1 :
(・∀・):
このシリーズのFFXIフラッシュを、いまこそ完成させようじゃないか
クソスレ乱立させんな、ボケ
3 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 13:18:36.70 ID:+ma8fu02
4 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 14:10:29.70 ID:waXZWGo0
5 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 14:12:03.12 ID:hon8Wf9R
鯖閉めないとありがとうFLAのありがたみが無いよね
6 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 14:17:14.90 ID:Wl1X7D9d
>>1 このフラッシュをみてKOKIAのCDを買ったのはオレだけではないはず
7 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 21:45:35.73 ID:nrgdgltC
武闘家が中盤〜終盤にかけて装備するのはパワーナックル(攻撃力40)なのに対し
戦士はバハラタから大鋏(47)→ゾンビキラー(67)→魔神の斧(105)と
グレードアップし、特に魔神の斧が決定的な差となる(その差65)。
ここまで攻撃力に差があると、会心の一撃が10回に1回くらいしか出ないのでは
利点にならないのだ(ちなみに魔神の斧は会心とミスが同率くらいなので相殺となる)。
はぐれメタルが出る頃には魔神の斧があるので、はぐれメタルの倒し易さも同じ。
そしてドラゴンシールドと刃の鎧を装備できないことが、バラモス&ゾーマ戦で
致命的な欠点となる。ブレス攻撃で100以上のダメージを受けてしまうし
回復で手一杯のゾーマ戦では回復がなかなか追いつかない。
結果防戦気味になり、戦闘が長引いてしまう上安定しない。
その点戦士なら、前衛に立って刃の鎧を装備しているだけで十分な攻撃力と
なるし、常に後攻して賢者の石を使えるなどの利点も大きい。とにかく安定している。
結局武闘家の長所というのは、例えばG不足に苦労するファーストプレイや
防御力が高く魔法も一切通じない、レベルの高い状態で闘う闇ゾーマ戦などの
状況で生きるものであり、効率良くクリアすることを考えるとその力を発揮しにくい。
総合値が高く前職向きというのも沢山転職するファーストプレイ向きの利点だ。
8 :
既にその名前は使われています:2006/01/31(火) 21:51:13.88 ID:V/cVJXd0
タルタル戦士は夢を見るってどこにあるの?
9 :
既にその名前は使われています:
職人はいるのかね