□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.189
おっしゃあああああああああああああ!
/  ̄ \ やほー!今の君たちに足りないものは lニニニニコ .i | | \___/ | | i i | || | i i | | ̄| i i ______/ i |_| i i ..``‐-、._ \ | |___ | `..`‐-、._ \ | |::::::::::::::::ヽ i ./ ..`‐-、\i | |^_,ヽ,_::::::::::ヽ. ../ ○○○ 優しさだよっ | |うД∩ヽ:::::::::::ヽ ∧∧ / ○・ω・*○ _| |_ / ヽ:::::::::) (*'ゥ')o〆 ○○○ |___|∪ ヾ( ) uu_)〜
_. ┌────────┐ , ' ヽ /! │大臣の居ない隙に │ ! ィノノリ )))〉 // < FE買っちゃお。 │ l (|!゚ ヮ゚ノリr// └────────┘ i>K/」つつア __ ノ)/y|Hlヽ:::::::::::::::::::ヽ マジで初日なんて全部の戦場50VS50! '‐r'ラァ'/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ そろそろ心の準備しておいた方がいいぞ。 └┬ 从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ Can you understand? 適当だぜ!! │ ( O┬O ヽ:::::::::::) ≡◎-ヽJ┴◎
ネツ ○○○ ○ ・ω・ ∩ ガォー! ○○○彡 ガォー!! .c(,_u⊂彡 カセ ∧__ 「r==ミ くi イノノハ)))ヘ | l|| ゚ヮ゚ノl| ‖ j,「`iつ<<=#==> i__ノ○!l\リ /_/\\ 爺 _▲_ (´ω`*) メシはまだかの・・・・ 旦⊂ ノ
ゲブ ___ /:::::::::::::::::::ヽ |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ 从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ ( O┬O ヽ:::::::::::) ≡◎-ヽJ┴◎ おっぱい _ , ' ヽ /! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ィノノリ )))〉 // | l (|!゚ ヮ゚ノリr// < おっぱい i>K/」つつアヘ! | ノ)/y|Hlヽ \_____ '‐r'ラァ'
実はみんななんだかんだいって9割購入だぞ。 マジで初日なんて全部の戦場50VS50! 早く予約しておいたほうがいいぞ Can you understand?
おっぱいの勧誘が物凄く普通に見えるwwwwwwwww
ゲブは・・・まぁそんなもんで大体OKだろ 特に2番目
Oh!! Mr.吐夢(TOM) が 9割購入 デース  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ` _ ゙ー-、_ )  ̄i | 、―ー | /.| `ヽ/ | | - ノ 無双好きは 自分に素直 思ったことを隠せない でも理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさいー 前線好きは 少しお利口さん 無双好きよりすこしはお利口 それでもまだまだ夢見がちだから 大人になりなさいー オベ破壊好きは だいぶお利口 無双好きよりいくらかCOOL そこまで現実分かっているなら もうひと頑張りでーす 小隊好きは 正解に近い もっとも限りなく正解に近い でもいつのまにかバラける小隊も多いので 油断は禁物でーす 戦場でのセンスで その後の人生は大きく左右されマース まるでリアル社会の立場のように… 遠距離好きは 中途半端 役割としては中途半端 「死にたくないけど、KILL数は稼いだほうが…」そんなの微妙すぎー 潜入好きは 卑屈すぎます 戦闘に自信が無い証拠です クリ横取りは決して怖くなーい 勇気をもってくださーい mob狩り好きと勝ち馬乗りは 装備がよけりゃいいってもんじゃないことを 肝に銘じておいてくださーい 認証逝きですよー いろんな戦場 見てきたけれど 最後に私が言いたい事は クリ銀は重要なポジションだからみんな協力汁!!!って事ですよー
12 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:05:08.57 ID:vn/e+WKi
/  ̄ \ 今の君たちに足りないものは lニニニニコ .i | \___/ | | i i | || i i | ̄| i i i |_| i i ______/ i | | i | ..``‐-、._ \ | | ! i `..`‐-、._ \ | | i . ∧∧ ../ ..`‐-、\i 優しさだ | | i. | (*´・ω・) / ∧∧ i _| |_ / o〆 (・ω・ ) |___| しー-J uu_)〜
14 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:14:04.33 ID:Rux3v5Hn
ホルデイン王国では製品版からプレイされる初心者さんを大募集します^^ β3でも一番人気で初心者さんも多く、古参者が偉ぶっていることも 少ないと思います。 周りも初心者がいっぱいなので、気楽にプレイできますよ!^^ 私たちと一緒に戦術を探求していきましょう^^
セブンドリームのデイリーランキングだと、最近ずっと2位キープしてるな 意外と売れるのかもな
最初だけは絶対人多いって 半年後は・・・想像に難しく無いね・・・
17 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:19:27.62 ID:7GtKTSiA
DoC FF7はβ当たってやってみたけど やっぱアクションだとファンタジーがないからつまらなくて買わなかったんだよな。 FEはβもあたってないし、どんなもんか是非やってみたいので 買うかもしんない。 プロモみたりしてるとすげぇ面白そうかも・・・ あと6日か。 初回月無料ねらうにしては中途半端で微妙だな・・
18 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:20:55.45 ID:TVHHAGSU
そういえば製品名にファンタジーってついてたな ・・・ このゲーム ファンタジーな要素ってあったっけ?
>>18 ファンタジー以外のなにものでも無いと思うが
面白いのは面白いと思うぜ ただ長続きするかっつーと微妙
モンスターと魔法があるだけで十分ファンタジーだと思うが
なんかもう、発売前からどうしようもないスレに成り果てたな。
崖から落ちてもケガ一つしないファンタジー
24 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:23:49.31 ID:pG0t+qbx
@6日・・・
前スレ
>>987 公式の画像を見る限りでは(2ヶ)月ごとに1枚だから計6枚
国王全員が1枚は確定っぽいとして、後は各国王一人ずつ使いまわしで事足りるなwwww
壁紙は召喚モンスターがどうこう書いてあるけど…
>>25 4gameに壁紙1枚でてたと思った
それは召喚がまとめて出てたよ
>プレイヤーキャラクター1体追加につき >100円/月(税込105円) >作成可能なプレイヤーキャラクターの数は最大2体まで。 これみるとたしかに追加の最大数が2体までと、とれなくもない。
>>28 ランク制無くせって意見は少なかったからなぁ
ランク制に意味をもっと出せって意見はあったが
いや、(TeT)の解釈が間違ってるのかもしれんよ。 なんせ、(TeT)だし。
>>31 普通に■e側からチェックはいってそうなもんだが
■eもミス多いからわからんな
なんだかんだ言って玉入れ大分減ったしね
34 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:30:39.97 ID:5DtmCjPA
大分っていうかβ3では見てないぞ
35 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:30:41.90 ID:pG0t+qbx
ちょっとくらいランク上になるほど味付けみたいのくらいほしいよなぁ でもそれじゃランク下げたくなくなってまた玉入れオンラインか
>>25 7夢のサンプル画像1がカレンダーっぽいんだけど2月と3月が一緒になってる
ということは2006.2〜2007.1まで?
37 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:33:17.24 ID:5DtmCjPA
ランク4以上の人じゃないとキマイラを召喚できないとかにすれば
>>25 確かに見てみると1枚2か月分だ、じゃあ王5人と召還獣でFAじゃねぇかwwwww
例え12枚だろうと組み合わせで事は足りる
39 :
33 :2006/02/17(金) 00:33:40.06 ID:LIKRHryY
>>34 玉入れまではいかんかもーだけど
自軍のオベで包囲されて虐殺+キャスル攻撃ならある
>>36 2006年4月〜2007年3月までを掲載。
らしい。
41 :
33 :2006/02/17(金) 00:34:44.69 ID:LIKRHryY
包囲されてじゃなくて包囲してだ
まあ23日にならなきゃわからないよね。 2キャラのみだったら、何か2キャラ作らないと勿体無いような気がしてしまうけど、 3キャラ可能だったら、どうしようかな・・・。
DEAD数10以上の奴と戦場でボケーっとして何もしてない奴は負けの要因になるから容赦なく晒そうと思う。
>>43 クリ前でぼーっとしてるのはバグだぞ
製品版では治ってるだろうけど
>>40 ということは7夢にある王様勢ぞろいで1枚というのはどっかからひっぱて来たダミーってことか
47 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:36:36.63 ID:pG0t+qbx
killもとるのがkuraudoだぉ(^ω^ )
>>43 一応Kill数と与ダメ量も見てやれ
あと妨害スカか否かとかな
50 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:38:42.25 ID:5DtmCjPA
というかそれぐらいで晒すな
>>46 あー、あれ2007年のかと思ったがよく見ると曜日とかもで2006年だな。サンプルなのかもしれんな〜
>>47 kill 12 dead 13
これだと敵国に1ポイント与えた状態
はっきり言って迷惑。
>>53 他国の俺からしたらそういう人は大好きだよ
自国でやられたらネタキャラでもちょと腹立つけどねw
スコアをやたら気にする奴の方がウザくね?
kill 12 dead 13 総ダメ15000 ←下手糞な奴 kill 6 dead 2 総ダメ8000 ←うまい奴 kill数よりdead数が上回ってる場合は迷惑、戦場に来ないで欲しい。 晒す事により己が自国にどれだけ迷惑をかけているか自覚して欲しい。
57 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:45:27.70 ID:2Jy5niGx
つられまくりんぐ
>>53 dead13は流石にやりすぎだと思うが、Debuff系とか氷とかはさんざんかき回して
dead数の方が上回るってこともあるだろうからその書き方はどうか
53 むしろそれがkill10でも3万ダメージくらいスコア出てたら使えるかもしれない そのkill12dead13で2万くらいだと役立たずだね
俺としては
>>56 見たいな奴が迷惑、戦場に来ないで欲しい。
63 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:48:30.41 ID:5DtmCjPA
正直デッド数より、オベ建てがうまいやつが揃ってるかで 勝敗が決まってる気がする。 ひどいときは誰も建てようとしないからな
>>56 だな。下手糞な奴とdead数10以上の奴はどんどん晒していこーぜ。
マジで迷惑だしな。てか回線きってPOL脱会して首吊って死ねってぐらいムカツク<10回以上死んでる奴。
>>56 そいつがいたから他のヤツがKill取れたりDead数抑えられたりしたかもしれない。
数字だけ見て迷惑とか言ってるのは頭悪いヤツだけ。
サッカーの試合で、2−3で負けた時に2点入れた選手は優秀だけど
失点を許したディフェンダーやゴールキーパーは迷惑とか言ってるのと同じ。
つまり
>>56 みたいなヤツこそが迷惑ってこと。
全員が13Kill0Deathを目指せばいいだけじゃないか とにかく死なないに越したことはないですね 妨害だろうが前線張ってるヲリだろうが
68 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:50:11.06 ID:LIKRHryY
オベ破壊部隊がいるかいないかで勝率は9割変わる
なんか変な流れだな 10Deadなんてそんなに気にすることじゃーないと思うけどな 正直下手だから晒すってやつの方が迷惑
妨害スカだが5Deathを目安に行動してる これ以上は死なないように、これまでは結構無茶やって妨害しまくる
>>63 > ひどいときは誰も建てようとしないからな
開始直後蟻の様にクリに群がってるのを見て
前線突っ込んでゴリゴリやってたら
何時までたっても領土が広がっていかない時の悲しさはガチ
>>66 2万位ならkill5〜15くらいでdead2〜5くらいで最初から参加すれば
苦もなく出せたよヲリでクリ10個くらいしか掘らないですぐ前線出ないと
いけないけど
つか前線にいるか遊撃に回っているかで違うだろ 常に辺境の地に複数人で張っていてKill5Dead1とかかなり活躍してるだろ ランキングに全くでないだけで
また頭の悪いコテが湧いたな
デッド数が多くてもPCダメージが多ければ、全然問題ない希ガス 削った分は他の仲間が止め刺してくれているだろうし デッド数二桁でPCダメージ5000以下とかなら問題だけど
( ^ω^) おばけの救急車 ∠⊃ ,ニ⊃ おばけの救急車 ⊂二二 / \\ (_) ランキングしか見えてないチンコが多すぎ。 見るならデスランキングも見ろよハゲ。 まあそれも一種のプレイスタイルだがね。
ホル民を殺すと、超高確率でクリ3つ貰えるお( ^ω^)
こういう話題でもないよりはまし。 妨害スカは明らかに死んでる数のほうが多いです。 ダメも少ないですがどうしたものでしょうか?
>>78 いや、敵殺せば相手がクリもってなくても3つもらえるだろ・・・
どっちかというとヲリの癖にDead恐れて前に出ない奴の方が迷惑
ホル国民は実はクリスタル人間だったんだよ!
83 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:58:07.04 ID:5DtmCjPA
そうだよ 前線に全員がいても勝てない 辺鄙なところでオベ破壊してるやつを殺るのも大事
つかデス数多い奴はくるなとか言ってると気軽に参加しにくくなるぞ
乳の場合 1.オベ建てないで負け続け 2.オベ建てを覚えたが、密集して負け続け 3.効率よく領土を広げるも、守らず壊されまくって負け続け ここでβ終了した 学習能力はちゃんとあったと思うw
小規模戦に妨害スカが一人見方にいると心強いよね 大規模と違って妨害スカをすぐ助けにいけるし
>>72 要は
>>65 の話だよ。
2万も与えれば十分、役立たずと言われるほど酷い戦績じゃない。
90 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 00:59:53.13 ID:5DtmCjPA
>>86 オベ破壊を守るのも大事だよな
明らかに壊されまくると負ける
戦争の状態によってはKill2death10とかになることもあるけどな… 特に深夜帯の10人上の人数差ついてる時とか。 キープで復活した瞬間敵がぞろぞろ周りにいるときとかorz
PCダメージ2万あれば、すでに評価S届いてるっけ
オベの範囲が倍くらいになればキルログの量が明らかに違っても勝ててるからね。
94 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:01:40.25 ID:pG0t+qbx
回復手段がなくなればPCダメージも意味をだしてくるんだろうがな
>>81 時と場合によるがな
突撃しても氷皿か片手ヲリがいると無駄死にで終わる可能性が高いのさ
敵陣に辿りついて攻撃するとさ攻撃中は隙が出来るわけよスタンさせられちゃうじゃない!
ドラゴンテイルとかありゃ突撃して戻ることもなんとかなる時もあるけどさ・・・
>>93 いや、そう言う話じゃないだろ
間違っては無いが
>>94 持てる量が決まってるから、意味が無いことは無いよ
製品版の戦力比が予測出来ん 爺は相変わらずいい戦いしそうだけど、我が祖国おっぱいはやっぱダメ臭いかな・・ 心の祖国カセはもっとダメかも知れんしなぁ・・
そういえばクリはなんで3個に変更になったん? 適所持数を奪えるならある意味逆転要素の一つになったと思うんだが・・・
>>91 俺が唯一10以上死んだ時もそんな感じだったな
14Kill14Dead 与ダメ22000
ダガー島のマップで中央クリ取られて押されまくりの状況でどう見ても負けだったから中央クリに突撃しまくってた
また頭の悪いコテが湧いたな
>>89 うーんそれでもkill 12 dead 13 で2万スコアは酷いと思うよ
両手ヲリやれば分かると思うんだけどスコアは相当稼ぎやすいからね
ランク制もそれなりに機能してたと思うよ、無いよりはあった方が良いかなぁ。 高ランクにもちょっとしたメリットがあったりすると良いかもね。
>>1 にあるWaiting体験版は公式のFE体験版といっても過言じゃないなwwwww
製品版でも間違いなくマルチターム提供によるWaitingオンラインですからね^^
ベーコン半額とか?
>>95 後衛の付いてこない突撃ほど切ないものはないな。
一度片手ヲリが単騎突入してバッシュしまくってたのを見たことある。
全く意味がなくて泣いた。
107 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:09:07.50 ID:5DtmCjPA
ランクで装備できる武器・防具出せばいいじゃん
kuraudoはkill 9 dead14 総ダメ 18000とかだったからな ぶっちゃけ迷惑だったな
ランク高いと体力の回復率が上がるとか
ランク5の装備してる人は戦場に来ないでください
111 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:10:33.94 ID:5DtmCjPA
>>106 それ漏れかも・゚・(ノД‘)・゚・
微妙に押し上げれたときはうれしかったけど
>>102 一位でも与ダメ2万に満たないランキングを何度も見たことあるけど
MAPによるかもしれんね
>>108 kuraudoは狙われるって話じゃん狙われたらdead増えるしそこは仕方ないかなと思ったり
waitingフラッシュみたけどあんな画面あったか? 俺のwaitingonlineはマップ画面でだったんだが・・・ kill数とdead数でものを語ってるアフォは前線手前で弓スカやって俺ツエーって 思ってる素人だろどうせ
>>108 俺が見たときはkill 4 dead15 総ダメ 12000だったな
荒らしクセーからとりあえずBLぶちこんどいた。シャウトもウザイだけで面白くないしな
kill数よりdead数が多い奴が居るからこそ kill数がdead数より多くなれることを忘れないで下さい(つД`)
117 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:17:43.00 ID:pG0t+qbx
>>106 製品版ではどれだけ自分の国の人と親しくなるかも
重要なんじゃまいか。βじゃないんだし、チームワークは大切。
118 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:18:15.94 ID:5DtmCjPA
>>98 それでも今更他国選ぶのも躊躇いがあるので祖国おっぱいを選ぶ予定・・・
出たぞ素人単発ID厨
よくよく考えたらDead数が増えると 戦場に戻るだけの時間がかかるから当然KiLL数も与ダメ量も減ってくるんだな。 なんだかんだいって死なないことが大切かもしれんね
>>117 そうだよなー
パーティ組めば少なくとも4人は突撃に呼応してくれる
前線で必死に敵分断をやってる氷皿、バッシュオリを敵に回したぞ貴様・・・
dead多くても、それ以上に戦況に影響与えてる職もある dead多い奴は晒そうぜって言ってる奴は、大抵縁の下の力持ち系の職をやってないよな 特に妨害専門スカとか
>>113 敵も狙うほど余裕無いと思うぞw
そいつ自分で人気があると思ってる可哀想な奴なんじゃ?w
126 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:21:12.60 ID:5DtmCjPA
絶対弓スカで遠くからチクチクやってるやつだ
自分の思う祖国を選べばいいさ。 ダメならスネークを見習って講習会でも開けばいい。 そういうことを言うんだったら人に教えるくらいできるだろうしな。
氷 片手 両手*2 ヴォイドアムブレ この構成で分隊してーなぁ
129 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:21:59.93 ID:LIKRHryY
弓スカの最後の良心と言えばyoiti
>>106 それ俺かもしんね。と思ったら
>>111 ナカーマ。
KILL取れないからで相手びびらせることがメインだぜ。
だいたいDEADに固執してるやつはどうしたいんだ?
DEAD多いやついたらそいつの分までKILL稼いでやるぜぐらいの勢いでやれよ。
とまあ、だんだん空気が戦争ゲーっぽくなってきてwktk
>>114 マップでWaiting...→暗転して、お?やっと入れるのか!?
と思ったらそのまま真っ黒Waiting...ってことがあった…
kuraudoは下手糞で邪魔なだけ こいつがいると絶対負ける
ついにkuraudoアンチが誕生したか いつか出るとは思っていたが意外と遅かったな
>>128 その構成だと敵の氷様を抑える弓スカがいないので
敵の氷にヲリ3人が彫像にされて即END
NOW LOADINGで一時間止まったことある。
それより俺のIDすごくね?
氷 片手 両手*2 ヴォイドエアレイドレイン これだ!!
>>132 晒しスレで生まれたネタキャラだ。
気にするな。
製品版だとβよりも人多いよな? waiting地獄・・・・・
暗転なんかするんだ?そこまで待ったことないぜorz 認証通らない時は違うゲームやってたぜ・・・
ごめ、スレ間違った
waiting体験版はいつになったらマップに入れるのですか?
まぁkuraudoは所詮ネタキャラだし kuraudoの気持ちはkuraudoシリーズにしかわからんだろう 俺もわからないけど、あんだけ傍から見て集中攻撃されてるのはワロスだったな kuraudoはあくまでも伝説だし
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : : ヽ i ::::::::::::::::::::::: : : : :: ヽ マジデ〜? :::::::::::::::::: : : : \ ___ ○○ :::::: ::: : : : /:::::::::::::::::::ヽ ○・ω・* ::::: : : :: : _▲_ \ |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ○Λ : : : : : (´ω`*) ……… 从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ(^ワ ___ l⌒i⌒⊂)___ ヽ ( ) ヽ:::::::::::) / ⌒'⌒ / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ __/_____/|| ||\_____\_ _|||_____||/|| ||\||_____|||_ ||| し し .|| || || || |||
>>138 俺はこうだな
氷(上級切り中級炎だとさらに良し) 片手 両手 ハイブリッドヲリ ヴォイドレイドスカ(鉄板)
片手はパニスカでもいいかもしれない
kuraudoって軍団チャットがウザイだけで 他は何の取り得も無かったぞ?
そこでzakkusuの登場ですよ
結局、特定のスキル持たないプレイヤーは PT組んでもらえないとかいう流れになるのかな・・・
151 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:34:26.69 ID:5DtmCjPA
あの戦場でPT行動は無理だと思うよ 友達と2人で行動とかならできるだろうけど
152 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:34:37.22 ID:XDW3hv7d
それなんてFF?
理想とするPT構成はあるけどいざ戦争でPT組むとなると話は全然違ってくる 誰がどのスキル持ってるかなんて良く見る人かランカーぐらいしか分からんし あの戦争準備時間でそこまでえり好みする余裕は無いからかなり適当だぜ!!
kuraudoって軍団チャットでもあのノリなのか 全体チャットしかしてないのかとおもってた まぁ所詮ネタキャラなんだから取り柄云々は別にいいんでねーの? あいつ1人が死にまくったってそんな戦況に影響与えて無いだろ オベ1つ壊したほうがよっぽどゲージ減らせるし まぁチャット以外何もしなかった我が国の珍獣Metemよりはマシかと
156 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:36:13.55 ID:5DtmCjPA
死ぬと拠点に戻されるからPT行動なんてむりぽ
>>150 ていうかβそのままならPTのメリットないけどなw
PTのメリットがあがればすぐにでも無差別要求普及するだろうし、んなこたーないw
まぁそうなるだろうね。強さを求めてそうな人たちで固定PT組み始めてたし
159 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:37:26.31 ID:XDW3hv7d
FF脳がFEに流入してくるんだなぁ・・・
全員が全員理想のPT組んで小隊構成するとしたら それだと誰が前線行くんだって話じゃねw
パニスカで潜入したときにたまたま同じとこにいた妨害スカと 無言の連携でウォリ2人を倒したときは脳汁でたなぁ 一期一会
162 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:37:47.73 ID:5DtmCjPA
wwww
コワス・・・
164 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:38:09.29 ID:5DtmCjPA
そうそう 無言の連携が一番脳汁でる
PT組んでなくても一緒に行動するだけでいいんじゃないだろうか PT組むのは番号のためでもあるし 別にPT組まないでボイチャで分隊やってもいいし 一番いいのはナイト出すPTを作っておけば 確実に自軍には5体のナイトが存在することになる PT会話で現状報告しあったりするといいかも ナイト同士の戦いは1:1だと長引くけど2:1なら結構すぐ倒せたりするし
>>155 いや、俺が覚えてる限りでは戦場の軍茶であのノリだった記憶はないな
全茶でスネークと漫才やってたのは覚えてる
何度かPT組んだけど気がついたらいつの間にか死んでるのが印象的w
ゲブで暗殺ギルドみたいなの作りてえな〜w
>>165 ナイト5体ってどうなのかなぁ。
総戦力の10%が対人戦に役立たない状態で戦線は維持できるのかどうか。
まぁ解除すれば問題ないんだけどネ。
幼女ばかりのパニ小隊みたいなのはいたろたしかどこだっけなぁ・・・ カセだっけ?
今更、居ない奴を叩いてどうするんだよw 何がしたいんだ
ネタが無いんだろう
172 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:42:51.49 ID:XDW3hv7d
>>170 まぁ確かにその通りなんだがネタキャラを作ったやつは叩かれるくらい
覚悟してるだろ。
β3でPT組んだ時のメリット ・クリトレードしやすい(気持ち的に) ・建築、召還がしやすい(クリ端数が手に入りやすい) ・なんとなく援護したくなってくる(名前黄色だと注目する) ・見えないMAPでの報告が聞ける デメリット ・誤爆しやすくなる ・ハイドスカPTとか組んで小隊行動すると戦場によっては役立たずになる
ヒント:有名人ほど叩きたくなるという集団心理
そうだな 「〜がうまい」と言えば必ずアンチが湧くし、そんなもんだろうな
PT組めない状況気にするんじゃなくてボイチャ使えないヘボスペック気にしたほうがいいと思われ ああ、ボイチャの相手が居ないとか言うのはまずネトゲ引退してリアル見直そうな
もう串なんてささなくていいから・・・ その話やめようぜ
178 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:46:37.32 ID:XDW3hv7d
別に良いんだがボイチャって普通に外部ツール扱いで規約違反じゃね。
名前が知れ渡ってくるとだんだん調子にのってくるのがうざいな
別にボイチャ必須じゃねーだろwww
結局妬みか
ボイチャ必須とかで敷居をあげる必要は無いと思うけどなー 参加人数が必要なんだし
あれば便利なだけで必須じゃないよな 俺達TUEEEEEEしたいなら勝手に使えばいいんじゃね
俺の美声を知らん人には聞かせたくない
185 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:51:08.11 ID:XDW3hv7d
昔カラオケボックスでボイスチェンジャー機能で女声にしてみたら 不覚にも自分の声に萌えてしまった過去を彷彿とさせる。
186 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:51:25.32 ID:5DtmCjPA
絶対必須じゃないと思うwwwwwwwwwwww 普通にチャットできるだろ
はぁ?必須だろ!?男か女かわかんねーじゃねーか!!
188 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:53:41.49 ID:XDW3hv7d
>>187 ボイチャソフトに声質変換機能ついてたらアウトじゃねーかw
声なんて結構簡単に男女変換できんだぞw
ワロスwwwwwそっちかよ
190 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:54:15.65 ID:5DtmCjPA
何目当てなんだよwwwwww
戦場に男も女も関係ないと思うぜ。 重要なのはおっぱいの大きさだ。
夢が一杯でつね
このゲームにメスは来るのかね・・・?
出会い目的ならFEは向いてないだろwwww ROとかその辺池www
ところでおまいら買ったらすぐinする? 3/1組いる?
196 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:55:25.48 ID:XDW3hv7d
>>191 い、異議あり!お前はデブ男の胸見たことないのか!?
>>147 その構成表見て思ったけど、製品でレベルキャップが外れれば
両手とか片手とかの同職での取得スキルでの分類は意味がなくなりそう
製品版だけど氷が味方の弾幕で割れる心配のない別働隊は
フリージング持ち皿一人でヲリを複数人を軽々と無力化できるし
ヲリが多いとかなり不利になりそうな予感wwww
皿は全員フリージング持ちになるだろうし、そうなると別働隊のヲリ=彫像要員^^
直結はROにでも池 なんたって業者まで沸いてるからな
おっぱいなんて飾りですよ エロイ人にはそれが分からんのですよ
200 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:55:39.80 ID:5DtmCjPA
202 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:56:28.83 ID:XDW3hv7d
>>195 1000円ちょいケチって名前とれなかったらイヤだから
普通に23日からやるぜ。
俺は名前だけ取って1ヶ月放置 引越しとかあるからなー
205 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 01:59:43.67 ID:XDW3hv7d
しかしキャラ名10文字はやっぱきついな・・・ せめて15文字欲しかった
とりあえずみんなでびんちょうたんみて和もうぜ
>>197 Lvキャップは当分は25だと思ってる
延命処置としてはずすとしてもその時にはいくらなんでも新スキル実装するだろう
それと、皿が全員フリージング持ってもタゲ被りまくって耐性つけるだけになるんじゃないかな
氷は軍に数人いれば十分だと思う
フリージングもβ3の性能ならいいけどβ2までの性能に修正されてたら 吹っ飛ばないでその場で氷るから使い勝手がかなり悪くなるね
>>207 >皿が全員フリージング持ってもタゲ被りまくって耐性つける
フリージングは吹き飛ばし効果があるので、初弾のタゲがかぶっても問題ない
氷割るパターンはフリージングが当たる前に発生の遅いアローレインが置かれてたりするパターンが多かった
即時発動のフリージング同士ならかぶっても当たり判定のない吹き飛ばし中に被るので
割ることは無いと思う。しかも別働隊ならなおさら
レベル40装備あったし製品ではキャップ外れて皿=フリージングになって
戦争がかなり変わるんじゃないかと予想してるけど
ヲリはかなり厳しくなるだろうね
210 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 02:14:58.87 ID:Fu0TGfK8
製品版までwktk加速加速加速加速かs・・・はぁはぁ
氷皿は何かしら弱体されると思うけどな。 β3後半の戦争あちこちで氷漬け見てちょっと呆れた。 まあその前のYAIBA(竜巻雷)オンラインもそうだが。
しっかし、強さが極端すぎんだよな・・・・・
YAIBAとは懐かしい
公式見ても分からんのでちょっと質問。 発売は2/23なんだけど、開始は何日の何時からなの? 2/23の0:00から開始?
まあ弱体化されて脅威でもなんでもなくなったらもう誰も氷やらない気もするけどな 氷皿ってそれくらい特徴が無いし・・・
216 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 02:22:46.79 ID:XDW3hv7d
おっはー
kuraudo叩きを見るとアンチ爺の多さが笑える 爺の奴はもうkuraudo叩く必要ないし、叩く様な心の余裕ない奴イナスww スネークに死にすぎとか雑魚とかチキンとかスネークヤロウとか言う様な物。 むしろデスで叩くだのやめよーぜ FEはそんな突き詰めた所まで絶対イカネーw 衰退早くしても良い事無い YAIBAナツカシスww
>>215 β3中に一度超弱体されたな。
すぐ戻ったけど、あのバランスだとルート食らってもあまり痛くなかった感じがする。
つまりあのバランスでは氷皿イラネ。
>>215 レベル25キャップならそうだけど
キャップ制限がなくなったら皿の1スキルとしてフリージングが存在するようになるので
あの威力からして標準装備になることは確定的
製品版を見据えた場合は氷、炎、雷という分類はあまり意味がないかもしれないよ
ぶっちゃけレベル上げれば全部のスキルを取れそうだし。
なんにせよレベルキャップが外れたときのバランステストがなされてないし
Waitingオンラインや未実装召喚を含めて当分の間は有料βですね(´・ω・`)
氷ってさ、足元だけ氷漬けになるエフェクトにすればいいかもしれん そうなるとわかりにくいかな まぁ持続時間の長さと効果範囲が異常って感じか
>>214 フライングで始めるのは100%不可能。
2/23の0:00から開始も99%無い。
何となくだけど、FEのβアンケートで平日何時からプレイ可能?
の答えで一番多かった答えが鯖開放時間だと思う。
よって朝っぱらから開放も有り得ない。
妥当なのが、12:00〜か17:00〜のどちらか。
予想では昼に鯖開放だと思う。
名前取りとかは心配する必要無いと思うよ。
ヘルファイアLv5+ウェイブLv5か、スパークLv5+カレスLv5が標準か、ヘルファイア取る奴の方が多そうだけど。 雷は(´・ω・`)
>>219 もう済んだ話を蒸し返すな
お前が一番アンチ爺に見える
ヘルファイアはハッキリ言って見た目はショボイけどな・・・ スパークの方がヘルファイアに見えなくはない。
>>209 確かに別働隊じゃタゲ被りはしないな
ただ皿の数が勝利を決めるってのは違うと思う
Rootはあくまで足止めだし、敵を倒しきるにはやはりヲリか短剣スカのような瞬間攻撃力が高いクラスが必要だろう
上手い人なら弓やソニックでフリージング喰らわないだろうし
Lv40になって皿全員がフリージングとってもそれは同じ
ヲリやスカにも対抗手段が増えるって事だからな
ところで俺、7夢宅配なんだけど何時ごろに届くんだろうなぁ
雷はサンダーが当てやすくなればいいんだけどねぇ β2の後半では雷のサンダーこけがうざくて追い掛け回してしまった記憶が タイマンだけでいうなら現状ヲリより火皿のほうが強いし 氷は殺されないから雷の防御手段を↑にしてほしいところ
ていうか 発売1週間切ってるのに、鯖の開始時間さえ発表されないってのはねえ このゲームに■eがいかに力入れてないかってことの証左だと思うんだよね あの公式HPのやる気なさとか見て、ちと不安だよね
雷、ボルトはβ2の頃に戻して欲しい 個人的にはあっちの方が使いやすかったし敵を巻き込みやすかった、橋の上とかね あー、でも崖下から打てたしβ3の方もいいところがあるか
232 :
既にその名前は使われています :2006/02/17(金) 02:35:53.18 ID:XDW3hv7d
鯖数と鯖名、開始時間くらいそろそろアナウンスするべき。
爺国民叩きはホル国民の特権
そんな細かい開始時間知ってなんかあるのか? 名前取り?
そんなに心配しなくても結局waitingだから・・・
朝から始まるのと夜から始まるのは大違いってやつだな。 みんなログイン祭りをリアルタイムで楽しみたいのだよ。
雷当てにくいって・・・んじゃ何が当て易いんだよ。 あと、別働隊にヲリ3人も行ったら前線弱くなるべ。
β2のサンダーはβ3のピアに近いものがあるね
>>238 雷は即発動だから範囲が狭い分をカバーしてるし当てやすいよな
ただβ2みたいに複数人を巻き込みにくくなった
個人的に以前の直線系の範囲にして欲しいんだよなー
>>239 そうそう、ただβ3のピアッシングは範囲広すぎたけど
>>229 火皿がタイマンでヲリより強いってのは、正しくはないわな。
攻撃をすればするほどヲリから間を詰められる。
距離を離そうと逃げに専念すればそのうちに詠唱切れだ。
つーか走る速度が一緒だから、1vs1じゃ逃げ切れない。
>>235 細かいってw
有料サービスなのに、サービス開始時間も明示できないなんて
まともな企業じゃないw
やっぱココアは牛乳で割らんと不味いな・・・ 水で割ったらマロヤカさが全然無い・・・
>>242 まともな企業じゃないのは確定してるじゃないですか^^
おそらくは初日からwaitingで5分待ちを強要してくるはず!!
βテスト中に過疎でしかWaitingを改善できなかったマルチターム
製品版でも首都が黒反転して陥落するでしょうorz
マジで初日なんて全部の戦場5分waiting!
Can you understand?
火皿は一番人の多い前線後方で火力の調整するのがいいよ 小隊や単騎には向いてない
ワッフルワッフル
>>244 お湯で溶いてもコーヒーミルク2個いれるとおいしい
てかいまそうやって飲んでるw
結局さ、どのクラスが強い、どのスキルが使いやすいってのはあるけどそれ一辺倒が強いかって言うとそうでもないんだよね マイナーなパワーブレイクとかブレイズスラッシュ・ポイズンショットとかでも使いどころ次第では十分強力だし そのスキルの特性を理解して使いこなせるようになれば、誰が使っても強いようなキャラにも十分対抗できる(2/2除く) にしても禁断少女がひどいぜ・・・
>>248 その手があったか、もう飲んじまったけど・・・
次回からコーヒーミルク入れるよ。
>>245 いやね
オイラは様子見派なんだけどねw
こんな地雷臭プンプンのFEに、初日から突貫しようなんて酔狂な人たちにね
せめて開始時間とかくらいはちゃんと教えてあげろよと
それがね、企業としての最低限のケジメだと思うんでつよ
>>230 たしかFFはβ終了日時発表時に正式サービスの日時も発表されてたな。
253 :
既にその名前は使われています :
2006/02/17(金) 03:02:22.75 ID:lCHx1awV 来週が楽しみ