjF
俺今一生懸命剣サムの隠しキャラ出してますが?
816 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 17:54:47.25 ID:yCiu5uUe
>>815 めんどくさいと言うかキャラ多すぎで操作方法わからないのばっかりだからダメージ0にして放置プレイ時間切れ勝利で開放したよ・・・
無の境地でクソだと思った。
818 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 18:11:33.86 ID:00MWYHjF
>>816 タイムリリースもあるのか
まぁ、一応買ったことだしがんばってるが、腐れ外道で対ラスボスとか
超マゾいんですけど
819 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 18:13:28.50 ID:00MWYHjF
ああ、勘違い
削って時間切れ勝利か
【なるほど。】サンクス
820 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 19:22:03.38 ID:yCiu5uUe
>>819 ダメージゼロにしちゃうと自分もCPUもダメージ受けなくなるから
勝利本数を1Pを1:2Pを2って感じに変更しておくと時間切れ引き分け→プレイヤー勝利って流れ
821 :
既にその名前は使われています:2006/03/08(水) 20:01:52.56 ID:00MWYHjF
>>820 おー、それなら楽だな
サンクス
とりあえず、幻庵のエンディング見て和んだ
バカだけどいいヤツだな
ゲンアンは毎回EDで殺されるんだけどな。