>>920 そりゃそうだよ。
そこらへんも加味して
>>904が戦/忍と暗/シだとTP差30程度だとか言うから
反論されてるだけ。
922 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 12:10:52.50 ID:QP2fsfi6
923 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 12:11:21.07 ID:PzFOIHi/
初心に戻って、両手武器に攻防比ボーナスが一番無難だよなー。
戦士だって両手斧使いたいんだ。
ジョブ格差の話はジョブスレでやってくれ、おまいら。
赤だって両手棍使いたいんだヽ(`Д´)ノ
先生、赤だってテイカー撃ちたいです…
赤って両手棍スキルあったっけ?
928 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 12:23:29.05 ID:p2TRkCl+
ってか戦忍が今の最強から蹴落とされるのが嫌だとかいって暗黒叩いてるようにしか見えんよ
両手武器は不遇過ぎるんだからよ
忍者モンクを基準に考えると・・・
暗侍竜にTA(サポ喰いできるLv)つけて片手武器Aつけて・・・
コレで結構追いつくんじゃね?
バーサクない分DAより1回多いTAでw
両手刀を除く両手武器WSのダメージ計算式を見直し、
現在の倍位のWSダメージが出るようにする。(ついでにレベル補正緩和する
あとは不意のクリか必中が乗らないように調整すればいいんじゃね?
破綻=はたん
破錠=はじょう?
破綻っぽい漢字にしといたwww
ってこと?
934 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 13:02:04.37 ID:Ef5zNWnU
はじょう
935 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 13:09:57.10 ID:jLOnuXlC
936 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 13:11:48.86 ID:QP2fsfi6
>>931 WS強いだけじゃな・・。
だから杏仁とか出来ちゃってるんだし。
普通の殴りでも、ダメ上げ過ぎたら逆効果だしね。
ダメは増えるけど、ヘイト対象外の「付加ダメ」とか追加の方が良くない?
ダメとヘイトはさすがに不可分だろうw
あと、片手と両手をうまく色分けするならWSがいちばんいじりやすいんじゃないかな?
938 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 13:14:53.88 ID:UiJTeQgR
暗でも竜さんでもいいから、希望出してよ・・・
PT組めないじゃん。
現在、忍赤詩黒のパーティより。
TPは戦士が間隔288の斧を素破装備無しで振った場合間隔489のTP6.5貯まる2回攻撃。竜騎士の場合NQランスで492、HQで478のNQTP12、HQTP11.9。
まぁアビの待機時間考えたら誤差でほぼ同じ。
竜騎士が8回振ったらNQでTP96の間隔3936
戦士が16回(2回攻撃×8)振ったらTP104の3912
ジャンプ2種含めてバローネ脚装備してた場合はNQでTP124
まぁ世の中こんなもんだよな
940 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 13:30:15.25 ID:Pro8Clbc
低中レベルは糞余ってる忍*3黒*3で時給5000ぐらいで駆け上がれ
忍:このLvの忍者そんなに削れないですよねー
戦:やかましw片手剣振りやがれwww
>>940見て昨日のLS会話思い出したw
昨日、低レベル上げようとしてサーチしたら、希望出してるのが「忍ナナ暗シモ」
「ナイトさんサポ後衛でケアルお願いします」
って言って誘うかどうかずっと悩んでた・・・。
>939
両手鎌&両手斧の間隔528TP12,6の8振り、間隔4224
両手剣の間隔480TP12の9振り、間隔4320
まぁ世の中そんなもんだよ
944 :
既にその名前は使われています :2006/02/10(金) 13:47:32.47 ID:QP2fsfi6
暗は杏仁で片手斧、冗談抜きで強いよ?
>>943 両手斧は504だな
鎌だと8振りで丁度TP100
両手剣だと9振り
武器はTPに関しては間隔480越えたら糞だな
946 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 15:56:32.63 ID:5U59icas
両手剣は444だろ
947 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 16:01:43.28 ID:OcMhPdHA
両手剣は466だよ
948 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 16:02:46.85 ID:J0jKdQ/r
両手剣は隔666だよ
949 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 16:17:31.01 ID:J0jKdQ/r
カオスブリンガーで百人斬りしてきます
950 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 16:18:47.61 ID:OcMhPdHA
デスブリで1000体斬りをすると・・(もちろん楽以上の相手に)
951 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 18:35:10.49 ID:iGKORCiu
解約できる
デスブリンガーで潜在WS1000ポイントを消化すると・・・(もちろん楽以上の相手に)
固有WSデスシザースが使えるようになります
954 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 18:45:10.19 ID:iGKORCiu
おまいら、そんな冗談はやめろ!
ナイトの背中を、血の涙を流して見つめていた
古参の暗黒にとっちゃ、もっともデリケートな部分の一つであることは確定的!
ついでに侍・竜には一個も関係ない。
両手武器・片手武器の格差についてはなそうぜ
955 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:04:10.86 ID:0D0kRR0p
最初期はナ暗以外の前衛はカス呼ばわりされてたのに・・・
時代は巡るねw
956 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:09:10.18 ID:ygqQCDsB
戦士そんなよわかったん?
957 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:16:02.11 ID:0D0kRR0p
というかナ暗が飛び抜けてた
958 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:16:10.98 ID:J0jKdQ/r
>>955 確かに時代は変わったね
ボンクラーズから
エースの時代に
70キャップ開放時は、暗黒の不意スピン最強説がすごかったけどねー。
暗黒を見てると、どれだけWSが強くてもTP速度が無ければイラナイ子
侍を見てると、どれだけWSが回数打てても総ダメが低ければイラナイ子
竜騎士を見てると、どれだけ通常が強くても取り柄がなければイラナイ子
暗黒は間隔がデカイ事による取得TPの不利をもろにかぶり
侍は攻撃力&STRが武器のDに対して少なくダメが低くなり
竜騎士は、バ開発から笑えないネタにされまくり
かなしいねぇ
>>960 かといって暗サポ侍や侍サポ(シ戦暗)にすればいいかと言うと、そうでも無いところが・・・。
962 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:41:46.31 ID:udj2dost
エース究極合体しかないよもう・・
963 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:45:59.04 ID:YrvLI15h
1、暗侍ナ暗竜にLV30でDAを習得させる
2、両手武器装備時でもサブウェポンに装備可能なマテリアを実装する
3、マテリアにはステータスアップなど様々なものを用意する
例)戦神のマテリア 時々攻撃回数+1など
964 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:46:11.64 ID:9zZQhoM8
>>961 竜だけ違うな。
通常が振り切ってりゃモンクと同じ立場だ。
通常も微妙だし取り柄も無いから要らない子。
965 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:53:25.34 ID:J0jKdQ/r
トライエース
2H:明鏡止水ブラッド
TPが300になり、WSの消費が100に固定され、WSダメージをHPに変換
SP:両手槍鎌剣刀
アビ:竜侍暗の通常アビ全部
特性:同上
特記事項:SJ使用不可、飛竜のブレスタイプはサポ暗使用時に準ずる
966 :
既にその名前は使われています:2006/02/10(金) 19:55:41.78 ID:YrvLI15h
追記
マテリアはサブウェポンにのみ装備でき
二刀流にした場合はその恩恵は受けられないようにする
様々なマテリアを用意すれば楽しみもひろがりんぐ
女神のマテリア ケアル回復量アップ
剣聖のマテリア 両手刀装備時時々与ダメージ倍増
>>965 それでも忍戦モに勝てない気がするのはなぜだろう・・・?
バグおおそうだな…
まぁトライエースはともかく、PTの組み合わせで使えるようになるアビリティとかは
面白そうと思うけどなぁ。連携以外にもPT色が出て。
970 :
既にその名前は使われています:
>>969 モモモ:INT4になる
ナナナ:セリフが全てトリオンになる
とか?