29 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:08:20.41 ID:TBJDWB9T
>>25 アフォか延長あるって書いてるだろがw
15分延長が3個で合計1時間ってとこじゃね?
30 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:09:17.27 ID:HAOvjDcj
そろそろ怨みとかを測るシステムができて敵は自分を怨んでるPCそのままでてくる裏とかできそうだな!
31 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:12:59.41 ID:Y2KN3SF3
延長あってもFF内で15分はどれだけ短いか、、、
敵3,4体倒せばとれるのかねw
入ってプロシェル動き出しで2分
サポ解除までに10分
== あと3分で占有が解除されます ==
33 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:18:27.52 ID:u5msRRny
ものすごいギスギスすると予想
34 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:19:39.51 ID:9AbUJNnQ
リーダーが色々頑張ってきてたけど、もう限界になってきたぽい。
かなり疲れてきたみたいで、解散になりそうだ。
35 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:21:27.68 ID:gi3XUwxM
もう引退気味で裏やってない俺すら、この速報聞いて何故か
疲れがどっと出てきたよw
なんだ、この精神力を吸い尽くされるゲームはw
うちのリーダーも新裏で相当苦心してる様子がありありで、こっちも辛くなってくる。
3つクリアはしたが、タブナは行かないよう提案してあげようかな。
37 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:23:04.32 ID:nxOlqccc
もうなにをいってもバリスタ開発以外、
開発者のオナニー見せ付けられるだけだったわけだのう。
どうみてもプロマシアの最後も河豚の特大オナニーでした。
本当にありがとうございました。
38 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:23:48.87 ID:DlXkzncB
ぉぃぉぃ…
マジで馬鹿じゃねーの?
ジョブ調整に全く手をつけないまま、更にジョブ縛り上等なエリアを追加してどうすんだ。
この会社、本当に延命のことしか考えてないんだな。
バ開発ここに極まれり。
廃人ニート以外は解約して下さいね^^;
39 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:24:37.25 ID:sJU8r4WK
これから先のBCにしてもミッションにしても
キーワードは「18人」
プロマシアが基本1PTの6人だったらからこうなるかもね
18人いなきゃ何も出来ない
中規模団体戦が主流になるかも?人どんどんやめてくのにきびしーっす
>>3 そこまでしてなんでタブナジアで裏をやることにこだわるんだよww
タブナジアは人が多くなると重い→タブナジアは使わない
でいいだろwwww
世界観やストーリーのつじつまを重視するあまり
遊ぶ人のことを考えなかったということだな。
41 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:24:57.40 ID:xyOumJKa
>>36 「タブナジアは各自でいってくれ」に1ペセタ。
42 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:25:07.16 ID:l5J6VpWm
こんどはAf2+2か(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!
43 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:25:16.21 ID:OmuUgn1B
これは ひどい
また、「デュナミス-タブナジア」は地形的な問題もあり、人数制限を18人としています。これにより、従来の戦略を用いるのは難しくなると予測していますが、メンバー構成や攻略方法を試行錯誤しながら挑戦してください。
メンバー構成や攻略方法を試行錯誤しながら挑戦してください。
メンバー構成や攻略方法を試行錯誤しながら挑戦してください。
メンバー構成や攻略方法を試行錯誤しながら挑戦してください。
ここまでジョブ差別を公言する管理会社も珍しい
45 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:27:47.20 ID:xyOumJKa
ほら〜株主様のご意見だww
ネットゲームの場合どんなユーザーにも満足度を与えることはできません。
他人との差をゲームのモチベーションとするシステムである以上
誰かが不満を持つのは仕方ないことでしょう。
その点を勘違いしてサービス云々といわれると完全に筋違いです。
15+アトジョブ3で18人
新たに1ジョブ1人制限
ジョブ格差を回避した
47 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:28:28.03 ID:Y2KN3SF3
>>42ちょw
■e<レリックベルト,レリックマントを強化できます
48 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:28:38.17 ID:gi3XUwxM
河豚って、リアルでもゲームでもいいからゼロから人集めて
何かを主催したことあんのかな?
プロマシア以降、ホントユーザーの負担とか何にも考えてないだろ・・・。
49 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:29:19.03 ID:HAOvjDcj
というか裏LSリーダーの俺が来ましたよ
これはひどいですね
51 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:30:12.45 ID:rl4PD57Z
忍戦モモ詩(赤)白
ナ戦モシ詩(赤)白
黒黒黒黒黒詩
確定。
52 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:31:01.19 ID:gi3XUwxM
>>44 考えて エース が活躍できるならいいが
間違いなく結論が
忍黒赤(+ナ白詩) 主体か
黒PT になるだけだもんな。
PCから恨まれてないと入れないBFなんかもいいぜ
54 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:31:53.75 ID:CdfjVMkJ
■<さっそくスレ立てて好評でうれしい
黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒
57 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:33:01.54 ID:u5msRRny
精神が吸い取られるって、セルじゃないんだから。
58 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:35:40.62 ID:rl4PD57Z
>>56 腰ミノつけた人が並んで踊ってるように見えるな
59 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:37:18.36 ID:clOfMxKy
もう攻略情報確定ワロスw
60 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:38:52.49 ID:TBJDWB9T
最近の傾向から
魔法が有効でない敵も配置してるだろうから
半数は物理アタッカーの方が良いだろう。
そいつが凶悪な範囲攻撃を持ってたら
物理アタッカーが全員狩人になったりするわけだがな。
■バ開発の能力では開発不可能w
61 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:39:18.71 ID:HXINS6jL
1ジョブ希望固定で、複数ジョブ出来る人しか参加させない気なのかな><
62 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:43:22.96 ID:jfT2GBWp
18人 初期占有15分なのに
裏闇王より強いプロマシアがpopでFA
63 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:48:54.46 ID:kkC4OnFT
俺は結構廃プレイな方だと思うが、まだPM全部終わってないし、新裏一箇所も行ってない
コンフリクトも興味ない
プロマシアの度重なるバージョンアップを見て「自分に関係ないバージョンアップしかない」
と言ってやめていったリーマンの気持ちが分かってきちゃったぜ・・
「従来の戦略を用いるのは難しくなると予測していますが」ってあるが
囮とかも使えなくなってたりしてなw
最初の敵で雑魚15匹Pop。15分以内で倒したら延長とかだったら笑えるwww
65 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:52:46.67 ID:eyERIKQl
これタブナジアいける条件は、やはり36人エリアの新裏3つ攻略だよな?
新裏3つ攻略せずにタブナジアいけるなら構わんが、新裏3つクリア前提だとすると
考えたやつは腹を切って死ぬべきだ
66 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:54:09.24 ID:6c4xriQ3
>>65 >なお、「デュナミス-タブナジア」に挑戦するには、「デュナミス-バルクルム」
>「デュナミス-ブブリム」「デュナミス-クフィム」をクリアしている必要があります。
はっきり書いてあるwwwwwww
67 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:55:23.60 ID:y3x9DX+1
さて・・・
実装当日の裏タブ順番待ちは凄そうだな。
68 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:55:40.80 ID:WSCNWLJE
さーて神装備くる事を期待
69 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:56:01.84 ID:ues0w7JI
70 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:57:01.96 ID:CdfjVMkJ
田中<簡単なものを作って失敗するよりマシ
71 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 01:57:19.43 ID:eyERIKQl
>>66 サンクス・・・・
: ∧_∧ :
: (´Д`;|l!) :
: / y/ ヽ : >>開発責任者
((:(m)二フ ⊂[_ノ :
: (ノノノ | | | l ) :
時間と人数制限して難易度UP〜
ってさすがヴァ開発
73 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 02:43:15.99 ID:rIIC7vxR
裏タブナジアも黒黒ファンタジー^^^
サービス終了まで続く黒黒ファンタジーをお楽しみください^^^
さすがにこんな頭の悪い開発につきあってられんし
解約してPSUに移行しようとおもったら
無期延期wwww
どいつもこいつもなにやってんのw
ゲームの開発者ってこんなんばっかりか。
やめやめw さすがにもういいわオンゲ。
やつらの斜め下っぷりを甘く見るな。
小竜でしかダメージ与えられない敵とか無理やり作ってくるかも知れんぞ!
77 :
既にその名前は使われています:2006/02/17(金) 02:54:52.02 ID:2fz09z90
裏全部18人にして同時に4組位はいれるようにすればいいのに…
インスタンスシステム導入せずにどこまで無理するんだろ■e。